見出し画像

#天皇 #破壊 6(15) #ブラックマンデー #大暴落 🤯 まだ特別編その1 #皇紀 どころか #終わりの始まり #白 い💩も #黒 い💩も血税朴李 #ヤクザ #朝鮮 #半島詐欺師

 いやぁ #イベント 目白押し に‥
#ゲサラネサラ は必ず来る‼️とかの #アタオカ 'シロノ' #詐欺工作員 やら #仲間たち の #中国国防動員法 のチャンコ●🇨🇳、チョ●🇰🇷⛩ #ユダヤ🇮🇱 は #ガクブル かと(笑)🥶🤣

*また長いのですが、世間の'書籍'やらは『こま切れ』で『わからなく』している具合なので、出来るだけ『全体』的に説明すると‥🙏😭

  • #QAJF より ミームやEriさんのTelegram等をお借りしました🙏✨

天皇破壊6(14)でも書いた #戦争 屋であるとか以前に、コイツらが

決定的にダメ

な訳は、もうける為に平気で嘘をつく、という事です💩⛩
だから、結論は
#株式市場 も #通貨発行 も #中央銀行 も、それらが動かす
#カルト #宗教#政府 #国王 #天皇 も『全て #詐欺師 』の #犯罪者 💢です‼️

例えば物語ひとつとっても ヤマトタケル という、エ●挑戦 #半島詐欺師 のガキがいますが、コイツは『女装』して敵の大将をだまし討ちにした、ものすごい卑怯者です💢⛩

'戦争というモノはそう言うモノだ'
みたいに、チョ●非日本人'自称 #保守 'とかの #詐欺 #工作員 等は偉そうに言うでしょうが、
別に #ケンカ を売って来たわけですらない相手を、 #パリオリンピック  の逆 #LGBTQ#ボクサー みたいにして56す、
逆にそれが『本質』なら、そんな
#天皇 (当時まだ、その呼称は無いが)をあがめる方が 

人としてどうかしている

でしょう💢🤮👎

あなたは、そんな『 息する様に嘘を吐く 』#安倍晋三 みたいな友人が欲しいですか❓️😳

人間なんて、最低限の家や十分な衣食住足りれば、それで構わないのを、
'よりデカい家'、'より 贅沢 な食'' 豪華 な #衣装 '' 馬鹿 の 墓 'を #万世一系 にとか考えるから、手柄欲しさに『人564』が始まる、

利用されているのに氣づかない仕組み

それが『戦争』や『高貴な血筋』💢💩
#株式 市場 も形を変えた『実は『架空』の銭 #戦争 』です

『いやぁ、僕朕は実際に人564なんかしてないでちゅう!』というなら、よく考えて欲しいです、
例えば #習近平 以下の #中国国防動員法 の『浸潤(シンジュン)‥静かな #侵略 』#留学生 や資産家共は全て『嘘吐き』で、そこまでいかずとも、人喰い人564の #シンボル の下、意識的にヤツラに加担する輩、自分だけ助かります❗️😛な連中は、アウト❗️💥
#クルド を引き込んだ『不正選挙』議員や手下は無論の事、西川口のチャイ街で利益を得た、エ●挑戦部落893や不動産屋も
宮崎県の #日章学園 #九州 #国際 高校関係なぞは全て
#外患誘致罪 💢⛩🇨🇳 でやがて鶴されますね💢

ショート動画↓ 新宿区

#民主主義 の #中国 (笑)村、町ごとの #マフィア 『互助會』が
#チャイナ の実態 。『激弱』だけに数を増やしてガナリ立てる事からヤツラは始め、#日本共産党 &旧社会党 #朝鮮人 密入国手引の #同和 #パヨク #弁護士 や日教組2世3世成り済まし『 #通名 』、立憲共産党、れいわ、統一教会自民党、創価集団ストーカー公明党等の『不正選挙』政党や手下共が陰に陽に支援💢⛩💩

どうりで、#非日本人 #外国人 #不起訴
連発💢⛩🇰🇷🇰🇵🇨🇳🇹🇼💩

*何度もあげますが、『氣づいた』だけではダメなんです、その人なりに情報拡散に尽力を、🙏✨

*ちなみに #日本 #陸軍 の大将?(元帥?)と2等兵の年収差は『81倍』🤮👎 人564の人数比💩⛩

前回『天皇破壊6(14)』でも触れた様に戦争は、#兵器 燃料 弾薬 に #食事 #衣服 #靴 あらゆる #生活 全般の #需要
#借金 #経済 で増え続ける事
だから #日本 でも #TOYOTA
#Panasonic や #ダイキン (特に #潜水艦 の空調設備😳)や #水俣病 の #チッソ *や #日産 ( 中島飛行機 )等の メーカー も #三菱 #三井 #住友 #みずほ
(旧 第一勧銀 )
横浜正金銀行 (ヨコハマショウキンギンコウ 後に東京銀行になり、三菱東京UFJとして合併 #日本 唯一の 外国為替 決済 #銀行 #唐ゆきさん のもうけは、ここを通り、#みかじめ料 が陛下へ💢⛩)も
肥え太った💩⛩


