味方を偽装するカルト、そのカラクリが判明した/騙せ!!騙せ!! 騙せ!! 奪え!!奪え!!奪え!! ~その最終目標は人口削減

 
 
騙せ!!騙せ!! 騙せ!!  奪え!!奪え!!奪え!! 
この思想の根源はタルムードであることを某ブログで知りました。
 
その某ブログでリチャードコシミズ氏の動画も知りました。


何を騙して何を奪うのか?
それはもちろん、無知の一般庶民である日本人を騙し、お金を自ら払ってくれることで金を奪うと言ってもいいのかもしれません。少し言い過ぎでしょうか? 関係諸氏の方々、気を悪くさせてしまったらごめんなさい。

お金を奪う(支払ってもらう)だけでなく、最終目標には命まで奪うことも入っているのでは?と考えさせられたのがRK氏の解説動画でした。


 
リチャードコシミズ氏が20年かかってやっと分ってきたこととして語られていた動画があります。
 
 https://x.com/ric_koshimizu/status/1782610719562936493

 
以下、動画の内容を備忘録のためにざっとメモ風に書き出してみました。
動画で語られていたことのすべてではありませんので、皆さんは是非動画の視聴からどうぞ。
 
 動画の最初から重要なお話が続きますが、
12:46からが自分にとっては動画の聴きどころだと思っています。なぜなら、味方を偽装するカルトのカラクリが解明されていくのはそこからだからですね。

なお、動画の最初の方でHPVワクチンの真実が語られています。こちらの話も重要で重大ですので、大切な周囲の人たちに教えてあげていってください。NHKが放送していることをまともに受け取っていては命が危ぶまれます。十分にお気を付けください!
  


池田としえ氏

全国子宮がんワクチン被害者連絡会事務局長の池田としえ氏
 
元々は自民党の方だったそう
 
 子宮頚がんワクチンにもDNA断片が混入していると言っていたそう
 
 

 ここからがRK氏の分析考察

サイエントロジーと柳沢厚生医師

15:56から  

「でもね、こういう見方もあるんですよ。 この辺は耳をかっぽじって聴いてください。」    


   Xのポストの紹介:

池田としえは、HPVワクチン問題にも取り組んで正義の味方のように思えるけれど
旧統一教会の世界日報に取り上げられ、HPVワクチンが復活した。  
 やっているようで何も変わっていない。 ただのガス抜き工作員だ。



 HPVワクチンの被害者の救済活動をしている池田としえさんや、 
コロナウィルスワクチン被害者の救済活動をしている鵜川和久さんが所属している 
『チーム日本』という政治団体には、このような医師が所属しています。   
被害者の方は、この人たちが本当に救済する気があるかどうか、 熟考された方がよいと思います。 



(画像には医師と思われる人たちが4人映っていて、そのうちの2人は中村篤史さんと内海聡さんでした。あとの2人は私にはわかりません。)


オーソモレキュラー療法によるヒトパピローマウイルス(HPV)ワクチン副作用の治療    

  ここに出てくるのは点滴療法によるビタミンC、グルタチオンカクテル、 こういうのが出てくる。  

これを見て私(リチャードコシミズ氏)は「グルタチオン、・・・ヤバいなぁ。なんかそういうのあったよね。」 と思ってしまった。

ガス抜きですよ。ガス抜き。    

大元はサイエントロジーなのか? はい、その通り。

オーソモレキュラー医学情報第29回子宮頚がんワクチン副作用と オーソモレキュラー栄養療法、この論文を執筆されたのは柳沢先生です。


※柳澤 厚生医師について

柳沢医師は高校生のブログ様にも情報がありました。 検索してみます。

https://blog.goo.ne.jp/j4goocast/e/28eee49f544c894f4109741f68525841

こちらの記事(↑)に柳沢厚生医師について書かれている箇所があります。

その箇所を一部引用させていただきます。

ねずみ講

<ワクチン注射>

オーソモレキュラー医学会

柳澤厚生の先導する自由診療です。

貴方はこの画像を見ても?理解することは不可能です。

ねずみ講だからです。

オーソモレキュラー治療(保険の効かない自由診療です)は

 貴方をねずみ講に誘います。

ねずみ講を仕切っています。

https://blog.goo.ne.jp/j4goocast/e/28eee49f544c894f4109741f68525841



 
 (動画に戻ります。)

