見出し画像

愛子さんの母方の祖父母と創価学会とユニセフ、そして創価学会の池田大作氏について

私がその話を最初に知ったのは、今はもう閲覧することはないラプトブログでした。現皇后の雅子さんの父親である小和田恒さんは創価学会員で、しかも、「大鳳会」という、外務省の中で創価学会員である職員から成る組織を取りまとめるリーダーのような立場でいらしたというようなことが書かれていたように記憶しています。

大鳳会」は外務省内での創価学会員による組織ですが、外務省以外の機関においても、創価学会員による組織がそれぞれあり、それぞれの名前が付いているようです。そのこともラプトブログで書かれていたように記憶しております。

ちなみに「大鳳会」という名称ですが、この名前の中にはなぜか「鳳」という統一教会を彷彿とさせるものが入っているのですね。

そういえば統一教会と創価学会は兄弟組織でしたね。
日本の黒い霧さんのブログにそのようなことが書かれた記事がありました。

参政党のロゴマークが統一教会と同じだった。 (daiwaryu1121.com)

https://daiwaryu1121.com/post-61732/より拝借

統一教会と創価学会は兄弟組織。 (daiwaryu1121.com)

統一教会と立正佼成会と霊友会と創価学会とカトリック教会は兄弟組織。 (daiwaryu1121.com)


私は現在、皇族関係の記事を書くために、でれでれ草さんのブログを閲覧しておりますが、でれでれ草さんのブログ以外で、検索して見つけた他人様がお書きになられた記事も保存用のため、ここで引用させていただこうと思いました。そのような重大で都合の悪そうな記事はなぜかいつの間に削除されてしまうことが多いからです。削除されてしまったら、再度閲覧のしようがありません。


小和田恒さんは大鳳会の中心メンバーだった~大鳳会とは外務省の職員たちで構成される創価学会のグループ

それぞれにつき引用させていただきます。

大鳳会の歴史について

まず、私が知った日本の真実というブログをご紹介いたします。
↓↓↓
■外務省内の創価学会員 - 私が知った日本の真実 (goo.ne.jp)

■外務省内の創価学会員
2011-11-29 15:48:11 | 創価学会
■外務省内の創価閥「大鳳会」


日本国外務省には平成17年現在で創価大学の卒業生が41名。

外務省内の中級職、語学研修員など、あらゆるスタッフも含めれば、同省内の創価学会信者はゆうに400人超と指摘されている。

同省内には「大鳳会(おおとりかい)」という創価信者の集まりがある。

1988年 1月6日、創価学会副会長で本部の事務総長でもあった原田稔氏が、「The SOKA Gakkai」と印刷された同会の事務用便箋に書いた文書で、あて先は、当時の小和田恒・外務省 官房長である。

内容は池田大作・創価学会 名誉会長 一行が、香港、シンガポールなどASEAN 3ヵ国を訪問するが、その際に、
「各国大使館、総領事館におかれましては入国、出国の際の空港内の特別通関等の便宜供与を 宜しくお願いします」
という要請書であったのだ。

特別通関とは外交用語で、出入国の手続きを一般の旅行者と差別して、別室で入国管理官がチェック(簡易通関)したり、代理人が通関を行ってもよしとするもの。

普通、特別通関とは、国の大臣など閣僚級受ける便宜供与だが、厚かましくも創価学会は外務省に、池田大作氏を大臣級の扱いにしてくれと要求していたのである。

憲法20条に、「いかなる宗教団体も、国から特権を受け、又は政治上の権力を行使してはならない」と、ある。
文書の発覚によって、創価学会がこの憲法に抵触していた事実が明らかになったのである。
同問題が国会で言及されたことから、以来、池田大作氏に対する便宜供与は見直されることになった。
だが、これまで池田氏が海外に出ると、現地の大使館員が飛行場までお出迎えという事実があったのだ。

何様のつもりだったのか。

大鳳会―。

外務省の職員たちで構成される創価学会のグループである。
外務省に存在する大鳳会とは何か。

話は1970年代に遡る。

池田大作・創価学会 名誉会長(当時、会長)は、官僚や法曹会など、国家権力の中枢に学会員を送り込み、創価学会があらゆる分野で世界を牽引していこうという、いわゆる『総体革命』を打ち出した。

その先端として組織内に、学会員の師弟たちを一流の大学に進学させようという目的で作られたのが「鳳雛(ほうすう)会」である。
とくに池田氏が切望したのは法曹会と外交官で、そのために、国家試験を突破させるために、さらに「法学委員会」といった勉強会サークルを発足させた。

発足当時の指導体制は、学生部部長の渡部一郎(後の公明党 衆議院議員)、原島崇・主任副学生部長(後の教学部長。現在、脱会)、山崎正友・副学生部長(後の創価学会 顧問弁護士。現在、脱会)らであった。

同会のサークルなどから司法試験に合格した学会員は「旭日グループ」と呼ばれ、また外交官や務省採用試験に合格した学会員は、「大鳳会」というグループに名前を連ねた。

~中略~

その第1号になったのが1968年に外務省に入り、経済協力局 有償金協力課長、中近東東アフリカ局中近東第一課長、経済局参事官、オーストラリア参事官、EU代表部公使、大臣官房 文化交流部長等を歴任したH氏であった。

東大卒のH氏は、先の「法学委員会」の重要なメンバーにもなり、後輩たちを指導していくのだ。

続く、外務省官僚の第2号になった人物は、文化交流部 文化第二課長職等を努めた、現、公明党の遠藤乙彦 代議士である。
むろん、「大鳳会」の会員数は公にはされていないし、正確なところは不明である。

しかし、一説に、専門職の採用や、在外公館に勤務する学会員を含めたら三桁の人数になるのではないかと推定されている。

( 別冊 BUBKA 2005年 12月号「創価学会世界布教戦略の手足に堕ちた外務省」より)


ちなみに、「別冊 BUBKA」は、この時期、集中的に学会問題のタブーに迫る記事を掲載していたが、なぜか突然 休刊している。

http://ariradne.web.fc2.com/wiki/noble/souka.htmlより転写

※当時の小和田恒・外務省 官房長(皇太子妃雅子様の実父)

■外務省内の創価学会員 - 私が知った日本の真実 (goo.ne.jp)


池田大作・創価学会 名誉会長(当時、会長)は、官僚や法曹会など、国家権力の中枢に学会員を送り込み、創価学会があらゆる分野で世界を牽引していこうという、いわゆる『総体革命』を打ち出し、皇室完全乗っ取りも現在進行中で、愛子さんを天皇とすることを目指している!

次にご紹介するのはeternalturquoiseblueというブログです。
↓↓↓

外務省「大鳳会(創価学会)」と現在の皇室 - eternalturquoiseblue (goo.ne.jp)

2019-06-11 23:39:31 | 国内の反日勢力という存在

仏国を始め、海外6ヶ国で以前から創価学会は「カルト指定」(反社会セクト)指定されているということをご存知だろうか。


1995年12月、仏国民議会で採択された報告書「仏国におけるセクト」は「通常の宗教か、セクト(カルト)か」を判定する国際的な指針の一つとされている。


この報告書は、調査委員会の委員長の名前を取って「アラン・ジュスト報告書」ともよばれているのだそうで、この中で、セクトの本質を「新しい形の全体主義」と定義した上で、以下のように「セクト構成要件の10項目」を列挙している。



■「セクト(カルト)構成要件の10項目」
①精神の不安定化 ②法外な金銭的要求 ③住み慣れた生活環境からの断絶
④肉体的保全の損傷 ⑤(信者の)子供の囲い込み ⑥反社会的な言説
⑦公秩序の攪乱 ⑧裁判沙汰の多さ ⑨従来の経済回路からの逸脱
公権力への浸透の試み

以上の項目のいずれかにあてはまる団体はセクトとみなされるそうだ。創価学会は仏国だけではなく米国、ドイツ、オーストリア、チリ、ベルギーといった6か国から「セクト(カルト)指定」されている

また日本の専門家も創価学会をセクトと判定している。例えば創価学会に詳しいジャーナリスト古川利明氏が創価学会をカルトであると判定し著著『カルトとしての創価学会=池田大作』(第三書館、2000年)で詳細に論及しているそうで「特に「暴走財務」に象徴される②=法外な金銭要求などは広く知られていることだそうで、⑤(=子供の囲い込み)についていえば、学会員二世、三世に、小さい頃から池田大作著の絵本やアニメを見せて、いかに池田が尊敬すべき素晴らしい人間であるかを刷り込ますといったことなどもあてはまる」と指摘。


「⑧の裁判沙汰の多さに関しても、訴訟を乱発して批判意見を封じ込めようとする動き。」(これはちょうど隣国の様々な団体の行動様式にも似ている)


「⑨の「通常の経済回路からの逸脱」とは、詐欺や脱税、裏金捻出、不法労働の類のことで、例えば、これまでルノワールの絵画購入に関して約15億円の裏金を捻出したり、初代第一庶務室長・中西治雄が、1億7500万円入りの金庫を竹ヤブに放置したりなど、いくらでも具体例は出てくる」のだそうだ。


「⑩の「公権力に浸透する企て」も、官公庁や大企業に学会員を侵入させる「総体革命」はもとより、公明党を作って、99年以降、自・公で政権与党入りしている」といった現状を見れば、言わずもがな。


引用:
https://ja.wikisource.org/wiki/%E3%83%95%E3%83%A9%E3%83%B3%E3%82%B9%E6%94%BF%E5%BA%9C%E3%82%BB%E3%82%AF%E3%83%88%E5%AF%BE%E7%AD%96%E4%B8%80%E8%A6%A7


https://matome.naver.jp/odai/2153286172928370701


以下引用より抜粋


■外務省乗っ取りを企てた創価学会
創価学会尾は「総体革命」と銘打って学会員の優秀な子弟を官界、法曹界、経済界、マスコミ界、教育界などの各分野に送り込み、枢要な部署を学会員で占めることを画策し、その一環として外交官の輩出にも注力してきたようなのだ。


インド大使を務める学会員キャリア外交官第1号榎泰邦氏を中心に「大鳳会(おおとりかい)」が結成され、会のメンバーはキャリアから在外公館の現地採用組まで含めると300~400人に達するとの声もある。平成17年現在で創価大学の卒業生が41名、外務省内の中級職、語学研修員など、あらゆるスタッフも含めれば、同省内の創価学会信者はゆうに400人超と指摘されているそうだ。


400人ともいわれる外務省「大鳳会」のメンバー「妙法の外交官」の使命は「創価学会や池田会長のために働くこと」だったのだそうだ。(注1)


