見出し画像

緊急・緊急・緊急!!!~2030年から寒くなり、食料争奪戦になるとのこと

<2023年9月1日から 「感染症危機管理統括庁」が作られると・・・>

2030年から寒くなり、食料争奪戦になる
奥野卓志さんによると、この寒冷化は2030年から11年間続くらしい。
このことがバレるのが2028年ということだそうです。


この記事は自分にとっては緊急情報のため、「まとめ」が上手くできていないまま公開していましたが、少しずつ追記しました。

※奥野卓志さんの動画で、「プチ氷河期」について私が一部誤認識していた部分がありました。そのため追記しております。


動画で奥野卓志さんが語られていた「マウンダー極小期」について

奥野卓志さんによりますと、2030年から2041年までの11年間、プチ氷河期、ミニ氷河期がやってくるということだそうです。

これは、「マウンダ―極小期」といい、氷河期が短い間来ると言われているそうです。恐らく専門家の見識によるものだと思われます。

このような氷河期が来ることが2028年にバレてしまうということだそうです。

このような氷河期は、前回では、テムズ川が夏に凍っていることが確認されているそうです。(※動画では1645年~1715年と表示されていました。)

これは日本でも文献に記述があり、飢饉が発生していたとのことです。前回は、今から350年から380年前に30年間寒くなったりしていたということです。


マイナンバーカードは、預金封鎖だけではなく徴兵制復活にも活用されるよね!!

wantonのブログさまの記事です。

先ずはこちらの記事をお読みいただき、次に、記事に入っていた動画を至急視聴とのことだそうです。(大きな声で言えないけれど、削除される可能性ありとのこと。)

引用させていただきます。

2023-07-07 11:52:00

テーマ:ブログ

マイナンバーカードは、
預金封鎖だけではなく
徴兵制復活にも活用されるよね!!



管理人

預金封鎖したら、時の政府は選挙で絶対に勝てません。

徴兵制を復活させても、同様に選挙で絶対に勝てません。

そこで、これを実現可能にするのが
緊急事態条項です。

選挙も国会も必要なくなります。

日本の政治って、ほとんど日本の政治家や
官僚が決めているんじゃないですね。

日米合同委員会や年次改革要望書によって
指図されて、政治家や官僚が操り人形と化し、
命令通りに動いているだけです。


逆らう政治家や官僚は、例外なく消されて来たのが日本の暗黒の歴史です。

バックは、アメリカというよりCIAがその正体です。
CIAは、イルミナティの影の別動隊です。

アメリカの組織っていうのは、あくまでも隠れ蓑に過ぎません。

ハリウッドもCIAの支配下にあり、
映画で~CIAは徹底的に美化されています。

ここまでの事は、ほとんど常識の範疇にある100%の事実に過ぎません。

そこで、以下の動画を見て欲しいと思います。
削除されない内に、早目に見てね。

今回は、以下の動画がメインです。


ごぼう奥野代表講演会フルトーク

https://ameblo.jp/64152966/entry-12811060521.html

※画像を拝借いたします。


https://ameblo.jp/64152966/entry-12811060521.htmlより拝借


https://ameblo.jp/64152966/entry-12811060521.htmlより拝借


記事に入っていた動画です。【ごぼう奥野代表講演会フルトーク】


2023年9月1日から 「感染症危機管理統括庁」を作ることになっているということで、早ければ今年の冬に次のウィルスが仕掛けられてくる可能性がある。もし何もなければこんなものを作るはずがない。

そして、これが作られると、おかしなことが起こる可能性があるとのこと。

その内容は動画を視聴してください。

以下、動画を視聴して拾ったワードや自分の解釈によるメモ


感染症危機管理統括庁

断食は役に立つ ←キーワードは「サーチュイン遺伝子

NMN(ニコチンアミドモノヌクレオチド、ビタミンB3からつくられる物質)


枯葉剤

モンサント社

グリホサート

2025年から「アマゾン」という会社が我々の個人情報を管理する。
NSAの長官がアマゾンに天下りしたそうだ。
何のための「デジタル庁」だったのかという疑問が湧く話だ。

二酸化炭素犯人説

それから、2030年から寒くなり、食料争奪戦になる
奥野卓志さんによると、この寒冷化は2030年から11年間続くらしい。
地球温暖化はやはり嘘だったようだ。
太陽の黒点、太陽のエネルギーの話をなぜかしていないのが、隠している証拠とも言えそうだ。


動画で語られていた内容に関係する記事を、ブログ「日本の黒い霧」やその他の記事で検索してみた

NSAについて

動画では、2025年から「アマゾン」という会社が我々の個人情報を管理すると語られていました。NSAの長官がアマゾンに天下りしたそうです。


地球内部が予想よりはるかに速く冷えている スイス研究


太陽の黒点の数が過去20年間で最高を記録、「太陽極大期」が到来して電力網やインターネットが遮断される危険も


太陽についての話ですが、

そもそも太陽についてですが、太陽もいつまでも存在し続けるわけではありませんね。いずれ太陽も消滅することになります。そういうことは既に話題になっています。ただし、太陽が消滅するのは、今からおよそ50億年後ほどのことです。

子供向けのサイトですが、御参考として。


おにぎりまとめさんも、まとめていらっしゃいますね。


太陽の消滅は、あまりにも遠い未来の話であります。また、そうした太陽のことについても、イルミナティはとっくに研究をし始めていることでしょう。そのような研究過程をイルミナティが公表するはずはないですね。


スパイクたんぱく質のトゲの話

奥野卓志さんは、動画で、スパイクたんぱく質のトゲの話もしていたと思います。ワクチンを3回以上接種してしまった方は自己免疫が落ちているため、風邪をひいてしまったとき、自分の免疫力が落ちてしまっているので回復ができなくなってしまうというようなこともお話しされていたと思います。

その「スパイクたんぱく質」について、新地球へようこそ様が記事を書かれていました。その記事は引用記事も紹介されながら、奥野卓志さんの「スパイクたんぱく質のトゲ」の話をより膨らませた内容のように思えましたので、ここでご紹介させていただきます。

一部引用させていただきます。

「mRNAワクチンとは、犯人ではなく、犯人の設計図を体の中に入れるのです。

「mRNA」というのは、犯人の設計図が載っている情報です。

これを体の中に入れます。
設計図をもとに、体の中で犯人を作りあげるのです。

犯人の顔を警察に覚えさせることができます。」

https://ameblo.jp/hikarugennji/entry-12682482655.html?utm_source=pocket_list

奥野卓志さんも、上記の引用箇所と同じようなお話をされていましたね。


サーチュイン遺伝子について

こちらの記事↑に、NMN(ニコチンアミドモノヌクレオチド、ビタミンB3からつくられる物質)についても書かれていました。


羊のドリーについて

こちらの記事↑によりますと、農業や園芸の分野では、クローン作成は既に一般的となっているとして、植物の茎の一部を切り取り、他の茎に挿して育てる「接ぎ木」は、クローン技術の元祖と言える技術であると記述されていました。

しかし、それは悪意のある技術とは言えないものですよね。

私が心配しているのは、悪意により意図的に悪さをする作用のクローン技術です。

羊のドリーについて検索して見つけた他のサイトも載せます。



奥野卓志さんは、何としてでもクローン技術による食品を国民に食べさせたいという目論見でもおありなのでしょうか?

奥野卓志さんは羊のドリーの話とともに、コオロギ食についても語られていました。コオロギ食の危険性についても十分に御分かりのようで、そんなものを作って食べさせるなら、クローン技術で鶏などの食用動物をどんどん作ればいいじゃないかということを述べておられたと思います。

しかし、ある科学者は、コオロギ食の危険性の話とともに、コオロギ食品を作るくらいなら、捨てられる大量のオカラを使って食品化すればいいじゃないかというお話を、次にご紹介するツイートの動画で語られていたはずです。その科学者は、なぜオカラがお勧めかという理由も語られていました。
オカラは、その科学者の方によりますと、人間が何千年も前からずっと食べてきているという実績があるので、安全性が証明されているということだそうです。

奥野卓志さんはあれ程の知識がある方なのに、なぜ、その科学者と同じ発想がおできにならないのでしょうか? 