 
国際オーソモレキュラー医学会の会長先生です。


彼らが主催する集会デモについて

池田としえ先生はいつかのデモ集会でも登壇され、真ん中に立たれていた。
 
5月31日にもデモ集会が予定されているとのことで、そこに林千勝さんも出るらしい。
 
 
デモ集会に参加したい人は、顔の認識がされることを恐れるなら、サングラスにマスクで出るというのも手。
 
 
大事なのは署名はしないこと。
 

反ワクチンの医師とオーソモレキュラー

オーソモレキュラー一色に染まっている人というのは、
ワクチン反対派の有名人であるということに気付く。
  
どの有名な方(反ワクチンで有名な方)もオーソモレキュラーまみれということがわかる。
 
  
 
(動画でオーソモレキュラー栄養療法とは何かについて説明されていく。点滴やサプリメント、糖質コントロールなどが出てくる。)
 
 
要するに異端なんです。
メインストリームの医学ではありません。
  
したがって、保険診療には該当しない。
 
このオーソモレキュラー医学というものを受けようとすると、
基本的には自由診療になる。
 
そうすると、とてもお高くなったりする。
 
 その代り、いわゆる保険診療では受けられないような、今まで全然見たことのないような治療を受けられるわけだ。グルタチオンなんかも含めて。
 
 それが本当に体に合っている人もいるかもしれないが、・・・。
 
 
ただ、いずれにしても、今、
反ワクチンでもって有名になった先生方がみんなこれ。
オーソモレキュラー。
 
 
これって偶然でしょうか。偶然ではないでしょ。
 
 
結局、このオーソモレキュラーに準拠したものを考えると、
イベルメクチン、アビガンはあっちゃ困るわけだ。
  
今のアビガンはオーソモレキュラーとは相容れない。
 
 だからそういう意味でアビガンは排除されている。
 
  
でも、中にはイベルメクチンやアビガンのことも認めている「オーソモレキュラー医師」もいる。いることはいるが、こういうグループの中では、なかなか言いづらいでしょうね。
 
 イベルメクチンのことを口にしずらいと思います。
 
 
 
(リチャードコシミズ氏はオーソモレキュラー療法とは何かについて説明をしていく。)
 
 
要するに、オーソモレキュラー療法はマイノリティーなのです。
  
その「マイノリティー」を信じている医師ばかりが表に出てくる”不思議”というのに気が付きましょう!
 
  
 
 
柳沢先生は、国際オーソモレキュラー医学会の会長でもあり、同時に、
ワールドカウンシルフォーヘルスの日本代表でもある。
 
この人は中心人物です。
 
 
オーソモレキュラーの第一人者が、ワールドカウンシルフォーヘルスジャパンの会長。
 
 
 
100万人署名を進めているのもこの人。
 
 
 
ホメオパシーと重なる部分がありますね。
 
だから、ホメオパシーになってくると、ロックフェラー、ロスチャイルド
が絡んでくるから、結局は同じなんです。
 

 
(ここでロックフェラーだけでなく、ロスチャイルドもリチャードコシミズ氏の口から出てきましたね。高校生のブログ様の記事では、リチャードコシミズ氏はロックフェラーのことは言ってもロスチャイルドについては言及していないことから云々と書かれていたという記憶があります。)
 

