見出し画像

非日常の世界観はアナタを別世界に連れていってくれる〜「明日の元気をアナタに」書籍化プロジェクト第六百七十四夜〜

毎日毎日





僕らは鉄板の〜、じゃなかった笑







毎日同じことの繰り返しで






なんだかツマンナイ







そんなこと思ってる人いないかな?







家と会社、もしくは家と学校の往復だけで






息が詰まりそう







そうね







たまには日頃やってないようなことをやってみるとかね







そんなに大それたことでなくて良いのよ







たまには帰り道を変えてみる







たまにはお昼ごはんを違ったトコで食べてみる






たまにはちょっと気になってたお店に行ってみる







たまにはコンビニでいつも買わないようなスイーツ買ってみる







ホントちょっとした非日常の世界観を体験してみたら良いのよ






そりゃ余裕があるなら海外旅行に行ったりとか





そこまでではないけど温泉行ったり






ディズニーやユニバ(USJって言わないのよね、最近はww)とか







でも、そこまで大きく変えなくても







日々、そこらへんにありふれてるけど






あまり経験してないような非日常体験をするだけで






ものすごーく別世界に行ったような気分になれるからね







たまにはそんなパラレルワールドに行ってみませんか

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?