奥野卓志さんは、オカラのことは知っているけれども、敢えてそれは無視して、何としてでもクローン技術による食品を国民に食べさせたいという目論見でもおありなのでしょうか? あるいはクローン利権でも目指しておられるのでしょうか? 大きな疑問を抱かざるを得ません。

※私の別の記事でもご紹介させていただいているツイートです。

             ↓↓↓


【「日米合同委員会」でヒットした記事です。】

こちら↑からピックアップさせていただきます。

日米合同委員会の議長が統一教会。

https://daiwaryu1121.com/post-60872/より拝借


鳩山由紀夫元総理「法案は国会で決まっているのではなく日米合同委員会で決まっている」

<東京・広尾にある「ニュー山王ホテル」は米国の領土であり、
治外法権が適用されています。

ここで毎月2回、日本のエリート官僚と米国の軍人たちが集まっての秘密会合
「日米合同委員会」が開かれています。

ここで決められたことは、日本政府や国会よりも上位にきます。>
https://daiwaryu1121.com/post-60810/より拝借


※こちらの記事↑に入っていたツイートです。


【「KCIA」でヒットした記事です。】

奥野卓志さんは統一教会は韓国のCIAというような言い方をされていたでしょうか?(※私の聞き違いでしたらごめんなさい。)

こちら↑からピックアップさせていただきます。

ヨーロッパ貴族→アメリカCIA→KCIA、韓国国家情報院→統一教会(ニューヨークタイムズ)

https://daiwaryu1121.com/post-60707/より拝借

https://daiwaryu1121.com/post-60707/より拝借


日本会議は統一教会の下部機関。



【「岸信介」でヒットした記事です。】

奥野卓志さんは、安倍晋三元総理の祖父「岸信介」や麻生太郎の祖父「吉田茂」についても言及されていましたね。


こちら↑からピックアップさせていただきます。

自民党、日本政府と統一教会は一心同体。

<自民党、日本政府と統一教会は成り立ちからして一心同体なのです。

自民党の前身の日本自由党はCIA、イルミナティのエージェントの児玉誉士夫さんが結党資金を
鳩山一郎さんに渡して結成されました。

統一教会はCIA、イルミナティがスポンサーとなり
CIA、イルミナティのエージェントの文鮮明さんによって結成されました。
CIA、イルミナティのエージェントの岸信介総理と文鮮明さんは親友で、
岸信介さんの渋谷区南平台の首相公邸の一部を文鮮明さんに貸していました。
岸信介さんの渋谷区南平台の首相公邸の一部を借りて
統一教会日本本部が立ち上げられたのでした。

南平台町に、かつて女優の高峰三枝子さんの私邸があり、
その邸宅を、高峰三枝子邸の隣に居住する岸信介さんが総理大臣私邸兼迎賓館として借りました。 高峰三枝子さんの旦那の鈴木健之さんは児玉誉士夫さんの部下で、
児玉機関の金塊を上海から日本に運んだ人でした。

岸信介さんはその岸信介邸(旧高峰三枝子邸)を統一教会に貸しました。
文鮮明さんが設立した国際勝共連合の本部は岸信介さんの家の2階に置かれました。>
https://daiwaryu1121.com/post-60635/より拝借


https://daiwaryu1121.com/post-60635/より拝借


https://daiwaryu1121.com/post-60635/より拝借


https://daiwaryu1121.com/post-60635/より拝借


こちらの記事↑にはストリートビューも貼られていました。

※こちらの記事↑に入っていたツイートです。


李家=自民党清和会。赤坂プリンスクラシックハウス(李氏朝鮮の李王家の旧宅)が自民党清和会の事務所。

https://daiwaryu1121.com/post-61528/より拝借


https://daiwaryu1121.com/post-61528/より拝借


岸信介さん→サッスーン財閥→ロスチャイルド財閥。


岸信介総理→パケナム→ハリーカーン→アレン・ダレス。


岸信介→児玉誉士夫→町井久之→朝堂院大覚→松浦大助→平原宏一→中村創。


岸信介とCIAの密接な関係 自民党にも金の流れ? (週刊朝日)


戦後の日本では巣鴨プリズンに収監されていた人たちが華々しく活躍している。

<戦後の日本では元A級戦犯や巣鴨プリズンに収監されていた人が、
その後華々しく活躍しています。 >

https://daiwaryu1121.com/post-18193/より拝借


児玉誉士夫さんと町井久之さんから朝堂院さんに闇の勢力図を変えたロッキード事件。


朝堂院さん「竹島は自民党政府によって50億円で韓国に売られていた。竹島は韓国領だった。」

https://daiwaryu1121.com/post-58586/より拝借


北朝鮮の拉致はウソだった。拉致被害者とされてきた人たちが次々と国内で見つかる。

私見ですが、「演じていた人」とされてしまった人たちは、結果的に、本当に拉致された人がいることを隠していることに協力させられたことになりはしないのだろうか?という疑問が湧きます。

この疑問はあのことと似ています。「強制収容所に連れて来られたユダヤ人たちはとても丁寧に扱われていた。ホロコーストはなかった。ガス室もなかった。」と一部の人たちがネット記事を書かれていました。しかし私は、それらの記事を閲覧するだいぶ前に、残酷な写真の画像を目にしていました。それのどこが「ユダヤ人たちはとても丁寧に扱われていた。」に該当するのか?!!と思っております。
また、メンゲレ博士は双子の子供に対して特に強い関心を持っていて、その双子たちに、人間として絶対にやってはいけない非常に残酷な実験を繰り返していたそうです。メンゲレ博士のそうした残酷な実験はウィキペディアにも書かれていました。そのような双子に対する残酷な実験は、「ユダヤ人たちはとても丁寧に扱われていた。」に該当すると言えるものなのでしょうか!! 

なお、このことは、私の別の記事「キャボット家~」にも書いています。

ですから、北朝鮮の拉致についても同様で、「北朝鮮の拉致はウソだった。」と断言してしまうことは、一種のプロパガンダになりはしないだろうかと懸念しております。勿論、私はただの一般庶民ですので、北朝鮮拉致事件について、間違いのない真実を知っているということではありません。


【「吉田茂」でヒットした記事です。】

こちら↑からピックアップさせていただきます。

吉田茂総理のCIAコードネームがポチ。


【「ナイラ」でヒットした記事です。】

奥野卓志さんは、ナイラさんという少女に皆が騙されたことについても言及されていましたね。

こちら↑からピックアップさせていただきます。

ブッシュ大統領のときに湾岸戦争賛成に世論を持って行った米国議会でのナイラの演説はCIAによるでっちあげであった。

<米国の下院議会の公聴会で国際NGOの15歳の少女ナイラが涙を流しながら
イラク軍がクウェートに侵攻してきて保育器に入っている赤ちゃんを投げ捨てるなど
酷いことをしていると訴えました。

