見出し画像

「政治家女子48党」、「N国党」でヒットした記事

N国党がまた政党名を変えたらしいです。
N国党の政党名を「政治家女子48党」に変更したらしいです。

看板を付け替えてアイドル風にしただけで
後ろ盾は変わっていないのではないでしょうか!


若くて綺麗目、可愛い系の女性を多く取りそろえるという戦略は、
イルミナティがよく使う手だと思います。
後ろ盾が変わっていない以上、信用できないと思いました。


政治家女子48党について

「政治家女子48党」の後ろ盾が変わらないということは、後ろ盾は朝堂院さんということになり、するとやはり統一教会系の政党ということになるのでは?

日本の黒い霧さんのブログによりますと、
N国党の後ろ盾は朝堂院さんで、朝堂院さんは統一教会と深い繋がりがあるそうです。

ということは「政治家女子48党」の後ろ盾は朝堂院さんということになり、やはり統一教会系の政党ということでしょうに。

なお、朝堂院さんが後ろ盾となっている政党はN国党の他に、
「維新の会」、「れいわ新選組」もありますね。

なぜ、政党名がコロコロ変わっていくのだろう???

また、なぜ党名をそんなに度々変更するのでしょうか?
まるで朝鮮人とかユダヤ人でよく言われる「変わり身の早さ」という文言を思い出させます。

※党名変更の参考記事
↓↓↓

NHK党、5回党名変更で衆院選へ - 産経ニュース (sankei.com)


NHK党が「古い政党から国民を守る党」に党名変更 [NHK党]:朝日新聞デジタル (asahi.com)


NHK党は今後も党名を積極的に変更していく予定 | 参議院議員 浜田聡のブログ (kurashikiooya.com)


政治家女子48党のホームページがありました

政治家女子48党公式ホームページ (sjj48.com)


新党首の大津綾香さんと元HHK職員の池上彰について

党首の大津綾香さんは2002年から3年間、NHKの番組「週刊こどもニュース」で池上彰の娘役として出演していたそうですが、池上彰は元HHK職員でした。

なお、これは余談ですが、某ブログによりますと、池上彰はJAL123便墜落事故の報道で第一報の原稿も書いたそうです。

また、池上彰は「創価信者三世」とも書かれていました。
つまり、池上彰は3世代に渡り、創価学会信者であるということですね。

ところで、「池上彰」「創価学会」で検索しても、池上彰が創価学会の信者三世であるという情報が決して出てこないのです。これは、そのような情報が出ないように、アルゴリズムが組まれているからだと思いました。

統一教会と創価学会、そして創価学会と世界救世教について

日本の黒い霧さんのブログでは、創価学会や統一教会について次の記事がありました。

統一教会と創価学会は兄弟組織。 (daiwaryu1121.com)

統一教会と立正佼成会と霊友会と創価学会とカトリック教会は兄弟組織。 (daiwaryu1121.com)

世界救世教はイルミナティ傘下宗教。 (daiwaryu1121.com)

公開日: 2021/06/26

世界救世教はイルミナティ傘下宗教です。
世界救世教の創設者の岡田茂吉は大本教の幹部でした。
大本教はイルミナティ傘下の宗教組織です。

https://daiwaryu1121.com/post-44643/
https://daiwaryu1121.com/post-44905/

世界救世教の兄弟組織には創価学会、金光教、神道、生長の家、霊友会、立正佼成会、幸福の科学、神慈秀明会などがあります。

世界救世教はイルミナティ傘下宗教。 (daiwaryu1121.com)

つまり、統一教会、創価学会も含めた世界救世は、「世界統一政府」というイルミナティの目標を目指しているということですね。


「政治家女子48党」でヒットした記事のご紹介です。

日本の黒い霧さんのブログで「政治家女子48党」でヒットした記事をご紹介してまいります。

政治家女子48党 – 検索結果: – (daiwaryu1121.com)
こちら↑からピックアップさせていただきます。


政治家女子48党の党首の大津綾香さんが記者から減税について質問されるも答えられず。

政治家女子48党の党首の大津綾香さんが記者から減税について質問されるも答えられず。 (daiwaryu1121.com)

