見出し画像

真実のロスチャイルドを知る。ロスチャイルドについて、私たちも知っておく必要があるかもしれません。

今回のお話は、前回のアメリカが株式会社だったという話の背景になる話です。

https://web.archive.org/web/20111121034717/http://reality-bytes.hubpages.com/hub/Who-Is-The-Rothschild-Family

ロスチャイルド、その名前を聞くだけで、陰謀論と言われてきました。しかし、様々な陰謀論が実は事実だったとわかってきており、メディアに出ている話だけが真実、事実なのではなく、隠された真実、事実が数多くあるのだということが分かってきました。

ロスチャイルドをめぐる話も、その一つです。メディアには出てこない話ですが、私たちが住む世界に存在する話ですから、知らないで済まされる話ではありません。

ロスチャイルドの話をする前に、イルミナティについてお伝えしておきます。それは、今回の話に登場してくる組織だからです。

イルミナティは、イエズス会の修道士だったインゴルシュタット大学教授のアダム・ヴァイスハウプトが1776年に創設した秘密結社です。ドイツ南部とオーストリアにおいて一世を風靡し、特にバイエルンで急激に発展しました。

しかし、その無政府主義的な傾向からバイエルン政府によって1785年に禁圧されてました。

1785年以降、それ以上の活動は歴史的文献には含まれていません。しかし、イルミナティはその解散後も何世紀にもわたって世界史の裏で暗躍しており、「世界を支配しようとしている組織」と言われています。

では、本題に入ります。ここからは、以下のサイトを参照にして翻訳とわかりにくい部分を補いながら、お伝えします。

それでは始めます。


イルミナティとロスチャイルドという名前の共通点は何ですか?
イルミナティを研究するとき、繰り返され続ける名前の一つがロスチャイルド家の名前です。

ロスチャイルドとは誰ですか?

どうして、そんなに強力になったのですか?

ロスチャイルドはイルミナティと何の関係がありますか?

ロスチャイルド家はイルミナティを通して世界を支配していますか?

イルミナティはロスチャイルド家によって世界的な財政支配への野心を実現するために使われたと考える人はたくさんいます。

これは現実ですか、それとも神話ですか?

答えが確実に分かることは決してないかもしれませんが、事実を研究することはでき、個人はその事実に基づいて信念を立てることができます。これからする話は、ロスチャイルド家の基本的な歴史、彼らがどのように富を獲得したか、そして彼らの力がどのように分配されたかをお伝えするものです。

ロスチャイルドに関する情報はもっと沢山ありますが、今回の話は初期の歴史と、誰が実際に世界の政府を支配しているかに関する真実を研究し続けるための基礎を提示するはずです。

ロスチャイルド家の歴史
マイアー・アムシェル・ロスチャイルド(1743年‐1812年)は、ドイツのフランクフルトで生まれ、金融家及び金細工職人として働いたモーゼス・アムシェル・バウアーの息子でした。

ロスチャイルドの名前は、店の玄関に吊るされた赤い盾に由来しています。赤い盾は、東ヨーロッパ内の過激なユダヤ人の紋章でした。

マイアー・アムシェル・ロスチャイルドは、父親の死後数年、ハノーバー銀行で事務員として働いていました。ハノーバー銀行は、オッペンハイマーによって所有および管理されていました。

彼はジュニアパートナーの地位を獲得し、1750年に彼は父親が設立した事業を所有するためにハノーバー銀行を去りました。彼はレアコインの売買を行っていましたが、後に他の多くのコインディーラーを買収することに成功しました。

1769年、マイアー・アムシェル・ロスチャイルドは、ヘッセンカッセルのウィリアム9世王子の宮廷の代理人になりました。ウィリアム王子はジョージ2世の孫であり、デンマーク国王の甥であり、スウェーデン国王の義理の兄弟でもあったジョージ3世のいとこでもありました。

非常に短い時間で、マイアー・アムシェル・ロスチャイルドは、べスマン・ブラザーズやルッペル&ハーニエのような名前を持つ最大のフランクフルト銀行家の仲介者になりました。

ロスチャイルドは骨董品やワイナリーを含む事業を多様化し、イギリスからの製品の輸入業者になりました。この時、ロスチャイルド家は莫大な財産を蓄積し始めました。

ロスチャイルドの歴史
ウィリアム王子は彼の富をロスチャイルド家に引き渡します!