しかしこれらはすべて作り話のウソだったことが判明します。>

https://daiwaryu1121.com/post-25189/より拝借


https://daiwaryu1121.com/post-25189/より拝借

※こちらの記事に入っていた動画です。


国連で演説したスウェーデンのグレタさんもナイラさんと同じくCIA・イルミナティの工作員。


【「ごぼうの党」でヒットした記事です。】

次に、動画の語り手である「奥野卓志さん」、「ごぼうの党」についても検索してみました。

こちら↑よりピックアップさせていただきます。

ライジンの榊原社長がごぼうの党の党首の奥野卓志さんがメイウェザーさんに花束を投げ捨てた行為を謝罪。


ごぼうの党の党首の奥野卓志さんのライジンでのメイウェザーさんへの花束贈呈が酷すぎる。


コリアンネットワークを築くためのイベントの講師が松浦グループのごぼうの党代表の奥野卓志さんとオウケイウェイブ代表取締役社長の兼元謙任さん。


ごぼうの党の奥野さんと統一教会の深い繋がり。


ごぼうの党の奥野さんは統一教会の傘下。

引用させていただきます。

公開日: 2022/08/21

ごぼうの党の奥野さんは統一教会の傘下です。

奥野さんの東洋ライフサービスは松浦大助さん、朝堂院さんたちが上海電力と組んで手掛けているメガソーラーの事業の実働部隊でした。

奥野さんは国士みたいに語っていますが、実態はまったくそうではなくて日本をどんどん売り払っていく側の勢力なわけです。

松浦大助さん、朝堂院さんたちの松浦グループ=統一教会なので、奥野さんは統一教会の傘下にあるということです。

奥野さんの会社は東洋ライフサービスといいますが、統一教会系の企業は東洋~とつく企業が多いです。

安倍総理を支援していた東洋エンタープライズも統一教会企業でした。

みなさんくれぐれも騙されないでくださいね。

https://daiwaryu1121.com/post-62408/


ごぼうの党の党首の奥野さんとレペゼン地球のDJ社長が三浦春馬さんのことを聞かれると答えられなかった理由

引用させていただきます。

公開日: 2022/08/21

ごぼうの党の党首の奥野さんとレペゼン地球のDJ社長がユーチューブでコラボをしていました。

DJ社長はラファエルの仲介でコラボが実現したと話していました。

DJ社長やレペゼン地球のメンバーが奥野さんに質問して、奥野さんがその質問に答えるという形で配信をしていました。

東日本大震災や5G、緊急事態条項のことなどについて話していました。

奥野さんたちは来た質問にはほとんど答えていましたが、最後に三浦春馬さんの事件について聞かれたときにはごまかして答えませんでした。

「こっちはガーシーじゃないんだよ。」というような言い方で一蹴していました。

なぜ奥野さんやレペゼン地球のDJ社長が三浦春馬さんの質問に答えようとしなかったのかというと、奥野さんやDJ社長たちが三浦春馬さんを葬り去った側だからです。

三浦春馬さんを葬り去ったのは朝堂院さんたちの松浦グループだとみられています。

奥野さんの東洋ライフサービスは松浦大助さん、朝堂院さんたちが上海電力と組んで手掛けているメガソーラーの事業の実働部隊でした。

レペゼン地球、DJ社長も松浦大助さんの松浦グループの傘下の人になります。

ごぼうの党の党首の奥野さんやレペゼン地球のDJ社長はディープステイトのことを話していますが、実態は完全にディープステイト、イルミナティの傘下の人たちなのです。

https://daiwaryu1121.com/post-62403/


ごぼうの党の党首の奥野さんがヒラリークリントン、ディープステイト、イルミナティたちによる子供の人身売買を語る。

※こちらの記事↑に動画が入っていました。


ごぼうの党の党首の奥野さん「日本はあと20か月で終わる」

※こちらの記事↑に入っていたツイートです。


ごぼうの党の党首の奥野さんのおじいさんが元貴族院議員の野村茂久馬さん。

本記事でご紹介させていただいている奥野卓志さんの動画でも、「野村茂久馬さん」について触れておられましたね。


やはり「ごぼうの党」の黒幕は松浦大助さん、朝堂院さんだった。


ガーシーをバックアップする「ごぼうの党」の「ごぼう」の意味はイルミナティの「五芒星」か。

引用させていただきます。

公開日: 2022/06/13

ガーシーをバックアップする「ごぼうの党」の「ごぼう」の意味はイルミナティの「五芒星」「ユダヤ」をあらわしていると思います。

日本の芸能界、アメリカの芸能界、ヨーロッパの芸能界、世界中の格闘技界、エンターテインメント業界を支配しているのがユダヤ人、イルミナティになります。

「ごぼうの党」の黒幕とみられる松浦大助さん、朝堂院さん、松浦グループはユダヤ、イルミナティ、ロスチャイルド家のエージェント、代理人になります。

https://daiwaryu1121.com/post-59243/


ガーシーをバックアップする「ごぼうの党」の黒幕は松浦大助さん、松浦グループか。


奥野卓志さんについて思ったこと

日本の黒い霧さんの記事を拝読しますと、動画で奥野卓志さんが熱弁を振るっておられていたのは、最後に御自身が述べられていたように、「政権を取りに行く」ので皆さん宜しくお願い致しますという意味も入っていたのだろうか?、とふと思えてきたりしました。この人なら大丈夫と信じたい気にもさせられますが、バックに統一教会とか朝堂院さんがいるとなると。。。

似たような人がいるのを思い出しました。
参政党の神谷宗幣さんですね。

(ご参考記事として ↓↓↓)

私の記憶に残っている話ですが、別の動画で、奥野卓志さんは立花孝志さんとの対談で、参政党の神谷宗幣さんのことを、「あの子は目がとても綺麗な子」で「本当にいい子」という感じのことを仰っていました。つまり奥野卓志さんは、同じく統一教会の傘下にある「参政党」の神谷宗幣さんのことを絶賛していたわけです。(※あくまでも私の記憶に基づいて書いています。たぶん間違っていないと思うけれど、もし間違っていましたらごめんなさい。)

その動画の対談相手である立花孝志さんについても日本の黒い霧さんは記事を書かれていました。

こちら↑からピックアップさせていただきます。


また、立花孝志さんが党首をされていたN国党についても記事を書きましたが、そこでも日本の黒い霧さんの記事を引用させていただいております。↓↓↓


それから、別の動画を私の別の記事にも入れていますが、その動画では、奥野卓志さんは坂本龍馬について、地元では、坂本龍馬のことを悪く言ったりすることはできない、地元では皆彼のことを尊敬しているというような感じのことを述べておられました。あれだけ物知りの奥野卓志さんですから、坂本龍馬の極悪ぶりを御存知ないはずはないと思います。坂本龍馬の極悪ぶりが日本の黒い霧さんの記事に書かれていました。その記事はこちらです。

こちら↑からピックアップさせていただきます。

奥野卓志さん自身は坂本龍馬についてどう思っているのかについて、奥野卓志さんが言葉で表現していたのかどうか私の記憶には残っていません。地元の人の考えを述べることによって、そこに自分の思いも含ませていたのかどうかはわかりません。


全般的な印象ですが、統一教会や創価学会関係者というのは、自己演出がいい意味でも(悪い意味でも?)、とても上手なのかもしれないと思いました。

奥野卓志さんは動画からは演技ではなく、真剣に語っているように見えました。本人でないので憶測でしか言えません。色々教えてくれましてありがとうという感謝の気持ちです。動画を視聴する価値はありますね。

食料や預金封鎖のことを本気で考えて対策していく必要を強く感じました。

しかし全体的に世の中が廃れて力が衰えていくなかで、人間(※ここでは本当の日本人という意味で)は1人では生きていけないので、全体が人口減少していくなら、自分もゲッソリやつれて死んでいくのも、これもまた運命とあきらめるしかないのではないかと思うのでした。

草でも食べて生きていけるのなら別ですが。
そもそもその草も、光合成がないと成長しないですからね。

あ、そうか。今から断食の練習でもすればいいのか?

今のうちから農家の人と仲良くなるのも手段の一つだろうか。

というより、自分が農家になればいいのか。

そう簡単にいくだろうか。

やってみる価値はあるな。

奥野卓志さん、色々考えるきっかけを下さってありがとうございます。

動画を紹介してくださったwantonのブログさまにも感謝いたします。




それにしても、日本政府は酷いな。日本人抹殺計画に従って画策し続けているとしか思えない。いや、間違いなくそうである。

なぜ、自家栽培をするとお縄になるのか?(←この解釈は間違っているかもしれない?)

悪魔が跋扈する日本だ。




動画を振り返ってみると、アメリカは隠れ蓑ということも言っておられていた。隠れ蓑にして操っているのはFRB、ユダヤ国際金融資本という言い方をしていたかな?(※記憶違いでしたらごめんなさい。)

でも、それの背後にいるのは私はナチスだと思っている。ナチスのオカルト的思想・思惑があって、ニューワールド、世界統一を目指しているのがすべての悪の根源だと考えています。

奥野卓志さんの口から「ナチス」とか「ヒットラー」は出ていましたが、「世界統一」については出ていなかったように思います。もし「世界統一」については触れておられていないとすれば、自分としては腑に落ちないというのも感想の一つです。

さらに気になることがありました。

食料危機に関するお話の中で、

「日本は牛一頭を殺すと15万円もらえる」

「畑を田んぼに5年間戻さなかったら、田んぼにしてお米を育ててたのと
同じくらいの助成金、補助金が貰える」

「何もしなくても、お金が貰えるというのは日本だけ。」

「日本だけが食べ物を作らないように作らないように
ということを進めている」と。

そして奥野卓志さんは、羊のドリーの話を取り上げられ、あのようにクローンで食料を作っていけばやっていけるのに、なぜそれをしようともせずに、お金だけあげて食料を作らせないことをしているのか!というようなことをお話しされていたと思います

これは、クローンで食料を作ること、つまり遺伝子操作(?)された食料を受け入れさせようとする下地作りが意識下にあってのお話だったのだろうか?と、疑問に思ってしまいました。これは自然に反する食料作りの話であると思います。これは、世界統一政府、ニューワールドが考えていることと一致するように思います。コオロギ食も自然に反する食料作りですよね。
なぜ食料危機の話にかこつけるかのように、クローンで作られた「自然に反する食料」の話をされるのでしょうか?

「クローン」の話ついでに、ここで、日本の黒い霧さんのブログよりご紹介したい記事があります。

こちらの記事↑に、秋田新太郎という方の「日本からの独立」と題された文章の画像が入っていました。

https://daiwaryu1121.com/post-71118/?utm_source=pocket_listより拝借


こちらの文章↑に「クローン人間を作りまくって臓器のストックを作ることにより永遠の命を得る」と書かれています。

表現だけに注目しますと何やら怪し気にも思えますが、再生医療という観点からは素晴らしい着眼点なのかもしれません。しかし自己中心的な発想からくるものと、人の命を助けたいという医師たちの思いとは似て非なるもののように思います。

「クローン」とか「クローン人間」に何の抵抗もなく、奥野卓志さんの口から「クローン」という言葉が出たとするなら、奥野卓志さんの熱弁に感動を覚えた人の頭では、「クローン」に対する抵抗感は薄れたものとなっていく可能性があるような気がいたします。奥野卓志さんは大衆に対するマインドコントロールをするつもりはなくても、結果的にそうなってしまうという怖さを動画から感じました。

コオロギの話に戻りますが、コオロギ利権というものがあるそうで、その利権はやはり統一教会と関係するある団体が関係しているらしいです。そのことも日本の黒い霧さんの記事に書かれていました。その記事も含め、私はコオロギ食、コオロギ利権に関する記事を書きました。そこにコオロギ利権を握っている組織のことが書かれている日本の黒い霧さんの記事も引用させていただいております。
その記事はこちらです。


ナチスは統一教会と関係がないはずはないとも思っています。
どちらもオカルトであることが共通点です。両者はイルミナティとして結託しているお仲間であるとも考えています。もちろん、そこにはアメリカCIAも含まれるし、中共も、その他巨大悪の宗教組織など、そして日本政府も含まれていきます。これらの組織が協力し合って、本当の日本人を追い詰めて抹殺しようとしているのではないでしょうか。

「ナチス」や「ヒットラー」という文言で思い出したことがまだありました

緊急としてご紹介させていただいた奥野卓志さんの動画では、「ナチス」や「ヒットラー」という文言も出てきました。それで思い出したことがwantonのブログさまの記事にありましたので、その記事もここでご紹介させていただきます。

引用させていただきます。

ヒロユキ 河野太郎 ホリエモン

~ 同族のご出身 ~

左から、若かりし頃の・・・

ひろゆき、鈴木邦男(一水会)、ホリエモン、河野太郎

なかなか興味深い写真です。

しかし、世界にはもっと興味深い写真があります。

     ↓
左から、中学生の頃の・・・ドイツのメルケル首相、
そしてイギリスのメイ首相とリトアニアの首相

ヒットラーはヨーロッパだけに止まらず
遠くロシアまで侵略しながら何故、スイスのみ侵略しなかったのか ?
スイスが実質的に世界の中心であり世界金融資本の総本山だったからです。


所詮~ヒットラーも世界金融資本の操り人形に過ぎなかった。

ヒットラーは、ロスチャイルド一族の1人の
愛人の隠し子であると書かれています。

つまり、真性ユダヤ人を弾圧して血祭りにあげていた
ヒットラー本人が、実は偽ユダヤ人だったのです。


ちなみに、今現在、ドイツの首相をしている
アンゲラ・メルケル女史ですが、ヒットラーの血筋を引いていると
ある記事に書かれていました。

そういえば、どこか似ている感じもします。

日本で言えば中学生の頃の写真かと思うけど
仲良く寮生って感じですが 
この3人が現在 
ドイツ 英国 リトアニアの首相ってこれって偶然と思いますか?