具体的には会長の外遊のための根回しや、学会・創価大学の文化交流や教育交流のサポート、情報収集などに尽力することである。1994年ミラノの日本領事館勤務の「大鳳会」メンバーが創価学会の依頼に応えてバチカンの動向報告書を学会本部に提出。


当時の外務省大臣官房長小和田恒氏(1987年~1988年就任)が池田会長の東南アジア外遊時の便宜供与について国会で憲法第20条違反だと問題となったこと(注2)があったそうだ。憲法20条では「いかなる宗教団体も、国から特権を受け、または政治上の権力を行使してはならない」と定めてある。

この後、池田大作への便宜供与は中止されたが、それまでは池田大作氏の外遊の際には皇族や総理・国務大臣などと同じ最高ランクだったのだそうだ。


創価学会の海外6カ国での「カルト認定」に関し、創価学会はこれを取り消させることを悲願としているらしい。


■皇室とのつながり
昭和天皇が皇太子殿下のお妃候補として大反対なさったお相手を、天皇崩御(1989年1月7日)を待って、韓国現代グループ会長とも懇意の高円宮ご夫妻の橋渡しにより小和田恒氏長女の雅子様が入内されてのご成婚(1993年6月9日)。パレードの沿道で「創価学会旗」が最前列で振られていたのは有名な話。


現天皇皇后両陛下ご成婚の前年の1992年(平成4年)10月23日~28日には、平成の天皇皇后両陛下(当時)が1989年の6月4日の中国で起きた天安門事件後、中国が国際社会で孤立している中で手を差し伸べるように、日本の皇室として初の中国ご訪問を果たされている。当時の外務省事務次官は小和田恒氏。これが中国の国際社会復帰を助けることになるご訪問であったことは事実。


参考:
天安門事件後、世界で孤立した中国を天皇皇后両陛下の訪中が救った?
中国の民主化運動のために立ち上がった大学生など2600人~3000人を戦車で踏みつぶして民主化運動を弾圧した天安門事件(89年6月4日)は世界に衝撃を与えるに十分な事件であったし、その後国際的に孤立していた中国を救った平成天皇皇后両陛下の中国ご訪問(92年10月23日~28日)であったことがまちがいない。国交20周年とはいえ、果たしてこの時期に日本の天皇皇后両陛下が歴史上初の中国ご訪問なさるのが適切であったのか疑問である。

2004年夏には創価学会高野議員(元外務省キャリア)が仏国に公務出張した際、セクト対策法を制定した元仏国会議員に「セクト解除」を求めたという事実があるそうだ。

学会員キャリア外交官第1号である榎泰邦氏を更に駐仏大使に登用するという異例の人事が発令されれば当然、学会・公明党の外務省人事への容喙が疑われていた。実際には駐仏大使には任命されず、外務省中東アフリカ局長や、駐インド特命全権大使を経て、退官後は創価大学客員教授、日本ブータン友好協会会長、日印協会顧問等を歴任。

余談だが、車室内での座席では運転者が家族などでなく、単なる「運転手」である場合には、運転席の後ろの席が最も上座とされ、下の2枚の写真で最上位の席に座っているのは「愛子様」。


次は助手席後ろ(2枚目の場合は雅子様)後部座席中央、そして助手席が下座になるそうだ。

家族が運転している場合ではこの順番ではなく、助手席が上座になり、次に運転席後ろ、助手席後ろ、後部座席中央と順序が少し入れ替わるのだそうだ。

ミニバンやワゴンの3列シート車の場合、3列目が下座になり、詳しくは3列目は進行方向左側がもっとも下座でその上が3列目右側。


2列目に左の最上位の上座に愛子さま、次が雅子さま、3列目の下座に皇太子さまお一人で乗車されているという絵なのであった。

日中国交正常化後、中国留学生を最初に受け入れた大学は創価大学だったそうで、その留学生らが中国外務省の対日部門の要職を占めるようになったのだそう。2004年に中国の潜水艦が宮古島近海で日本の領海を侵犯した際に日本政府の抗議を突っぱねた中国大使館の程公使は創価大学留学第一期生。


「大鳳会」のメンバーが対中国の日本外交の窓口として彼らのカウンターパートとして登用される可能性は否定出来ないし、現実そうなってきたようなのだ。


創価大学はモスクワ大学の留学生も多数受け入れており、対ロシア外交においても同じことが起こる可能性があるということらしい。


日本の大手メディアは戦後から実はほぼ全て朝鮮の政治的影響を明確に受けているといわれる。日本の場合、全国ネットのテレビ局や全国紙新聞にはかなり昔から放送コードとしての「菊と鶴のタブー」という2大タブーがあるそうで、菊はもちろん“皇室”のことで、鶴は“創価学会”のことなのだそうだ。


雅子様入内後、近年宮内庁の東宮大夫職は外務省OBが就任する場合が多く、例えば2006年~2011年まで東宮大夫を務めた野村一成氏は外務省の「ロシアン・スクール」OBで1960年代後半にはモスクワの日本大使館において小和田恆と同時期に勤務していた人物であったし、その後任の小町恭侍氏(2011年~2016年)もその次の小田野展丈氏(2016年~2019年5月1日)も外務省OBであった。


2008年夏のブラジル・パラオ州の「日本人移民100年祭」は創価学会主催。池田大作氏の長男で創価学会副会長の池田博正氏と皇太子さま(当時)が、間に5人を挟む格好で同席。(つまり同格扱いに近い席順)皇太子さまが祝辞を読まれ、ブラジル創価学会青年部200人が音楽と組体操を披露したのだそうだ。

(組体操ってのりが「北」そっくり。「日教組」の教師が小中学校の運動会で狂気の高さの「ピラミッド」を毎年やらせるのもそのりらしい)


雅子様入内は昭和天皇の反対で一度は消滅しており、それを徳仁皇太子殿下(当時)のたっての希望で平成に入り皇后美智子様の強い後押しでのご成婚であったといわれている。このご成婚に、雅子様の父君である当時の外務省大鳳会で親中派の小和和田恒事務次官が、天皇皇后両陛下の中国ご訪問を雅子様入内の条件にした可能性もあるのではないだろうか。

写真では、現在天皇に即位された当時の皇太子徳仁殿下は、ご家族内での位置はなんと「最下位の扱い」であることを東宮侍従関係者(外務省大鳳会OB)が当時黙認していたということが垣間見られるショット。これが平成の天皇ご一家であったならばあり得ないことで、本来ならば、2列目に皇太子殿下がお一人で座られ、3列目に雅子様がまだお小さい愛子さまに付き添われるのが妥当。

かくして、マスゴミは皇位継承順位の第1位と2位の方々がおられる秋篠宮家に対し、これでもかこれでもかの「精神攻撃」をしながら、不敬この上ない表現でご一家を貶める一方で、むしろこれまで、小学校時代や中学2年時の長期不登校問題、その他の疑惑で海外のメディアや国民の耳目を集めてきた愛子様を「偏差値72で皇室一ご優秀な頭脳の持ち主」などと「ごり押し」で爆上げ。

「男女同権」とは本質的に異なる問題なのに「愛子様を女性天皇に」などのキャンペーンを展開して国民をミスリードしながら、日本の皇室を取り返しのつかないものに変容させていくことを企てているとしか思えないのが、「在日マスゴミ」の昨今の「目標」のようなのだ。

図らずも「小室問題」で女性皇族の伴侶が、仮に意図的な組織を背後にもつ「何者か」であった場合、その女性皇族およびその子孫がその「組織」に操られかねず「日本の皇室乗っ取り」作戦がこのように進行してきたということがわかるというもの。天皇陛下に「半島」に謝罪しに来いなどと発言していたどこかの国の大統領や国会議長もいたわけで。実におそろしいことだ。

本来、宮家の主たる役割は「皇統という血」の「スペア」になることなので、「女性宮家や女性天皇」のご伴侶に相応しい人物は、天皇家が万世一系を続けていくための前提として、皇室の血をひく男系男子に限られるのである。

(注1)
大鳳会の歴史 
引用元:
■外務省内の創価学会員 - 私が知った日本の真実

1970年代、池田大作・創価学会 名誉会長(当時、会長)は、官僚や法曹会など、国家権力の中枢に学会員を送り込み、創価学会があらゆる分野で世界を牽引していこうという、いわゆる『総体革命』を打ち出した。

その先端として組織内に、学会員の師弟たちを一流の大学に進学させようという目的で作られたのが「鳳雛(ほうすう)会」で、特に池田氏が切望したのは法曹会と外交官。そのために、国家試験を突破させるために、さらに「法学委員会」といった勉強会サークルを発足させた。

発足当時の指導体制は、学生部部長の渡部一郎(後の公明党 衆議院議員)、原島崇・主任副学生部長(後の教学部長。現在、脱会)、山崎正友・副学生部長(後の創価学会 顧問弁護士。現在、脱会)ら。

同会のサークルなどから司法試験に合格した学会員は「旭日グループ」と呼ばれ、また外交官や務省採用試験に合格した学会員は、「大鳳会」というグループに名前を連ねた。

その第1号になったのが1968年に外務省に入り、経済協力局 有償金協力課長、中近東東アフリカ局中近東第一課長、経済局参事官、オーストラリア参事官、EU代表部公使、大臣官房 文化交流部長等を歴任したH氏であった。


東大卒のH氏は、先の「法学委員会」の重要なメンバーにもなり、後輩たちを指導。続く、外務省官僚の第2号になった人物は、文化交流部 文化第二課長職等を努めた、現、公明党の遠藤乙彦 代議士。「大鳳会」の会員数は公にはされていないし、正確なところは不明。

一説に、専門職の採用や、在外公館に勤務する学会員を含めたら三桁の人数になるのではないかと推定されている。

( 別冊 BUBKA 2005年 12月号「創価学会世界布教戦略の手足に堕ちた外務省」より) ちなみに、「別冊 BUBKA」は、この時期、集中的に学会問題のタブーに迫る記事を掲載していたが、なぜか突然 休刊。


(注2)
1988年 1月6日、創価学会副会長で本部の事務総長でもあった原田稔氏が、「The SOKA Gakkai」と印刷された同会の事務用便箋に書いた文書で、あて先は、当時の小和田恒・外務省大臣官房長であったそうだ。内容は池田大作・創価学会 名誉会長 一行が、香港、シンガポールなどASEAN 3ヵ国を訪問するが、その際に、「各国大使館、総領事館におかれましては入国、出国の際の空港内の特別通関等の便宜供与を宜しくお願いします」という要請書であったらしい。