 
ハザールマフィアなんだよね。
 
いずれにしても、この人(柳沢医師)が中心人物。
 
この人が主宰(※それとも主催?)する100万人署名運動というのがあるわけだ。
 

100万人署名運動

それはそれでいいのだけれど、100万人署名運動で
住所氏名を書いちゃっていいのかということ。
 
住所氏名として書いた情報はワールドカウンシルフォーヘルスで留まらないですよ。
   
だって、ワールドカウンシルフォーヘルスの事務所は何処にあるかというと、この柳沢さんの事務所です。
 
オーソモレキュラー医学会の事務所に行ってしまいます、署名が。
 
 
記載フォームを見ると、名前と住所だけでいいみたいですね。
 ネット上ではメールアドレスでやっているみたいですね。
  
 
あ、迷惑ダイレクトメールがもれなく届く(※コメントを見ながら)・・・。なるほど。
 
 
 というわけで、署名郵送先は一般社団法人とオーソモレキュラー医学会内WCHJ100万人署名事務局。
  
少しは隠せばいいのにね。
 
 
 
Xのポストの紹介:

「100万人集める」と意気込むこの署名の行き先はWCHJではなく
別組織(オーソモレキュラー)の可能性があります。

また、WCHJは集めた情報を勧誘目的に使用したり、
WCHJが関連ありと判断すれば、利用目的を変更したりする可能性もあります。
 


ということで、何が怖いかというと、
WCHJがあって、その先にオーソモレキュラーがあって、
その先にまた何か別のがあるわけです。

だから、情報は全部筒抜けで、この3番目(つまり何か別の組織ですね)
に行っちゃう。この3番目が問題なわけです。
 
だから、超党派議員連盟というのも、結局はWCHJの組織なわけです。
 


(映し出された画像に6名の顔が。その中に神谷宗平氏と原口一博氏がいる。)
 
 

柳沢医師の下にあるのが、この議員連盟。
 
というわけで、新型コロナウィルスワクチン被害者遺族・ワクチンハラスメント相談窓口、コロナワクチン被害者駆け込み寺というのがあって、
ここにも池田としえ氏がお顔を出されている。
 
 
ナカムラクリニックの中村篤史先生も出ているわけですね。
 
 
 
結局、この駆け込み寺というやつもですね、同じ人脈みたいですね。
 

オーソモレキュラー療法へと繋がるコロナワクチン後遺症

 (吉野 真人(よしのまさと) 医師について説明されていく。)
  
この自由診療にて、オーソモレキュラー栄養療法などを用いて
コロナ後遺症およびワクチン副反応外来・・・
 
というわけで、結局、コロナウィルスワクチンの後遺症を診てくれるお医者さんというと、みんな期待するじゃないですか。
 
で、行ってみると結局これなんですよ。
 
ほとんどの場合がオーソモレキュラー療法なんですよ。
   
がっかりでしょ。
 
  
結局、自由診療で、波動療法だとか、水素だとか、
そういったものを提供されて、100万、200万の金をとられる。
 
という構造みたいですよ。
 
 
 
ね?
 
すぐ出てくるのがオーソモレキュラー。
 
 
 
ね?
 
分ってきたのは、「酸化グラフェン」という言葉が出てくるんだ、ここで。
 
  
つまりね、酸化グラフェンだの何だのと
ギャーギャー言っている人たちってのは、イコール・・・、
恐らくオーソモレキュラー及びその背後に隠れているカルトのメンバーです。
 
 
 
どうにも何か胡散臭いから、
私(リチャードコシミズ氏)は酸化グラフェンてのは、
どうしても今まで認めることができずに白い目で見てきたわけです。
 
 
で、やっと分ってきた。
 
そうなんだよ。
 
変な連中が、この酸化グラフェンてのを持ち上げている。持ち出している。
 
 

(酸化グラフェンについては一般人のブログでもよく目にしてきました。私には酸化グラフェンなるものの真偽は判断できません。) 


