人気の記事一覧

【908/1096】親密さへの恐怖

3週間前

大好きだけどタモリさんには会いたくない

有料
200

【夜の舞台裏 #004】「幸せの訪れとは」

#7 あなたにとっての大切な時間や大切なこと、とは? 

2か月前

山田尚子「リズと青い鳥」

男女で友情は成立するのかを知ってしまう

1か月前

まだ秋ドラマのチェックができない。困った。忙しさだけじゃなく、その気になれない… あー濱口竜介監督の『親密さ』が見たいよう。あの夜明けのシーンがたまらなく見たい。 ドラマの目まぐるしさに疲れてしまったのかも。 ストーリーなんかどうでもいい。ずっと見ていたい映像をただ見ていたい。

濱口竜介監督の『親密さ』が見たいよう、って言ってたら、なんとアマプラの日本映画ネットとかいうチャンネルで期間限定公開していた。 こういうことってたまにあるピンポイントでハマるやつ。サブスク無料お試しで滑り込みで見られた。わーい。

エッセイEssay | note2年生は要注意かも

帰属感または、帰属意識について

エッセイ | #初投稿

親密さ(2012)/濱口竜介監督

Q1.人と繋がりたいのに、ブレーキをかけてしまう…この矛盾をなんとかしたい!(前編)

11か月前

Q1.人と繋がりたいのに、ブレーキをかけてしまう…この矛盾をなんとかしたい!(後編)

11か月前

親密さの森

親密さ

1年前

【濱口竜介特集第一弾】これぞ濱口竜介!最も高純度な濱口作品『親密さ』を語る

マイ・インターネットガール

2022年5月1日(日) 「親密さ」「カモン カモン」

親密さの鍵は唾液の共有:「同じ釜の飯を食った仲」は実在した