特別通関とは外交用語で、出入国の手続きを一般の旅行者と差別して、別室で入国管理官がチェック(簡易通関)したり、代理人が通関を行ってもよしとするもので、普通、特別通関とは、国の大臣など閣僚級受ける便宜供与だが、創価学会は外務省に、池田大作氏を大臣級の扱いにしてくれと要求。

文書の発覚によって、創価学会がこの憲法に抵触していた事実が明らかになって、同問題が国会で言及されたことから、以来、池田大作氏に対する便宜供与は見直されることになったが、これまで池田氏が海外に出ると、現地の大使館員が飛行場までお出迎えという事実があったことが明るみになったのであった。


引用:
https://hinomoto.wiki.fc2.com/wiki/%E5%A4%96%E5%8B%99%E7%9C%81%E3%81%AB%E5%89%B5%E4%BE%A1%E5%AD%A6%E4%BC%9A%E3%81%AE%E3%80%8C%E5%87%BA%E5%85%88%E6%A9%9F%E9%96%A2%EF%BD%A3

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%9F%93%E5%9B%BD%E3%81%AB%E3%82%88%E3%82%8B%E5%A4%A9%E7%9A%87%E8%AC%9D%E7%BD%AA%E8%A6%81%E6%B1%82

http://www.kunaicho.go.jp/okotoba/01/gaikoku/gaikoku-h04-china.html



しかし、現在では高校生で「親が横に付き添う年齢でない」愛子さまが相変わらず2列目の上座に座わられ、(横はSPでしょうか)3列目に皇太子さまと雅子さま(ご即位前の写真のようですが)。


この2列目と3列目も席順としてはちぐはぐで、つまりご一家の中での地位は「愛子様」が最上位であることは相変わらずということの現れのよう。

外務省「大鳳会(創価学会)」と現在の皇室 - eternalturquoiseblue (goo.ne.jp)


創価学会は世界各国で反社会的カルトに認定されていた!!!

こちらの記事↑の冒頭で、「仏国を始め、海外6ヶ国で以前から創価学会は「カルト指定」(反社会セクト)指定されているということをご存知だろうか。」とありました。

そのことについてまとめられたサイトを見つけましたので、ここでご紹介いたします。↓↓↓

創価学会が世界各国でセクト(反社会的カルト)認定されていた | おにぎりまとめ (eternalcollegest.com)


※世界各国でカルト認定されているにも関わらず、なぜ創価学会は世界各国に支部があるのか不思議で仕方ないし、なぜそのようなカルトである創価学会とその兄貴分である統一教会の関係者・関連者をNHKは番組に出演させたり、重要なポストに就任させているのか?!!!

しかし、カルト認定している国にも実は創価学会の支部がそれぞれあったりしないでしょうか? 上記のサイトによりますと、フランス国営放送や米経済誌「フォーブズ」の支局長は創価学会をカルトと認識しているようですが、そのフランスや米国にも創価学会が存在しているようです。

下記に示すサイトを見てみるとそれがわかります。
↓↓↓
各国ウェブサイト|創価学会公式サイト (sokagakkai.jp)

とても矛盾を感じます。それともカルト認定は建前だけで、イルミナティとしての戦略か何かなのでしょうか???

NHKの教養系の番組を好んで視聴していた私としては憤慨しております。

それで、HHKにカツを入れるための記事を書きました。
↓↓↓
NHKのやっていることについて|Unakite|note



小和田恒夫妻とユニセフについて書かれた記事です

日本ユニセフとは

日本ユニセフ協会 役員名簿 | 日本ユニセフ協会 (unicef.or.jp)

こちら↑は日本ユニセフ協会のサイトですが、こちらによりますと、常勤の専務理事を除き、会長以下すべての役員は全員ボランティアとして協力しているとのことだそうです。

なお、御名前が出ている方々の中に「小和田由美子」さんは見当たりませんでした。ということは「小和田由美子」さんはボランティア役員ということなのでしょうか。それとも現在はどうなのかはわかりません。

ボランティア役員は、名目上はボランティアであることは確かなのでしょうが、それであっても、ユニセフ自体が何やら怪しげな組織という印象が私の頭に植え付けられてしまっていますので、カネの流れがどのようになっているのか?、ボランティア役員にも流れていくことはないのかが気になりますね。

※小和田由美子さんは日本ユニセフの評議員で、池田礼子さん(※雅子さんの双子の妹の1人)は日本ユニセフ協会顧問という情報が出てこない!

ウィキペディアで見てみましょう。

小和田恆 - Wikipedia

こちら↑のウィキペディアによりますと、小和田由美子さんは日本ユニセフ評議員で、池田礼子さん(※雅子さんの双子の妹の1人)は日本ユニセフ協会顧問とありました。この情報は現時点での情報なのでしょうか?

ユニセフのサイトを閲覧しても、小和田由美子さん、池田礼子さんの御名前は見当たりませんでした。

ユニセフの怪しさについて

次はBBの覚醒記録 というブログからの記事のご紹介です。
↓↓↓

それでも怪しいぞ、日本ユニセフ!! - BBの覚醒記録 (goo.ne.jp)

2018-05-20

昨夜遅く、なにげなくテレビをつけたら始まったのがこれ。

日本ユニセフは中抜きをしているのか」というサブタイトルめいたものに
「ついに、テレビで日本ユニセフのいかがわしい側面にメスをいれるのか!?」と
期待したのですが、「いやいや、テレビだしおそらくネットで出されている疑義に
対しての言い訳ヨイショだろう」と思い返したのですが・・・・・
やはり後者でした。
得られた知識としては、“本体”の「ユニセフ」には、民間は寄付できない。
「日本ユニセフ協会」はそのためにあるふうなことでしたが・・・

じゃあなぜ、「国連」にあるユニセフで、民間寄付部門を設けずわざわざ
出先機関みたいなものを作らせるのか・・・・?

図で見れば単純明快で曖昧な点はないような気がするのですが、しかし
その中身を精査すると・・・・

また国連の本家ユニセフは、東京の国連大学内に支部を置くらしいのですが、しかし
国連大学は慰安婦問題などでっちあげられた「問題」をサブジェクトとして
取り上げたり、北朝鮮のチュチェ思想の持ち主が関与していたり、反日的要素が強いのです。
また国連大学に通いつめていた雅子妃が、そこにエレベーター付きの専用室を
与えられていて、それを世話したのが池田大作氏である、と署名記事で報じられました。
とかく反日どうしが結び合うのではないかと、内実北朝鮮教ではないかと
疑われる宗教と国連大学の結びつきを見て思うのです。

国連大学の反日要素

・国連大学の元副学長は、武者小路公秀氏で、北朝鮮主体思想を唱える朝総連関係者であり、人権擁護法案の推進者でもある。


・国連大学の元理事長は吉川弘之氏であり、女系天皇容認の皇室典範改定委員会の座長。他有識者会議のメンバーも国連関係者が占める。

小和田恆氏も講師を務めたことがある。


・学長特別顧問 横田洋三氏は、1988年 8月~2000年 4月 国連人権促進保護小委員会代理委員を務めていますが、国連人権委員会は、在日朝鮮人や同和問題等、日本にとっては言いがかりレベルでしかない特定国からの告発も多いところ。

国連自体が、慈善をユニセフで謳い上げながら、その実日本に対してはいまだ敵国条項を有し、日本を仇扱いして、お金だけぼったくり日本をいつまでも主流には乗せない構えです。

ユニセフという児童への慈善に反対するわけではありませんが、慈善という表紙を一枚めくったら、そこに現れるのは反日、慈善利権という美しくはない絵柄もある、ということは承知しておいたほうがいいです。

日本ユニセフの広報の女性は、もっともらしいことを並べ立てるのですが、
司会者はじめコメンテーターたちが、疑義を挟まないのがもどかしく腹立たしい番組でした。

中抜きではない、という証拠に必要経費を言うのですが、莫大な寄付金の19%もがなぜ
必要なのか、全く説明無し。

それに、なぜ豪華なビルが東京は港区という超一等地になければならないのか、も説明されず。
職員たちの給与体系も示されず、ただ必要経費と言い張り、コメンテーターの女性弁護士も
必要経費は必要だと、上っ面のきれいごとを言うばかりで実体の細部に踏み込んだ発言がないどころか、「中抜き」などというのは、「名誉毀損」「業務妨害」だなどと、まるで懲戒請求の2弁護士みたいな恫喝的なことを言うのです。疑義を申し立てる者があたかも、悪人であるかのように。

ネットで細部に渡る疑問点には、広報の女性も弁護士も全く答えてはいません。

「中抜き」と素人が直感で口走る言葉尻に噛み付いてみせるだけ。

それでも、朝鮮学校無償化の正当性は皆無だと思う

2018-05-17 10:14:14 | 売国奴

国連が20%までの必要経費を認めているから、無問題であるというのが広報の言い分なのですが、その20%の根拠も提示されぬまま、日本ユニセフは19%だからと。しかし、20%まではいい、というのを何もギリギリまで使う必要はないでしょうに。それも1%遠慮して見せるところの、いやらしさ。寄付の総額は年々変動するのでしょうに、そこから一律19%を差し引く、その論理はどこにあるのでしょう?

