見出し画像

デコピンからわかる大谷翔平の正体と結婚相手の田中真美子さんのパトロン❣大谷翔平さへダメージをくらったワクチンの毒性と報道できない事情❣「プーチンが暗殺したナワリヌイ」の真相❣ジェイコブ・ロスチャイルドを粛清した理由と犯人❣岸田が必死の統一教会の自民幹部ら粛清の茶番国会:その一方、気になる安倍晋三の逃げ込んだフリーメイソン国とは❓トランプもつぶやいたヨーロッパ王室の凋落と英国王室流ロスチャイルド家の葬儀❣AIディープステート(AIDS=エイズ)の時代へ❣…3月3日



※この記事はツイートテレビの「ボーっと生きてるんじゃねーよ」ニュースで放送するシナリオです。
毎週日曜、昼12時からツイキャスで放送しています❣


【冒頭の話題の紹介】

※番組の概要(具体的な解説は毒コロナワクチンを除きメンバーシップ制放送で)

ツイキャス「ボーっと生きてるんじゃねーよ」ニュース放送のライブ
(ライブ中なら自動的に放送画面に切り替わります)❣



放送項目
1【冒頭の話題の紹介】※放送内容の概要と
 【YouTubeでは話せない毒ワクチンなど】※市民防災広報の観点から❣

2【メンバーシップの放送内容】※ツイッターで言わなかった詳細など❣

メンバーシップ放送を見るためのご登録もよろしくお願いいたします。😊


目次



実際のツイキャスのライブ放送



デコピンからわかる大谷翔平の正体と結婚相手の田中真美子さんのパトロン❣

突然の大谷翔平の結婚の発表❣

 さて、大谷翔平の「両親のことも含め、作り上げられた大谷翔平」については以前、話をした❣

 その大谷翔平が生まれたゆかりの土地から、その一族の古代からの歴史背景も取材した動画を抜粋し概略はメンバーシップ制の放送で説明したつもりだ❣
大谷翔平を作り上げたパトロンと歴史的背景を探る

https://twitcasting.tv/tweettvjp/movie/783602201?t=2265


 ところで平成生まれの若者が何故、昭和の古い人たちに嫌な遊びでイジメにも繋がる「デコピン」を知ってるのだろうか❓
そんな苦い昭和のイジメの遊びをなぜ愛犬の名前にしたのだろうか❓
知られては困る大谷翔平の両親の一族の謎に迫る❣
それは前回、放送した「新宿にある創価学会の池田大作の住居を発見した所から始めた解説」の、さらに深掘りした内容だ。

 なお、ネット界隈で有名になっている結婚相手の田中真美子さんやその家族についても、天皇財閥の情報統制と絡めて、メンバーシップ制の放送で話すつもりだ❣




大谷翔平さへダメージをくらったワクチンの毒性と報道できないマスコミの構造❣

他に大谷翔平関連の私のつぶやいた記事やブログは

【毒ワクチン最新情報】
大谷翔平も苦笑いしながら開幕直後の体調不良の要因を語ってくれた❣
「体調不良の原因はワクチンですね」

やっぱりワクチンで殺す❣
賄賂づけのWHOと怪しすぎるWHO神戸センター等❣
10年前アフリカで赤十字がワクチンで殺した「エボラの真相」❣
ウイルスはなかった❣


【在日天皇メディアの幻惑】
😱まさか大谷翔平がリードし日本が実力でWBC世界一になった、なんて思ってないよね❣
その見返りが何かわかってる❓



ーーーーーーーー

トランプもつぶやいた英国王室流のロスチャイルド葬儀❣

「信じられない」、その言葉の意味を知り、ジェイコブ・ロスチャイルド死去の重要さと、さらなる恐怖のAIDS=エイズの時代を知る❣

詳しくはメンバーシップ制の放送で話します❣



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



まだ「第三次世界大戦」に気づかない人々❣



@nobu_conscience
「まだ気づかない人々」

2020年のコロナ以降、米英の軍産複合体(いわゆるDS)によるテレビと注射器を使った人類史上最大規模の凄惨な戦争、「認知戦争」と呼ばれる「第三次世界大戦」が起きていることに、海外では多くの人が気づいている。

しかし、情報ガラパゴス日本だけは、未だに大半の人が「何も気づいていない」のだ。

「コロナワクチンは実は単なる毒で、生物兵器だ」と言えば変人扱いされる。

「テレビが嘘をついている」と言えば「嘘をついているのは貴方だ」と返される。

「YahooもGoogleも検閲されている。嘘だと思うならDuckDuckGoで『コロナワクチン 危険』と検索して比べてみてほしい」と言えば、
「そんな都市伝説、信じない」と嗤われる。

「コロナワクチンは厚生労働省の公式発表で過去最大の薬害事件になっている」と言えば
「テレビで騒いでいないからウソだ」と言われる。

「超過死亡が大変なことになっている」と言えば
「高齢化のせいだろう」と言われる。

もう、自分は何と言えばいいのか分からない。



@nobu_conscience
「金融資本」追及
私の市は某大企業城下町であり、その影響力は市の政治・経済全てに及ぶ。そして、この会社と市役所のメインバンクは某地方銀行である。地元では「○○銀行でなければ銀行でない」とまで言われ、大半の会社も住民もここを使う。だから、世界を支配するのも金融資本と考えて当然だろう







【メンバーシップの放送内容】


下記のライブ放送のアーカイブはメンバーシップに加入していないとご覧になることができません。ぜひ、下記からメンバーシップ登録をお願いします。



ツイキャス「ボーっと生きてるんじゃねーよ」ニュース放送のライブ
(ライブ中なら自動的に放送画面に切り替わります)❣

実際のメンバーシップ限定のツイキャスライブ(放送後に下記に追加)



デコピンからわかる大谷翔平の正体と結婚相手の田中真美子さんのパトロン❣



 「両親のことも含め、作り上げられた大谷翔平」については以前、話をした❣

ここから先は

5,404字 / 41画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?