見出し画像

「れいわ新選組」でヒットした記事

日本の黒い霧さんのブログによりますと、
仮想通貨の黒幕は松浦大助さん、朝堂院さんで、
れいわ新選組の黒幕も松浦大助さん、朝堂院さんだそうです。

「れいわ新選組もイルミナティ傘下機関ですね」
「れいわ新選組にも騙されないようにした方がいいですね。」
と記事にも書かれていました。

れいわ新選組 – 検索結果: – (daiwaryu1121.com) 

こちら↑からピックアップさせていただきます。

以下、主に日本の黒い霧さんのブログからピックアップさせていただきます。

仮想通貨の黒幕は松浦大助さん、朝堂院さん。
れいわ新選組の黒幕も松浦大助さん、朝堂院さん。

れいわ新選組の宜野湾市議のプリティ宮城ちえさんが仮想通貨詐欺のジュビリーグループに出資していた。 (daiwaryu1121.com)

公開日: 2022/10/03 :

宜野湾市議のプリティ宮城ちえ氏(63)=れいわ新撰組公認=が、仮想通貨投資で被害者を出したジュビリーグループの金融商品に出資していたことが29日、分かった。
宮城氏は本紙の取材に応じて出資を認め、元教え子の20代女性とトラブルになっていることを明らかにした。
ジュビリーグループは知人らを紹介すると報酬を得られるマルチ商法の手口で出資を募っていた。
警視庁は昨年、無登録で投資ファンドへの出資を勧誘したとして、金融商品取引法違反の疑いで県出身者を含む男女7人を逮捕。

首謀者とされる男は執行猶予付きの有罪判決を受けた。  

宮城氏によると、元教え子は宮城氏にだまされて出資し、被害を受けたと主張している。

一方で宮城氏はそれを否定し、言い分に食い違いがある。  

れいわ新選組は30日の山本太郎代表の会見で、党の見解を示す見通し。

(琉球新報)


プリティ宮城ちえ市議は仮想通貨詐欺のジュビリーエース、ジェンコ、GTRを勧誘していました。

れいわ新選組の党首の山本太郎さんはプリティ宮城ちえ市議をかばう発言をしていました。

これに関しては、仮想通貨の黒幕は松浦大助さん、朝堂院さん。

れいわ新選組の黒幕も松浦大助さん、朝堂院さん。

ということでこの事件は、れいわ新選組1人の議員の問題ではなく、れいわ新選組の背後の巨大な闇の一端が垣間見えた事件なのです。

https://daiwaryu1121.com/63864-2/


中核派・核マル派・日本赤軍・連合赤軍・新左翼・れいわ新選組→朝堂院さん→韓国KCIA・アメリカCIA・ロスチャイルド家という流れにある!!

中核派・核マル派・日本赤軍・れいわ新選組は朝堂院さん、イルミナティの下部機関。 (daiwaryu1121.com)

公開日: 2022/09/19 :

中核派・核マル派・日本赤軍・れいわ新選組は朝堂院さん、イルミナティの下部機関でした。

山本太郎さんは朝堂院さんと親密な関係にあります。
山本太郎さんは朝堂院さんの息子ではないかとまで言われています。
朝堂院さんは山本太郎さん、れいわ新選組を支援しています。

山本太郎さんは松浦グループの人物とも親密な関係にありました。
中核派は山本太郎さんを支援していて、中核派の幹部と山本太郎さんが親しい関係にあります。

山本太郎さんは中核派の反原発組織NAZENの呼びかけ人でした。
NAZENの事務局長は中核派全学連の前委員長の織田陽介さんでした。

山本太郎さんの選挙参謀が新左翼の幹部だった斎藤まさしさんでした。

中核派の活動家だったえらてんさんは朝堂院さんの配下の人たちとユーチューブ上で仲良くコラボをしています。

日本赤軍の重信房子さんの長女の後見人を朝堂院さんと親しい頭山満さんの孫の頭山興助さんがになっています。
重信房子さんの側近だった赤軍派の大谷行雄さんは朝堂院さん、松浦大助さんの配下のガーシーたちとアラブ首長国連邦の王族を訪ねていました。