            日本ユニセフ発表

2017年度、みなさまのあたたかいご支援により、日本ユニセフ協会にお寄せいただいた募金は、総額179億4,667万9,349円となりました。このうち、個人 ... 募金に加え、会費、寄付金、雑収益ほかすべての経常収益計は、179億9,589万1,069円となりました。

約180億円の実に19%が差し引かれているわけですが、その金額は本当に
妥当ですか? 約34億円というのが本当に「必要」なのですか?
逆に言えば、善意の寄付のうち34億円分は寄付にはなっていませんね。
日本ユニセフ協会という組織の維持のための金額であり、その用途を職員の給与体系まで開示せねば、とてものことに納得できるものではありません。

都内の地価の高い場所になぜ、ビルが必要なのか。賃貸マンションの数室で処理は事足りるのではないか。

広報にそれほどの巨額が果たして必要でしょうか。
それら細目が明らかにされない限り「中抜き」という言われ方をしても仕方のない側面があると、思います。

日本ユニセフに関与の人物への疑義も、テレビは踏み込みません。

まず、超反日外国人であるアグネス・チャンをなぜ看板に起用?
もっとも大事な点です。なぜ日本人ではないのですか。アグネスについてのさまざまな風評は過去記事でも取り上げましたが、あたかも慈善ビジネスの女。

十代のヒット曲わずか一曲で豪邸暮らしの謎。反日ビジネスで肥え太っているのではないか、とネットでは言われています。

アグネス・チャンと池田大作氏との密着もそうですが、小和田恒氏と池田大作氏とのそれも既成事実であり、小和田氏の妻であり雅子妃の母である小和田優美子氏と、雅子妃の実妹も日本ユニセフには関与しています。

(小和田氏は、あのコンクリート御殿で謹慎中だという情報を得ましたが、未確認です。帰国しているはずですが、姿を見かけませんね)



愚 アグネス・チャン叙勲  盗人に追い銭

2018-05-11 06:31:44 | 売国奴

日本ユニセフ協会大使がなぜ、反日外国人(香港から英国籍)なのですか?
この一家は、夫の韓国籍はじめ子供たちそれぞれ、てんでんばらばらの国籍保持者です。いざという時の逃亡先の確保だとつい想像してしまうのは、致し方のないところでしょう。でなければ、家族全員の国籍が異なるということの理由が解りません。

2001年に完成した東京都港区高輪の一等地に建てられた日本ユニセフの本部ビル。地下一階、地上5階、敷地面積 1310㎡ 延べ床面積 3702㎡ 総工費25億円 建築費から維持費まで、全て善意の寄付で賄われています。

日本ユニセフ協会は、地価のバカ高い土地にわざわざ大ビルを立てる必然性を述べる義務があります!! なぜ超一等地なのですか。慈善をやるのに安い土地、安い建物ではいけませんか? 慈善で肥え太る人が多すぎはしませんか。

ちなみに本家のユニセフ東京事務所は国連大学の一室にあり、職員も11名ほど。この落差の意味も不明。

そして本家、ユニセフの黒柳徹子はパンダ外交の裏に潜む、中国のチベット侵攻には触れず。

ユニセフハウスや反日国連、また創価ブラジルへの皇太子殿下関与は、小和田恒氏の手引きの疑いが濃厚です。

小学校に派遣したり、ユニセフハウスで子供たちを取り込み。

日本ユニセフ協会ハウスと正確に名乗らなければ、ここも国連直接の施設かと
勘違いさせてしまいます。それが狙いなのか?

人権、人権と叫ぶアグネスが叩くのは日本と日本ばかり。
中国の暴虐には知らんぷり。そして捏造の南京大虐殺を言い立てる。
そして、日本人が一人もいない一家。
これが多様性とグローバルの実体。

いったい、どういう立ち位置で日本で稼ぎ、日本人を批判?

中国は女性にやさしいの?

愛国ぶりながら簡単に国籍を捨て、日本で稼ぎながら英国国籍取得。

日本に愛があるなら、家族に一人ぐらい日本国籍を取らせないでしょうか?

追記(文中 池田礼子氏とあるのは小和田礼子氏でありつまり雅子妃の妹です)

http://ja.dosuko.wikia.com/wiki/%E6%97%A5%E6%9C%AC%E3%83%A6%E3%83%8B%E3%82%BB%E3%83%95



★国連ユニセフから、いつの間にやら「日本」ユニセフ協会に潜り込んでいる池田礼子
http://www.age.aoyama.ed.jp/info/news/2014/00074/
2015/02/26
6年 ユニセフ特別授業 報告
6年生は、英語の特別授業で、2月18日(水)に公益財団法人 日本ユニセフ協会より、池田礼子氏をお迎えして、ユニセフの支援活動についてお話を伺いました。

http://www.age.aoyama.ed.jp/info/news/2016/00311/
2017/02/23
6年 ユニセフ特別授業 報告
2月14日、日本ユニセフ協会の池田礼子さんが初等部に来校され、くすのきホールでユニセフの活動について話して下さいました。

http://www.age.aoyama.ed.jp/info/news/2015/00179/
2016/03/16
6年 ユニセフ特別授業 報告
6年生は、英語の特別授業として、3月7日(月)に公益財団法人 日本ユニセフ協会より、池田礼子氏をお迎えして、ユニセフの支援活動についてお話を伺いました。

・・・・・・・・・・・ここまで

英語の特別授業で、なぜ日本ユニセフ協会の宣伝活動なんでしょうね。しかも近い将来の皇后陛下の妹さんが。

雅子妃が外務省で構成される大鳳会に所属していらした・・・・か、少なくとも密な交流があることは客観的事実です。



創価ー日本ユニセフー反日国連・国連大学ー皇室・・・・

皇室をも含んだ反日の円環構造に、早く気づいて欲しいものです。

追記 コメ欄に頂き思い出したのですが、朝鮮利権の高円宮家、承子さんも
日本ユニセフの宣伝隊として小学校に派遣されています。

(後略)

それでも怪しいぞ、日本ユニセフ!! - BBの覚醒記録 (goo.ne.jp)


https://blog.goo.ne.jp/bb-danwa/e/b18344b8bd16e78a956d257f1b3bc459より拝借


<日本ユニセフ協会大使がなぜ、反日外国人(香港から英国籍)なのですか?
この一家は、夫の韓国籍はじめ子供たちそれぞれ、てんでんばらばらの国籍保持者です。
いざという時の逃亡先の確保だとつい想像してしまうのは、致し方のないところでしょう。
でなければ、家族全員の国籍が異なるということの理由が解りません。 >

https://blog.goo.ne.jp/bb-danwa/e/b18344b8bd16e78a956d257f1b3bc459より拝借


※アグネス・チャン一家内部で、コリアンネットワークが形成か?!

こちらの画像↑の説明を拝読しますと、アグネス・チャン一家内部で、
コリアンネットワークが形成されているかのように思えてしまいました。



<そして本家、ユニセフの黒柳徹子はパンダ外交の裏に潜む、中国のチベット侵攻には触れず。>
https://blog.goo.ne.jp/bb-danwa/e/b18344b8bd16e78a956d257f1b3bc459より拝借


※黒柳徹子さん、貴方もですか?!!

こちらの画像↑の説明で、黒柳徹子さんについてもアヤシイニオイが感じられてきました。


<人権、人権と叫ぶアグネスが叩くのは日本と日本ばかり。 中国の暴虐には知らんぷり。
そして捏造の南京大虐殺を言い立てる。 そして、日本人が一人もいない一家。
これが多様性とグローバルの実体。 いったい、どういう立ち位置で日本で稼ぎ、日本人を批判?>
https://blog.goo.ne.jp/bb-danwa/e/b18344b8bd16e78a956d257f1b3bc459より拝借



<中国は女性にやさしいの?>
https://blog.goo.ne.jp/bb-danwa/e/b18344b8bd16e78a956d257f1b3bc459より拝借


<中国は女性にやさしいの?>
https://blog.goo.ne.jp/bb-danwa/e/b18344b8bd16e78a956d257f1b3bc459より拝借

※一体この女子学生たち↑が何をしたというのでしょうか?!!



<コメ欄に頂き思い出したのですが、朝鮮利権の高円宮家、
承子さんも 日本ユニセフの宣伝隊として小学校に派遣されています。 >
https://blog.goo.ne.jp/bb-danwa/e/b18344b8bd16e78a956d257f1b3bc459より拝借


※高円宮承子さんについては、次の記事も見つけました。

承子様の奔放エピソード4つ!mixiで恋愛話暴露やタバコ&茶髪の噂も | 気になる毎日ステーション (hsp-alliswell.com)

こちらの記事↑によりますと、高円宮承子さんは御自身のタバコや性に関して赤裸々にSNSに書き込んでいたらしいです。内容の詳細についてはこちらの記事↑を閲覧されてください。






以上、高円宮承子さんについてでした。


ところで、池田大作氏が作詞したとされている歌を歌っていたアグネス・チャンは、創価学会員ではないそうで、創価学会のPR役をやっていたらしいです。
ところが?。。


※池田大作氏を礼賛していたはずのアグネス・チャンは心変わりとはどういうことなのだろうか?

「日刊鼠小僧」というブログからの記事のご紹介です。
↓↓↓

池田大作氏を礼賛するアグネス・チャンの心変わり。 | 日刊 鼠小僧 (ameblo.jp)

2008-03-07 09:07:04
池田大作氏を礼賛するアグネス・チャンの心変わり。
テーマ:創価学会

 歌手のアグネス・チャン(52)が失笑をかっていると言ったらお叱りをうけるか。


 「日本ユニセフ協会の大使ともあろうタレントがやることじゃないでしょう。いやご本人は創価学会員ではないはずです」(芸能記者)

 アグネスが、芸能界の一部関係者の間でヒンシュクをかっている。理由はというと、創価学会の池田大作名誉会長(80)が作詞した歌を唄っているうちに「顔面マヒ」が治ったというもの。

 歌だけならともかく、女性週刊誌の対談で喋ったというので「なんだ。みえすいたゴマすりをやる。しかも学会員のホストとの対談。PRもみえみえだ。みっともないね」と風当たりが強いという。

 昨年3月に『そこには幸せがもう生まれているから』のCDが日本クラウンから発売された。作詞家は山本伸一氏。一般には解りにくいが、山本氏は誰あろう、池田大作名誉会長ご本人でペンネームである。

 この詞はアグネス側が依頼したものだという。ナゼ?と首をかしげたくなるが、このところアグネスは聖教新聞に登場したりと「学会寄りスタンスにある」(芸能記者)らしい。
 だが、学会員ではないという。結果的にPR役をはたした女性誌上で「池田大作作詞のCD発売日に顔面マヒが治った」とは噴飯もの。よくやるわ、と言う感じだ。

 マンモス教団の会員を頼みにすれば、きっとCDも売れるに違いない。いい商売である。さすがは目の付け所が違うといいたいところだが、かって可愛い声で「ひなげしの花」を歌っていた頃のアグネス・チャンのイメージが崩れたことは間違いない。

 逆に作詞家として池田名誉会長の名が知れたということになるのかな。

池田大作氏を礼賛するアグネス・チャンの心変わり。 | 日刊 鼠小僧 (ameblo.jp)



主に日野原重明について書かれた記事にも、小和田恒氏夫妻やユニセフについても述べられている箇所がある記事を見つけました。

アメブロで「ここから、今から」というブログです。

ユニセフの初代大使はアグネス・チャンで、中国共産党ともズブズブの日野原重明もユニセフ大使として活躍~なぜ、ユニセフはそんなに中国との関係者が多いのか?!!

日野原重明から見えてくる中国共産党の「癌利権」や「医療利権」というもの  | ここから、今から (ameblo.jp)

RAPT理論+αの「ミナのラジオ」第22回の文字起こしです。なお、100%完全のものではなく、自分が理解した「要旨」というようなものです。

※本記事中の「要旨」に参照記事等を挟みます。

(中略)

(こちらのラジオ↑から要旨の文字起こし、ここから)
【要旨】

(中略)
日野原重明は日本ユニセフの大使としても活躍していた!ここにも、中国共産党との関係性が見えてくる!