* #雅子様 の祖父が『チッソ(窒素)』‥肥やし屋💩⛩🇰🇷 社長の『江頭豊』


そう言えば 富国生命 なんて、正に戦争のドサクサに #詐欺 #保険 屋が未だに有りますね💢⛩
 ↑
*同 #生命保険 の創始者は『甲州商人とは付き合うな』と言われる根津嘉一郎  *で、雑穀商

質屋

からの 豪商 ですが、『ボロ買い一郎』とも言われ、これも再三言っている、
傀儡子(クグツ)、大陸 から #朝鮮 陛下 が連れて来た #ピラミッド #奴隷 エ●部落の底辺の成り済まし守銭奴 💩⛩
その #明治 #テロ w #維新#四民平等 に紛れた #ドサクサ っぷりは #河野太郎
曽祖父『治平』等の『足柄肥料会社』
#嘘つき 肥やし屋 と並ぶ『銭ゲバ』ゆえ、最後に wiki を載せておきます💩⛩

関東では #東武鉄道 の創業で有名。またアコギにもうけて『根津美術館』を創った
エ●部落『茶人』🤮👎

ちなみに当時の『甲州財閥』と言われる'根津なかま'等は(日本の地下鉄 創始の 早川徳次 も😳) #老舗 の甲州商達からは『奴等は知恵が無いから國を出てった(笑)』みたいな‥ヤナ 世界
を作る #No1 詐欺
💩⛩

‥また余談が広がり、でしたが、😵‍💫悪い癖が、😱


当時の #ロシア は米国の金物屋あがりでフランス系の銀行ラザールや現在 #ブラックロック も資本参加しているBNPパリバ等の支援を受け、一方大日本 #挑戦 帝國はシフ一族(現、米民主党議員アダム・シフ主催詐欺集団COBRAやら)やフリーメイソンの #グラバー 筋の香港上海銀行、ベアリングス銀行等米英系、全て #ロスチャイルド の息がかかる 戦争屋 の手のひらに
結局、守銭奴は洋の東西問わず、古代も現代も口先だけの『高利貸』仲間
みんな使うから『大丈夫』の錯覚 #洗脳


 さて、今回の『本題』
株式市場が『詐欺』に行く前に、極力(笑)簡単に

#通貨発行 から詐欺

について

今でも #農村 とかは 『寄り合い』の作業を手伝えば、#野菜
がもらえたり、#古代 から 物々交換
の代わりに #貨幣 か始まるのは皆さんよくご存知でしょう。🙏✨
この #紙幣 の先祖の 貝 だの #鉄 だの 石 だのは、当然、
#豚 1頭に『宝貝20』とか #コミュニティで決めた #レート で『仮の物々交換』に、
それが交易が村から国になるにつれ、
鉱物資源からの金銀銅貨になっていきますが、ここまでは大体、
交換品の『現物』に直に対応する『金』(カネ)
(チョッチ専門的に言うと『兌換(ダカン)可能』通貨ですね)

そして、ここからが問題です、
『金』の交換道具は『重い』し、かさばるから、まとまった額を持ち歩くのは不便なので、特に15世紀くらいから
#ヴェネツィア で、保安能力もあり、専門の『両替商』が( #キリスト教 の戒律から農水業系の'正業'につけない #ユダヤ人 ばかり)に預ける #教会 や小金持ちが増えて来ました。

だから
ヤツラは手数料を引いて、代わりに『預り証』を発行します。全て'同族'や親類縁者で廻しているので、 #ミラノ#ローマ#パリ 等の『支店』でも'預けた額'内ならば引き出す事が出来ました。
やがて、同じ提携支店なら、『預り証』同士が『 #手形 #割引 』みたいに、むしろ今の

『 #紙幣 』みたい


に物や権利の取引に #流通 し始め、時を経るに従い、
『預り証』=『紙幣』機能が常識的になってしまいました。

で、いつの間にか『気づく』ヤツが居たのですね、

滅多に全額 

引き出すお客はいない、誰も両替商が預かった『全額を知らない』と😜

すると始まったのが

預り金銀銅貨よりも、はるかに巨額の『預り証』発行 *

*'はるかに'、が、どれ位『はるかに』か、私は勝手に『 #体育館 のマットレス1枚の金の山🥇』現物に、

『体育館に満杯』な位の『預り証』

と❓️‥言ってて寒気が🥶😵‍💫

で、それを使った、まぁ

サラ金  

をしていたわけで*、🤯💥

*今でも、預けた金を又貸しして #利息 を勝手に取ったら『 #金融 商品取引法』違反ですよね💢

でもその話がもれて、

取り付け騒ぎ

になりましたが、ヤツラは
『適当にお客にも'利息'を付けて』ウヤムヤにしました。

預金金利の始まりです

が、たとえ記名式の預り証とて、楽々偽造出来るし(こんな『泥棒わざ』の集積が #忍者#CIA に💩⛩🇮🇱どちらも #ヤクザ #高利貸 )、
例えば『市の参事会』が監査しても、

