見出し画像

アメリカ合衆国は1871年から株式会社アメリカ合衆国だった。

アメリカ合衆国は1871年から株式会社アメリカ合衆国だった。

とてもではないが、信じられない陰謀論、そう思われると思います。しかし、Twitter内部で検閲など行われていないと言いながら行われていました。エプスタイン問題は陰謀論だと言われながら、ビル・クリトンやアンドリュー王子の名前が実際に公になりました。

陰謀論として片付けられていたことが次々と「本当のこと」だったとわかってきた今、これからの話も陰謀論として片付けられないかもしれないと思い、ブログに残します。

2021年1月の大統領退任の時のスピーチをされています。その時の映像が以下のものです。

その中で、次のように述べています。

But I also want you to know that our incredible journey is only just beginning.
しかし、私たちの信じられない旅はまだ始まったばかりだということも知っておいてほしい。

信じられない旅とは、アメリカ合衆国が「会社」から「共和国」に変わることなのかもしれない。

これからお伝えすることは、とても信じがたいことかもしれません。ですが、2020年の大統領選挙の結果に対して、米国のみならず世界で、疑問が沸き上がった時に、持ち上がっていた話です。これから書くことは、トランプ氏が米国大統領選で優勢になってくると、必ず再び、表に出てくるだろうと思います。

長くなりますが、ぜひ、最後までお付き合いください。


【アメリカ・南北戦争】

1861年~65年にかけて、北部のアメリカ合衆国と合衆国から分離した南部のアメリカ連合国の間で行われた内戦。奴隷制度存続を主張するミシシッピ州やフロリダ州など南部11州が合衆国を脱退してアメリカ連合国を結成し、合衆国にとどまったその他の北部23州との間で戦争となった。建国以来の南部と北部の性格の違いに、黒人奴隷制問題が加わり、西漸運動で西部に新しい州ができるに従い、自由州と奴隷州のいずれにするか、ぬきさしならぬ対立に至った。4年にわたる戦闘の結果、1865年に北部が勝利したことによって、産業資本を中心とした近代国家としての統一は保たれ、また奴隷制廃止によって市民社会としての体裁が整えられた。しかし、南北の対立、黒人差別問題はその後もアメリカ合衆国の抱える最大の問題として継承されることとなる。

今、多くの人が米国の主流メディアが本当のことを報じてくれないので、様々な方法で情報の入手を行っている人も多いと思います。

ある米国のサイトに出会いました。このサイトで書かれていることは、実際に私は裏を取ることはできていません。というよりも、誰もできないと思います。でも無視できないと思っています。

https://web.archive.org/web/20110720183531/http:/reality-bytes.hubpages.com/hub/The-Corporation-Of-The-United-States-Of-America

このサイトの内容を紹介しながら、必要なことを加えてお伝えします。


1862年、エイブラハム・リンカーン大統領が南北戦争の戦費を調達するために法貨条例 (Legal Tender Act of 1862)を制定、国際銀行団に借金をするのではなく、アメリカ合衆国財務省から初めて政府紙幣が発行されました。

しかしリンカーンは、南北戦争後もこの通貨発行システムを永続的にアメリカで存続させることを表明した直後に暗殺され、政府紙幣の発行も中止されてしまいました。ちなみにこの時、勝利した北部の軍隊を指揮していたのがリンカーンであったのに対し、国際銀行団は南部側を支援していました。

アメリカは南北戦争の紛争に続いて、変革の出来事を経験しました。国は戦争の資金調達にすべての信用と富を使い果たしていました。それは本質的な意味で破産していたのです。

国際銀行団(インターナショナルバンカー)によって行われたいくつかの派手な策略によって、ヨーロッパの利害関係者はアメリカ国民に借金と隷属を負わせました。南北戦争は若き日のアメリカをこのような束縛に陥れるために資金を調達し、戦ったのです。国際銀行団が単に、国民のエネルギ―、時間、労働力を自分たちの貪欲な利益のために使うことができるようにするために。

1871年2月21日、第40回議会が開会中の日、ある法律が可決されました。タイトルは「An Act To Provide A Government for the District of Columbia(コロンビア特別区に政府を提供する法律)」で、「Act of 1871」としても知られています。

