人気の記事一覧

ドキドキ、バレンタイン。

【オススメ3選】大学在学中に47都道府県制覇した旅好き女子が一番印象に残っている都道府県は?

3週間前

身を焦がすような恋が 陽だまりの友情に変わる頃

1か月前

冷蔵庫で思い出す大学時代

2日前

学生のころ好きだった本(酔っぱらいが書いたのを再編集)

3か月前

わたしは、あなたが必死に奏でてくれる、その音が好きだよ。| #あの日言えなかった言葉

1か月前

学生の頃|one student was

1か月前

仕事帰りに私用で25年前に通った大学の側を通り、学生時代には入ることの出来なかった洋食屋を訪問。「海老フライとチキンカツ」にライス付きで950円。学生時代は500円を超えると高く感じていたものだ。それにしても、1度も入ったことがなかったとは!時を経ての来店に喜びも一潮。

会おうと思えば会えるってのが、邪魔。

2か月前

「短編小説」〜橋〜#青ブラ文芸部

3か月前

忘れちゃいけない初心

4か月前

先生の発言で覚えていることで、助かりたい

ポエムの君へ いま返事するな うちのほうが上手いねん。

卒業シーズンですね。

Ep.7 なぜ四コマ漫画なのか?

真面目に生きることが辛い「そんな僕を描いてみてよ」

県MVP:下手からの下克上

2か月前

たつやとたつや

夢中だったあの頃を振り返って

【アオモリジョイン連載エッセイ】 https://aomori-join.com/2024/03/24/aomori_life_32/ 前回の記事がFacebookの某コミュニティでプチバズり!それで思い出したのが大学のゼミでした。私こう見えて、津軽弁研究していたんです。ただゼミの意向なので、目的は単位でしたが。次週へ続く。