左からドイツのメルケル首相、
そしてイギリスのメイ首相とリトアニアの首相

============

管理人

やはり、血筋なんですかねぇ~。
それ故・・・
何らかの役割を持たされるのでしょうか。

そして、例外なく~著名人になる。

また、その人達が世論のご意見番になったり、

血筋によっては、1国の首相や大統領になりますし、
或いは、大臣になったりします。

こういった現象は、世界的に波及しています。
そのようにして、確実に世界を支配していく。

ここ最近では、河野太郎さんが大活躍されています。

コロナワクチンをがんがん宣伝し、次には、
マイナンバーカードをどんどん推進しています。

マイナンバーに関しては、ここんとこ不祥事ばかりで、
デジタル担当大臣の河野さんの責任が問われていますが、
結局、おとがめなし。

これは、総理の意思などではなく、裏社会からの
強力な指示によるものでしょう。

来るべき時には、この河野太郎さんが総理大臣になると私は睨んでいます。

ワクチンにしろ、ガン治療に関しても、
純粋に医学だけの話に終始していては駄目。

世界の支配構造を知らなければ、いくら説明しても理解不能でしょう。


特に、お医者さんに到っては、ほとんどの方が、
政治的知識ゼロに近いですから・・・、
何にも知らないんですよね。

何としても、殺人治療を止めさせなければ、
無数の犠牲者が出続けるでしょう。


日本国家トップそのものが、国民の人口削減に
いそしんでいて、表では、少子化対策などと
欺瞞に満ちたことが横行しています。


皆さんの身内の方や友人が、時系列で次々と
倒れて行ったり~死んでいるのは・・・
決して、偶然なんかではありません。

意図して計画的に行われている大量殺人です。
その真実に気づいた人のみが覚醒出来るでしょう。
でなければ、いずれ・・・死あるのみです。


日本では、人口削減に多大な貢献をした者が
イルミナティ・メーソンの上位になれるという!?

https://ameblo.jp/64152966/entry-12027537445.html

https://ameblo.jp/64152966/entry-12808680311.html

※画像を拝借「左から、若かりし頃の・・・ひろゆき、鈴木邦男(一水会)、ホリエモン、河野太郎 なかなか興味深い写真です。」

https://ameblo.jp/64152966/entry-12808680311.htmlより拝借


※画像を拝借「しかし、世界にはもっと興味深い写真があります。左から、中学生の頃の・・・ドイツのメルケル首相、そしてイギリスのメイ首相とリトアニアの首相」

https://ameblo.jp/64152966/entry-12808680311.htmlより拝借


※画像を拝借「日本では、人口削減に多大な貢献をした者が
イルミナティ・メーソンの上位になれるという!?」

https://ameblo.jp/64152966/entry-12808680311.htmlより拝借


こちらの画像↑にも「芸能人」の方がいらっしゃいますね。
そういえばwantonのブログさまの記事にあの記事もありましたので、その記事もここでご紹介させていただきます。

「芸能人」で思い出した記事です。

wantonのブログさまの記事です。

引用させていただきます。

2017-11-10 16:54:52

テーマ:ブログ

半島の皆さんは、
日本で一生懸命頑張っておられます!


高倉健さんて在日朝鮮人だったのかな?ちょっと調べてみたら…

http://rakusen.exblog.jp/22609044/


以下は、ほんの一部です ↓ スマップが見当りませんね。


<敬称略>

在日帰化の人たち


土井たか子(李高順)
福島瑞穂(趙春花)
筑紫哲也(朴三壽)

佐高信(韓吉竜)
山田花子(金花子) 
原田泰造(金泰造)
安田成美(鄭成美)

マッハ文朱(李文朱)
大山倍達(尹泰植)
力道山(金信洛) 
岩城滉一(李光一)

ジョニー大倉(李雲煥)
田中麗奈(鄭麗奈)
都はるみ(李春美)

松任谷 由実(金 玉子) 
星野真里(李真里)
後藤真希(呉真希)

松宮貴至(生野巽)
沢田研二(李研二)
金子鎮宇(李珍宇)
安川正義(孫正義)

立原正秋(金胤奎)
布袋寅泰(混血)
吉川晃司(レコード会社発)
篠原涼子

中村あずさ
八代亜紀(琉球と半島の混血)
浅野温子
池山隆寛
達川光男

金村義明(キムギミョン)
金本知憲
光山英和(この名字に倭人を知らん)

伊集院静
太平かつみ
神保美喜
杉原輝男
大原麗子
安原麗子(ex少女隊;やまとの歌謡曲タブーの韓国でオンステージって間違いなくその筋)

松本伊代(今後アイフルのCMに出てくるタレントは在日)

aiko(柳井愛子,父親は総聯地方幹部)
・EPO(佐藤榮子)
・MAIKO(栄舞子,ZONE)

・MEGUMI(山野仁,仁でめぐみと読む) 
misono(神田美苑)
・MIYU(長瀬美夕,ZONE)

・Reina(宮内玲奈,MAX)
・YOSHIKI(林佳樹,X-JAPAN)
・YOU(松岡ユキコ)

YUKI(北村夕起,TRF)
・赤井秀和
・アンリ菅野(梅山静子)
・いしだ壱成(星川一星,half)

・いしのようこ(石野陽子)
石野真子
・いっこく堂 (玉城一石)
・うつみ宮土理(井川三重子)

・ウド鈴木(鈴木任紀)
・ガクト(岡部学,混血)
・加勢大周 
かたせ梨乃(杉田典子)

・かとうれいこ(横尾房江)
・川島直美
・神田正輝
・小西真奈美
・島袋寛子(混血:沖縄・鮮人)

・スガシカオ(菅止戈男)
・すぎやまこういち(椙山浩一)
・せんだみつお(中野光雄) 

つかこうへい(金原峰雄,金峰雄,)
・つのだじろう
・つんく♂(寺田光男)

トミーズ雅(北村雅英,母親・北村金子)
・とよた真帆(青山真穂)
・ドンドコドン山口

・名高達郎(名高達夫)
なべおさみ
・なべやかん
・にしきのあきら(錦野旦)
・西田尚美 

西村ひろゆき(2ちゃんねる管理人)
・ピエール瀧(瀧正則)
・びびる大木
・ヒロミ(小園浩己)

・ベンガル(柳原晴郎)
ポール牧(榛沢一道)
・ホンコン(蔵野孝洋)
・モト冬樹(武東裕男)

・モンキッキー(大森明)
もんたよしのり(門田頼命)
・米倉涼子
・ラッシャー板前 

りゅうこうじ(笠浩二,C-C-B)
・愛内里菜(垣内里佳子) 
安めぐみ
・安岡力也

・安原麗子 (少女隊)
・安西ひろこ(安西紘子)
・伊集院静
・伊藤英明
・伊藤美咲(安斎智子)

・井出らっきょ(井出博士)
・井上晴美(北村仁絵)
・井上和香(新村直子)

・井川遥(井川秀恵,趙秀恵)
井沢八郎(工藤金一)
・井筒仁康
・一色紗英(畠山紗英)

・引田天功(板倉満里子)
宇多田ヒカル(岩下光)
・永井真理子
・永山藍子
・永瀬正敏

・永島敏行
・永島暎子
・永六輔(永孝雄,台湾人か)
円広士
・園まり(薗部毬子)

・園原佑紀乃(園原ゆかり)
・奥菜恵(三桝貴恵)
・奥田瑛二
・押尾学
岡安由美子

・岡江久美子
・岡崎友紀(岩倉友紀子)
・岡田可愛
・岡八郎(市岡輝夫) 

岡本夏生(金村幸子,李夏生,李幸子)
・沖雅也(日景城児)
・沖田浩之 (置鮎広之)

・下川辰平
・加護亜衣(B&K)
・夏川結衣(宮川美紀)
・河合奈保子(金原奈保子)

・河合美智子(鈴木一栄)
・河島英吾 
火野正平(二瓶康一)
・花咲まゆ(井沢由美)

・華原朋美(下河原朋美)
・角川博
・角田ひろ
叶恭子(小山恭子,混血:鮮人とフィリピン)
・叶美香(玉井美香,混血:鮮人とフィリピン)
舘ひろし(舘廣)
・吉井怜(飛知和怜) 

吉岡秀隆(川口,蕨界隈)
・吉岡美穂(焼肉屋の娘)
・吉幾三(鎌田善人)

・吉川ひなの(高田愛)
・吉川晃司 
吉田日出子(平松日出子)
・吉野きみ佳(吉野公佳)

・丘みつ子(森田光子)
・久本雅美
及川光博
・宮下順子(金英姫)
・宮川大助(松下孝美)

・宮内淳
宮迫博之
・宮本信子(池内信子)
・玉置なみ(玉置成美)・玉置浩二 

玉木宏
・玉利かおる
・桑名将博
・桂木文
・原久美子(北原久美子)
・原口まさあき(原口晶匡)

・原史奈
・原田伸郎
・原田美枝子
・原田龍二
・五木ひろし(松山数夫,混血:同和・鮮人)

・倖田來未(神田來未子)
・光浦靖子
・光本幸子
・工藤静香
・工藤夕貴
・幸田シャーミン 

広末涼子
・江角マキコ
・江波杏子
・香坂みゆき
・香山美子
・高岡早紀(高岡佐紀子)

・高橋克典(梅宮の親戚)
・高見恭子
・高樹澪(貞谷油佳里)
高倉
・高知東生(大崎丈二)

・高島礼子
・高嶋ちさ子(盛田知佐子)
高品格
・高峰美枝子
・高木美穂

・黒沢優(混血:母・林寛子)
・黒谷友香(日韓合作ドラマ出演)

・佐藤絵梨子(佐藤栄利子,崔江利子)
・佐野元春
・坂田利夫(地神利夫)
・坂東英二(満州?) 