既に国際銀行団によって買収されていた米議会はアメリカ共和国とは別の法制度を持つ「ワシントンD.C」(ワシントン・コロンビア特別区)という、10マイル四方(10マイル=16㎞)の土地しかない特別区のために、新たな連邦政府を形成する法案を可決させました。

議会は、わが国が破産していることを知っていたので、国際銀行と取り決めをして、これらの外国銀行(ロンドンのロスチャイルド家は、世界的に多くの企業に投資していました)に借金をするようにしました。

誰もが銀行について知っている一つのことは、彼らは単に親切にするためにお金を貸さないということです。銀行が契約を結ぶ唯一の方法は、それが銀行の利益になる場合です。ある種の担保、又は銀行に隷属するように人々を置くようなスキームが必要になります。

卑劣で操作的な国際銀行家たちは、いくつかの条件なしに、財政的に問題を抱えた我が国にお金を貸そうとはしませんでした。彼らは、彼らが長い間望んでいた国の支配権を得るための巧妙な計画を思いつきました。

建国の父たちは、これらの外国企業を嫌悪し、1871年の法律が可決されるまで、それらを湾内に保ちました。

この法律は「THE UNITED STATES」として知られる会社を形成しました。重要なのは大文字であることです。外国企業が所有していたこの会社は、直ちに元の憲法を廃止しました。

1871年の法律は、私たちの憲法を変えました。タイトルの「for」が大文字になり、タイトルの「of」という単語に変更されました。

「The Constitution for the united states of America」は建国の父たちによって書かれました。国際銀行家たちはそれを「THE CONSTITUTION OF THE UNITED STATES OF AMERICA」に変えさせました。

【Corporate Constitution(企業憲法)】

同じように見えても、同じではありません。企業憲法は経済レベルで機能します。そして、共和国にとっては憲法だと国民をだますために使われています。

そうではない!

CAPITILIZATION(大文字使用)は重要ではありませんか?

法的文書を扱うとき、それは非常に重要です。これらの小さな変化は、その開始の下で生まれたすべての世代に直接影響を与えてきました。議会が1871年の法律を可決した時、それは全く新しい文書を作成しました。新しい文書は、コロンビア特別区のための政府のための憲法になります。

形成された政府は法人でした。この新しく改良された憲法は、アメリカのための文書ではありません。法人のための憲法なのです。

この国の利益のために行われたのでしょうか?

NO!

企業憲法は共和国の利益のためではなく、企業の利益のためにあります。それは、国民の利益にならず、オリジナルの憲法の範囲外で運営されています。

権利を保障するのではなく、特権を与えているのです。例えば、以下のようなものです。移動する支配者の権利は、企業の政府方針の下では「特権」に変更され、免許証が必要になりました。これは本来の憲法に違反しています。

このような恐ろしい行為をすることで、議会は国民に対する反逆罪を犯したのです。独立宣言と元の憲法の下では、国民は主権者である個人とみなされていました。

【ソブリンとは何か?】

支配者について議論する前に、「主権者」とは何を意味するのかを考えてみましょう。Webster's Dictionaryでは、"sovereign(ソブリン) "を次のように定義しています。

1.長、又はhighest(最高);最高

2.権力において最高で、他のすべての人よりも優れた地位にあること

3.他のものから独立しており、他のものによって制限されていないこと、オリジナルの独立した権限や管轄権を持っていること、又はその権利を持っていること。

アメリカ合衆国の政府は、「主権者」によって、そして「主権者」のために作られました。その国の国民である自由民衆が最高の権威者とされました。国民だけが主権者になれます。政府は主権者にはなれません。独立宣言にも「政府は被支配者の同意に従う」と書かれています。それは言い換えれば国民、私たち主権者なのです。

【あなたは主権者になった気がしませんか?】

憲法学者でなくても、今日この国ではそうではないことを見抜くことができます。今日の政府は、統治されている人々の同意を求めたり、統治されている人々の同意を求めたり、要求したりしません。それは、統治された人々が株式会社の招きに応じて奉仕しているようなものです。

割り当てられた10平方マイルを超えて手を伸ばしているコロンビア特別区の法人は州の権利を侵害しています。影響力のある10マイルの外には法人の管轄権はありません。

【あなたは法律を知っている必要があります】

すべての市民が法律を知っている必要があるという推定があります。これは、ただ我々が学校で法律について何も教えられないと考えると、少し不合理だと思われます。代わりに、小さな事実や格言を暗記させられます。