公開日: 2023/04/24

政治家女子48党の党首の大津綾香さんが記者の方から減税について質問されましたが、答えられませんでした。。

これはまずいと思います。。

政治家女子48党の党首の大津綾香さんが記者から減税について質問されるも答えられず。 (daiwaryu1121.com)
https://daiwaryu1121.com/post-72515/より拝借


https://daiwaryu1121.com/post-72515/より拝借


政治家女子48党の大津綾香さんが目黒区に居住実態があるのかについて答える。

政治家女子48党の大津綾香さんが目黒区に居住実態があるのかについて答える。 (daiwaryu1121.com)

公開日: 2023/04/16

政治家女子48党の大津綾香さんが目黒区に居住実態があるのかについて答えていました。

大津綾香さんは現在、目黒区議選に立候補していますが、目黒区に居住実態がないと、当選しても取り消しになる可能性があります。

大津綾香さんは港区の54㎡の自宅をスタジオとして貸しているので、目黒区の自宅の方に住んでいると答えていました。

政治家女子48党の大津綾香さんが目黒区に居住実態があるのかについて答える。 (daiwaryu1121.com)


政治家女子48党がふざけすぎ。政治資金パーティーで大津綾香党首のむち打ち、亀甲縛り。

政治家女子48党がふざけすぎ。政治資金パーティーで大津綾香党首のむち打ち、亀甲縛り。 (daiwaryu1121.com)

公開日: 2023/04/01

政治家女子48党があまりにもふざけすぎです。

政治資金パーティーで大津綾香党首のむち打ちと亀甲縛りを計画していました。

政治家女子48党がふざけすぎ。政治資金パーティーで大津綾香党首のむち打ち、亀甲縛り。 (daiwaryu1121.com)



https://daiwaryu1121.com/post-71165/より拝借


https://daiwaryu1121.com/post-71165/より拝借


https://daiwaryu1121.com/post-71165/より拝借


https://daiwaryu1121.com/post-71165/より拝借

※何かおかしな感じのする党だと思っていたら、こういうことをしているということをわざわざTwitterで発信して注目を集めようとしているのだろうか???


※「黒川敦彦」での検索

黒川敦彦 – 検索結果: – (daiwaryu1121.com)

こちら↑からピックアップさせていただきます。

N国党の黒川敦彦さんの側も統一教会とべったりです。 (daiwaryu1121.com)

N国党の黒川敦彦さんは松浦グループの工作員。 (daiwaryu1121.com)

政治家女子48党がふざけすぎ。政治資金パーティーで大津綾香党首のむち打ち、亀甲縛り。 (daiwaryu1121.com)

三浦春馬さんについてのデモをしているN国党関係者の田中太一やN国党は信用したらダメですよ! (daiwaryu1121.com)


※黒川敦彦についてウィキペディアでは

⇒ 黒川敦彦 - Wikipedia

一部引用させていただきます。

黒川 敦彦(くろかわ あつひこ、1978年昭和53年〉9月6日[1] - )は、日本実業家政治活動家。政治団体「つばさの党」代表、市民団体「今治加計獣医学部問題を考える会」共同代表。国政政党「政治家女子48党」では幹事長を務めた反ワクチン活動家[2][3]

2022年7月の参議院議員選挙に「NHK党」公認で全国比例区から立候補して落選した[2][4]。選挙期間中にはNHKの「日曜討論」に出演し、「統一教会反日カルトで、1958年に日本での布教の先鞭をつけたのが安倍の祖父岸信介だった」と発言した[2][5]。2019年7月、第25回参議院議員通常選挙に政治団体「オリーブの木」から出馬した際は、政見放送で「ロスチャイルド陰謀論」を語り[6][7]、その後、同団体から黒川陣営以外の全員が離党した[8][9]。その後2021年1月1日に、党名を「オリーブの木」から「つばさの党」に変更した[10]