このように中核派・核マル派・日本赤軍・連合赤軍・新左翼・れいわ新選組→朝堂院さん→韓国KCIA・アメリカCIA・ロスチャイルド家という流れにあることがわかります。

https://daiwaryu1121.com/post-63409/


https://daiwaryu1121.com/post-63409/より拝借


こちらの記事↑では、私にとってはあまり馴染みのない言葉が出てきます。

中核派・核マル派・日本赤軍についてです。

    ↓ ↓ ↓

中核派とは - コトバンク (kotobank.jp)

中核派とは?所属芸能人&議員を紹介・逮捕者や事件内容まとめ! | ToraTora[トラトラ] - ToraTora【トラトラ】 (toratora-media.jp)

私にはそもそも難しくて頭に入ってこないですね、この手の話は。。。

中核派とは何か?その目的は?できるだけ分かりやすく説明するよ | おっさんフォース (ossanforce.com)

自分にはやはり難しく、分かったようでまだまだです。。


中核派と革マル派の違いとは?用語の解説と中核派の芸能人 - POUCHS(ポーチス)

後でゆっくり拝読することにします。。


日本赤軍 - Wikipedia

日本赤軍は、ウィキペディア↑によりますと、1971年5月30日から2001年まで存在した国際武装組織、ゲリラ組織、テロ組織とあります。


日本赤軍の重信房子さんについて

ネットで「重信房子」で検索してみました。

重信房子 - Wikipedia

【仰天ニュース】大物テロリスト犯人は重信房子!生い立ちと現在は出所!家族関係は | Uwasa Channel (lefty322.com)


斎藤まさしさん、蓮池透さんについて

日本の黒い霧さんの記事↑では
「山本太郎さんの選挙参謀が新左翼の幹部だった斎藤まさしさんでした。」とありました。

その「斎藤まさし」さんですが、以前閲覧していた某ニュースサイトで、「斎藤まさし」さんは、よど号ハイジャック事件で北朝鮮に逃げた犯人の息子と述べられていたのを覚えています。

よど号ハイジャック事件 - Wikipedia


山本太郎(レイバーネット)⇔斎藤まさし(市民の党)⇔よど号ハイジャック犯(北朝鮮)① - 姥桜 (hatenablog.com)

こちらの記事↑にも「斎藤まさし」さんのことが書かれていて、
『よど号ハイジャック犯」の長男を日本の政治家に仕立て上げることを考えたということは、やはり、斎藤まさし(酒井剛)は、「北朝鮮」と共謀しているということで間違いないですね。
「れいわ新選組」で、「蓮池透」氏を擁立した意味がわかってきました。』
と書かれています。


その「蓮池透」氏についてですが、非常に気になる、気にすべき記事を見つけました。
          ↓ ↓ ↓

蓮池薫氏に拉致されそうになった人の証言 | スクラップブック+ (ameblo.jp)

(こちら↑から一部を引用させていただきます。)

蓮池薫氏に拉致されそうになった人の証言
http://www.asyura2.com/0610/asia6/msg/539.html
投稿者 kerogaso 日時 2006 年 11 月 20 日 08:46:53: 9br6ZD/XKVfwo

赤星マルクス研究会の横井氏が言っていることですので、どこまで信憑性があるか不明ですが。ジャーナリストの方は直接取材されたらいかがでしょう。

正直に言います
 今さら隠していても仕方がありませんので、私が知っていることをすべて言います。
私(横井邦彦)は1986年に日本で蓮池薫氏に会っています。
 正確には、拉致されそうになったという方が正しい言い方だと思います。
 
 拉致被害者が日本で拉致未遂事件を起こしていたなどという話は、にわかに信じがたいからこれまで黙っていたのです。  
 テレビで蓮池薫氏が飛行機のタラップから降りてくるのを見たときには、「あのヤローだ」ということはすぐに分かりましたが、この時期は私とマルクス主義同志会の関係が極端に悪くなっており、最終的に私がマルクス主義同志会から追い出され、赤星マルクス研究会をつくり、ホームページを立ち上げるという私の人生の大きな転回点だったので、私自身が拉致問題どころではなかったということも大きな理由の一つです。  
 それに、赤星マルクス研究会を立ち上げてすぐに、「実は私は」などと名乗り出ることは、私自身の売名行為のようで気に入らなかったし、あの頃はまだ蓮池薫氏の家族が北朝鮮に残っており、彼に「お前、あの時のヤツだろう」などというのも酷だと思ったので黙っていました。  
 しかし、今の私は失うものは何もないです。だから正直に言います。
 