坂本九
・坂本冬美
・崎谷健次郎
・桜金造(佐藤茂樹)
・桜庭あつこ(金成亜希子)

・三崎千恵子(宮阪トシ)
・三田佳子(高橋嘉子)
・三田寛子
・山根元代
山咲千里(杵村千里)

・山崎まさよし
・山田雅人
・山田邦子
・児玉清(北川清)
・寺島純子
・鹿賀丈史(勝田薫且)

・篠田三郎(大塚晴生)
・篠田正浩 
柴咲コウ(山村幸恵,千川部落)
・手塚さとみ

・酒井若菜(酒井美幸)
・酒井美紀
・酒井法子(高相法子) 
樹希樹林
・出川哲郎

・春一番(春花直樹)
・春日八郎 
・勝俣州和
・勝呂誉 
小坂一也
・小松千春(小松崎千春)

・小川菜摘(夫・浜田雅功) 
小泉今日子(厚○市文化会館/温水方面の農村)

・小倉優子
・小沢健二 
小池栄子(下北沢パチンコ屋の娘)
・小柳ユキ(黒柳りん)

・小柳ルミ子
・小林幸子(焼肉屋)
・松浦亜弥( 松村亜由美,皮屋の娘,BK混血) 

松岡きっこ(岩谷紀公子)
・松岡充 (SOPHIA)
・松岡俊介
・松下由樹(松下幸枝)

・松金洋子 
松坂慶子(高内慶子,父親が鮮人,戦中長崎から海路脱出 
松坂沙良

・松山三四郎(秦光秀)
・松山千春
・松村邦彦 
松村雄基(松村憲幸)

・松嶋尚美(オセロの白、西成部落) 
松嶋菜々子(座間出身,父親は倒産した某金属係企業)

松本紀保(藤間紀保子)
・松本莉緒(金野恵)
・笑福亭笑瓶(渡士洋)
・上島竜兵(上島龍平)

・城戸真亜子
・常盤貴子(尼崎潮江出身,自称横浜)
・森下愛子
・森口博子(花村博美)

・森口瑤子(坂元陽子)
森高千里(父親が森高・母親が高森)
・森次晃嗣(森次浩三)

・森進一(森内一寛,母親が鮮人)
森川美穂 (榎並美穂)
・森田健作(鈴木栄治)

・真行寺君枝(大口君枝)
・真中瞳(小林真知子,焼肉屋の娘) 
神戸一郎
・神保美喜

・神野美伽(荒木美佳)
・村春子 (石山春子)
・杉本彩(パチンコ屋の娘)
・杉本哲太(杉坂哲太)

菅原都々子
・成宮寛貴
・星由里子
・清岡純子
・清水健太郎(園田巌)
・西山浩司

・西川のりお(川西康成)
西村和彦(伏見茶屋 仁志むら亭)
・西村知美(西尾知美)

・西田ひかる(西田光)
・青江三奈(井原静子) 
青田典子
・斉藤陽子
・石橋陵(石橋秀樹)

・石原さとみ(石神国子)
石川ひとみ(山田ひとみ)
・石川秀美

・石川梨華(揚梨華,父親は全国朝鮮総聯幹部)
石塚英彦
・石田ひかり(訓覇ひかり)

・赤木春恵
・千秋(藤本千秋)
千堂あきほ(先名iu晃穂)
・千葉真一(前田禎穂)

・川村ひかる(篠崎由希恵)
・川中美幸 
浅香光代(北岡昭子)
・浅香唯(西川亜紀)

・浅野ゆう子(赤沢裕子)
・前田吟(前田信明)
倉田まりこ
・相田翔子(千川部落周辺,鈴木敬子)

相本久美子(倉内久美子)
・草笛光子(栗田光子)
・村上遥(安保由里子)
・太田光

・大原かおり(大原香織)
大杉漣(大杉孝)
・大谷直子
・大塚寧々
・大鶴儀丹

滝沢秀明(旧姓・指田)
・宅麻伸(詫摩繁春)
・沢口靖子
・淡路恵子(井田阿紀子)

池宮彰一郎(池上金男,池金男)
・中山美穂(辻美穂,宋藍姫,選択屋)

・中森明菜(B&K,肉屋),
中川安奈(栗山安奈)
・中村あずさ
・中尾彬
・中野英雄

・仲根かすみ(植可澄美)
・朝丘雪路
・長瀬愛
・長瀬智也
・ 椎名詰平(岩城正剛)

・椎名林檎(椎名裕美子)
・辻仁成
・辻沢杏子
・堤大二郎
・東ちづる(東智鶴)

・藤原紀香(尼崎潮江朝鮮部落)
・藤原竜也(藤原竜也)
・藤村志保(静永操) 

藤谷美紀(金谷満紀子)
・藤本美貴(尹美貴,混血(母親)離婚,朝鮮総聯,北海道の焼肉屋) 

・洞口依子(葛西依子)
・奈美悦子(並川悦子)
・内山理名(玉井杏奈,南足柄のK部落) 

内村光良
・内田裕也(内田雄也)
・内藤剛志
・内藤洋子
・内藤陽子 
内野聖陽

・南こうせつ(南高節)
・梅宮アンナ
・梅宮辰夫(梅宮辰雄) 
萩原聖人

・柏木由紀子(大島由紀子)
・柏木礼音(涼柴央)
・白石美帆(阿久津桜)
白川由美(二谷安基子)

・白都真理(白木真理)
・白竜(田貞一)
・畑野浩子
・畠田理恵
・八乙女光(佐々木光) 

八代亜紀(混血:沖縄・鮮人)
・飯島愛(石井光子)
・樋口可南子
・美木良介(寺田良介)

・氷室恭介(寺西修)
・浜崎あゆみ(浜崎歩)
・浜田雅功
・富司純子(寺嶋純子) 

布施明
・布袋寅泰(父親が鮮人)
・風吹ジュン(川添麗子)
・平山あや
・片瀬那奈 

保坂尚輝(保阪尚希)
・宝生桜子(山本絵里歌)
・宝生舞(北村麻衣)
・宝田明 

豊原功輔
・豊川悦司
・北原賢治
・北原三枝
・本田美奈子(工藤美奈子)
・本木雅弘

・麻木久仁子(松本久仁子)
・網浜直子(秦直子)
・木ノ実ナナ(池田鞠子)
・柳ジョージ

・柳沢慎吾
・柳樂優弥
・優香(岡部広子,呉広子) 
有馬隼人(TBSアナウンサー)

・由紀さおり(安田章子)
・由美かおる(西辻由美子) 
遊井亮子(金井亮子)

・余貴美子
・揚原京子
・揚田あき
・葉山レイコ(栫美保子)
・遥洋子
・隆大介(柳明男)

・龍円愛梨(テレ朝アナウンサー)
・龍田梨恵
・涼風真世(森永佳奈女)
・鈴木京香

・鈴木紗理奈 (宗廣華奈子)
・和央ようか
・眞鍋かをり
・池田大作

・浜崎あゆみ(濱崎歩)=父は朝鮮半島から来たヤクザ 

和田アキ子(金現子,飯塚現子)=大阪の在日スラム地区のキムチ商人の娘、
従兄弟は金海道場というテコンドーの道場を開いている 

ソニン=もちろん在日、高知県の国際スクール出身 

倉木麻衣(青野麻衣)=父は在日

西条秀樹(李龍雄)=韓国、斉州島出身、
松田優作=父は日本人、母が韓国人、つまりハーフ 
北野武=クオーター(4分の1朝鮮人の血が入っている)

金子鎮宇(李珍宇)


ツイートリスト 

https://twitter.com/JunjiHattori/status/537558479183941632

推薦記事


実は今も続く天皇財閥の支配

http://rakusen.exblog.jp/22922833/


管理人

最後に・・・
どんなに知りたくない現実が横たわっていようと
それを知らずして、人は前に進めないものです。
それを知った上で、いかに生きていくべきかを
静かに考えて欲しいと思っています。


