見出し画像

日本人が全員知るべき本当のこと。⑰

   3月第3週(土)
   (今日は15❤️+2)


❤️まず昨日出した号外です。まだの方は是非見てみて下さい!!


❤️冒頭に3月15日いっぱいで消えるCMです。陰謀論がまだ嘘だと思ってる人に見てほしい。16日以降は消えます。(Xだと出版社に迷惑かもしれないのでnoteで…)
 一時号外で上げましたが、その号外自体を消してしまって…見ていた方がいたら本当に本当に申し訳ないです。すみません。 ༎ຶ⁠‿⁠༎ຶ


1❤️ 今日は基本事項のおさらいをさせていただきます。日本は日米合同委員会でずっとGHQに首根っこ押さえられている占領下です。(その会合は月2回。こちらは政治家、相手は軍の上層部がくるのです。)
 
 戦後政府が日本を売却し続ける全ての始まりは岸信介から。在日コリアンで安倍晋三の祖父。        731部隊のトップの大戦犯ですが東條が罪をすべて被って天皇はじめ日本上層部の在日コリアンは免れCIAに繋がったまま日本の政治家に。その後自民党を作り、今に至る。
 日本人は何も知らない。ほとんどの日本人が東條が始末されて戦争は終わったと考えてる。
 日本人兵士の高潔さも何も知らず知ろうともせずNHKと反日報道ステーションの言う事を丸呑みしてアメリカが刷り込んたとおり「あの戦争は日本がアジアを侵略しようとして正義の連合国側に楯突いた無謀な戦争だったのだ」という歴史を信じてる。
 
 くりかえしますが
 ほとんどの日本人は何も知らない。ほとんどの日本人が東條が始末されて戦争は終わったと考えてる。日本人の日本兵の高潔さも何も知らず知ろうともせず。
NHKと反日ステーションの誠実そうな語り口を丸呑みしてアメリカが刷り込んたとおりの歴史を信じてる。
 本気で勉強する気もなく欧米が植民地として世界を分割したこともよく知らないどうでもいい、という状態です。
 大切なことですが、岸はただのアメリカの家来なのではなく、ロスチャイルドと血縁。岸は李家で[イルミナティ悪の13血族]の中に入る。ロスチャイルドの血統の中でも剛腕な悪の中心一族(岸田も麻生も李家)が日本を牛耳っていると知ること。
 残念ながら私達はあまりにも無知無関心。全て思い通り事が進んだアメリカに「日本人は12歳だ」と言われても仕方がない…。

 選挙は統一教会が全面的に指示。と言うか自民党と一心同体なので離れられない。在日支配システムについてはすでに出しましたので最後に添付資料として載せます。
「日本人が全員知るべき本当のこと。⑤⑥⑦」(⑦は、Xの在日工作員に電磁波攻撃で⑥を一時的に上げることが出来なくされたので再投稿したものです。ぜひ3つ合わせてまだの方は読んでみて下さい!これも最後にリンクを貼らせていただきます。)

 日本人絶滅が目的、と言っています。
これはザビエル(イルミナティ)が日本に来て以来の悲願。
「この優秀な民族は必ずや我々の脅威になるから絶滅させねば」
 イルミナティは今は英米が本拠地だけど元はローマのよう……いやそもそも一番の元は旧約聖書でアダムとイブを騙す爬虫類のヘビと言う隠喩まで遡ります。
……証拠にローマ法王のバチカンは英王室とつるんで今もイルミーのまん真ん中。バチカン、キリスト教が悪の根城になっています。
「絶滅させなくてもいいでしよう…」は日本人の発想。歴史を見るとどうも欧米は殺さなけれは殺される、[覇権か奴隷か]の二択の発想になるらしく被支配民族は根絶やしに近い目に遭う(すみません欧米に限らないかも)。
 今だってアメリカは常時休みなく全ての地球上のエネルギーを握ろうとそのために戦争を起こし、自国以外の他の国の弱体化をさり気なく秘密裏に強力に仕込み続けています。ご存知ですよね。(例えばフッ素は日本だけでなく世界中の水道水に使われているようです。WHOの指導で歯を強くすると言う名目で)
 優秀なのに[共栄すべし]、と言う日本人の発想は本当にあり得ないぐらい珍しいのです。