企業政府の学校は完全に法律を無視しています。また、彼らは憲法をあまり深く掘り下げません。企業の学校システムは、使うことができる教育を提供するようには設定されておらず、彼らは人々を教化し、言葉では伝えられないほど貶める為のものになっています。

誰もあなたの国が外国企業に売られたことを教えてくれません。また、人々が国際銀行家に議会によって発生した負債を承継していることを教えてくれません。アメリカ人の何世代もの人々は、彼ら(国民)が負担しなかった負債を支払うために、彼らの富を没収されてきました。

次に誰かが憲法はもはや関係がないと言うのを聞いたときに、政府がどのように地方自治体から企業体に変わったかを考えてみてください。私たちは嘘をついて生きています。私たちは違法な政府によって支配されています。

【ローマ憲法と海事法】

1871年の法律は、一度可決されると、自由という幻想を生み出しました。議会は喜んで故意にアメリカ国民と国家を外国の利害関係者に売り渡しました。欺瞞は完全なものでした。この反逆行為は国家を屈服させました。1933年に金(ゴールド)を引き渡さざるを得なくなった時点で、共和国への裏切りは完了したのです。

これは、ローマ民法をコピーしたものに過ぎず、現在の政府はローマ民法と海事法に基づいています。他にも「王の神権」や「海の法」という記述もあります。

ローマ民法は、憲章が書かれたときに植民地に導入されました。私たちが国家として存在するずっと前からです。これは、「国際私法」としても知られています。

【コモンローではなく、国際私法】

※コモンローについて
コモンローを採用しているのは、イギリス、アメリカ、カナダ、オーストラリア、インド等々のかつての大英帝国領であった国々が中心です。ゆえに、コモンローは英米法と呼ばれることもあります。対比される概念はシビルローであり、こちらは大陸法と呼ばれることもあります。フランス、ドイツをはじめとしたヨーロッパ諸国、ブラジル、アルゼンチン等の南米諸国、日本、中国、韓国等のアジア諸国の多くがシビルローを採用しています。簡単に言うと、コモンローとは先例主義であって、制定法ではなく判例を中心とする法体系であり、他方でシビルローとは制定法(法典)を中心とする法体系です。

最初の憲法によって作られた憲法共和国は、土地の法律としてのコモンローを持っていました。コロンビア特別区は、1871年に制定された法律により政府が設置されていますが、コモンローではなく国際私法を採用しています。

非常に重要な点は、国際私法はコロンビア特別区内でしか利用できないということです。それは、連邦の州のいずれかの中で適用されることは想定されていません。

The Corporation (会社)は、司法省、財務省などの異なる部門に分かれています。人々は、これらの部門は国の一部であると考えています。

間違っています!

これらの部門はすべてアメリカ合衆国法人の一部です。

彼らは、企業憲法の下で国民に答えることはありませんし、その改正は、本来の憲法共和国の外で動かされています。

アメリカ合衆国法人が政府から切り離されていると考えないでください。

The Corporation(会社)は Federal Government!(政府)です。 IT IS THE GOVERNMENT!(それが政府です)

あなたの政府は法人です!ローマ民法の下で運営されており、本来の憲法の外で運営されているのです!

「下院議員は知らないのでしょうか?」

【議会は欺瞞に気づく】

何が起こったか正確に知っている議会は国民に答えなません。議会は、まず、第一に何よりもまず、自分たちが従業員である会社(別名:アメリカ合衆国)に答えます。

これが所得税法のような違法な法律が廃止されない理由です。これらのいわゆる代表者は、私たちの公務員ではありません。彼らは会社に仕えているだけで、あなたな彼らに資金を提供する道具にすぎません。

議会によって作られたすべての委員会と小委員会は、すべての企業部門をコントロールするために、複数の頭を持つヒドラのように一体となって働いています。コロンビア特別区以外でのこれらの委員会の行動は、法律に完全に違反しています。