日本ユニセフの初代大使はアグネス・チャンだった。彼女は香港出身で「チン(チャン?)・ミレレイ(メイリン?)」という名前の中国共産党員らしい。 アグネス・チャン - Wikipedia


日本ユニセフは日本の組織なのに、なぜか中国共産党員という中国人が初代大使だったということ。

アグネス・チャンは歌手だった。これは中国人のやり方・作戦なのかもしれないが、彼女のような芸能に長けけている人を後々に重要な地位につけさせているのかもしれない。ちなみに、習近平(しゅう きんぺい)の今の妻も超有名な歌手だった。つまり、国民から人気を集めさせておいて、後に政治的な地位につかせるというやり方だ。だからユーチューバーも中国共産党員だと言われても、たしかに納得できるところがある。
このユニセフも中国共産党とズブズブで、そのユニセフの協会大使に日野原重明が就任している。

ここで、日野原重明と中国とのつながりが見えてくる。

そして、この日本ユニセフの評議員に皇后・雅子の母親である小和田由美子が就任している。

これも実に胡散臭い感じがする。。。

この小和田由美子の夫である小和田恒つまり雅子の父親だが、外務省の中で創価学会員を取りまとめる会のメンバーに所属していた人で、外務省でとても力を持っていた人らしい。

この小和田恒が外務省で日本ユニセフを認可したことで、初めて日本でユニセフ協会として活動できるようになった。

しかし、この日本ユニセフは日本に侵入している中国共産党とズブズブの人たちによって作り上げられ、運営されてきた組織だ。


このことを知らないうちは、まるで慈善団体のような良いイメージしかなかった訳だ。

アグネス・チャンもユニセフからもらったお金で、貴族のようなものすごい贅沢三昧の生活をしている。アグネスには池田大作が歌詞を幾つも提供するということもしていて、両者はとても仲が良かった。そういう日本ユニセフ協会の大使だったというのが日野原重明ということ。

日野原重明は中国(共産党)とズブズブであるとしか考えられない。

このように、日野原重明は調べれば調べるほど「悪」しか出てこない。
(後略)

日野原重明から見えてくる中国共産党の「癌利権」や「医療利権」というもの  | ここから、今から (ameblo.jp)


日本の黒い霧さんのブログで「ユニセフ」でヒットした記事です

日本の黒い霧さんのブログで「ユニセフ」で検索してみました。

ユニセフ – 検索結果: – (daiwaryu1121.com)
こちら↑からピックアップさせていただきます。

ユニセフ(国連児童基金)はCIA、イルミナティ傘下機関。 (daiwaryu1121.com)


<ユニセフ(国連児童基金)はCIA、イルミナティ傘下機関ですね。 ユニセフのロゴマークを逆さまにするとフリーメイソン、イルミナティのシンボルマークであるトバルカインになります。
トバルカインはフリーメイソン、イルミナティの始祖であり
カインと並んで特別な聖人とされています

https://daiwaryu1121.com/post-29733/


日本ユニセフ協会の「被災者に渡らない募金」が暴かれた(週刊ポスト) (daiwaryu1121.com)

https://daiwaryu1121.com/post-27628/より拝借


https://daiwaryu1121.com/post-27628/より拝借


アミューズがAAAの寄付金をイルミナティ傘下の子供の人身売買組織に寄付していた。 (daiwaryu1121.com)

こちらの記事↑(公開日: 2022/01/11)に「国連傘下のユニセフ、セーブザチルドレン、オックスファムなど国連職員が6万人以上の児童・少女へのレイプを行っていたことが判明しています。」とありました。


三浦春馬さん、神田沙也加さん、竹内結子さん、津野米咲さんと警察庁と後藤組とCIA。 (daiwaryu1121.com)


マリエさんが言った募金、チャリティ批判発言は真実を突いていた。 (daiwaryu1121.com)

こちらの記事↑(公開日: 2021/04/21)に
「どういうことかというと、東日本大震災のときもイルミナティのエージェントの駒崎弘樹さんなどを中心にイルミナティ関係者、関係団体が寄付、チャリティを募り莫大な資金を集めました。それらが実はCIAやイルミナティに流れていたということなのです。ユニセフと同じ構造です。まったく当事者のためにはなっていなかったのです。」


WHOはイルミナティ傘下機関。 (daiwaryu1121.com)

https://daiwaryu1121.com/post-42653/より拝借


https://daiwaryu1121.com/post-42653/より拝借

こちらの記事↑(公開日: 2021/02/17)に
「WHOはユニセフや国連と同じくイルミナティ傘下機関となっています。」とありました。


ミャンマーの軍部によるクーデターの背後にCIA、イルミナティの存在。 (daiwaryu1121.com)

こちらの記事↑(公開日: 2021/02/02 : 最終更新日:2021/02/03)に
国連、ユニセフはロヒンギャ問題を自ら作り出しながら、マッチポンプで世界中で寄付を募り、それをディープステイト、イルミナティに流しているのです。」とありました。


「SDGS」を言う人を絶対に信用してはいけない。 (daiwaryu1121.com)

https://daiwaryu1121.com/post-37874/より拝借

こちらの記事↑(公開日: 2020/08/05 : 最終更新日:2020/08/07)に
「たとえばSDGSの一つであるマイクロファイナンスを見ればわかりますよね。あんなのは貧困層相手の悪質な闇金でしかありません。マイクロファイナンスのせいで何人もが亡くなっているのです。他にも国連の傘下のユニセフ、オックスファムはイルミナティのための子どもの人身売買組織となっています。ユニセフに集められた寄付金の9割はイルミナティ、ディープステイトに渡っています。ユニセフに集められた1割しか現地の人たちには渡っていないのです。このことを暴露していたために医師の中村哲さんは殺されてしまいました。」とありました。

※中村哲医師について書かれた記事もあります。

↓↓↓
アフガニスタンの国際NGOで働く中村哲医師を射殺したのはCIA (daiwaryu1121.com)


アグネス・チャンと池田大作さんについて書かれた記事もご紹介いたします。

山本伸一は池田大作のペンネームだそうです。

山本伸一 - Wikipedia
こちら↑のウィキペディアによりますと、「山本伸一」は3人いるようで、そのうちの1人として池田大作さんのことが書かれているようでした。

池田大作作詞家作家としてのペンネーム
また、池田の著作『人間革命』及び『新・人間革命』で池田を指す仮名として登場する。

山本伸一 - Wikipedia



創価学会の某氏の淫乱ぶりや人間性が読み取れる記事、出自に関する記事等がありました


日本の黒い霧さんのブログで某氏について検索してみました。
(※なお、検索記事の多くは私が書いた別の記事でもすでにご紹介させていただいております。)

池田大作 – 検索結果: – (daiwaryu1121.com)
こちら↑から引用させていただきます。

某氏について多方面から全般的なこと(若い頃のこと、元々入信していた宗教団体、ヤクザとの繋がり、起こした事件)が書かれている記事があります。

創価学会の某氏は若い頃は闇金融の帝王だったそうです

創価学会の池田大作さんは若い頃は闇金融の帝王だった。 (daiwaryu1121.com)

https://daiwaryu1121.com/post-66173/より拝借


某氏は元々は統一教会の信者で、統一教会=創価学会とも言えるそうです

池田大作さんはもともとは統一教会だった。統一教会=創価学会。 (daiwaryu1121.com)

創価学会の池田大作さんを朝堂院大覚さんが助けていたらしいです

創価学会の池田大作さんを助けたのは朝堂院大覚さんだった。 (daiwaryu1121.com)


KGB幹部のゆたかちゃん(※私は誰だか知りません。)のケツ持ちは創価学会の某氏だったそうです

KGB幹部のゆたかちゃんのケツ持ちは創価学会の池田大作さんだった。 (daiwaryu1121.com)


創価学会が後藤組を使って敵対する望月好郎さんを殺害した事件!!

創価学会が後藤組を使って敵対する望月好郎さんを殺害した事件。 (daiwaryu1121.com)

公開日: 2022/11/28 : 最終更新日:2022/11/29

1970年代の創価学会は静岡県富士宮市の大石寺周辺の土地を買い占め、大本堂の建立や富士桜自然墓地公園の建設を目指していました。

総額1000億円以上の大規模なプロジェクトでした。

創価学会は用地買収や邪魔な人物の始末を後藤組を使ってやらせていました。

しかし創価学会と後藤組の強引な地上げ、脅迫などに市民たちから自治会などに多数の苦情が寄せられました。

静岡県東部地区の会長をしていた望月好郎さんはそれらの被害者の声や市議会議員と創価学会、後藤組が癒着していることなどをビラにして市民に配布しました。

創価学会は後藤組に計画を邪魔する東部地区会長の望月好郎さんの殺害を指示しました。

1977年11月21日の夜に後藤組の若頭代行の佐野慎ら数名がブルドーザーで望月さんの家のブロック塀を破壊して家に突っ込みました。

さらに佐野慎ら数名は望月さんの家に侵入して日本刀で望月さんの左腕を切り落として、顔と背中を切りつけました。

望月好郎さんはこの時の傷が元で死亡しました。

創価学会の池田大作さんの側近の顧問弁護士をしていた山崎正友さんもこの時のことを本に書いていました。

創価学会が後藤組を使って敵対する望月好郎さんを殺害した事件。 (daiwaryu1121.com)


https://daiwaryu1121.com/post-66135/より拝借


https://daiwaryu1121.com/post-66135/より拝借


https://daiwaryu1121.com/post-66135/より拝借


https://daiwaryu1121.com/post-66135/より拝借


1985年11月の後藤組VS創価学会

1985年11月の後藤組VS創価学会。 (daiwaryu1121.com)

公開日: 2022/11/27 : 最終更新日:2022/11/28

1985年11月12日、山口組系後藤組幹部が新宿区信濃町の創価学会本部に向けて発砲するという事件が起きました。

もともと後藤組と創価学会は親密な関係にありました。

後藤組は創価学会のために地上げをする、邪魔な者を始末するなどをしてきました。

しかし創価学会の闇を知りすぎた後藤組長を危険に思った創価学会の池田大作さんは警察に圧力をかけて後藤組を潰そうとしました。

それを知った後藤組長は「今までさんざん創価学会や池田大作さんのために尽くしてきたのに組を潰そうとするなんてどういうつもりだ」と激怒しました。

そして後藤組長は創価学会本部や池田大作さんの関係先に銃撃を指示しました。


池田大作さんは自分の関係先が次々と撃ち込まれたことに焦り、すぐさま学会の幹部を後藤組に謝罪に行かせました。

そこから池田大作さんと後藤組長はさらに蜜月関係を深めていくことになりました。

1985年11月の後藤組VS創価学会。 (daiwaryu1121.com)
https://daiwaryu1121.com/post-66104/より拝借


こちらの記事↑には、某氏は口封じとして、いったんは後藤組を潰そうとしたが、逆に後藤組から銃弾を関係先に撃ち込まれたことで、某氏が幹部を後藤組に謝罪に行かせ、その結果、某学会の某氏と後藤組長はさらに蜜月関係を深めていくことになったということが書かれていましたが、その蜜月関係はいまだに続いているのでしょうか???