経歴・人物[編集]
1978年9月6日愛媛県今治市に生まれる。愛媛県立今治西高等学校大阪大学工学部卒業。新卒で国立研究開発法人新エネルギー・産業技術総合開発機構に研究員として勤める一方で、2001年4月、学生時代から関わりのあった大阪大学ベンチャー・ビジネス・ラボラトリー(VBL、現大阪大学産学共創本部)の研究員にも就任し、2004年3月まで在籍した[11]。また同時期、大阪TLOのコーディネーターを兼任した。

企業設立の支援事業などに取り組み、2003年から独立し会社を立ち上げる。 2003年4月、大阪大学フロンティア研究機構アシスタント・プログラム・フィクサーに就任し、同年9月まで務める。 その後、いくつかの会社設立、運営に関与[12]

2011年春、今治に帰郷し、農業地域振興事業に携わった[13]

(中略)

第26回参院選[編集]
第26回参院選挙期間中、黒川は2022年6月26日に放送されたNHK番組日曜討論において、統一教会反日カルトであり、安倍晋三の祖父の岸信介が日本に教団を持ち込んだと批判した[43][5]

(中略)

街頭演説、デモ活動
2021年8月、全国でノーマスクで街頭演説を行い、新型コロナウイルス感染症(COVID-19)感染した[44][45]。2021年10月にはコロナに関する「10万人デモ」を計画していたが、呼び掛け人の1人である内海聡医師を始め、HPVワクチンの反対運動で知られる池田としえ日野市議会議員など、反ワクチンの著名人が呼び掛け人とデモの参加を辞退した[44][45]。内海は、「(黒川が)新型コロナワクチン反対と謳いながら、熱が出たという程度で病院に抗原検査およびPCR検査をに行き、陽性になってイベルメクチンを飲んだ」ことで、黒川が売名のために反ワクチン活動を利用したと非難し、医師で作家の知念実希人は「内ゲバが生じて、粛清が行われているよう」と評した[45][46]内海は反ワクチン反マスク[47]ホメオパシー、宗教団体「サイエントロジー」と共に反精神医療運動を行い、「障害児の出産は親の責任」とする発言で炎上したことで知られる[48][49][50]。内海は「オリーブの木」の支持団体であった「日本母親連盟」という組織の顧問であり、2019年7月の参院議員選挙ではオリーブの木と母親連盟の共同候補を擁立した[51][52][53]日本母親連盟の代表だった阪田浩子は、右派団体「倫理法人会」のメンバーである[49]。「日本母親連盟」は現在、「市民がつくる政治の会」という名称で活動し、内海が代表になっているが、2021年8月に黒川が新型コロナに感染してPCR検査を受けたことをきっかけに協力を止めた[48][49][44][45][54]
(後略)

黒川敦彦 - Wikipedia

こちらのウィキペディアには、内海という人物についての記述もありました。もしかして、その内海という人物は「うつみん」と言われている内海医師のことなのでしょうか?

※内海 聡(うつみ さとる)医師について

内海聡 - Wikipedia

こちらのウィキペディアによりますと、大学は筑波大学卒業で内科を専門とする医師らしいです。内科医の他に「漢方医として」という文言もあり、それにより、すでにお亡くなりになられた方ですが、創価学会と接点を持っていたらしい方で、宇宙人から教わったレシピで漢方主体の治療薬を開発したといわれている五井野正さんという方のことも思い出されてきました。

なお、五井野正さんについても記述のある記事がこちらです。
↓↓↓
愛子さんの母方の祖父母と創価学会とユニセフ、そして創価学会の池田大作氏について|Unakite|note