 私は、1986年当時愛知県の小学校の教師でした。私の勤務していた小学校は愛知県西春日井郡西春町にある鴨田小学校という学校でした。  
 3月の下旬のことでしたが、その時私は視聴覚担当をしていたので、鴨田小学校の体育館で、卒業式の練習を終えて、一人で会場の放送用具の整理をしていました。蓮池薫氏はそこへやってきました。  
 そこで30分ぐらい彼と話をしました。彼の話は彼が拉致被害者であるということと、いろいろな理由で北朝鮮につれてこられたり、自分の意志で北朝鮮に来たりした日本人は100人以上いるということ、自分はそういう人たちの“面倒を見る立場”に置かれているということ、北朝鮮の赤軍派で内部闘争があり、北朝鮮当局が田宮を指導部からはずしたがっているということ、北朝鮮に来れば田宮の代わりに私を指導部に入れたいということ、私を北朝鮮に連れて行くために、“潜水艦ではない船”で秘密裏に日本にやってきた等々でした。  
 もちろん私ははっきりと蓮池薫氏の申し出を断りました。日本の革命運動を北朝鮮でやるということの意味がまったく分からない、日本の革命運動は日本でしかできないのではないかということと、私と北朝鮮政府の見解は大きく異なっており、私は北朝鮮を社会主義国家だと思ったことはないというのが断った主な理由でした。  
 そうしたら蓮池薫氏は、ここまで秘密を漏らしたらこのまま返すことはできない、力ずくでも北朝鮮に連れて行く、というとんでもないことをいいだしたのです。  
 しかし、残念なことに蓮池薫氏はそれを実行することはできませんでした。  
 私は蓮池薫氏に彼が私を拉致することができない理由をはっきりと説明しました。  
 いうまでもないことですが、私は3月いっぱいで小学校を退職し、社労党(社会主義労働者党)から参議院愛知地方区に立候補することが正式に決まっており、それはもう記者会見を開いてマスコミにも伝えていたからです。
 
 国政選挙の立候補予定者が突如としていなくなることの意味を考えなくてはならない、これは普通の人がいなくなるのとはまったく意味が違うのだと、しかも私は労働者階級の利益を守るために立候補するといっているのだから、私を拉致することは朝鮮労働党が日本の労働者階級にケンカを売るのと同じだと、朝鮮労働党が日本の労働者階級の敵となってなお生存を続けることは絶対的に不可能であるというようなことを言った記憶があります。  
 私と蓮池薫氏が話をしている間に、夕方だったのではっきりとは見えませんでしたが、私たちのまわりには数名(二、三人)の不審な人物がいました。蓮池薫氏は私の話を聞いて、その中の指揮者とおぼしき人物のところに相談に行って、数分の間、話をした後で私のところへ戻ってきて、今回はあきらめるといって去っていきました。  
 (なお、「指揮官とおぼしき人物」は横田めぐみさんのダンナ称する人物とよく似ていたような気がしますが、蓮池薫氏のように数十㎝の至近距離で直接言葉をやりとりしたわけではないのではっきりと断言できません。)  
 この時、蓮池薫氏は私にくだらない脅し文句をいくつか言ったような気がしますが、それはすべて忘れてしまいました。  
 以上が私が知りえた出来事のすべてです。  
 それで拉致被害者が全部は死んではいないという根拠ですが、一つは、蓮池薫氏は拉致被害者の中でも多くのことを知りうる立場にあり、彼が私に言ったことの多くはそれなりに当たっていたということ。  
 二つ目は、蓮池薫氏のように北朝鮮で特別の任務を与えられて生きていた拉致被害者は彼だけではなく、その他にもいるのではないかということ。そして、そういう人々は殺されたり強制収容所に送られる理由はないので、彼らがいまだに生きている確率は高いということです。  
 なお、こういうことは被害者である私が語るよりも、加害者である蓮池薫氏が語るべきことがらなのではないですか。何しろ彼は当事者であり、すべてを語ると言っているのだから、私の拉致未遂事件を含めて、すべてを語る責務は私にではなく、彼の方にあると思います。  