ウィリアム王子は1785年に彼の父の死後、父親の富を獲得しました。当時、これはヨーロッパ全土で最大の富の蓄積に相当しました。

この富の量はイギリスから来ました。アメリカ独立戦争の間、イギリスは革命を止めるために約17,000人の軍隊にお金を払いました。このお金は軍隊への道を決して見つけませんでした。

ロスチャイルド家は、ウィリアム王子の代表として1804年にデンマーク政府に密かに融資を行いました。

ウィリアム王子は1806年にデンマークに逃げることを余儀なくされ、ナポレオンの軍隊はドイツを通り抜けようとしていました。ウィリアム王子はマイアー・アムシェル・ロスチャイルドの世話で彼の富を残しました。

ロスチャイルドがウィリアムの記録を密かに埋めたことが歴史上報告されており、これらの記録はウィリアムの富の完全な記録を追跡していました。それは彼の債務者のリストと債務者が返済するのに必要な利子を含んでいました。これは合計で約60万ポンドまたは300万ドルになります。これは、ナポレオンがそれを指揮するのを阻止するために行われました。

ビュデルス・フォン・カールシャウゼンは、ウィリアムの経済的利益を担当した財務省の公式代表でした。彼は委任状を与えられ、それからロスチャイルドを彼の主要な銀行家にしました。これにより、ロスチャイルドはすべての王立ローンの利息を徴収する責任を負いました。

ナポレオンは失敗しました!
ナポレオンは、ウィリアム王子に支払われていた債務はすべてフランス財務省に送金されると宣言しました。ナポレオンが徴収するすべての債務に対して25%の手数料さえ提供されました。ロスチャイルドは従うことを拒否しました。

新たな状況は、すぐにロスチャイルドが世界を支配する野心を持って彼らにヨーロッパの財政の完全な支配を保証する計画を考案することを可能にすることでした。

ワーテルローの戦いの余波で利益を得ることから始まり、ワーテルローの南7マイルにあるラベルアリアンスで戦闘が行われました。ワーテルローはベルギーのブリュッセル郊外にあります。

ナポレオンの軍隊が勝利しているように見えたのは戦闘の早い段階であり、ロンドンに到着した最初のクレデスティンの報告は、これが実際に事実であったことを示していた。

ウェリントンの勝利を確実にするためにゲプルハト・ブルッヒャーが率いるプロイセンからの援軍が到着したとき、闘いの結果は逆転しました。

ワーテルロー後のロスチャイルドーマネーマスターズ
ロスチャイルドが経済を支配する

それは日曜日で、日付は1815年6月18日でした。家族のロンドン部門の管理者であったネイサン・ロスチャイルドのメッセンジャーであったロスワースは、ウォータールーの戦場にいました。

ロスワースがナポレオンの軍隊が敗北したことを確認すると、馬でオスデンデに向かいました。その後、彼は2,000フランを支払い、船員に不安定な海を越えてイギリスに輸送させました。

ネイサン・ロスチャイルドが6月20日にニュースの配信を取得すると、彼は自分の情報を信頼していない政府を教育しました。

それで、誰もがウェリントンが敗北すると信じていたので、ロスチャイルドはすぐに彼のすべての株を英国の株式市場で売り始めました。

他の誰もが彼の先導に従い、また売り始め、株は実質的にゼロに急落しました。

土壇場で、彼のエージェントは密かに株を底値で買い始めました。

6月21日午後11時、ウェリントンの使節であるヘンリーパーシー少佐は、ナポレオンが8時間の激しい戦闘で押しつぶされ、部下の3分の1を失ったという報告と共に、陸軍省に現れました。

これにより、ロスチャイルド家はイギリス経済を完全に支配し、ネイサン・ロスチャイルドが支配していた新しいイングランド銀行を設立することをイギリスに強いました。

ワーテルローの戦いの恩恵を受けるためにロスチャイルド家が使用したアプローチはこれだけではありませんでした。

マイアー・アムシェル・ロスチャイルドは、ウィリアム王子のお金の一部をロンドンの息子ネイサンに送金しました。ネイサンは、東インド会社から80万ポンドの金に投資しました。彼はウェリントンの半島方面作戦に資金を提供するために金が必要であることを知っていました。

彼はここから4回利益を上げることができました。

最初に彼はウェリントンペーパー(その半分の価値で購入された)を売った時に利益を上げました。

第二に、彼はウェリントンに金を売ることで利益を上げました。

彼はウェリントンから金を買い戻すことで3度目の利益を上げました。

彼がポルトガルに金を送ったとき、4番目の利益が得られました。

これは莫大なロスチャイルドの財産の創造でした。

ナポレオンが敗北すると、ウィリアム王子は彼の支配を続けるために戻ってきました。ブデラスは男爵の称号を与えられ、ロスチャイルド家はヨーロッパ全土で最も裕福な銀行家になりました。

ザ・ロスチャイルド
ロスチャイルド家がフランスを支配する!