N国党の党首の立花孝志さんが党首を辞任して事務局長に。N国党の政党名を政治家女子48党に変更。

N国党の党首の立花孝志さんが党首を辞任して事務局長に。N国党の政党名を政治家女子48党に変更。 (daiwaryu1121.com)


N国党

N国党 – 検索結果: – (daiwaryu1121.com)
こちら↑からピックアップさせていただきます。

N国党の党首の立花孝志さんが党首を辞任して事務局長に。N国党の政党名を政治家女子48党に変更。 (daiwaryu1121.com)

公開日: 2023/03/08 :

N国党の党首の立花孝志さんが党首を辞任して事務局長になりました。

新党首は元NHKの子役タレントの大津綾香さんになりました。

N国党の政党名を政治家女子48党に変更しました。

ガーシーの責任を取ってとかではなくて、単に宣伝のために事務局長に役職を変更しただけだと思います。

https://daiwaryu1121.com/post-69875/
https://daiwaryu1121.com/post-69875/より拝借


https://daiwaryu1121.com/post-69875/より拝借


https://daiwaryu1121.com/post-69875/より拝借



N国党のHPを見つけました。 


    ↓ ↓ ↓
基本政策 | NHKから国民を守る党 (nhkkara.jp)

こちらのサイト↑は、まだざっとしか閲覧していませんが、
「朝堂院」、「統一教会」という文言は見当たりませんでした。

でも、統一教会と何らかの形で繋がっているのだとすれば、NHKの集金員に対する撃退シールなどをいくら無料でくれるといっても、それを求めることにはリスクがあると考えます。
撃退シールを送ってもらうとなると自分の住所や氏名などを伝える必要があるだろうし、そうした個人情報が収集され、統一教会などのイルミナティ側に伝わる可能性もあることを考えると、リスクがあるのではないかということです。タダほど恐いものはないという例の1つではないだろうかと思います。

NHKの撃退シールはNHKからの集金を撃退するということだと思いますが、そのNHKもコリアンネットワークに入っています。
朝堂院さんも同じようにそこに属する方と考えられるのだそうです。

日本の黒い霧さんのブログに次の記事がありました。是非お読みください。
           ↓ ↓ ↓
NHKとソフトバンクと郵便局と暴力団と自民党を繋ぐコリアンネットワーク。 (daiwaryu1121.com)

こちら↑の記事に
NHKは統一教会のビルに一緒に入居しているなど統一教会、コリアンネットワーク企業として知られています。」とあります。

そして、

松浦大助さんと朝堂院さんと安藤英雄さんは密接に繋がっている。 (daiwaryu1121.com)

こちら↑の記事に
「松浦大助さんと朝堂院さんと安藤英雄さんと創価学会と統一教会は親密な関係にあります。」とあり、

さらに、
「松浦大助さん、朝堂院さん、安藤英雄さんはコリアンネットワーク、華僑ネットワークの同一の仲間だと考えられます。」とあります。

したがいまして、「N国党の後ろ盾は朝堂院さん」ということを踏まえますと、NHKとN国党は朝堂院さんを介して同じグループと考えてもおかしくないように思えるということです。


以下、「N国党」について日本の黒い霧さんのブログからピックアップさせていただきます。

N国党 – 検索結果: – (daiwaryu1121.com) 
こちら↑からピックアップさせていただきます。



三浦春馬さんについてのデモをしているN国党関係者の田中太一やN国党は信用したらダメですよ! (daiwaryu1121.com)

公開日: 2022/12/24 :

三浦春馬さんについてのデモをしているN国党関係者の田中太一やN国党は絶対に信用したらダメですよ!

