トランプ大統領候補狙撃事件の背後に隠された真実


トランプ大統領候補狙撃事件の背後に隠された真実

2024年7月14日、アメリカの大統領候補であるドナルド・トランプ氏が暗殺未遂事件に巻き込まれました。この事件は全世界を震撼させ、多くの人々がその背後に隠された真実について興味を抱いています。今回のブログでは、この事件の背後に隠されたイルミナティの予言と13の類似点が発見されました。(ロシア人のハッカーからのリーク情報を含むため一部言葉足らずになるかもしれません。)

事件の概要

事件はペンシルバニア州で発生しました。犯人はトーマス・マシューという名の男で、彼はトランプ候補を狙って発砲しました。幸いにも、弾丸はトランプ氏の頭から数センチ外れましたが、耳をかすめました。トランプ氏は一命を取り留めましたが、この事件が引き起こした波紋は計り知れません。

イルミナティの予言と13の類似点

この暗殺未遂事件には、イルミナティの予言と驚くべき13の類似点があります。

事件の背景にある陰謀

この暗殺未遂事件は、単なる偶然では片付けられない数々の要素が絡み合っています。イルミナティが予言した13の類似点が存在することで、陰謀論者たちはこの事件をイルミナティの計画の一部と考えています。トランプ氏が持つ政治的影響力を脅威と感じたイルミナティが、彼を排除しようと試みたのではないかという説が浮上しています。
これからその内容を一つ一つ解説します。

  1. 予言の日付: イルミナティのとある古い文献には「2024年7月14日」という日付が記されており、重要な政治的事件が起こると予言されていました。

  2. ペンシルバニア州: 予言では「ペンシルバニアの地で偉大なるリーダーが試される」と記述されており、場所も一致しています。

  3. トーマスという名: 犯人の名前「トーマス・マシュー」は予言に登場する「トーマス」という名の人物と一致します。

  4. 発砲の場所: 予言では「選挙の集会中に発砲がある」とされており、トランプ氏も選挙活動中に狙われました。

  5. 弾丸の軌道: 予言には「弾丸がリーダーの頭を逸れる」と明記されており、実際にその通りとなりました。

  6. 耳のかすり傷: 予言には「耳にかすり傷を負う」との記述があり、トランプ氏の負傷と一致します。

ここから先は

858字

¥ 2,500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?