 なお、蓮池薫氏が私のところに来た理由は、彼が私を赤軍関係者と誤解したためです。
 
 この誤解についてですが、実は、浅間山荘事件で逮捕された連合赤軍のK氏はどういうわけか、浅間山荘で逮捕されたとき、私の名前と住所と電話番号を書いたメモを持っており、そのことで私の実家にはパトカーが2台も来た。  
 そこで私が不思議に思うのは、田宮たちが北朝鮮に渡ったのは1969年で、連合赤軍事件が起こったのは1972年であり、この事件の関係者たちはすべて長期投獄されている。  
 したがって、蓮池薫氏が私を赤軍関係者と誤解するというのは、理解しがたいものである。日本国内の赤軍関係者ならば、私と彼らがまったく異なる政治的な立場に立っていることぐらい私が説明しなくても彼ら自身が一番よく知っている事がらであるし、北朝鮮の赤軍派ならば私の存在自体を知らないはずである。  
 むしろこういう誤解は、私の実家に来たバカなパトカーの関係者のものであったろうし、私に対する拉致計画そのものが、客観的に見れば、社労党(社会主義労働者党)の選挙運動に対する悪質な選挙妨害以外の何ものでもなかったのだから、この計画の主たる発案者は、むしろ北朝鮮政府ではなく、日本国内にいるわれわれ社労党(社会主義労働者党)の参議院選挙への参加をこころよく思っていない勢力なのではないかと考えるのが妥当であろう。  
 そういう点ではこれは語られなければならない、闇に葬ってはならない政治的な事件だったと思います。
  
            
 北朝鮮政府(金正日政権)が、日本の反動勢力とつるんで、日本の労働者階級の選挙闘争を圧殺しようとしたという事実は歴史の中にどうしても書き残さなければならない重大な出来事であると私は思うからあえて真実を語るのです。
(後略)

https://ameblo.jp/hanamuradai/entry-12481709850.html


蓮池透さんはただの拉致被害者ではなさそうですね!
というより、本当に拉致被害者だったのでしょうか???


エイベックスの松浦会長がれいわ新選組の山本太郎さんによる安室奈美恵さんレイプ事件について語る。 (daiwaryu1121.com)

公開日: 2022/06/25 : 最終更新日:2022/10/10

エイベックスの松浦会長がれいわ新選組の山本太郎さんによる安室奈美恵さんレイプ事件について語っていました。
松浦会長がライブ中にリスナーが立花孝志さんやガーシーたちがれいわ新選組の山本太郎さんがエイベックスの安室奈美恵さんをレイプしたと語っていたが本当か?と多数書き込まれていました。
それを見た松浦会長は山本太郎はとんでもないやつだねと語っていました。
松浦会長の口ぶりからも山本太郎さんが安室奈美恵さんをレイプしたというのは本当のようでした。

https://daiwaryu1121.com/post-59857/


れいわ新選組の山本太郎さんが安室奈美恵さんをレイプしたと報じた報道ジャーナルの青山デニーロさんが何者かに襲われて重体に。 (daiwaryu1121.com)

公開日: 2022/06/25 :

れいわ新選組の山本太郎さんが安室奈美恵さんをレイプしたと報じた報道ジャーナルの青山デニーロさんが何者かに襲われて重体となっていました。
https://daiwaryu1121.com/post-46963/

青山デニーロさんは何者かに轢かれて意識を失ったと語っていましたが、目の周りの腫れを見ると轢かれた後に殴られたと思います

https://daiwaryu1121.com/post-59853/

こちらの記事↑には青山デニーロさんの動画が貼られています。

れいわ新選組の山本太郎さんが17歳の時の安室奈美恵さんを強姦していたと報道ジャーナルが報じる。 (daiwaryu1121.com)

公開日: 2021/07/23 :