三浦春馬さんを殺した犯人や勢力はすでにわかっています。

誰がやったかについては私の過去の記事を見てもらえればすべて書いています。動機や証拠も山のようにあります。

なぜ警察が動かないかというと、犯人側の勢力が警察や政府の上の機関だからです。だから警察が動こうと思っても動けないのです。

それにも関わらず田中太一やN国党は警察にばかり言っています。

本当に言わないといけないのは警察の上に位置しているアメリカCIA、イルミナティのはずです。

しかし田中太一やN国党はそれは陰謀論だと言ってそこは追及しないということを表明しています。

田中太一たちは三浦春馬さんの事件の真実、真相から人々をどんどん遠ざけるということしかやっていません。

またなにより田中太一やN国党の背後の勢力こそが三浦春馬さんや竹内結子さん、神田沙也加さんたちを葬り去った闇勢力なのです。

田中太一や黒川敦彦、立花孝志、N国党周辺者は絶対に信用したらダメです。

https://daiwaryu1121.com/post-67086/

三浦春馬さんは自死ではなく、暴力団組織に殺害されたことがわかる記事
はこちらです。
 ↓ ↓ ↓
三浦春馬さんを殺した実行犯の暴力団組員の方から私のところに連絡がありました。 (daiwaryu1121.com)

私も記事を書いています。
(※主には日本の黒い霧さんのブログからの引用ですが。)
  ↓ ↓ ↓
三浦春馬さん殺害事件だけ見ても、日本政府やNHK、新聞社等の出版社をはじめとしたマスコミや芸能界の「悪」どころか「凶悪」が浮かび上がってくる!|Unakite|note



ガーシー軍団のボスの秋田新太郎さんのエステート24のナンバー2の田中智久さんの同級生がN国党の参議院議員の浜田聡さんだった。 (daiwaryu1121.com)


こちらの記事↑に入っていた記事です。

          ↓ ↓ ↓       
秋田新太郎さんの側近でエステート24ホールディングスのナンバー2の田中智久さん行方不明事件。 (daiwaryu1121.com)

公開日: 2022/12/07 : 最終更新日:2022/12/10

秋田新太郎さんの側近でエステート24ホールディングスのナンバー2の田中智久さんが2016年の8月12日に福井県小浜市の沖合で夜釣りをしている最中に行方不明となりました。

東京都の自営業田中智久さん(39)が福井県小浜市の沖合で知人2人と夜釣りをしていました。

午後11時55分頃、小浜市の小浜港沖約10キロ付近からおおい町の大島漁港へ向かっていた遊漁船「第11恵安丸」の井本喜市船長から釣り客の東京都の自営業田中智久さん(39)が行方不明になったと通報がありました。

当時救命胴衣は未着で海域は比較的穏やかでした。

(福井新聞)

田中智久さんが秋田新太郎さんの側近だったことから、秋田新太郎さんが海に沈めたんじゃないかという疑いがありました

それに関して、秋田新太郎さんは「田中は俺に企業の買収を教えてくれた優秀な奴。みずほの裁判でも秋田は関係ないって主張しとったし、俺が田中を海に沈めることなんてない。奥さんのことも俺よく知っとったしかわいそうやけどね。」と語っていました。

当時の海域は穏やかで海に投げ出されたとは考えにくいようです。

田中智久さんはそもそも釣りの趣味がなかったとも報じられていました。

田中智久さんを海に突き落としたのはいったい誰
なのでしょうか。

https://daiwaryu1121.com/post-66499/
https://daiwaryu1121.com/post-66499/より拝借



三浦春馬さんのことを発信しているN国党の関係者の田中さんを信用したらダメですよ。 (daiwaryu1121.com)

こちらの記事↑にも「田中さん」が出てきますが、上記↑の記事の田中さんとは別の人なのかどうか私にはわかりません。。

こちらの記事↑に
「つまり田中さんは闇側勢力の工作員ということなのです。田中さんはツイッターでもしきりにCIAは関係ないなどと言っています。このように田中さんは真実から目をそらさせるための闇側の工作員だということがわかります。」とあります。


N国党の黒川敦彦さんの側も統一教会とべったりです。 (daiwaryu1121.com)