幸福の科学=統一教会=創価学会だそうです!

幸福の科学=統一教会=創価学会です。 (daiwaryu1121.com)


以下は、別の方の記事をご紹介してまいります。


次にご紹介するのは、主として某氏の人間性や人柄がわかるようなこと等が書かれている記事です。

アグネス・チャンと山本伸一については知れば知るほど呆れ返るとはどういうことなのだろうか?!


「知れば知るほどアキレカエル」というブログからの記事のご紹介です。
↓↓↓
アグネスチャンと山本伸一 - 知れば知るほどアキレカエル (goo.ne.jp)

アグネスチャンと山本伸一            2007年04月24日 | 習性

以前からアグネスチャンが大学教授となったり、ユニセフ親善大使などという肩書きを得ていることが不思議だったのだが、今回の事でやはりこの人は日本の事も社会の事もあまり深く知らないんだなとわかった。

彼女の最新曲を作詞した「山本伸一」という人物が、池田大作氏のペンネームだということは週刊誌にも書かれたのでご存知だと思う。
ペンネームとは言っても、出版されている本は池田大作氏本人が書いたものではなく、ゴーストライターが書いていることは周知の事実である。
今回はどうだか知らないが、元気な時にも自分で文章が書けないのに、度々死亡説まで流れる最近になって、急に文才がもたらされるなんて考えにくいだろう。

テーマは平和だそうだが、平和だの福祉だのは非常に漠然としていて、口先でころがすには、とても便利な言葉でもある。
はっきり言えることがある。
創価学会員を何年も見てきたが、この人達は自分達以外の人々の「平和」は全く望んでいない。
それどころか他人の不幸を何より喜び願う、最低の人達しかいなかった。

<以下の部分は創価学会の名誉を棄損するという理由で、管理会社の指導により不本意ながら削除しました>
かわりに
「司法に断罪された創価学会」乙骨正生著。
「創価学会・公明党の犯罪白書」山崎正友著。
「乱脈経理」矢野絢也著。
などをぜひお読みください。

アグネスチャンと山本伸一 - 知れば知るほどアキレカエル (goo.ne.jp)


洗脳され切った熱心な信者は、創価学会や創価学会の池田大作先生のためなら、世の中では犯罪と言われていることも犯罪ではないと考えているそうです


次は、「ここから 今から」というブログの記事からのご紹介です。
↓↓↓
そもそもなのですが…(③ JAL123便の謎 「上空から撒かれた白い粉」の正体は?!!) | ここから、今から (ameblo.jp)

こちら↑から引用させていただきます。
自分にとって重大と思える箇所を太字とさせていただきます。

なお、こちらの記事で引用させていただく箇所は、他人様が書かれた記事の箇所として大きく3つあります。

1つ目は「これが創価学会員です!だから平気で犯罪をする!創価学会による「人つぶし」犯罪周知ブログ(fc2.com)」というブログで、恐らくですが、創価大学の卒業生が書かれた記事を引用された上での記事と思われます。
創価学会や創価大学の教授に洗脳されてしまうと、このような思考となるということが書かれている内容
であると私は理解しております。

2つ目は「憂国の武士」というブログで、「創価学会社長会全記録」という記事タイトルかと思われますが、内容は創価学会社長会で池田大作さんが発言されたお言葉の記録内容であると理解しております。

3つ目は、これはRAPT理論+αでのコメント欄に書かれていたコメントからの引用がされたものと思われます。私はもうRAPT理論+αを閲覧することはないのですが、そこに書かれていたコメントは注目に値すると思っていますので、そのコメントの箇所を引用させていただきます

太字となっている箇所を中心に見ていただくと読み易いかと思います。

2022年02月22日(火)

(前略)
ブログ記事のタイトル:これが創価学会員です!だから平気で犯罪をする!創価学会による「人つぶし」犯罪周知ブログ(fc2.com)
 こちらの記事のURL: http://ingasan.blog.fc2.com/blog-entry-369.html?sp
 (  これが創価学会員です!だから平気で犯罪をする! | 創価学会による「人つぶし」犯罪周知ブログ (fc2.com)  )
こちらの記事↑に、「創価学会員の思考やどういう教育受けて育ってきたのか、現役学会員が当時、自慢げに暴露している痛い記事です。」と書かれており、創価学会員が書いたものと思われる記事からの引用がされているようです。
※その創価学会員の人の言葉らしきものを上記記事より部分抜粋したものを『』書きとして引用転載いたします。それ以外の箇所を「」書きとします。
(部分引用ここから)
総体革命

(一部省略)外交官になったならばそれは創価学会のために外務省で活躍することであり、税務署に務めたならばそれは創価学会のために税務署で活動することだ。つまり外務省に勤めたならば外務省を創価学会のために利用することであり、税務署に務めたならばそれも創価学会のために利用することが、先生は口に出して言われなくても、俺たち弟子が自発的に行わなければならないと俺は思う。警察官、消防官、自衛官、刑務官、少年院の教官とかいろいろなところに創大生がいる。それぞれの場所で創価学会の利益になるための活動をしてこその創大生だと俺はSUや大学の寮でもそう教えられた。(以下省略)

盗聴とか尾行とかいわれるがそれは自発的なものであればいいのではないか?

世間の常識よりも学会の常識を優先させるのが学会員であり創大生だ。(以下省略)

例え世間では犯罪といわれることでも仏法では犯罪ではないこともあるのだ

(一部省略)すべては学会のなかで正しいかどうか、それだけのことだ。先生のためにやったこと、学会のためにやったことであれば、例えそれが犯罪であっても、犯罪ではない。俺は創価大学でそういう教育を受けてきた。(以下省略)』

例え世間的には犯罪であっても学会のためならそれは犯罪ではないのではないのではないか

(一部省略)俺は、ここから法律などというものは所詮、人間がつくった下らぬルールに過ぎないと思う。学会のためという一点と先生のためという一点さえ間違えなかったら、世間では犯罪といわれることでも、それはそう思う人間がそう思えばいいだけであって、学会的には犯罪とはならないと俺は思う。先生のためであれば、現世の法律など下らぬものだ

学会のために行ったことはすべて正しい  俺はそう思う。仏法は現世の法律よりも上だから、法律など関係ない

一般人は創価学会のすばらしさがわからないので無視することにした  説明してもわからない奴は敵対者として扱う

学会のために行ったことはすべて正しいのだ

俺はそう思う。法律が間違っていることもある。学会が言っていることはすべて正しい。先生もそういっている。先輩も師匠を守るためなら何をしてもいいといった。矢野絢也や乙骨正生との裁判ではわが学会は世俗の法では負けたかもしれない。しかし仏法の上では勝利したことは確かなのだ。裁判そのものが間違っていると俺は思う。もっといえば裁判で学会側が負けたと反学会の連中は騒ぐが、そんなものは仏法の上から見れば大したことではない。(以下省略)

自発的に未活動者の職場を訪問

受付や未活者の上司とかいうのがでてきて面会を断られたので学会のすばらしさを語り下種する。しつこいと警察を呼ぶとかいう未活者の上司に対して俺は宗教はストーカー規正法には入っていないので、ストーカーし放題である。逆に根拠もないのに訴えたということで訴え返すぞと果敢に一歩も引くことなく応酬した。未活者はこうした対応から「池田先生を尊敬しています」と帰宅後、俺の訪問時にドア越しながら言ってきた。誠意はやはり通じるものだ。(以下省略)


見た頂いた通り、これが創価学会員なんです。こういう思考を持ったカルト信者が、大勢国の重要機関で働いていて、政権与党として国を動かしているやばさに、いい加減気付いてほしい。

幼少の頃から創価教育されて育ち、大学でも「先生の為にやったならば犯罪にならない」と言う、狂った思想教育されて育てば、そりゃ~罪の意識はゼロだわな。学会員が罪悪感を感じない事や、信者による犯罪が多い事の理由がまさにここにあると思う。

この現役学会員が書いた内容は、かなり本質が書かれている。一般の人が知らない創価学会員の本性が書いてあるのです。


世界各国でカルト指定される訳がよくわかります。」(部分引用ここまで)


管理人「憂国の武士」という方の記事から引用転載させていただきました。
こちらの記事のURL http://erigonomi.net/company3.html  ( 創価学会社長会全記録 (erigonomi.net)  )
―引用ここから―
社長会記録 -池田会長語録-

社長会記録とは

創価学会の外郭企業の社長らとの会合で語った池田会長の貴重な記録集。 社長会は昭和42年6月25日の第1回から47年6月15日までの61回開催。

◎学会外郭企業の社長らに対する池田会長の指南記録。
◎金儲け話に終始する池田大作の実像。
社長会記録の真偽
昭和54年9月、松本勝彌の手で「池田大作言行録」(泉文社刊)として出たが、学会は、記録者、木村靖(東洋物産社長)名義で、 すぐさま裁判所に出版差止 めを申請し、公刊を妨害した。つぎに、昭和54年12月に、下山正行が著書「私は創価学会の『スパイ』だった」 (晩声社刊)の中に本記録の一部を収録した ことで、学会側はこれまた出版差止めにしてしまったのである。いずれの事件も裁判でその是非が 争われ、学会(木村)は著作権侵害を主張したが、奇妙なこと に、昨年暮、前者は"和解"、後者は学会側が一方的に訴訟を取り下げ、事件 の決着をみずに終わってしまった。

※ 学会は何を取り違えたか著作権法違反として東京地裁に告訴したため、本物であることが証明された。


金儲け話に終始する池田会長
高級料亭などで開催された社長会では、池田大作の金儲け話が相次いだ
•1億7000万、よし買おう。そこにある森林を製紙会社に売ると5000万になる。 (第10回)
•念珠を一手に買い取り、卸せば良い。もう内の人達が使うもので、外郭に儲けさせることはない。線香もローソクも東洋精光でやんなさい。 正本堂のみやげものも作れ、とにかく作るものは全部東洋にやらせる(第24回)
•正本堂関係の記念品、1人200円としても18億だ(第35回)
•一連50円の儲けとしても、10年間に1,000万本としても5億だ。年間5,000万だ、大きいよ(第29回)
•北海道 絵葉書6万枚売った。うまいことをした。来年は栞(しおり)を5枚1組で50円位で売る(第47回)
•本山の全T・V報告。東洋にやらせようね。いいね。どれほど儲かる。10%かそれでは少ない、15%儲けなさい。かまわないよ(第53回)
昭和42年
1967.6.25第1回「社長会」.(昭和47年4月18日まで61回開催)総じて学会系企業の社長出席による会合。