れいわ新選組の山本太郎さんが17歳の時の安室奈美恵さんを強姦していたと報道ジャーナル、青山デニーロさんが報じています。

揉み消したのは山本太郎のお母さんの北新地の高級クラブピアジェのママが宅見組幹部の中村さんに頼み、中村さんがバーニングの周防さんと話してこのことを揉め消したそうです。

動画の中で宅見組の幹部の中村さんが周防さんと話してこのことを揉み消したのは間違いないと言っています。

青山デニーロさんは山口組太田興業の幹部で、山波抗争では波谷組本部長の井上組事務所に18発の銃弾を撃ち込みました。

こういった山口組の闇の仕事を手掛けていたのが青山デニーロさんで、山口組の執行部からも認められていた人物のようです。

https://daiwaryu1121.com/post-46963/

「青山デニーロさんは山口組太田興業の幹部」とありました。
私は青山デニーロさんがどのような人物なのかよく知りません。


それにしても、なぜ、山本太郎さんのお母さんが宅見組幹部の中村さんに頼み、中村さんがバーニングの周防さんと話してこの件を揉め消したということですのに、この様に外部に漏れることになったのか不思議に思いました。



れいわ新選組もイルミナティ傘下機関。 (daiwaryu1121.com)

公開日: 2021/01/05 : 最終更新日:2021/01/13

れいわ新選組もイルミナティ傘下機関ですね。

山本太郎さんがワクチンを推奨する街頭演説をされていました。
山本太郎さんは子宮頸がんワクチンにも賛成されていました。

また製薬関係企業からも、れいわ新選組は寄付を受けています。
そして大阪都構想のときは、都構想が行われるとCIA、イルミナティ傘下の莫大な同和利権など各種利権が縮小してしまうために、れいわ新選組の山本太郎さんは東京から大阪に出向き熱心に都構想反対活動を行いました。

つまり山本太郎さん、れいわ新選組はCIA、イルミナティ側の大阪の莫大な利権を必死に守ろうとしていたのです。

山本太郎さんの演説ではイルミナティのコルナサインや666ポーズが頻繁にされています。

れいわ新選組にも騙されないようにした方がいいですね。

https://daiwaryu1121.com/post-41572/


演説だけ良くても。。

絶対見た方がいい!れいわ新選組山本太郎さんたちの演説動画。 (daiwaryu1121.com)


大阪都構想に反対していたのは同和利権などの利権をなんとしても守りたいCIA、イルミナティ側の工作員でした!自民党、民主党、共産党、部落解放同盟、れいわ新選組などなどです。

ユーチューバーのアシタノワダイはウソばかり。アシタノワダイの中の人はイルミナティの工作員。 (daiwaryu1121.com)


山本太郎さんについて

山本太郎さんについてウィキペディアでは

 ⇒山本太郎 - Wikipedia

ウィキペディアによりますと、

山本 太郎(やまもと たろう)さんは、1974年〈昭和49年〉11月24日 )生まれでで、元俳優、元タレント。参議院議員(2期)。れいわ新選組代表

衆議院議員(1期)、自由党共同代表兼政策審議会長等を歴任したとあります。

日本の黒い霧さんのブログで「山本太郎」で検索してみました。

山本太郎 – 検索結果: – (daiwaryu1121.com) 

以下、こちら↑からピックアップさせていただきます。

山本太郎さんは安室奈美恵さん以外にも多数の女性をレイプしていた。 (daiwaryu1121.com)

公開日: 2022/06/25 :

山本太郎さんが安室奈美恵さんをレイプしたことが報じられていますが、それだけではなく山本太郎さんは多数の女性をレイプしていたようです。
https://daiwaryu1121.com/post-46963/

週刊新潮が報じていました。

https://daiwaryu1121.com/post-59864/
https://daiwaryu1121.com/post-59864/より拝借


東京の参院選は5股不倫の乙武さんと安室奈美恵さんをレイプした山本太郎さんの戦いに。 (daiwaryu1121.com)

こちらの記事↑に「どちらも嫌ですね。。」とありました。


※本記事の関連記事はこちら

     ↓ ↓ ↓
「コリアンネットワーク」でヒットした記事|Unakite|note










この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?