繰り返しになりますが、アメリカ合衆国法人は、コロンビア特別区以外の裁判権は全くありません。共和国のどの州にも権限はありません。

【法律を知らないのは言い訳ではありません】

あなたの政府は、このことをあなたに知らせる責任はありません。米国では、法律を知っていることが前提となっています。

政府は、あなたがこのことを知らないことを知っています。なぜなら、政府が管理する学校システムでは、あなたがこのことを教えられないことを確認したからです。

主権者である個人は、すべての情報を開示してもらう権利を持っています。奴隷にはコントローラーが許可いしたいと思うこと以外に何の権利も与えらていない。

もう一度言いますが、あなたは法律を知っているものと推定されます。あなたが法律をしらないのであれば、それは会社には関係ありません。法律を知らない理由として無知を主張することはできません。法律があなたにどのように適用されるかを知ることは、あなたの責任であり、あなたの義務です。

彼らは法律の知識への人々の無気力なアプローチに依存している。それが彼らの仕事を簡単にします。

もし、私たちが共和国を取り戻したいならば、このすべてを変える必要があります。

【あなたは財産です】

アメリカ合衆国政府は、基本的に国際銀行家の会社の道具です。言い換えれば、あなたが生まれた時から死ぬまで、あなたは会社によって所有されているのです。

あなたが財産として所有していると信じているものは全て嘘です。すべての資産、財産、子供たちさえも合衆国法人の所有物なのです。

「まだ信じないのですか?」

政府に支払わなければならないすべての請求書について考えてみて下さい。税金、罰金、免許、支払い義務のある料金を考えてみて下さい。自分で調べて、修正14条について読んでみて下さい。共和国で暮らしている主権者の偉大な国家が民主主義の個人の財産をどのように減らしているかを見ることができます。

ローマ法の下では、私たちが事実を知らなかったために、私たちの沈黙につながりました。国民の沈黙は、我々が負担しなかった負債の重荷を背負うことに同意したと誤解されました。

国民が、我々が主権者であると信じていることは、完全に騙されています。自由と独立、しかし、真実は我々は会社の奴隷と下僕です。

【それは反逆罪だ!】

1871年、第41回議会は、実質的にアメリカ合衆国共和国の主催者である国民に対して反逆罪を犯しました。もし、政府に名誉ある人々がいたならば、この策略はとっくの昔に是正されていたかもしれません。その代わりに、金と権力への欲望が、正直者を貪欲な権力者に変えてしまったのです。

「この異変を許すことができるか?」

なぜ、我々は許されるのか!我々はより多くの自由を失いました。すべては連邦政府への企業の侵入のためです。

立憲共和国を回復する必要があります。民主主義のファサードは崩壊する必要があります。

偉大な国の理想を維持するために闘う制服を着た男性と女性は、虐待されています。彼らは戦い、しばしば彼らが信じるように騙された原因のために死にました。世界中でさらに多くの力とコントロールを得るために会社によって扇動された戦争で戦います。

なぜ、国民は、この国のものでもない企業の利益のために戦、死ぬことを厭わないのでしょうか。なぜ、外国の銀行家を介して開始され、資金を提供された戦争を戦うのでしょうか。

私たちは、この真実を大衆に教育する必要があります。人々は、あまりにも長い間、嘘をつかれてきました。私たちは革命を必要としていますが、暴力の一つではなく、教育の一つです。

元の憲法共和国が復活するかどうかはわかりません。私は一度教育を受けた主権者である国民が協力して、偉大な国家を回復することができることを願っています。

それは、将来の世代のために、彼らの自由(Fredom)と自由(Liverty)を確保するために、私たちができる最低限のことです。私たちの先祖が創るために懸命に戦ってきたもの。私たちはこの呼びかけに立ち上がるのか、それとも何年も黙っているだけなのか。

最後に考えてみましょう:自由(Freedom)


前アメリカ合衆国大統領「トランプ」氏は、もしかしたら、株式会社アメリカ合衆国の大統領は「バイデン」氏に譲り、独立のときに戻ったアメリカ共和国の大統領として、復権するのかもしれません。リンカーン大統領はアメリカ合衆国を守りました。「トランプ」氏はその逆。株式会社アメリカ合衆国を脱退して、アメリカ共和国を誕生させるのかもしれません。

「信じられない旅」とは、株式会社アメリカ合衆国、独立した時のアメリカ共和国に戻る、新しい国が誕生するということ。だとすれば、これまで真実を知らなかった人にとっては、本当に信じられないことです。

自分が関心があることを多くの人にもシェアすることで、より広く世の中を動きを知っていただきたいと思い、執筆しております。もし、よろしければ、サポートお願いします!サポートしていただいたものは、より記事の質を上げるために使わせていただきますm(__)m