N国党の黒川敦彦さんは松浦グループの工作員。 (daiwaryu1121.com)

公開日: 2022/08/02 : 最終更新日:2022/09/22

N国党の黒川敦彦さんは松浦グループの工作員です。
黒川敦彦さんは自民党の小林興起さんらが立ち上げた「オリーブの木」から参院選に出馬しました。

小林興起さんは松浦大助さんの仲間です。

松浦大助さんのアフリカ開発協会の会長理事が小林興起さんです。

黒川敦彦さんが所属しているN国党の党首の立花孝志さんのバックが朝堂院さんです。

黒川敦彦さんがYouTubeでコラボしているアウトロー系ユーチューバーのバックは朝堂院さんです。

黒川敦彦さんは朝堂院さんの拠点の新橋のビルで朝堂院さんのチャンネルに出演して幸福の科学の人と対談していました。

このように黒川敦彦さんは松浦グループの手先であることがわかります。

目的は黒川敦彦さんが日曜討論でCIAをちゃかした歌を歌ったり、政見放送でおちゃらけた歌を歌ったり、つばさの党の仲間の根本さんが配信中に仲間の女性の胸を揉みだしたりするなどして、政治や経済、CIA、イルミナティなどについて言っている人たちはとんでもないやつらだと周囲に見せつける役割だと思います。

https://daiwaryu1121.com/post-61847/


https://daiwaryu1121.com/post-61847/より拝借



N国党の立花孝志さんが報道ステーションに出演中に強制退場させられる。 (daiwaryu1121.com)

こちらの記事↑に
これは完全にテレビ朝日、報道ステーションがおかしいですね。言論弾圧以外の何者でもないと思います。日本人はよく中国共産党がどうだとかいいますが、日本も中国共産党と変わりませんよ。」とあります。

※動画が入っています。



N国党の立花孝志さんと副党首の大橋昌信さんが喧嘩。立花孝志さんが副党首の大橋昌信さんを除名。 (daiwaryu1121.com)

こちらの記事↑に
「なぜこうなったかというと、副党首の大橋さんは詐欺をしていたガーシーと組むことに反対していたからでした。」とあります。

※動画が入っています。


N国党の立花孝志さんが三浦春馬さんファンをキモイと侮辱。 (daiwaryu1121.com)


https://daiwaryu1121.com/post-57161/より拝借


N国党の立花孝志さんの親分である松浦大助さん、朝堂院さんこそが三浦春馬さんを殺した勢力である可能性が高いのです!!!

三浦春馬さんのお母さんが春馬さんのデモや春馬さんのことを発信しているユーチューバーに注意喚起した理由。 (daiwaryu1121.com)


N国党の楽珍さんが他の街宣している人に迷惑行為。 (daiwaryu1121.com)

※動画が入っています。


N国党の楽珍さんが伊豆で演説中に稲川会大場一家のヤクザに絡まれる。 (daiwaryu1121.com)

こちらの記事↑に
「警察に許可を取って演説してるのに絡んでくるとかやばいですね。伊豆は小山けいごさんもローカルサーファーたちに集団で暴行されましたね。伊豆は異常なエリアですね。」とありました。


N国党代表の立花孝志さんVSひろゆきに関しての立花さんの誤解。ひろゆきは最初から終始一貫してCIA、イルミナティのエージェント。 (daiwaryu1121.com)

公開日: 2021/04/22 :

N国党代表の立花孝志さんと2ちゃんねる創設者のひろゆきとのバトルが勃発しています。
特に立花孝志さんの方がひろゆきのことを激しく批判しています。
どういう批判かというと、ひろゆきは最近テレビやマスメディアの側の発言をしたり、ゆたぼんに学校に行け!と言ったり常識人の発言をしているのがおかしいというものです。

