見出し画像

日本人が全員知るべき本当の事。②

 旧正月の大晦日ですね~。明日は元旦。洋の東西を問わず自然万物の運勢は旧暦にしたがって動いています。

 私も知って間もないのですが、
主に欧米と日本が現在採用している新暦[グレゴリオ暦]はクリスマスと同じく悪魔側の暦で(ローマ法王グレゴリウスが作ったんだもんね)[真実の覚醒]から人間を遠ざける為に世界中に流布されたものらしいです。
 日本の天皇がメーソンの用意した偽物にすり替わった[明治](メーソン)から採用してるという事もさもありなんです。
 (ウィキぺディア(=悪魔側)を見ると節分を[雑節]、と書いてあるところに涙ぐましい努力を感じるニャ。) 占いが好きなんですが、人間(自然)やその社会の運気は旧暦とともに動きます。西洋占星術でもそうです。

 2月に入って節分あたりから世界の動きが加速してるのを感じます!

 今日は吐き出しになりそうです。ネガティブなニュースを多く揃えるかもしれませんが、心の健康のために、新しい地球を迎える為に、個人的に必要な毒出しと思っています。
(今日はキツかったらあまり付き合ってくださらなくても結構です(笑)。)
 また明日2月10日は新年なので、小さな号外を出す予定です。どうか立ち寄って下さい!
 

 2月9日(金)   (6❤️)
今日も引用させていただいたポストの方々本当にありがとうございます。
お読みの皆様、ぜひ好きなポストにいいね、とフォロー宜しくお願い致します。          オラ的偏向ニュースセレクト


1❤️  GHQの[母子手帳]と赤ちゃんへの愛の予防接種といい、[3S政策]といい、[サボタージュマニュアル]といい、似た顔で心が正反対の犯罪者達を傀儡に据えて、優しい人達だけに自ら死を選ばせるやり方といい、
アメリカの極道統治政策のリストを作ったら延々終わらない。


「卑怯さで勝つッッ!」

がアメリカDSの魂(ソウル)ですね~。

(↓画像をクリックして飛んで下さい。)

↑日本兵の遺骨をお土産として渡すというエピソードを話してましたが、
アメリカの真の汚さは死体になっても骨になっても凌辱をし続ける…というところです。
しかも自分達は関係ない顔をして、自国民の顔をした偽物の傀儡などにです。遺骨になっても殺し続けます。遺骨収集を跡地を破壊して邪魔したり弔えないようにするのです。
(これに関しては長くなるのでまた別の機会に書きます。)
 沖縄の辺野古基地の埋め立てに、沖縄戦の日雄、一緒に闘った市民の血と骨が染み込んだ土を使いたがる。政府、自民党がやってるようにみえますがアメリカの許可無しに政府は何もできません。(563れる可能性も…)
 勿論自民党はアメリカが作って、脅し続け、逆らう人は空から吊るして5656してビデオに撮って脅迫のため日本政府に送りつけますからね。(ベンジャミン.フルフォード氏のお話ご存知でしょうかね?)
 しかも自国の兵士はどこよりも手厚く葬るので笑えます。泥棒しながら本気で神妙に慈善団体に寄付する感じ…。
(まあしかし日本人も国を守った日本兵のホネになんの関心もないので良い勝負でしょうか。
まあGHQの文化、宗教心破壊工作が完成しているからですが。)


2 ❤️  自衛隊基地の水道水に、脳が劣化するフッ素を添加。
いつ頃からなのか…?
米軍基地の兵士が、「日本の水は毒が入ってるから飲まない」と言ったという話をだいぶ前に聞いたな…

3 ❤️  国民にもね。

 この↑ポストのリプの松果体破壊についてかぜかをる(私や)が言ってること大事なのでもう一回言わせて。
 覚醒出来ないという事は無いと私は考えます。覚醒に最も大事なのは脳じゃなくて腹(丹田)だし、


どんな汚い事されても、[ 徳]があれば結局天が助けるから。

それによって善人が目的が達成出来ないという事はない。たとえ一度屈しても必ずまた甦り、目的は遂行される。本当に天が助けるのです。
 逆にどんなに頑張って手段を選ばず勝っても、
徳がなければ必ず積み上げたものが完成前にガラガラ崩れる。
 子供にオーガニック給食を与えて、きれいな水と空気を体内に取り入れていても他人を害することをやっていたら、(特に松果体破壊するような猛毒をトモダチみたいな笑顔で裏でこっそり盛っていたら)その卑怯さは悪魔のものなのです。
 次の人生では松果体を採られる方に必ずなります。
 松がどうやって採られるかはこちらにあります。↓

4 ❤️  与国秀行さんの「涙の地球」。
勇気ある告発ありがとうございます。

 こんなふうに松果体を採られる側になります。。悪魔が考えつくありとあらゆる虐待をDSグローバリストらから受けて、
アドレノクロムを出させられて、採取される。
 アメリカでは、年間80万人の子供が行方不明になるそうです。
それ専用の子供が生産されているという…噂もある…。
これが本当の[地獄]、でしょうか。
 因果応報。
来世があるのです。
(見てきたんか?って?
私はほんの少しですが覚えているのです。
小学生の時の悩みは「いったいここはどこ?」自分の生まれた国なのに新しい初めての場所(それまでいた場所とだいぶ違う小さな建物…町並み…(田舎住まいです))のようで親しみが持てない、という事でした。 今は田舎の小さな家、大きな自然とても美しいと思います。)
 やったことが必ず返ってくるという事をゆめゆめ忘れてはいけません。
これは仏教の教えですが、宇宙の法則でもあります。
 説教臭くなってしまったワ、スミマセン。

5 ❤️  悪魔に支配されています。


本日は毒出しを少しでも進めようと思いましたが、(新年が来るし)
そんな簡単ではありませんでした。
思ったよりだいぶ長くなってしまいましたのでそろそろ終ってまた次回にまわします。
多分2月11日(か12日)になると思います。
けれど明日2月10日はせっかく新年なので
小さな号外を出したいと思います。どうかお立ち寄り下さいね。


6 ❤️  そ、そうだ!
これを言わなければなりません!能登半島地震のあと集団避難した輪島中学の250人の子供達が心配です。
日本国民が注視していることを政府に伝えましょう。首相官邸への投書フォームもあります。できれば周りに拡散していただきたい。

       🍀


まだ、この連載の趣向が定まってないワ…😂😂😂。
前回に比べて今日はシリアス過ぎて期待はずれだった方、スミマセン。
私は2キャラがやりやすいのですが、今日はシリアスキャラでした。
今後どうしてゆくかまた考えます…😅。
では♡


































この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?