フランスは、1817年に国を再建しようとして、ラヴラードのフランス銀行会社から融資を受け、ロンドンのベアリングス兄弟からの融資も受け入れました。

ロスチャイルド家は、フランス経済を支配する機会に気づきました。1818年10月ロスチャイルドの代表者は莫大な量のフランス国債の購入を開始しました。これにより、フランス債券の価値は急速に上昇しました。

これらの債券が公開市場で処分されたのは11月5日でした。債券の価値がすぐに下がったため、これは金融災害を引き起こしました。これが達成されると、ロスチャイルドはフランスの支配権を獲得しました。

マイアー・ロスチャイルドは、イギリス、フランス、ドイツの国々に銀行を設立しました。

彼の息子たちはオーストラリア帝国の男爵の称号を与えられ、再開して広がるために設立されました。

マイアー・アムシェル・ロスチャイルド(1773年-1855年)は、1883年に次ぎのように述べています。

「私に国の通貨の発行権と管理権を与えよ、そうすれば、誰が法律を作ろうと、そんなことはどうでもよい」

このロスチャイルドは、銀行のフランクフルト支店を管理していました。銀行の名前は、カール・メイア―・ロスチャイルドの息子であるメイア―カールと彼の兄弟であるウィルヘルム・カールが亡くなった後、閉鎖されるまでM.Aロスチャイルドアンドサンズでした。

ソロモン・メイア―・ロスチャイルドは、ウィーンにある銀行を管理していました。その名前はS.Mロスチャイルド・アンド・サンズでした。銀行は第二次世界大戦のナチス占領下で閉鎖されました。

ネイサン・マイアー・ロスチャイルド(1777年-1836年)は、次のように述べていると伝えられています。

「太陽が沈まない帝国を統治するために、どの人形がイギリスの王位に置かれるかは気にしない。イギリスのマネーサプライを指揮した男が大英帝国を支配した。英国のマネーサプライを管理している人が大英帝国を管理しており、私が英国のマネーサプライを管理している」

ネイサン・マイアー・ロスチャイルドは、イギリスのロンドンにある銀行の管理者でした。銀行の名前はN.Mロスチャイルド・アンド・サンズとして知られており、1809年以来、イングランド銀行と証券取引所のすぐ近くにあるロンドンのセントスイシンズレーンの2つの新しい裁判所にあります。

ロスチャイルド帝国

カール・マイアー・ロスチャイルド(1788年-1868年)がイタリアのナポリにある銀行を支配し、銀行は1861年に閉鎖されました。

ジェームズ・マイアー・ロスチャイルド(1792年-1868年)は、フランスのパリで銀行を担当していました。名前は1967年にラ・バンク・ロスチャイルドに変更されるまで、メシュー・ド・ロスチャイルド・フレールでした。

これにより、3億ドル以上の富を管理していたロスチャイルド家の最初の設立が始まりました。

これはヨーロッパ中のロスチャイルドによる鉄道への投資を開始し、彼らは石炭と製鉄所の両方に資金を提供しました。スエズ運河の買収は、ロスチャイルド家がロシアとサハラ砂漠での石油探査を探求することによって資金提供されました。

家族はロシア皇帝に資金を提供しました。彼らはセシルローズ(イギリス帝国の植民地政治家)と彼のダイヤモンド独占を助けました。彼らのアフリカ帝国を形成するためにフランスに与えられた援助でもありました。

ロスチャイルドはハプスブルク家の君主にも資金を提供し、バチカンでさえロスチャイルドのお金によって破産から救われました。

アメリカでは、アメリカとヨーロッパのエージェントを使用して、家族はロックフェラーのスタンダードオイル、カーネギー鉄鋼、ハリマンの鉄道にも資金を提供しました。

1820年からロスチャイルド帝国の時代が始まったと言われ、「ヨーロッパには唯一の権力がある、それはロスチャイルドである」という結論が出ました。

ロスチャイルドの宝物は1913年までに20億ドルを超えると評価されました。

1812年9月19日にマイアー・ロスチャイルドが亡くなったとき、彼は子孫がどのような詳細な指示を残すかを正確にはっきりとさせました。

すべての重要なポジションは家族によって満たされることになっていて、彼はまた、家族の男性メンバーだけが家族のビジネス部分に没頭するべきであると指示しました。

家族の他の人々が別の方法で同意した場合を除いて、年上である長男が家族のリーダーとして任命されることになっていました。これは、ネイサンが家族の長として選ばれた1812年の状況でした。