禍福は糾える縄の如し・・・と故事にありますが、
この先・・・
政治や人生、そして、未来がたとえ暗澹たるものであろうとも
それに捉われることなく、
人として本来あるべき姿を目指して
汚れなき清らかな心を持ち続け、そして、心穏やかに、堂々と
正しい道を歩んで行って欲しいと願って止みません。

https://ameblo.jp/64152966/entry-12327225615.html?utm_source=pocket_saves

こちらの記事↑は過半以上が在日と言われている芸能人や有名人の方々の列挙でしたが、管理人さんであるwantonさんの御言葉が素晴らしいですね。

それにしても、あの人もこの人もという感じで、こういう方々がNHKの番組にも出演して、あれこれ喋りまくっているのですね。それだけでなく、アメブロでも情報発信していますよね。

有馬隼人さんもこちらの記事↑によりますと、在日の方だったのですね。この方はベイエフエムというラジオ局でAWAKEという番組を担当されているようです。私はその番組を聴いたことがあります。覚えていますのは、私が書いた記事で、コカ・コーラやペプシ・コーラはロスチャイルドやロックフェラーの企業だとわかる画像を日本の黒い霧さんの記事から拝借して記事に載せておりましたが、その記事を公開後の数日後に、そのラジオで有馬隼人さんがコカ・コーラだったかペプシ・コーラだったかの商品を取り上げ、絶賛のコメントをされていたことです。

このように、在日の方というのは、NHKだけでなく、ありとあらゆる所に出没されており、日本人に対して大衆マインドコントロールを日々行っているのですね。この大衆マインドコントロールは、愚民化政策としてのテレビ視聴だけでなく、ラジオ番組においても為されていくのですね。このように大衆マインドコントロールはメディア全般で為されることを考えますと、何もテレビやラジオに限ったことではなく、新聞や雑誌その他の出版物でも同じことが言えるはずです。もしかすると、新聞記者の中にも在日の方がいそうではありませんか。奥野卓志さんも仰っていましたね。読売新聞はCIA新聞であると。ということは、読売新聞の記者の中にはCIAエージェントは勿論のこと?、在日の方は?。言わずもがなだと思います。他の新聞も、日本の黒い霧さんの記事によりますと、アメリカCIAに統制されているようなことが書かれていましたので、日本の新聞で本当の日本人が主体で運営されている新聞社というものは存在しないような気がします。
NHK職員の中には?。 こちらも同様に思います。

人様の記事をご紹介させていただきながら申し訳なく思いますが、列挙を見ているだけで、私は気分が悪くなってしまいましたこの人達はどこかで必ず、少なくとも1度は、イルミナティポーズをとっていたことでしょう。

また、wantonのブログさまのこちらの記事にも書かれていましたように、在日の方として記載されているのは一部であるとして、スマップがないことが書かれていました。ということは、在日でご活躍の方はまだまだいらっしゃるということです。メディアに出て、人前であれこれ喋る人物の中から本当の日本人を探し出す方が難しいのではないだろうかと思います。


芸能人といえばあの御方もいらっしゃいました。特筆すべきことが書かれていたと記憶していますので、その記事もここでご紹介させていただきます。

引用させていただきます。

2020-03-31 17:22:00

テーマ:ブログ

志村けんさんは、
新型コロナ恐怖扇動目的の為に
死の広告塔にされてしまった。

(中略)

管理人


ブログ的にはあまり内容を書けないのですが、
何故、国民の多くが記事の題名の通りの事に
気づかないのか、少し残念な気持ちがあります。

皆さんも、ちょっと調べて見て下さい。
何がおかしいのか・・・???
お気づきになられる事と思います。

一部、ご紹介します。

志村さんの発病の経緯

3月17日に倦怠感の症状があったため自宅静養し、
19日に発熱・呼吸困難の症状が出現。
20日に病院に搬送され、重度の肺炎との診断を受けたという。
同日から入院し、23日に新型コロナウイルス検査の結果、
陽性が判明した。


陽性患者数

都内の最新感染動向

https://stopcovid19.metro.tokyo.lg.jp/

皆さん、3月17日から23日までの都内の
感染者数をじっくり見て下さい。
100人と少しです。

東京都の人口は一体何人ですか?
およそ、1400万人ですよ。

仮に、感染者数を140人としましょう。
数学の確率計算ですと、10万分の1の確率です。

たまたま偶然に、都民の10万人の中から著名人の
志村けんさんお一人だけが極めて運悪く新型コロナウィルスに
感染してしまったなんて・・・
皆さんは信じることが出来ますか?

絶対に無いとは言い切れませんが・・・
なにしろ、10万分の1の確率です。

10万人の群衆に向かって石ころを投げたら
偶然~志村けんさんに当たったって話です。
普通は有り得ないでしょう。
私は到底、信じられません。

それだけではありません。

2020年3月28日

英 ジョンソン首相と保健相が陽性 新型コロナウイルス

https://www3.nhk.or.jp/news/html/20200327/k10012354531000.html

ちょっとねぇ~ ・・・
出来すぎてはいませんか?

この新型コロナウィルスを発症しても
人工呼吸器や人工心肺があれば
多くの場合、死ぬことはありません。

イタリアの死者が多いのは、こういった人工機器が
圧倒的に不足しているからです。

しかし・・・

新型コロナウィルスと免疫不全になる薬をセットにすれば
新型コロナウィルス感染から、更に、
人を簡単に死に到らしめることが出来ます。

そもそも、何故、私がそのような強い疑念を持つかと申しますと、
そのような実例は過去に普通に見られるからです。

癌の芸能人は死の広告塔!

「生きて帰られては、困るんですよ」

  某大手病院の助教授

https://ameblo.jp/64152966/entry-12287322911.html



小林麻央さん死去

芸能人は巨大ガン利権の【死の広告塔】

https://ameblo.jp/64152966/entry-12286425616.html


それから、ちょっと面白い記事が出回っています。

衝撃! ウィルスの正体:電磁波と武漢コロナの関係

より転載します。

https://1tamachan.blog.fc2.com/blog-entry-20029.html


管理人としては、5Gがコロナ発生と全く関係ないとは申しませんが
また別の問題だと理解しています。

私は、大元の海外の記事にうさん臭さを感じます。

つまり、新型コロナが5Gの電磁波などによって
生み出されていると外国人が語っている訳です。

正直申しますと、私は攪乱情報だと思います。

ケムトレイルや軍事工作員がコロナを
世界中に拡散している事実は全くないと言っている
に等しいことになりますから。

これが攪乱情報でなくて一体何でしょうか?

~ 中略 ~

敵であるイルミナティは今や大成功を収めつつあります。

テレビは毎日、コロナ~コロナと連呼し
日本国民と世界は大混乱の様相を呈してきました。

また、経済は大不況に陥り、やがて、日本と
世界が大恐慌に陥る可能性すら出てきました。

無論、コロナ禍はその為に起こしたのですから。

こういった世界情勢になってきますと
世界や日本で何が起こっても不思議ではありません。
例えば、紛争とか戦争なども起こるかもしれません。


我々としては、奴らが何をやろうとしているのか
先見の明で予想しておく必要があります。

以下 ~ 略 ~

【光軍の戦士メールマガジン】

申し込みフォーム

http://wantoninfo.com/

メルマガのメールアドレス

mail@wantoninfo.com

第18期メ-ルマガジン

★メルマガ148号
志村けんさんは、新型コロナ恐怖扇動目的の為に
死の広告塔にされてしまった。


★メルマガ147号 
皆さん、今直ぐに緊急事態宣言 ~ ロックダウンに備えて下さい ‼

★メルマガ146号
日本政府は新型コロナ大拡散につながる
重要施策を4月から施行する!!

★メルマガ145号 
日本で最も花粉症の隠された真実を知ることの出来る記事!!

★メルマガ144号 
白血病患者が辿る最悪のケース ~ ムーコル感染症 !!

★メルマガ143号
カンジダ症にヨーグルト塗布で劇的に改善
  ~ ニキビやアトピーには???

副題

日本と世界の歴史がひっくり返る ~
隠された日本民族のルーツが明らかに!?

今年2月から4月までの3ヵ月間

----------------------------------------------------

第17期メ-ルマガジン
( 去年11月から今年1月までの3ヶ月間 )

★メルマガ142号
お米で胃がん? ~ 日本国民は組織的・計画的に殺されている事が判明!!

★メルマガ141号 
電車の中は電子レンジに似た危険地帯です!!!


★メルマガ140号 
肺ガン・肺炎・喘息の為の最高度の救命情報!!
ガンは真菌と白血球のDNAが融合して 出来たハイブリッド種である!!

★メルマガ139号 
ガンよさらば!!~ 誰にでも簡単に出来るマイナスイオン風呂 ~

★メルマガ138号 
犬の駆虫薬で末期ガンが完治した~その仕組みを科学的に解明しました。

★メルマガ137号 
ピルを使い続けると、いずれ致命的なガンを発症する危険性がある!!!

★メルマガ136号
【 驚愕 】 スキルス胃ガンの真犯人が判明!

★メルマガ135号 
肺ガンや肺腺ガンの本質と治療法とは!?

★メルマガ134号 
ヨーネ菌やクローン病の恐怖も
恐ろしい大腸ガンも全て人間が創り出している!!!


第16期メ-ルマガジン
( 今年8月から今年10月までの3ヶ月間 )

★メルマガ133号 
腎臓ガンのお父さんを助けて!!!

★メルマガ132号
アボカドの成分が白血病の原因である
「がん幹細胞」だけを攻撃することが判明!