RK氏によるカラクリ解明

この世の本当の構造

この世の中の本当の構造をまとめてみました。
これでも足りない部分もあるのだけれど。


 
反ワクチンの有名どころは、軒並み、オーソモレキュラー医学の信奉者。
 

オーソモレキュラー医学≒(ほぼほぼ)サイエントロジー。(明らかな信者も多数。)
 

サイエントロジーは、「地球の人口を5億人まで削減」を唱えるカルト
 

・実は、ビルゲイツサイエントロジーの信奉者。
 

サイエントロジー統一教会分派と提携関係。
 

反ワクチンデモに、オーソモレキュラー人士サイエントロジー参政党ヤマトQアノン幸福の科学が相乗り。

 
サイエントロジー≒(ほぼほぼ)幸福の科学
 

・100万署名をすると、
ビルゲイツのブラックリストに掲載される。
②包囲され、洗脳・脅迫・懐柔・買収・殺害の対象になる。
③オーソモレキュラー医学のユーザーとなり、自由診療高額医療で搾り取られる。
カルトの麻薬顧客の候補に。
 
 
・裏社会の思惑以上に反ワクチン人士が集まり、収拾がつかなくなると期待。
 

※幸福の科学について

リチャードコシミズ氏による「まとめ」で出てきた幸福の科学ですが、幸福の科学については日本の黒い霧さんの記事にも書かれていましたので、ここでご紹介させていただきます。

こちらからピックアップいたします。

https://daiwaryu1121.com/post-65760/

https://daiwaryu1121.com/post-65749/

https://daiwaryu1121.com/post-57391/

https://daiwaryu1121.com/post-44643/



(動画に戻ります。)

 
100万人署名は、署名するとサイエントロジーからビルゲイツに行っちゃうということ。
  
敵に自分の正体を提供することになります。
 
 そうは言いながら、我々は、デモに参加し、署名も偽名でやっていくということになると、裏社会の思惑以上に反ワクチンの人士が集まり、
収拾がつかなくなると期待します!
 
 
 
ワクチン後遺症の訴訟というのも、もっともっと100万人単位でやったらいいと思う。裏社会が主導権を握って全体の運動をコントロールしようと思っても、できないくらいに活発にしちゃえばいいのですよ。
 
  
彼らが火をつけた。その火が制御できずにボウボウと大火になる。
それがいいと思う。
 

サイエントロジーは人口削減を目論むカルト宗教だった!!

というわけで、人口削減キチガイ宗教、サイエントロジー。
 
 
 
(ガイドストーンを建造させた人の画像が映し出される。)
 

 ※ジョージアガイドストーンについて

ジョージアガイドストーンについては高校生のブログ様の記事にも出てきていましたので、ここでご紹介させていただきます。

https://blog.goo.ne.jp/j4goocast/e/cf8a13f036cbeabbafb86f178224d90c

こちらの記事では、オーソモレキュラー、柳沢医師、サイエントロジーについても触れられていました。



(動画に戻ります。)
 
 
サイエントロジー創設者のロナルドアバード。
あのビルゲイツもサイエントロジストだったのです。
 
そのサイエントロジー協会は、虐待および人身売買で訴えられているんです。
 
 なんだ。ビルゲイツと同じことをやっている。
  
エプスタインじゃないか。
 
 エプスタインもこれか?サイエントロジーかよ?
という感じ。
 
 
 
Xのポストの紹介:


世界人口を5億人にするという人口削減目標は、
サイエントロジー信奉者のために、
地球を確保するためのものだということです。

 
自らを反キリストと考えていたハバードは
ロバート・C・クリスチャンという名前で、自ら建設を監督した。

ビルゲイツは人口削減を心に刻んだサイエントロジー信奉者だった。
 


 
 
これがジョージアガイドストーンの背後関係だったのです。
 
 
嗚呼~、分ってきたね。
 
 
 