これに関しては立花さんの完全な思い違いで、ひろゆきは最初から終始一貫してテレビ、マスメディア側、権力側の発言しかしていないんです。

だから最近ひろゆきが常識人になったとか、奥さんに言われて転向したとかではないのです。

ひろゆきは一体何者なのかというと、CIA、イルミナティのエージェントになります。

ひろゆきの役割はテレビやマスメディアに出てCIAやイルミナティに利する発言をすること、大衆を洗脳することなのです。

ひろゆきの発言を見ていればCIAやイルミナティ側の発言しかしていませんからね。

言っている内容はメンタリストダイゴや中田あっちゃんなどと同じです。

2ちゃんねるでも削除依頼を消さなかったのも、その書き込みがCIAやイルミナティの工作員たちによってされているものだからです。

いま現在も5ちゃんねるはCIAやイルミナティの工作員の工作場所となっています。

立花さんがひろゆきに喧嘩を売ろうがひろゆきには勝てません。

ひろゆきの背後にはCIAとイルミナティがいるからです。

https://daiwaryu1121.com/post-44246/

こちらの記事↑に「ひろゆきの役割はテレビやマスメディアに出てCIAやイルミナティに利する発言をすること、大衆を洗脳すること」とはっきり書かれていますね。

私は最初からひろゆき氏はそのような人だと思っていました。

ひろゆき氏の動画には、一般大衆が天皇を崇拝するように仕向けていく発言がされている動画があります。その動画も洗脳を目的としたものですね。


中核派もイルミナティ傘下の工作組織です! えらてんさんはN国党の立花孝志さんとやりあっていましたが、あれも松浦グループ同士のプロレスであったと思う!

えらてん(えらいてんちょう)さんも松浦グループ傘下の人間。 (daiwaryu1121.com)


https://daiwaryu1121.com/post-59617/より拝借



立花孝志さんのN国党のバックが松浦大助さん、朝堂院さんです

創価学会の麻生泰医師、幸福の科学の大川宏洋さん、ガーシー、Z李のバックは松浦大助さん。 (daiwaryu1121.com)


立花孝志さんのN国党のバックが松浦大助さん、朝堂院さんです~N国党の立花孝志→松浦大助さん、朝堂院さんということ!

ガーシーと春木開とZ李はグル。ガーシー、春木開、Z李の親分が松浦大助さん、安藤英雄さん。 (daiwaryu1121.com)


N国党の立花孝志さんとガーシーは連携しているが、N国党の立花孝志さんのバックにいるのも松浦大助さん、朝堂院さん

ガーシーはイルミナティ側の工作員の可能性が高い。 (daiwaryu1121.com)


NHKの受信料を払わなくていいと言っている立花孝志さんが、ひろゆきの踏み倒しを批判する資格はあるのだろうか。。 (daiwaryu1121.com)



名古屋ナンバーワンキャバ嬢で安倍総理の桜を見る会にも招待されていたエンリケさんとN国の立花孝志さん、丸山穂高さんがキャバクラを楽しむ。 (daiwaryu1121.com)

こちらの記事↑に
「政務活動費(税金)はキャバクラでこんなに豪遊して使えるんですよという政務活動費への問題提起のための動画だそうです。」とありました。

※動画が入っています。


NHK撃退シールについて

その撃退シールですが、無料と思っていたところ、実は場合によっては結果的に自発的有料となるケースもあるようです。

実際にシールを手に入れた方のブログを見つけました。
こちらに詳しく書かれています。   
         ↓ ↓ ↓

【無料】不払いサポート・N国党の「NHK撃退シール」をGET!|万物に学び続けるブログ (integral-fan-life.com)


撃退シールは貼ることでN国党の宣伝にもなりますよね。

シールの配布は最初からそういう意味も込められているのではないでしょうか。
ですからシールには党の名称が一番上で大き目に書かれているのだと思います。


※本記事の関連記事はこちら 

                        ↓   ↓   ↓

「維新の会」でヒットした記事|Unakite|note


「れいわ新選組」でヒットした記事|Unakite|note


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?