★メルマガ131号 
喘息の原因と正しい治療法について

★メルマガ130号 
白血球もミトコンドリアも活性酸素でガン細胞をやっつける!!!

★メルマガ129号
~ 膵臓ガンからの生還 ~

★メルマガ128号 
乳ガンにおける日本最高の医学論文!!!

★メルマガ127号 
人類滅亡レベル「人類最大の脅威」~
史上最強の耐性真菌カンジダ・アウリス

★メルマガ126号 
C型肝炎ウィルスの進化を止めれば肝硬変や肝臓ガンにはならない!

★メルマガ125号
世界で始めてC型肝炎ウィルスの起源を解明したかもしれない。


第15期メ-ルマガジン
( 今年5月から今年7月までの3ヶ月間 )

★メルマガ124号
神様は何故26年と3ヶ月の命しか彼女に与えなかったのだろうか・・・

★メルマガ123号 
預金封鎖に対抗し、円に代えて最も信用出来る海外の通貨とは!?

★メルマガ122号 
エイズの本当の真犯人?

★メルマガ121号 
6京円デリバティブ破綻で始まる世界恐慌は
リーマンショックの10倍の危機‼

★メルマガ120号
ワクチンもブドウ糖点滴もガン3大療法も
人口削減計画の一環であると公文書に明記されている!

★メルマガ119号 
〜 ある一人の女性の死を見つめて 〜

★メルマガ118号 
糖尿病への本当の答え!!!

★メルマガ117号
「春ウコン」があらゆるガンや難病に効果があるという話は本当か!?

★メルマガ116号 
政府が「南海トラフ」地震に関して大手企業に極秘文書! ~ by. CIA

【 臨時版 】

日本人の土地財産を組織的に奪い取る闇の巨大組織


第14期メ-ルマガジン
( 今年2月から今年4月までの3ヶ月間 )

★メルマガ115号 
5.11 〜 危機と株価の動向!?

★メルマガ114号 
堀ちえみさんの舌癌と咽頭口頭ガン

★メルマガ113号 
原因不明の「痛み」の正体!?

★メルマガ112号 
発達障害や知的障害の本当の真犯人は、
日本語で検索しても出て来ない!?

★メルマガ111号 
膠原病とサルコイドーシスの真犯人

★メルマガ110号 
日本のある大都市に忍び寄る大災害テロ事件の可能性をまとめました。

★メルマガ109号
【平成最大の爆破事件~名古屋】

★メルマガ108号
2019年5月 ✖ デ- ~ 〇〇県❓❓❓

★メルマガ107号 
たばこの葉の発酵プロセスに使用する
酵母が ~ ガンと掌蹠膿疱症の元凶!?


第13期メ-ルマガジン
( 去年11月から今年1月までの3ヶ月間 )

★メルマガ106号
今年1月、大手新聞各社にて一斉に出された
巨大地震を臭わす暗号記事を解読してみた!?

★メルマガ105号 
汚染地域に住み内部被ばくをすると何故~ガン・白血病や難病になるの!?

★メルマガ104号 
慢性前立腺炎とガン 〜 そして希望 〜

★メルマガ103号 
 心と身体とガン

★メルマガ102号 
自己免疫疾患なるものの真の正体!?

★メルマガ101号 
ガン・白血病~脳梗塞や心筋梗塞の最大の真犯人

★メルマガ100号
納豆菌はガンの原因菌を食べてくれてビフイズス菌や乳酸菌を増やす!!!

★メルマガ99号 
白血病や悪性リンパ腫の真犯人!?


★メルマガ98号
『自己免疫疾患』と診断され苦しんでおられる皆様へ


第12期メ-ルマガジン
( 8月から10月までの3ヶ月間 )

★メルマガ97号 
アボカドの脂質〜アボカチンB〜が、
ガンの幹細胞を殺す可能性がある!!!


★メルマガ96号 
ノーベル賞受賞・本庶氏のガン治療薬 「オプジーボ」は恐ろしい!?

★メルマガ95号
亜麻仁は肺ガン・乳ガン・結腸ガンの予防効果
と放射能被曝から身体を防御する!

★メルマガ94号 
身体から化学物質や毒物~放射能を除去する方法

メルマガ93号
【続】北海道大地震の真実 ~ Haarp ~

メルマガ92号
北海道大地震の真実

メルマガ91号 
後編 〜 苦難と絶望から希望に変わる日

★メルマガ90号
前編 ~ 苦難と絶望から希望に変わる日

★メルマガ第89号 
甲状腺異常~ガンの本質を科学的に解明した海外の秀逸な医学文献!


第11期メ-ルマガジン
( 5月から7月までの3ヶ月間 )

★メルマガ第88号 
神経痛 〜 痛みの真犯人と正しい治療法
をお医者さんは教えてくれません!

★メルマガ第87号
~ 末期ガンからの生還の為に ~

★メルマガ第86号
第2回 ~ ヨーロッパ
女性読者様からの嬉しいお便り

★メルマガ第85号 
ローズマリー原液リンパオイルマッサージを日本全国に広めたい!

★メルマガ第84号 
シェーグレン症候群は女性特有の自己免疫疾患
~悪性リンパ腫の発生母地

★メルマガ第83号 
自己免疫疾患に免疫抑制剤を使用するなんて有り得ない!

★メルマガ第82号 
白血病の子供を世話していた看護士が白血病になった真相!

★メルマガ第81号 
ガン細胞の発生に、微生物が深く関与している証拠!

★メルマガ第80号
マイクロ波がん治療~ 癌が無くなると
癌細胞のあった場所が温かくなる!


第10期メ-ルマガジン
( 2月から4月までの3ヶ月間 )

★メルマガ第79号
肺ガンと大腸ガンの希望の持てるお話

★メルマガ第78号
2019年後半から2020年前半に警笛
~ある怖ろしい計画のシナリオが浮上!?

★メルマガ第77号
今直ぐに、家族を護ることを始めて下さい!

★メルマガ第76号  
乳ガンや子宮筋腫〜子宮ガンの真犯人

★メルマガ第75号
肝硬変・肝臓ガン・急性肝不全 ~ 自己免疫性肝炎の闇


★メルマガ第74号
膠原病・橋本病・バセドウ病・関節リウマチは自己免疫疾患などではない!
~ ある専門医師からの告発

★メルマガ第73号 
爆発的に発症した子宮頸ガンの真犯人が判明した!!!

★メルマガ第72号 
急性膵炎と慢性膵炎はリッキーガットが主犯!

★メルマガ第71号
ピチピチした肌と若さを取り戻す究極の方法とは!?

★メルマガ70号 
丸山ワクチンに ヒアルロン酸が加われば まさに天下無敵!

第9期メ-ルマガジン

★メルマガ第69号 
ガン患者の痛みを緩和しながら
〜同時に、ガン細胞を縮小させる基本理論

★メルマガ第68号
ガン闘病現場よりの考察 ~ ワクチンの恐怖!

★メルマガ第67号
今後、最も大切なものとは ~ “命を護れる情報” です!

★メルマガ第66号
悪性リンパ腫の真犯人の一つはムーコルか!?  ~ 其の3

★メルマガ第65号 
ガンと重曹~海外の記事では素晴らしい効能と絶賛されています。

★メルマガ第64号 悩める白血病患者の真実

★メルマガ第63号
第1回 ~ ヨーロッパの女性読者からの深刻なご相談

★メルマガ第62号  
悪性リンパ腫・白血病の正体が見えて来た ~ 其の2

★メルマガ第61号 【 メルマガ2周年記念特別記事 】
 ~真実を知らなければ、人は前に進めない!


第8期メ-ルマガジン
★メルマガ第60号
悪性リンパ腫の正体とは何かを調査中 ~ 其の1

★メルマガ第59号~中編
ムーコルはガンより怖ろしい!~ガンとの因果関係は?

★メルマガ第58号 玄米は危険~重曹水飲用は大変に有効!

★メルマガ第57号~前編
ムーコルはガンより怖ろしい!~ガンとの因果関係は?

★メルマガ第56号~肺アスペルギルス症が肺ガンを発症させる!

★メルマガ第55号
スキルス性~胃ガン、大腸ガン、乳ガンの怖ろしい真犯人!?

★メルマガ54号~三島由紀夫の最後の遺言

★メルマガ第53号 奇跡の野菜~マルンガイ~と石垣島!

★メルマガ第52号~活性酸素を大量発生させガンを発症させる
 最大の真犯人はリーキーガット症候群!

https://ameblo.jp/64152966/entry-12586055454.html

※画像を拝借「志村けんさんは、新型コロナ恐怖扇動目的の為に
死の広告塔にされてしまった。」

https://ameblo.jp/64152966/entry-12586055454.htmlより拝借


https://ameblo.jp/64152966/entry-12586055454.htmlより拝借


https://ameblo.jp/64152966/entry-12586055454.htmlより拝借


「食料争奪戦」と記事タイトルに入れていますが「美味しい」記事がありましたので

noteで見つけた記事です。

食糧危機が来てもこれで安心!?