~新興宗教サイエントロジーが子供の人身売買で訴えられる~
ハリウッドスターのトムクルーズが、敬虔なサイエントロジストとして有名
だそうです。
 

「チーム日本」 とは・・・

「チーム日本」
ここに出てくる皆さんが、どうもサイエントロジー仲間みたいなんですよね・・・
 
 
(画像に6人の御顔。
一番右側に大きく内海聡氏。
中村篤史氏、鵜川和久氏もいる。
よくわからないが、井上 正康先生もいるようだ。
池田としえ氏もか。)
 
 
内海聡氏は世界的に有名なカルト宗教のサイエントロジーと近しく、サイエントロジー考案の治療プログラムなんかもやっている。
 
だからもう、関わっているわけです。サイエントロジーに。
 
 
結構有名どころが載っているでしょ、もうがっかりするでしょう?
 
 
でも、結局そういうことみたいよ。
 
 
一番左の女性(※池田としえ氏のことです。)もね。
さっきから何度も名前が出てくるけども。
 
 
 
で、この内海聡先生。
 
この先生の左目の下にアザが出来ている。
 
このアザはね、出来ている有名人はいっぱい見たことあるよね?
 
これって何かというと、イルミナティの痛みに耐える儀式に参加した結果だと。
 

https://x.com/ric_koshimizu/status/1782610719562936493より拝借


  
あ、なるほどな、と。皆同じだもんね。
 
この痛みに耐える儀式に参加しないと、メンバーとして認められないんだろうね。
 
 
(サイエントロジー主催のヒューマンライツアワードにも内海聡氏は参加していたそうです。)
 
内海聡氏はサイエントロジーにもどっぷりと浸かっている。
 
 
(ナカムラクリニックの中村篤史先生も、池田利江議員もブログ等からサイエントロジーに関わっていることがわかるとのことです。)
 
 

(再びジョージアガイドストーンとビルゲイツについて触れられていく。)
  
なお、ジョージアガイドストーンは今は破壊されている。
 
 
ジョージアガイドストーンには身勝手なことが書かれていたということ。
 
というわけで、サイエントロジーは世界中でワクチン殺戮をしている、
噂のイルミナティに含まれる組織

 

 統一教会の分派とサイエントロジー

というわけで、・・・
 
UPF、これは統一教会のことだが、このUPFとサイエントロジー協会
共催の国連イベントに参加した。
 
というわけで、どうやら、
統一教会の分派サイエントロジーが今くっついているみたいです。
 
 
 
これで大体分ってきたでしょ?
 
 
Xのポストの紹介:



韓鶴子に追い出された三男ブレストンはGPFという「平和」団体作り
(こちらはサイエントロジーと協力関係)、
おまけに女性団体もそれぞれある。
 
親子で奪い合うのは財産だけでなく「平和団体」のメンバーも。
文鮮明悲願の「統一」はどこに行ったか?
 


 
 
 
小倉謙という医師の画像が出てくる。この医師は参政党と繋がりがあるらしい。そしてこの小倉医師は内海聡氏とも繋がっているらしい。)
 
 
 
参政党サイエントロジーが繋がっているということは、統一教会サイエントロジーが繋がっているということの証左でもある。
 
  
そういうことです。
  

おかしな反ワクチン団体(つまりカルト)の目的とは

そういうわけで、我々はどうしたらいいかというと、・・・
   
子宮頚がんワクチンの後遺症の問題は、イベルメクチンとアビガンで治る。
 色んな「なんとか事務局」は要らない。
  
簡単な話です。
   
だから逆に、イベルメクチンやアビガンがあると、この子宮頚がんワクチン後遺症の問題が解決しちゃう。
   
解決しないでいつまでもダラダラと引き延ばすのが事務局の役割だったりするわけだ。
 
 
つまり、
いわゆる反対運動の中心にいながら、
結局はね、その反対運動の力を結集させずに、
いつまでもダラダラとワクチン接種を続けさせる

 
それがですね、おかしな反ワクチン団体の目的なんです。
 
 
みんなカルト
  
というわけです!
 