第1回社長会〔於小富美〕  池田発言

◎広布の闘いで、政党、学校、文化、民音等も出来た。最後に残ったのは経済だ。これから、この社長会を中心に経済革命をする。一番最後で 、一番大事で、又一番晴れがましい舞台だ。
◎ここは財界の超一流だけが集まるところだ。三菱の頭取の関係。(頭取から寿司、デザートが届けられた)
◎ボーナス、本部は7月1日支給する。遅れるところは発表だけしなさい。平均1.5 ヵ月分。 (社長会全記録 継命新聞社)
1967.7.20第2回社長会〔於春日〕 池田発言

東大出身者の異常事件が多い。東大生は性格異常が多い。子供は東大へ行かせたくない。行かなくてよかった。ひどい受験競争の為、人の事 は考えられないエゴイストが出来あがり、人間疎外の教育になる。子供は健康でのびのびと育てなさい。学校へいったかいかないかは幸福とは別だ。 子供に前に成績が下がった時、「勉強しなかったから下がった事を覚えておきなさい」と理解させて、今度、体育がB になったら、「あまり遊ばなかっ たから体育が下がった」と云った。理屈があっている。「成績が下がったら叱られると思ったか」と聞いたら、「思わなかった」と答えた。「少しも思わなかっ たか」と聞いたら、「少し思った」と云った。親の心はちゃんと解っている。
◎報告書の決済。朝早く決済書類をもって来る。非常に速い。家内がお茶を入れている間に、もう見てしまう。お茶を入れて待っているので、「もう 見たから」と云うとびっくりしている。又、報告書の書き方に性格があらわれる。中西君のものが一番わかりやすく。明るくやさしい。和泉さんのは解り にくい。浩ちゃんの字も解り易くなった。星生さんは自分がやった、七分は事務的。森田さんは堅苦しい。竜さんは事件を起すぞ、事件にするぞ。辻 さん指示、鈴木さんわかりにくい。山崎君あたりが70点位、だいたい良い。 (社長会全記録 継命新聞社)
1967.8.17第3回社長会〔於ホテル・ニューオータニ〕 池田発言

◎鳳もバッジを作りなさい。東洋も新しい時代だから新しくしたらどうか。
私と会って会食するだけで良くなってしまう。社長の目、顔、声で全部分ってしまう。その上で必要な手を打つのだから正確だ。最高の指導だ。 (社長会全記録 継命新聞社)
1967.9.27第4回社長会〔於松野茶屋〕 池田発言

広宣流布への挑戦をして行こう。天下を取らなければ途中の苦労が何にもならない
◎松野茶屋は三井系のところで、特別の人しか泊めないところだ。庭を散歩して、ゆっくり過ごしなさい。
◎東洋精光の将来、現在の仕事を発展させる。設備工事等を伸ばすか、新しい仕事にとりかかるか、会社へ 行って決めよう。総坊地下売店に店を出すのは良い考えである。 (社長会全記録 継命新聞社)
1967.10.2座談会会場で殺人事件
愛媛県新居浜市の座談会会場で参加していた青年部員・神野忠信が、ささいな怨みから地区部長を刺殺。
服役10年後、再び学会活動に励んだが、選挙活動の帰途、車ごと谷に転落し死亡。
1967.10.21第5回社長会〔於青山・天満寿〕 池田発言

◎11月25 日に英国屋の洋服を御歳暮に差し上げます。忘年会も11 月にやろうと思ったが、早過ぎると云わ れた。
◎パーマネント店の件、大阪地下商店街へ博文進出の件、本山売店の件、即決。
◎ひさご印刷も是非見ておきたい。明日行こうか。社長が、秋田では駄目だ。月一度位飛行機を使いなさ い。 (社長会全記録 継命新聞社)
1967.11.25第6回社長会〔於小富美〕 池田発言

◎来月の社長会は本部担当で吉兆でやろう。 12月もしっかり働き、今年の〆くくりをして来年一年又頑張ろ う。
創造社関係では、創価高校関係及び本部の営繕を担当する建設会社をつくれ。 名前は栄光建設、社長は杉 本。将来は本部関係はその会社を通してやろう。
目立たない様に枝を伸し、産業界に網の目を張りめぐらして、最後に総合商社を作って決戦だ。
◎東洋精光は本年が創立以来の売上げ。特別賞与1,000を全員に明後日あげなさい。
中曽根康弘は心配ない。こちらの小僧だ。総理大臣になりたいと云っていたのでよしよしと云っておいた。ケネディきどりだ。坊やだ。 (社長会全記録 継命新聞社)
1967.12.20第7回社長会 〔於吉兆〕 池田発言

自民党の総攻撃をやろうか。まだ少し早いな。安保はよく考えて処理しよう。
◎次回社長会、1月10日、水曜日、5時30分より鳳書院担当で、ホテル大倉でやる。
◎東洋建設案を提出。
栄光建設、設立準備、役員、株主検討。 (社長会全記録 継命新聞社)
↑ PAGE TOP
 

昭和43年 1968.1.10第8回社長会 〔於ホテル大倉〕 池田発言

小島さんは仕事もそうだが、世田ケ谷でもしっかりやれ。衆院選は早い。参議院選が終って、安保〈条約改 定〉の手前でやる動きがある。
◎国連加盟国はいくつか? 田中不明、星野90、木村不明、小島90、八矢100、横松100、星生110、中西 130、北条140。正確には123。田中、木村、罰金200 (社長会全記録 継命新聞社)
1968.2.10 第9回社長会〔於築地・小富美〕 池田発言

仕事に真剣でない人は信心にも真剣でない。人間も古くさくなって、皆について行けなくなったらおしまい だ。大蔵商事では一番いやな仕事をした。どうしてこんないやな仕事をするのかと思った
戸田先生は葉っぱを御札にする。本当にする。そうしなければ広宣流布は出来ない。必ずそうする。広宜流 布の為ならば葉っぱを札にしてみせる、と云う戸田先生のきょう信が今日の学会を築いた。
これからの最後の闘いは経済戦だ。10年後の経済革命への闘いだ。武力の時代は去った。
◎全部勝ったら、全社1ヵ月分の特別賞与を7月15日、平常のボーナスは7月1日に支給、1.5ヵ月分。
軍艦を一隻買った。全長6米の中古で700万もするものを150万で買った。 (社長会全記録 継命新聞社)
1968.3.22第10回社長会 〔於プリンスホテル〕 池田発言

九州の書店のことで、星野さんよりやらせて欲しいと云ってきたが、どうだ。勿論、土地も家もこちら持ち だ。やっぱり博文堂にやってもらった方が安心だ。
これからインフレに向かうから、お金の値打ちが下がる。金、銀、不動産、物の順序で大事にしてゆきなさ い。不動産の株等もよいが、もうだいたい上がっている。一方支払いは延払い、手形にした方が得だ。本部も 外部に対しては手形でやろう。
◎九州の林田温泉、霧島の麓に12万坪買う。どこでも温泉が出る。そこに研修所をつくって、交代で皆行かせ てやりたい。
◎1億7000万。よし買おう。そこにある森林を製紙会社に売ると5000万になる。
◎68万坪に独立国を作ろう。創価王国、創価共和国だな。そうすれば文部大臣は森田さん。大蔵大臣、中西さ ん。外務大臣、小島さん。軍需大臣、木村。運輸大臣、田中。建設大臣、杉本。宣伝大臣、横松。北条さんは 警視総監、全部いるよ。
◎5月は東洋の担当で林田温泉、2泊3日でゆこう。大丈夫か、大丈夫だな。鹿児島指導をかねて、5月中旬 に行こう。 (社長会全記録 継命新聞社)
1968.4.29第11回社長会 〔於南伊東・井清寿〕 池田発言

学会の外郭は100、200、1000となければ駄目だ。下手をすると合併、合併で大資本に綱を張られてしま う。戸田先生が焼鳥屋をやろうと云ったのもこれだ。社会と接触できる。大きな建物を作ってやってゆくのは 駄目だ。小さいのを沢山つくって、気がついた時には綱が張られていたと云う様に。成功させたいな。外郭は 流通分だ。
◎第三勢力も出来てきたな。力を備えてきた。竹入、矢野で成功した。和泉、北条さんは超大物なんだよ。本 当に良い人が委員長になった。
◎石田は手をついてあやまれと云った。秘書部長(和泉みよ)は大晦日に「池田はおそろしい男だ」と云っ た。当時は女がのさばっていた。
私はこれはやらぬ。総じての立場だ。皆の前でやる。随分、皆に色々してあげた。時計500、万年筆1,000 本、洋服1,000着、刀100本、この中でもまだやらないのは、池田、大久保、木村、小島だけだ。会長の福運 をわけてあげるのだ。
◎社長会で観光団を作って、海外へ行こう。潮出版社の会長(の肩書)で行こう。ブ ラックリストにのっていて、そおっといけない。 (社長会全記録 継命新聞社)
1968.5.23第12回社長会 〔於初波奈〕 池田発言

◎本山の土地も最初は50億位の予定だったが、それが150億、200億、300億になった。本部の運営だけで財 務+20億いる。
今、問題は新聞の印刷所だ。どうしてもこれは身内で持ちたい。アカハタだってあるのだから、なければ駄 目だ。ひさごは帯に短し、たすきに長しだ。足場が悪い。万一の場合は、東洋だが、住宅地域で正式には駄 目。どうしても新聞印刷は考えなければならない。
◎今は悪い奴等がのさばっている。石原慎太郎や今東光が出るなんてなげかわしい。 ◎松下幸之助はずるい 奴だ。「PHP」50万部ですごく儲けている。もう少し下ると思うが、道徳をとりあげている。松下教祖 だ。社内の訓練も松下教だ。
◎賞与の予定6月15日、1ヵ月分。7月15日全員当選したら1ヵ月分、全学会の代表として出して下さい。 又、来年聖教が350万になったら1ヵ月、大白200万になったら半月分、そこ迄決めておく。皆に発表しなさ い。 (社長会全記録 継命新聞社)
1968.7.7参院選13名当選