ヘルシーな米粉で揚げた天ぷらときたら、やはり心が惹かれますね。

こちらの記事↑によりますと、春先に芽を出す『ふきのとう』や『セリ』、『わらび』などは、冬のあいだ身体に蓄えた余分な脂肪や老廃物をデトックスしてくれる効果があるそうです。また、クマは冬眠から覚めたあと、体内の毒素を排出するため、まず、ふきのとうを食べるのだそうです。動物はやはり賢いのですね。

それから「」についてもレクチャーがありました。トリカブトは、地域にもよるが、意外とその辺に自生してるということで、この植物は、『ニリンソウ』という食べられる野草と似ているのですって! だから誤食してしまう事故も多いのだそうです。

なるほど、食料危機で「草」を食べるとしても、このように知識を身に付けてから臨むべきですね。食料危機を予想して臨むにしても、「草」の他にも勉強すべきことが色々多くありそうです。これは楽しくなりそうだ。!(^^)!


スーパーで買える!おすすめ無添加ポテトチップス!

「アミノ酸等」も入っていなく、しかも米油で揚げた国産ジャガイモのポテトチップスがありましたね。

よさそうに思います。いざという時の保存食にも便利かもしれません。

しかし、ポテトチップスと言えば、私の頭に浮かんでくるのはあの言葉です。 →「アクリルアミド」

アクリルアミド」について詳しく書かれていると思ったサイトがありました。

私も1年に1回くらいはポテトチップスを使ったサラダを思い出したように作ることがありますが、滅多には作ることのない料理の1つです。

子供の頃は好きだったのに、今はそれほど欲することがありません。

でも、たまに食べるなら、ポテトチップスも吟味して選びたいですね。
よさそうなポテトチップスが紹介されている記事を見つけられてよかったです。


アウトプット38 【本当は教えたくない】読書革命 | 10倍速く読めて絶対忘れない読書法

やはり良書を読むことも心の栄養になりますね、ということで目に留まった記事です。

関連記事

奥野卓志さんはその他に「ブッシュ」や「911」についても触れておられました。私は最近そのワードが入っている記事を公開しました。

ということで、最後に関連記事として、その記事をここにも載せることにします。また、こういう記事を書いた以上、少しでも希望が持てる記事も併せて関連記事といたします。

世界は八百長


何としてでも生き抜くんだ!


食品の危険性について考えてみよう

こちらの記事↑に入っているツイートを、ここでも改めてご紹介させていただきます。

このように自然に作物を作ることは可能であり、そういう食物を摂取していた方が健康を維持できると思うのだが、なぜそうしたことを阻むように、日本政府は持っていこうとするのか、大きな疑問が生じますね。

だから今の政権にいつまでも居座り続けられるのは大変危険であり、その危険は将来に向かってますます巨大化していきます!

悪法を次々と作り出し、ますます日本を悪くする一方の自民党・公明党その他の協力の党は、全員日本から出て行ってもらい、元々の先祖がいた半島にでもお帰りいただきたい。

「自民党を潰す会」というブログがありました

他人様のブログですが、「自民党を潰す会」というブログがありましたので、こちらのブログもご紹介させていただきます。

こちらからピックアップさせていただきます。

日本という国の「欠陥」

引用させていただきます。

日本と言う国の「欠陥」

2023-07-10 06:49:06NEW !

テーマ:ブログ

 それは、言わずと知れた「霞が関のクソ官僚ども」である。この「クソ官僚ども」は、東京大学の法学部を卒業して、国家公務員試験の「公務員1種試験」に合格すれば、霞が関で「キャリア官僚」として「甘い汁が吸える」事となる。

 しかしながら、コイツ等の「欠点」は、実務の経験が全くない事である。実際の現場での「実務経験」は、何にも帰る事はできないはず。しかしながら、コイツ等「キャリア官僚ども」は、そんな事もせず、ただただ、「東大出の頭」のみで国会に提出する「法案」まで作ってしまう。


 そういった事から発生してきたのが「マイナンバーカード」のトラブルであり、国土交通省の「道路交通法改正」によって、電動キックボードの規制を緩和した。その中で、16歳以上の人は、運転免許証が無くても使用する事が出来ると言う物だが、さっそく、7月6日の未明に事故が起きている。これは、飲酒によるものだったが、そのあたりの「法規の徹底」がされていないために起こったと考える。

 これ一つ見ても、現場経験の無い「クソ官僚ども」のやりそうな「ルール無用」のやり方である。しかも、東京や大阪等の大都市圏では、事故が起こる事は、誰でもが予想出来る事。しかし、霞が関庁舎と公務員「マンション」の往復しかしない野郎どもには、全く現場の状況は分からない。このような「政治の仕組み」を変えない限り、日本は無くなるぞ。

https://ameblo.jp/hayabusa03251/entry-12811448454.html

そこまでやってでも、総理大臣の「椅子」を守りたいのかね???

一部引用させていただきます。

そこまでやってでも、総理大臣の「椅子」を守りたいのかね???

2023-07-10 09:01:53NEW !

テーマ:ブログ

(前略)

日本国民の多くの人々は同じような思いを持っていると思う。

 クソッタレ岸田文雄の「強引なやり方」は、霞が関の「クソ官僚ども」を見かたに付け、全面的に協力させている事もあるだろう。

 そうまでして、総理大臣で居たい気持ちは、一般庶民には分からないが、クソッタレ岸田文雄に日本国民が「殺される」事は、ほぼ間違いないと思う。それに、内閣改造をやっても「何も変わらない」事は絶対に間違いない。

https://ameblo.jp/hayabusa03251/entry-12811462139.html

岸田文雄は、完全な「ペテン師」である。統一教会との「決別」も嘘八百だった!!!

一部引用させていただきます。

クソッタレ岸田文雄は、完全な「ペテン師」である。統一教会との「決別」も嘘八百だった!!!

2023-07-08 19:44:17

テーマ:ブログ

(前略)

クソッタレ岸田文雄は、去年の10月?だったか、「統一教会との決別」を言っていたが、これは、全くの「嘘八百」である。

 5月に開かれた、自民党を中心とした「新憲法制定議員同盟」や関連団体に「新しい憲法を作る国民会議」(自主憲法制定国民会議)と言う物を作り、立憲民主・国民民主・日本維新の会にも会員がいる。

 また、統一教会の関連団体からも、ボランティア等で全国より数百人規模で参加しているという事が、今日のTBSテレビの「報道特集」で大きく取り上げていた。

 結局、岸信介が総理大臣を行っていた時代から、この集まりが始まっており、当時から統一教会の「下部組織」的な位置で、自民党と日本政府は動いていたようだ。

 よって、統一教会がいまだに「大手を振ってのさばっていられる」のは、自民党自体が統一教会と「決別」出来ない深い理由がある事となる。


 宗教法人の「取り消し」など、政府が本気で動けば、直ぐにでもできる事だが、統一教会の「下部組織」である、自民党やその他の「中途半端な野党やろう」が嫌がるお蔭で、腐った政治は、この先も替わる事は決してないだろう。

 日本国憲法を変える事は、全体を変えたいのではなく、第9条に「自衛隊の存在」を明確にする事によって、「戦争」が行いやすい国に変わるキッカケ作りであるにすぎない。

https://ameblo.jp/hayabusa03251/entry-12811255971.html

本当に今のままでは、「本当の日本人」は自民党に殺されます!!!(※カレイドスコープさまの記事より)

自民党は、昔から日本の政党ではない、ということをしっかり認識することだ。

2022年11月26日にご逝去されましたダンディー・ハリマオ氏のブログ「カレイドスコープ」にも、そのようなことが書かれた記事がありましたので、ここでも改めてご紹介させていただきます。

こちら↑からピックアップいたします。

こちらの記事に、
自民党の上半身は統一教会にコントロールされており、
自民党の下半身は中共の美人スパイに握られている。
自民党は、昔から日本の政党ではない、ということをしっかり認識することだ。
」とはっきり書かれています。

※いつの間にか、ブログ「カレイドスコープ」に異変が起きていました。

なお、お亡くなりになられてしまったダンディー・ハリマオ氏のブログですが、私は他のテーマでも、この方のブログの記事を引用させていただいております。

そのうち気が付いたことですが、いつの間にか、この方のブログに異変が起きていることを認識しました。

ブログ「カレイドスコープ」は当初は安全性が確認できておりましたが、ある時点から一部安全でないことが表示されるようになりました。

また、あるテーマで引用させていただいていた複数の記事のうち何本かの記事が、カレイドスコープさまのブログから消滅しているような感じが見受けられました。(※一部安全でないと表示されたため、こわくなり、正確に数え上げることができませんでしたが、感覚的に、数本が削除されているような感じがしたということです。)これは、ブログ「カレイドスコープ」に対して、何らかの悪意ある意図的な工作がされたものと考えています。

ですから、ブログ「カレイドスコープ」さまの記事のURLから記事を閲覧することは危険かもしれません。元記事に貼られていた関連記事のURLも触れない方が安全かもしれません。

と、そのように思わせて、アクセスできないように工作されたのではないかと推測しています。


※ブログ「カレイドスコープ」の記事はFC2で書かれていました。

ブログ「カレイドスコープ」は、FC2で書かれていました。そのFC2についても検索してみました。

こちら↑からピックアップさせていただきます。

<ガーシーと立花孝志さんの仲間のFC2創業者の高橋理洋さんのバックも
松浦大助さんと松浦グループです。>
https://daiwaryu1121.com/post-59252/より拝借


<ガーシーとヤマピーと高橋理洋さんは一緒にラスベガスに行くほど仲が良かったそうです。
高橋理洋さんは日本の警察から国際指名手配されており、日本に帰れない状態となっています。>
https://daiwaryu1121.com/post-59252/より拝借


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?