 
 
ということになってくると、反ワクチンと言っても一筋縄ではいかない
 
本当に信用できる人間ていうのは限られる程しかいないということが分ってくると思います。
 
 
ねぇ。
 
ほんと困っちゃうね。
  
みんなガッカリでしょう。
  
でもね、絶望しちゃだめよ。
 
 
ここまでは分かったってことは凄いことじゃない?
  
真実が分かったら対応ができるじゃない。
 
 
わかんないから何をしたらいいか分からない、判断がつかない。
 
今わかったんだから判断できるでしょう?
 
どう動いたらいいかが。
 
もう騙されない! 
騙されちゃだめだよ。
 


もう騙されない。
  
しかも分ってきた。相手がサイエントロジーだということが分ってきた。
  
敵がはっきり見えてきたのが凄いよ。
 
 
反ワクチンは正しいです。
彼らが言っていることと私(リチャードコシミズ氏)が言っていることはほぼほぼ同じ。

 
 
 
だけど、その背後にある「おかしな組織」というものの存在に
気が付かなくちゃいけない。

 
がっかりですが、ここからがスタートです。
 

 (以上、リチャードコシミズ氏の動画メモでした。)

イベルメクチンやアビガン、そして二酸化塩素について


イベルメクチンやアビガンのことは私にはよくわかりませんが、
高校生のブログ様の記事に目に留まった記述がありました。
 
https://blog.goo.ne.jp/j4goocast/e/a90bd139b5379203e4c6e803f0f0fa73
 


それぞれ一部引用させていただきます。

RK氏は二酸化塩素を一言も言わないですが
ま、それは脇に置いといて
 
イベルメクチン
アビガン
はpenicillin同様の
歴史的に画期的なモノ💊だそうです(ネット情報)
※ペニシリン等の抗菌剤は
  歴史的使命を終える?と私は判断しています
  石油からつくった💊であり
  後遺症(毒の主作用という副反応)があり過ぎ💔だからです。
 

https://blog.goo.ne.jp/j4goocast/e/a90bd139b5379203e4c6e803f0f0fa73

二酸化塩素の使い方が正確にはわからない以上、
イベルとアビガンが我々に残された選択肢です。
私は最近、NMNが二酸化塩素の役割を果たす?のではないか?
と考え始めています。 

https://blog.goo.ne.jp/j4goocast/e/a90bd139b5379203e4c6e803f0f0fa73


 
 
その二酸化塩素ですが、最近見つけた興味深いブログで取り上げられていました。ライトワーカーまきてぃ様の記事です。
 
https://ameblo.jp/crystalquartz-j/entry-12737508172.html
 


一部引用させていただきます。私が特に注目したい箇所を太字とさせていただきます。

日本にいる30万人以上いる医者の中で、患者の体液のpHの値を気にする医者がどれだけ存在するのか?
 
汚染物質の蓄積で体液は酸性に傾く
 
体液が弱アルカリ性の状態の時には病気はない” このことはDr.Otto Heinrich Warburg オットー・ハインリッヒ・ワールブルク 医学・生理学博士が今から80年以上前に言ってる
 
オットー・ワールブルク医学・生理学博士、、、1931年にノーベル生理学・医学賞 とった人だよ、、、
 
ウイキぺデイアにも書かれている一説を載せる
 
1966年6月30日にドイツ、コンスタンス湖のリンダウにて行われたノーベル賞受賞者会議の会合にて腫瘍の根本的原因と予防について発表した。このスピーチにて、彼は癌細胞の発生の根本的な原因は嫌気的な物であるという証拠を発表した。 
 
嫌気的、、、すなわち酸素があると発生しないということ
 
オゾン治療で癌患者が治癒したりするのも、酸素が供給されるから、、
 
二酸化塩素水で酸素を供給した方が安価で、家庭でおこなえる
 
おじさん、何度も説明しているけど、体液が酸性に傾くと赤血球が連銭状態となり(すなわち血液ドロドロ)、毛細血管を赤血球が通過できなくなり、酸素の供給が減る
 
そして、慢性的な酸素不足で病気になり、癌細胞もできるとも説明をした
 
このこと今から50年以上前にわかっていたことだよ!!!
 
