”北”朝鮮紀行

 ふしぎの国のバード(佐々大河)を大人買いした。19世紀、開国直後の日本を冒険したイザベラ・バードのUnbeaten Tracks in Japan(日本奥地紀行)を下敷きにしたコミックなのだが、なかなか読ませる。

 当時50代のはずのバードが、20代と思しき風貌になっているのは大人の事情として黙殺したい。

 バードのもうひとつの代表作がKorea and Her Neighbours「朝鮮紀

もっとみる
キムチは北に行くほど辛くなくなります
3

北朝鮮へ1兆6900億円を中国政府が投資決定したことが明らかに。

巨額投資はどこへ使われるのでしょうか?

https://www.koreaworldtimes.com/topics/news/9181/

よろしければフォローもお願いできれば嬉しいです。

北朝鮮が対米論評を立て続けに2本発表。バイデン政権の対米政策見直し完了を受けての反応とみられます。

https://www.koreaworldtimes.com/topics/commented/9173/

スキ有り難うございます。
1

“祖国和人民的命运靠领袖得到维护和保证。”

祖国と人民の命運は領袖によって維持と保証がされる。

本日、メルマガを配信します。

韓国の脱北者団体が強行したビラ散布について、その効果について解説します。

https://www.mag2.com/m/0001670237

宮塚感謝感激です。
3

5月5日_革命の命脈をつなげてくださる幹



タイトル敬愛する金正恩同志の不朽の古典的労作を発表して

革命の命脈をつなげてくださる幹

本文根がなければ木が育つことができないように、白頭の革命伝統を引き継いで、力強い精神と最終的な勝利について考えることはできない。

我が革命が歴史の眼差しを乗り越えていきながら、自らの赤い爆発に勝利のみを刻み込むことができるのは、どんな国に見つけ出すことができない偉大な革命伝統があるからである。白頭にお

もっとみる
ありがとうございます!
2

5月4日_人民大衆第一主義政治の地位



タイトル人民大衆第一主義政治の地位

本文今日、我が党は人民大衆第一主義政治で祖国と革命、我が人民を勝利と栄光によって引っ張っていっている。

<<すべてのことを人民のために、すべてのことを人民大衆に依拠して!>>、この呼びかけは我が党の人民大衆第一主義を打ち立てるためのことが凝縮されている。

敬愛する金正恩同志は次のようにおっしゃった。

<<我が党は歴史上はじめて、人民重視、人民尊重、人

もっとみる
ありがとうございます!
2

农业研究院本院地区设立多个研究所

在农业研究院本院地区新设立了农业生物学研究所、植物保护学研究所、农业纳米技术研究所和农业化学化研究所。

现代化的各研究所设有迟效肥料研究室、基因分析室、线虫研究室、有机材料实验室、农业化学品分析室等几十个研究及分析室,为农业生产的稳定和可持续发展奠定了科研物质技术基础。

党中央委员会部长李哲万、内阁副总理兼农业相朱哲奎、有关部门干部5月2日参观了各研究所。

2021-05-03

5月3日_農業研究院にていくつかの研究所が竣工



タイトル農業研究院にていくつかの研究所が竣工

本文敬愛する金正恩同志は次のようにおっしゃった。

<<農業部門の科学者、技術者たちは充実した科学技術によって、穀物が豊富な実り豊かな年をたくさん積み上げる愛国の心を抱き、農業生産において、切迫している問題である種子を掌握し、研究事業を目的志向性あるように最後まで頑強に推し進めていかなければなりません>>

全国が第8回党大会と党中央委員会第8期

もっとみる
ありがとうございます!
2

北朝鮮が原発処理水海洋放出決定で日本を犯罪国家と糾弾。

どのような批判をしているのかとその目的についてお伝えします。

https://www.koreaworldtimes.com/topics/commented/9144/

これからも発信します。