ユダヤ人はなぜ迫害されたのか?

「ユダヤ人はなぜ?迫害されたのですか?」

子供に、こう質問されて納得のいく説明ができる大人はどのくらいいるだろうか?

かく云う私も自分で納得のいく答えを持っていない。

今日はユダヤ人の迫害の歴史にフォーカスして解説してみたいと思います。

どの国に於いても少数派は多数派に迫害される歴史を持つのが常である。

しかし、ユダヤ人の迫害の歴史ほど根深く、しつこく、民族が絶滅しかけた歴史を何度も持つ

もっとみる
感謝です♪励みになります♪ポコ♪🐸🇯🇵🇯🇵🇯🇵
1

おやすみ私、また来世。 #21

自らが、みらい観測クラブという秘密結社を名乗っているにもかかわらず、彼女はフリーメイソンやイルミナティについて、陰謀論的なものには懐疑的だった。それは人知で賄えない宇宙的なものや、精神世界に関する話を好む彼女にとって、きっと話のスケールが小さすぎるからなのだろう。

神さんがリツイート
みらいレコーズ@mirairecords・2012/10/7
相対性理論「正しい相対性理論」が国際パッケージデザ

もっとみる

ユダヤ共産主義NWO年表(フリーメーソン→→→イルミナティ年表)

フリーメーソンがイルミナティに浸潤されていく歴史の年表を作ろうと思う。”随時更新していく予定”。誰が敵で、誰が味方だったのか?とても重要。自身もみなの研究用にも閲覧できるようにしようと思う。イルミナティが出来る前から、ユダヤ人内でのそのような運動があっあようだが、まだ翻訳できておらず、良くわからないです。

年表

カール ・マルクスの共産党宣言から殆どそのままで、シオンの議定書全般とも完全に一致

もっとみる

バーバリアンイルミナティ・インタビュー

解説 バーバリアンイルミナティは左翼共産主義。さて、ここに書かれて居ることが不味いことだと言うことを一体何人が見抜けるだろうか?ほぼ全ての人が賛成なのでは?だから出さなかった。この文は最初に自己紹介の感じでHPに載っていたもの。

1、今はわかる、王政の否定はユダヤによるもの。
2、フランス革命はユダヤ革命。
3、君主制には理由があった。
4、血統というのには民族というのには大事な謎があった。

もっとみる

フリーメーソンの牧師の説教

解説 これはフリーメーソンの牧師の説教です。表に出そうかどうか迷ってました。余りにもポジティブで優しい。しかし猛毒が入っている。ハイになって判断誤る人が出るのが怖いからだ。私のTwitter見ている人達はもう大丈夫だと思うので、この資料を放出します。怖いのでイチイチ突っ込みが入っています。一度はハイになってからの方が良いかなと思いつつ・・・。あなたがイエス・精霊を精神の中に入れたら終わり。これは敵

もっとみる

バーバリアン・イルミナティ01

http://armageddonconspiracy.co.uk/

バーバリアン・イルミナティのHPは今現在もあるんです。というか、彼らは積極的に宣伝しています。イギリスのAmazonで本も買えます。私は2冊買ったけど、Kindleはコピペに限界があり、翻訳ソフトに突っ込む事ができず、部分的にしか読んでいない。
このHPは自身が誤解を受けているとの反論と、自身の紹介。メインは自身の本の紹介です

もっとみる

共産主義の正体 ユートピア詐欺

「共産主義は「普通の人間を支配するため」そして世界の専制政治を進めるために金融家達たちによって実行された一つの詐欺。」

ー ベラ・ドッド1930 年代〜1940年代のアメリカ共産党(CPUSA)指導者当然のことながら、この重要な本は絶版です。

「いく百万のナイーブな理想主義者(罪のない者)たちは、貧しい人々を助けるという話に騙さているが、しかし、共産主義は権力を得ることだけを気にしている。」

もっとみる

ローマ教皇来日記念 キリスト教の犯罪集

教皇自身の犯罪報道はまだないが、キリスト教はそのための宗教。というか何故、人類には生贄の概念が有るの??それがバレつつ・・・

表のメディアで報道されている記事をまとめました。
皆さん拡散して下さい!!キリスト教は根絶しなければいけない!!

マザーテレサ首謀者で人身売買!
バチカンに赤ん坊を販売していた!

バチカンに1億ドル〜1億5000万ドルで赤ん坊等を販売。

マザーテレサの長年の助手は事

もっとみる

フリーメーソン--2つの組織、1つは可視、もう1つは不可視

カッティングエッジというやたらフリーメーソンが詳しいサイト。何故このようなものが有るかがわからない。TOPページはキリスト教のようでも有るが、このページの文は、キリスト教がヤバイことを暴露しサタンが神だよと暴露している。イルミナティの事も言っているが、イルミナティの雰囲気ではない。私は、イルミナティにダマされ中のフリーメーソンではないかと思っている。

とにかく世間の陰謀Blogより遥かに詳しいの

もっとみる

バシャールなどで有名なVOICEの闇

これは最低でも、姉妹ブログのこの記事を読まないと意味がわからないと思う、スミマセン。とにかく知っている人に告知しなければいけない。理解したい人は下のリンク記事読んでくださいね。

愛と光の窮屈な感情が高まる(スピリチュアルのお話)

公開:カバラの秘密

 

これはVOICEからのメールです、見れば分かる人はわかる。

カバラ・メタトロンだの、ヘブライ語が波動が高いだの、確かにそうだが22の文字

もっとみる