見出し画像

恋、してますか?〜「明日の元気をアナタに」書籍化プロジェクト第八百四十九夜〜

突然だけど






アナタは今







恋をしていますか?







いや、突然ナニゴト?って思うかもしれないよねww







まぁ、そこまで恋愛至上主義ってわけじゃないから







何がなんでも恋しなきゃいかーん







なーんてことはないわけで







ただね







恋してる時の方がウキウキワクワクするじゃな〜いっ






あっ、突然の波田陽区っ笑




確かに恋愛中ってなんだか楽しくなっちゃうわよね







えっ?
恋愛中だけど全く楽しくないだってーーー??







もうそんなのホンモノの恋や愛じゃないから







別れてしまえーーいっ




あっ、今度は平林先生がっっ笑笑






いっぱい会えるカップルとかは良いけど







いろんな事情でなかなか会えないカップルも
いるわよね







でもね



会えない時に相方のことを想って







ウキウキワクワクするのも恋愛の醍醐味なのかもね







その方が実際に会った時に







より感情が高まるからね







アナタは今、恋をしてますか?

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?