見出し画像

好きなことばかりしている自分


皆さんこんばんは

毎日、散歩をするのが好きで
よく歩くのですが、

それと同じで noteに
自分の意見などを文書化して
書くことも好きなので
毎日やってます

基本的に、そういった好きなことは
目標を立てずにやることが多いので
ストレスも全く感じないですし 
むしろ、楽しく感じてます

YouTube見たり、
TikTokで生配信見たりするのも
楽しいけど、一番やっていて
楽しいのは noteを書くことと、
散歩することです

今は暑いのであまりしませんが、
長い時で、20キロ近く歩く時もあり、
noteは起きてる間、休みの日などは
四六時中やっちゃう時もあります

毎日、好きなことばかりやっていて
良いのかな、と考えることもありますが、
将来のこととか、先のこととか
何も考えずに没入できるので最高です

まだまだこれからだと思いますが、
限られた人生、
思う存分に楽しめるように努力したいです



最後までご覧頂き、ありがとうございました

これからも毎日更新していくので、
良かったら時々、見にきて下さると嬉しいです♪

ありがとうございました😊



#最近の学び#ライフサイクル#エッセイ#note#毎日更新#ビジネス#毎日投稿#人生 #仕事#ブログ#つぶやき#生き方#noteでよかったこと#人間関係#note大学#人生哲学#人生観#日記#イラスト#自己紹介#習慣#人生を変えた出会い#努力#スキしてみて#フォローしてみて#フォローありがとう#スキありがとう#自己啓発#思い込みが変わったこと#毎週投稿#人間関係#自分の人生#哲学#人生の生き方#noteはじめました#日常#毎日note#毎週更新#思想#人生論#健康#食#自己分析#人生を変える#毎週note#日常生活

この記事が参加している募集

自己紹介

スキしてみて

サポートして頂いた方は忘れません