2❤️ 現代今日まで網羅してるので少し難しいかもしれませんがこちらのまとまったものを読んでみて下さい。GHQの3S政策から書いていただいてます。



3❤️ ここを間違えないで下さい。というポイントなので載せます↓。

 この上のスレが大事な元なので読んで下さいね。


 ちなみに日本人を絶滅すべし、とまで狙われる原因は、私は世界中に沢山あり多くは隠されている[預言]で、黙示録のあと日本人が救世主として現れる、と書いてあるからだと思っています。
 何もしなくてもその権威で毎日浴びるようなお金が入って来る、バチカンの宗教は一人のメシア、イエス・キリストで成り立っている。それなのに別の、しかも自分達が奴隷として売り買いしてきた有色人種から現れたらすべての権威が崩れ、全ての収入源が終わってしまう…。今甘い汁を吸っている人達は絶対阻止しなければ……という事です。
 これについては長くなるので後日また取り上げます。


4❤️ アメリカに何を仕込まれてるか知りましよう。

 アメリカについては「日本人が全員知るべき本当のこと。②」にもありますので、ぜひ見てみて下さい

5❤️ 

母子手帳はアメリカの粉ミルク会社が考えだしたようです。
 アメリカでは不人気で広まらなかったのですが、日本では母親は皆信望者ですね。そして精神疾患者、ダントツ世界一。仕込まれた引きこもり、自殺、鬱、不眠…
 自分の頭で考えないのかも…(私もそうでしたが … ༎ຶ⁠‿⁠༎ຶ )



6❤️ では日本人は被害者で何も悪くなかったのでしょうか?いえ、前回も言いましたので是非一つ前の⑯を読んでいただきたいのですが…

 敗戦直後、そして今日の無知無関心に至るまで日本人は長いものにさっさと巻かれ、気高い先祖に対して本当に非道でさえありました。
 この辺野古の埋め立てに沖縄戦で全国から来て戦った兵士と沖縄市民の遺骨と血を含んだ土砂を使うと言う事に対しての無関心、反応の薄さに私は「この國終わり」、と思いました。確かにGHQは日本の宗教や精神の核の部分をゆっくり、故に確実に破壊し尽くしました。しかし、そういう目にあった民族は他にもいます。何故日本人にはこんなにGHQの政策が成功してしまったのか考える必要があります。
 反省し教訓としなければまた繰り返します。

もし、賛同出来、まだ署名してない方がいたらお願い致します。
 もう期間が終わってる…?そうですねこれ何度か差し替えたので、もう1年以上前からやってるんです…。もう遅かったですわ…。


7❤️ 日ユ同祖論などもあり、メシアが出た、(出る!?)と言う共通点もあるユダヤ人の正統派について、とても興味深いポストを見つけたのでどうか見てみて下さい。

 ユダヤ人は[記憶の民]と言われます。常に迫害され非道な目に遭いながら何千年も神への忠誠を貫いてきたのですね…もうすごすぎて理解の外…
 対する私達は[忘却の民]とも言われたりします…


 今日はもう長くなったのて、次回に続きます。是非ぜひまた読んで下さい。


 では今日も必須健康情報です!

8❤️ 


9❤️

10❤️

11❤️いよいよ国民5656…




12❤️最後に動物の世界をお送りします。



13❤️



14❤️短めなので もう一つ




今日もお寄りいただき大変ありがとうございます。
 ポストを使わせて下さった方々、感謝の言葉しかありません。どうか皆様、いいね、とフォローお願いします。


 


15❤️また私出て来てゴメンナサイのオマケ。電磁波攻撃って本当にあるんですよっ。
(Xの在日工作員にある期間かずっとか遠隔でnoteのスキ出来なくされてる多分。(このスレの中でいいね、と言ってるのはスキのこと)でも万一できなくても気にしないでください💦)


 最後に添付資料です。まだの方は是非見て下さい。大事です。


 私の過去ログ。在日支配についてです。
⑤↓

⑥↓

⑦↓

 今日もお寄りいただき大変ありがとうございます。
 ポストを使わせて下さった方々、感謝の言葉しかありません。どうか皆様、いいね、とフォローお願いします。


 次回は3月20日(水)になります。
緊急に伝えたい事は号外を出しています。昨日も出しました。私が大切だと判断したことですが、是非見ていただけると嬉しいです!

 ではまた是非お寄り下さい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?