家族は彼ら自身の第一と第二のいとこと結婚することが期待されていました。これにより、富が家族内に保持されることが保証されました。これはまた、統一された経済王国の見かけを維持しました。一例として、マイアーの息子ジェームズ(ジェイコブ)マイアーは別の息子、ソロモン・マイアーの娘と結婚しました。将来の世代は、家族の目標を変更し、2つの家族の財産を統合するために家族の外の他の人と結婚したために、この規則はあまり重要ではないと考えました。

マイアー・ロスチャイルドから「裁判所、又はその他の方法で私の財産の公的目録を作成することは決して許されない」という命令がありました。また、法的措置及び相続の価値の公表を禁じました。

ロスチャイルドは紛争と戦争の両側に資金を提供します。

アメリカとイギリスの両方の諜報機関は、ロスチャイルド家や他の国際的な金融機関が、アメリカ独立戦争から始まったすべての戦争の両側に資金を提供したという証拠を提供する文書を持っています。

アメリカ独立戦争を通じて、愛国者を支援した金融投資家のハイム・ソロモンは、その後、ジェームズ・マディソン、トーマス・ジェファーソン、ジェームズ・モンローにローンを提供し、ロスチャイルドの代表でした。

この話の前半で説明したように、ナポレオン戦争中、家族の一つの分派がナポレオンに資金を提供し、家族のさらに別の支部が他の国々の中でもドイツやイギリス帝国に資金を提供しました。

最も大胆な陰謀は南北戦争に先行していた

ロスチャイルド家はイギリスのロンドン中心部の地域で活動しており、この金融街は「シティ」または「スクエアマイル」という名前で知られています。

英国の主要銀行はすべて、「The City」に本社を置いています。そこには385の外国銀行事務所もあり、そのうち70はアメリカの銀行です。

イングランド銀行、証券取引所、ロンドンのロイド、バルチック海運取引所(出荷契約)、フリートストリート(出版及び新聞の利益の本拠地)、ロンドン商品取引所を見つけることができるのは、「ザ・シティー」です。

ザ・シティとは?
それは本質的に世界の金融センターです!

テムズ川の北岸に位置し、約677エーカー又は約1平方マイルの面積をカバーしています。それは簡単に地球上で最も裕福な平方マイルです。それは彼らに1911年以来、
明白なレベルの独立を達成する機会を与えた特別な権利と自由を与えられてきました。

1215年、ジョン王は「シティ」の市民に憲章を与え、毎年市長(ロードメイヤーとして知られる)を選出することを許可しました。今日も続いている制度です。

「シティ」は実際にはバチカン、ワシントンDCと同様の主権国家であると信じている人はたくさんいます。1964年にイングランド銀行が設立されて以来、「シティ」は英国の国政の実際の権力へ上がりました。首相、内閣、議会は、英国の真の力を隠すための見せかけにすぎません。

イングランドの女王が「シティ」を訪れるとき、彼女は市長の権威に服従しなければならないと噂されています。ロードメイヤーは彼の下に12人から14人の男性からなる委員会を持っています。この委員会は「クラウン(王冠)」として知られています。「クラウンは私有企業」であり、女王も議会にも影響は受けません。

ロスチャイルド家とイルミナティ!
ロスチャイルド家がイルミナティとして知られるより大きな陰謀組織の一員であるという噂は、証明はできませんが、多くの人がそれが事実であると信じています。 イルミナティは確かに存在しましたが、まだ存在しているという証拠はありません。 世界の国際金融家や銀行家をメンバーとするグローバルな組織が存在するようです。 ロスチャイルドの遺産により、このような組織には間違いなくロスチャイルドがメンバーとして含まれるようです。 この秘密結社の一員であると噂されているエリートたちは、間違いなくロスチャイルド帝国の手口に該当するでしょう。


ロスチャイルド、その名を聞くだけで、陰謀論としていていると、世界の真実を知ることはできないのかもしれません。

自分が関心があることを多くの人にもシェアすることで、より広く世の中を動きを知っていただきたいと思い、執筆しております。もし、よろしければ、サポートお願いします!サポートしていただいたものは、より記事の質を上げるために使わせていただきますm(__)m