フリーメイソンとコロナの関係

「自由」、「平等」、「友愛」、「寛容」、「人道」の5つの基本理念があり、この世界を裏で操ると噂される友愛結社、それがフリーメイソンである。
少し携帯片手に検索したらごまんと出てくるフリーメイソン関連の記事、それほど有名な秘密結社なのだ。

こんな話を耳にした事はないか?

地球全土に混乱と恐怖を撒き散らしてる新型ウイルスコロナはフリーメイソンが大きく関わっている。

その理由としてだが、世界に知ら

もっとみる

今を生きる

非常事態宣言1日目。とりあえずは何事もなく経過。

日中はやたらとヘリが飛んでいたらしい。夜にも不自然に飛行機が飛んでいるような…。封鎖区域に敢えて飛んでくる理由は果たして何なのか。

色んな観点から、事態がどう顛末を迎えるのかはわからない。心身ともに研ぎ澄まし、知識を蓄え、どんな事態であろうと立ち向かうのみ。

揺さぶりに負けず心穏やかに、環境に適応すべく免疫を乱さぬように、状況にうろたえぬよう

もっとみる
嬉しいです。
1

不思議

こんにちは。また変な記事にお付き合い頂ければ嬉しいです。

昨日から日本の7都心部で緊急事態宣言が出されました。その地域の方はお気付きだと思います、そうでない京都の方も、もしかしたら北海道や名古屋なんかもですかね?

朝からヘリが飛んでますよね?

昨晩、東京ではセレブマンションなんかでは夜だと言うのにずっとヘリが飛んでいたそうな。

普通に考えて下さいね?

今回はコロナというウイルス感染拡大予

もっとみる
とても嬉しいです!(´∩。• ᵕ •。∩`)
3

数字で見る周囲の興味

昨日の記事(日記)でちょっと実験してみましたが、とあるハッシュタグを組み込んだことで閲覧数が飛躍的に増えました。

一般にそこまで同意を得られないような内容を書いた訳でもないのに、閲覧数にスキが全く反映していないので、一部の興味有る方が来られ、必要な情報がないために素通りして行ったのだと思われます。

本文中で触れていないのにこの結果なので、信じる信じないは別として興味を持っている方は少なからず居

もっとみる
励みになります。
3

緊急

これは心穏やかになれないかもしれないので、真実だった場合に備えての、私からのワンクッションです。

緊急事態宣言は敢えて4月7日になるようになっていた?

4月7日〜4月9日まで、大変な事態になります、恐らく。

アメリカはまずアメリカ全土で国営TV放送を全てストップし、真実のドキュメンタリーを流すそうな。

それにあわせて、日本もその3日間、緊急事態宣言がなされた7つの地域で、犠牲となっている大

もっとみる
ありがとうございます(♡∀♡)
3

日常事態宣言

明日にも大都市圏に非常事態宣言が出るようですね。まあ筋書き通りなんだと思うことにしておきましょう。

我が子にとっては色んな記念が台無しになるので、不憫だとはい思いますが大勢には適いません。変わりに色々やってあげることにします。

私が今やるべきことは、何があっても大丈夫なように一家を守ること。いつもと変わらない日常を提供していくこと。

そんな私の「日常事態宣言」。

ありがとうございます。
3

やはり信じては貰えない

先日からの裏向きの567ウイルス、知人に話してもチェーンメール(不幸の手紙系)かと思ったと言われ、まあ、信じては貰えませんでしたね。

さて。いよいよ緊急事態宣言がなされようとしています。と言いましても自宅待機、外出しないでの要請で禁止などの強制力はないそうな。

しかしいったい、誰が感染や発症してるんでしょうね。私の周りにはいないのですが。先程の知人は東京在住ですが、同じく感染者等見た事は無いと

もっとみる
とても嬉しいです!(´∩。• ᵕ •。∩`)
3

信じるか信じないか…続

先日書きました記事の、続きと言いますか追加と言いますか。

気になった方はお付き合い下さいませ。

コロナが実は表向きで、裏向きは粛清…表ではコロナ感染し死亡した、とすれば一応美しい幕の下ろし方になる、と、どなたかが言われていました。その方が美しいし、表のコロナを信じている人にはそれで充分ですね。

では裏の粛清が真実だったと仮定したお話です。

まず、予備知識?として、主人は病院内で勤務してます

もっとみる
私のやる気が上がりました!ありがとうございます!
5

え?トカゲでしょ?!〜グエル公園〜

こんにちは〜!
今日は有名なガウディー建築のグエル公園についてお話したいと思います。
その中でも皆さんご存知このトカゲちゃん!!

私もスペインに訪れた際、この子に会いに行きましたよ〜
ちょっとアホっぽい顔がまたなんともかわいい〜
癒やしやな〜

実はグエル公園って結構な山の上にあるんです。
行くまでイメージなかったのですが、バルセロナが一望できるような高さにあると聞いて「あ、そっか」と頷けました

もっとみる
ちょこっと走ったら気分変わらない?笑
20

コロナウイルス

世界中で大流行のコロナウイルス。

終息するのはいつになるやら。

元々コロナの発生源はどこなのか?そして自然発生、あるいは鳥がどこからか持ち運んだのか?もしくはどこぞの研究機関から持ち運ばれて意図的にウイルスを撒き散らしたのか?

いつからか自分は陰謀論を考えるようになりました。

きっかけは2001年9月11日のアメリカ同時多発テロです。

奇しくも自分の誕生日と一緒です。

話が前後しました

もっとみる