日本のお医者さんでオットー・ワールブルク医学・生理学博士知っている人、、何人いる?
 
おじさん、今まで自然治療で難病を治してきたという色々な本やドキュメンタリ-を調べてきて、共通しているのが、体液をアルカリ性に持っていくことだと気付いたんだよ、、かなり前だけどね
 
そして、オットー・ワールブルク医学・生理学博士の事も発見した
 
医者に行っても治らない人達が、どうやって完治したかというのを長年調べたよ、、、
 
おじさんの治療所、、病気のお医者さん達もかなり来られた、、、
 
その時、pHの話をすることになる
 
彼等の唾液をpH検査用紙で調べて、おじさんのpHとも比べてみて、彼らの身体の状態がどういう状態で、なぜそういう状態になるのかを説明することになる
 
二酸化塩素水で体内の飽和産量を確保しながら、アルカリダイエットをすることをさせれば、すぐに健康状態が良くなる 
 
目を覚まそう 

https://ameblo.jp/crystalquartz-j/entry-12737508172.html


自分としてはいまだに残る謎

リチャードコシミズ氏の動画に戻ります。

リチャードコシミズ氏が、反ワクチンで有名どころの人達とサイエントロジーとの繋がりを解明してくれてはいますが、それでも残る謎があります。

オーソモレキュラーの権威医師とも言える柳沢厚生医師は小児にワクチンを接種することを推奨しているのですよね? それに対して、有名どころの反ワクチン医師たちは異を唱えないのでしょうか? 
これが大きな謎の1つです。


また、内海聡氏が受けたとされているイルミナティの「痛みに耐える儀式」ですが、それは本当にそうなのでしょうか? 
痛い思いをわざわざする意味とは何ですか? 
ここで思い出したのが日本の黒い霧さんのブログで書かれていた記事でした。広末涼子という芸能人がみんなの前で灰皿にウンチをしたという話です。

https://daiwaryu1121.com/post-61501/

これも一般人には理解し難いことですが、これと同じような意味合いが、内海聡氏が受けたとされているイルミナティの「痛みに耐える儀式」にもあるのでしょうか? 私にはわかりません。


この世にはわからないことがあまりにも多過ぎます。


関連記事

https://note.com/yomidokoro/n/n12d413b04944

https://note.com/yomidokoro/n/n0dc389344c44

https://note.com/yomidokoro/n/n91baca34b764

https://note.com/yomidokoro/n/n932487725aa1

https://note.com/yomidokoro/n/ne5d23c992d6c

https://note.com/yomidokoro/n/n5fc202d66329

https://note.com/yomidokoro/n/n9627225c19d5


https://note.com/yomidokoro/n/n6952600e3a05

https://note.com/yomidokoro/n/nad4315adc6a2

https://note.com/yomidokoro/n/n20d122cbb705

https://note.com/yomidokoro/n/n164a3f4f4c71

https://note.com/yomidokoro/n/ne608aedd7c1f

https://note.com/yomidokoro/n/n71b06b11d0a1


https://note.com/yomidokoro/n/nec63f952e2ea

https://note.com/yomidokoro/n/nbf8dfe31e6f8

こちらの記事(↑)では、なぜか馬淵睦夫氏が出てきます。それはYouTube動画の広告を見ていて気が付いたことを書いているからです。まさか、その馬淵睦夫氏が、最近公開した私の記事で再登場してくることになるとは思ってもいなかったことです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?