『二重帳簿』

等々の様々な #テクニック を編み出す、それほど

#守銭奴 は #お金 #命 


なんです💢🇮🇱⛩💩

まんまと『シテやられた』わけで、このゴマカシを亡き者にすべく開発されたのが、通貨発行ばかりか、日本陸軍大将や #天皇陛下 のごとき『不必要な指図受益者』すら『要らなく』してしまう、

事実上、名前のついた『 #暗号通貨
#ビットコイン  

 なのでした、
‥ここまで手を広げると最低『その3』ですね(笑)😳🤯


さて、そこから先は #銀行 屋に化けた
ユダヤ両替屋が、

①常に『見栄』『戦争』を必要としていた、王候 に取り入り
#通貨発行 権利を、高額な『貸付金』と引き換えに手に入れる

② ①の目的以前に、例えば #ロスチャイルド が #ナポレオン と #イギリス の双方*に『戦費』を貸し付け、

戦争は大もうけ❗️💥🤔

の モデルケース を創る💩🇮🇱

*『両建(リョウダテ)』と言って、株と同じですね。ヤツラの場合は、'負けた側'の利息を丸々、'勝った側'にあらかじめ付けてあります、
しかし、#ビジネス 上も『道義上』も問題大有り(当たり前です💢)だから、
手下の最低『2つ』は別 #銀行 を使うわけです、

③その後、元来『現物の貨幣の裏付け』を無くしている『偽紙幣制度』ですが、その間に『それっポイ体裁』の『金本位制』(現物『金塊』の裏付けを国が必須に)なんて'インチキ焼き直し'が少しの間有りましたが、世界中で『ボロ』が出たので、特に
『第二次世界大戦』後に
#アメリカ 軍産複合体 #DS#カザール #マフィア 『 別班 』
腐れ #ムスリム サウジアラビア 等の
石油 と連動させた
ペトロダラー 詐欺が、またまた
ベトナム戦争 中心に世界経済を大混乱させました。

でも、
#トランプ さんの大統領任期中の
#シェールガス 油田開発で、スッカリ『過去の遺物』と化しました(笑)🤣✨

ヤツラは『嘘』の入り込むスキマを必ず利用します。むしろ、いろんな
#経済 理論なぞは、『スキマ』を創る為に、ややこしく、わからなく、『有り得ない』作りをしています💢*

*‥一応、『経済学』やりましたが、'全くアホらし'かった👎😩

『お金』には『色』は着いていないし、『無記名』だから、人564で手にしようが、汗水たらして稼ごうが、わからない。
だからゴマカしやすい。
チェックの仕組みが複雑化した現代でも
#マネーロンダリング を少しでもかけられたら、もう #麻薬 の銭でもわからない、
だから

#統一教会 や #創価集団ストーカー
#自民党 #日本共産党
#日本会議#フリーメイソン #神道政治連盟 #参政党


等の 守銭奴 #仲間 は『すべからく』
まともな #人類 に対するクズ 犯罪 集団

 敵

だと言うのです💢*

*クズ共のほんの一例💩⛩🇰🇷💢





#QAJF 世界さん作成 #名誉 #朝鮮人 #吉野敏明 (元 代表)


#アムウェイ #参政党 #神谷宗幣
#日本会議 #ヤマトユダヤ協会
昆虫食🕷️🪲🦗🪳🦂🦋


しかし

ユダヤ資本やそれにまつわる
#ウクライナ 支援🇺🇦🇮🇱⛩💩側
か大もうけ出来たはずの戦争をトランプはやらなかった
そしていつの間にか
借金経済(何故なら、より『貸す』側がもうかるから)の『債務者』の大半が
#カザール #マフィア
#イルミナティ
#朝鮮 #半島詐欺師 (天皇含む #偽 #日本政府 )になっているとしたら、❓️『現物の裏付け』が一切無くなっている、ヤツラの財布は『崩壊寸前』では‥❓️🤣💥

こんな話を母親に噛み砕いて説明してみましたが、
『全くわからん❗️』と(笑)
まだまだ未熟ですが
唯一

戦争したらもうかるじゃない⁉

のあたりは理解してくれた様でした、😭👏
 


*甲州財閥、根津嘉一郎‥要は #ユダヤ の『商法』の'焼き直し'に過ぎない💩🇮🇱⛩↓


部落産業 ほかにも『産廃業者』等も、その意味では『政治屋』も💢⛩ '地域新聞'みたいな勝手なミニコミ誌の掲載業者や街道の『電光掲示板』のそれは、(ああ、全て #創価集団ストーカー だろうな❓️と、『芸能893』アピールも💩⛩🇰🇷同和、同胞)


結局、金がもうかり、大きくなるには、悪魔の『イケニエ』と借金ビジネスが一番💢🇮🇱⛩🇨🇳💩
お時間あれば、↑wikiで出身だけでも、笹川良一が『寺社』高利貸から室町位に増えた『造り酒屋(金貸の機能も)』とか、皮や染め物の『河原者』や金属加工系やら、つながりのつながりに必ず『部落産業』が

 


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?