集団替え玉投票8人有罪

毎日新聞は「投票入場券、十万通消える 大量の不正投票か 世田谷など本人の手に届かず」(7/10日付・夕 刊)と伝える。 郵便受けなどから6千枚もの投票所入場券を盗み出し不在者投票させたもの。池田会長は事件 に関わった者に「法難章」としてメダルを与える。 事件には創価学会新宿第三総合ブロック・宮本孝が替え 玉指揮官、欧州第二本部・砂川昭夫が副将となり、北林芳典が「戸二読書会」の名目で住民票を閲覧して、替 え玉投票を組織、警察に摘発される。 東京地裁は、砂川に禁固1年、執行猶予4年、北林に禁固4ヶ月、執行 猶予3年など8人に有罪判決。【資料】? 「船の科学館」に使用する都の跡地払い下げのために公明都議が笹 川良一氏に便宜を計る。
1968.7.8第13回社長会 〔於ばん居〕 池田発言

三年先の参議院は北条、柏原でやろう。衆議院もそろそろまとめよう。大久保だな、大沢の代わりに。小島 のところは山崎か秋谷だな。やっぱり30代だ。東京は大久保、山崎だ。人材が必要になってきた。上田君なん かもよい。身体が一寸弱いな。
西は西中だな。都(議)会に上原京子と平光礼子の2人を出そう。田中さんも名古屋も良いな。婦人で全部やろ うか。都会議員は原則として衆院には出ない。今の衆院の若いものばかりの、良い団結のところへ変な先輩が 入り込んではまずい。警察だって、動かしているのは竹入、井上だよ。竜なんかおどかすだけで味方にならな い。竹入の一声だよ。竜も藤原も出さないでゆこう。 22~25名位にしよう。
◎明日の幹部会で新聞の啓蒙を打出して、7月度本幹で値上げを打出そう。今迄では1億の損である。一般紙 の値上げの時も上げなかったし、土曜版は全くサーピスなので、この際50円だけ上げて350円なら採算が合 う。 (社長会全記録 継命新聞社)
1968.7.31-8.1第14回社長会(臨時)〔於三崎会館〕 池田発言

◎3年たったら第2党だ。今迄メチャクチヤに突進して来たが、我が軍も大したものだ。こうなったら21世紀迄生きよう。
次の衆院の候補には若手を起用しよう。
ある新聞記者が公明新聞に書かれるのはまだいい。読者に理性がある。しかし聖教は恐しい、気違いだからと云った。 (社長会全記録 継命新聞社)
1968.8.3第15回社長会〔於日本図書・椿山荘〕 池田発言

社会的な勝利は虚栄の勝利です。地位が出来た、財産が出来た、皆、虚栄の勝利です。私達の願いは人生の勝利者になることです。 この事を忘れないで前進して下さい
◎池田奨学資金を設立したよ。 500万ためた。あと500万位貯るよ。これは校長中心に検討してきめて下さい。 もう、炭鉱等で困る人が出てきたので設立しました。
私の頭の中にある事は全部事件をまぬがれる。頭を通るだけで良くなる。何でも話しておかねばならないのだ。 (社長会全記録 継命新聞社)
1968.9.11池田氏 替え玉投票事件の首謀者暴露

【池田の弁】「八矢君(八矢英世副会長 創造社代表)の今回の失敗は前回の区議選の時、正論を言っていられず、秋谷が失敗した。 その戒を自分の戒としてやれば、こんな事はない。慎重な反面、傲慢な面がある」社長会
【八矢の弁】「これは私の担当していた一つの新宿区でございましたが、非常に悪質な選挙違反がありまして、私はその総括責任者として 非常に、その監督がまずかったわけでございます。で、お前はそういうような非常に油断をしているところがあるというので、大変、度々(池田大作に) 叱られました」('81/3月 社長会記録の著作権をめぐる裁判での八矢証言)
第16回社長会〔於光亭〕 池田発言

しばらく体の具合が悪かったが、護符をいただいて元気になった。護符は本当に威力があるね。篠原さん、木村も時々いただきなさい
◎疲れているから休めばいいのに、どうしてもやってしまう。良いくせだな。今日も女子部の面接をして、なんだかんだと、又色紙等を書いてしまう。
◎医者の鎌倉さん、石川さん。学会員や幹部の事を面倒を見て、それであたかも私に恩をうろう、学会を守っているような顔をして生意気になった。 「先生のことも心配しています」と云うが、「貴方にはもう注射はうてない」と云ったところ、いくらうとうとしても針が腕にささらなかった。
石川さんは原島さんの亡くなる前の晩みて、「何ともありません」と云った。この発言は医者として重大だ。わからなければわからないと云う真摯な 態度が欲しい。和泉さんは腸へいそくで手術をした。たいした事はない。腹が痛いと云うから、「食い過ぎだよ。死んでくれた方が良いんだから」 と云ってやったら、気持がうんと楽になり、脂肪で切るのに骨をおったが、たいした事はなかった。しかし、これだけ云える人はいないね。 死ぬ訳はないからね。
◎八矢君の今回の失敗は前回の区議選の時、正論を云っていられず、秋谷が失敗した。その戒めを自分の戒めとしてやれば、こんな事はない。 慎重な反面、傲慢な面がある。両極端な性格で、安定している様で、そうでない、アプノーマルな所がある。
◎主婦同盟会館を5階建で作ろう。料理学校、洋裁学校等の各種学校もやろう。 (社長会全記録 継命新聞社)
1968.10.24第17回社長会 〔於三菱関東閣〕 池田発言

◎12月は吉兆によんであげる。11月は学園で担当して、箱根・松野茶屋でどうだ。
下之坊、妙蓮寺、正本堂を結ぶと三角形になる。やがて道路をつくる。又、大客殿、大講堂の壁を近代的にタイルをはる。 動物園はくさいから廃止。皆、気がつかない。最近、何回も何回も本山内を廻っている。いろいろ手をうっている。 山門の前の土地もどうしてもうまくいかなくて私が出てやった。なかなか云う事を聞かなかったお百姓の信者に、あなたも信者なら本山につくすのが 当然ではないかと厳然と云って、やっと買えた。そして噴水がやっと間に合った。信者があれを見て喜ぶ。信者が喜べばお山も栄えるよ。 正本堂の土地もやっぱり私が出て、やっと目鼻がついた。勅使門も今迄の軽い考えではなく、本当の意味の勅使門を作るよ。 大化城はこわさなければならない。あれは私の発案ではない。
◎正本堂に御本尊様を安置すれば、御宝蔵、奉安殿より広く拝ませる事になるが、あくまで大信者に限るので内拝である。 将来一国の総理等が信者で、又、国家権力を押さえた時に国中の人に拝ませる。内か外かはまだわからない。
◎正本堂の位置も、日興上人は大石寺と北山本門寺の中間を考えていらっしゃったが、現猊下も大聖人様ですから、現猊下がおきめになった。 現在の位置が最高、又名前も本門戒壇堂であるが、正本堂の方が通ずる。戸田先生がつけられた名前だ。 (社長会全記録 継命新聞社)
1968.1111月度本部幹部会 池田会長不信心を露呈

葬儀について
「先日から一般の新聞などに葬式の合理化運動の記事が出ています。形式だけの葬式を改革しようという動きで坊さんを呼ばないとか、死亡通知 だけでよい、という様な考えです。これも、私は大賛成です。御本尊様に朝晩題目をあげて、事の一念三千の当体である我々です。 死んでだれにお経を読んでもらう必要がありますか。我々こそ、葬式の最高の近代化、合理化の先駆者です。日蓮正宗は葬式仏教ではなく生き るための仏教です。葬式に必ずしも御僧侶を呼ぶ必要はない」
塔婆について
「従来、人によっては、五本も十本も塔婆をたてて追善供養してきたケースがありましたが、原則は一本ぐいいのです。あとは回向料として、 御供養すればよい。こういう細かなことをいうのは、日蓮大聖人の仏法が、末法万年にわたって永遠に合理性をもら、近代的であるからです。
事実、御書をみても、塔婆を何本立てなさいという指導はどこにもありません。」(「池田会長講演集第一巻」) ➡池田氏の「僧侶はいらない」に至る謗法指導の始まり。
1968.11.21第18回社長会〔於箱根・松の茶屋〕 池田発言

◎人事その他の打合せをしよう。毎日厚さにして30 cm位の報告書がくる。それをどんどん正確に分析し、判断して結論を出して行く。 幹部がいい加減でまちがった報告だと判断を誤る。
◎財務部員は前年と同じでゆく。人数は増やさないで、多少ゆとりのある人は囗数を増やす様にする、あまり云わなくても良い。一部の人でいいよ。 この位なら謗法にならないだろう。財務費も運営費のほんの一部だ。税金だけで10億だからな。私が稼いだものも全部使ってやっている。 大変だよ。とにかくうちには税務署が二つある。四谷税務署と中西税務所でどうにもならないよ。
◎聖教も350万部達成してよかった。横松の力だな。よかった。
◎信濃町ステーションビル、各種学校としてやると云う方向で検討。中西、森田。篠原、星生、横松、八矢、窪田高子等10~13名位の委員で 、公表しないで検討。
◎来月は私が年末ですから、招待致します。吉兆でやりましょう。 (社長会全記録 継命新聞社)
1968.12.27第19回社長会〔於吉兆〕 池田発言

◎横松、山崎等若手がしっかりする年だ。原島新教学部其は良いだろう。5年間御義口伝をつききりでやった。その的確さ、深さにはかなわない。
◎来年1月は学園担当で、留園でやろうよ。2月は創造社で、伊勢丹の上のフランス料理でやろう。行ったところでは5票はかせぐよ。
◎この吉兆も佐藤さんも来るし、又一流の財界人も来るOその反面庶民の代表も来る。京都でもそうだった。公卿や大名も遊んだ一方、勤皇の 志士も遊んだ。
◎本部の裏に200坪、7階のビルを作る。3DKにして身近な人を入れる。皆さんの子供も結婚したら入れてあげる。
◎来年の暮も又栄えて吉兆で会おう。社長吉兆会だ。吉兆とは良い名前だね。吉兆会?よりうちの方が良いな。上に社長とつけちゃったんだから。
◎総坊にあと10軒つくる。一軒はラーメン屋(博文)と一軒は聖教直営店をつくる。潮出版も書店を作ったらどうか。 (社長会全記録 継命新聞社)
↑ PAGE TOP
昭和44年 1969.1.22第20回社長会〔於留園〕 池田発言

皆んなは公私混同、公私混同と云うが、私は公私混同で全部公だよ。仏法に私はないよ。
折伏、2、3月で大B3で、700万世帯に少したりない。その分は東京、関西でやろう。大B3といえば大B3しかやらない。
学会も官僚的になって来たな。しかし仕方がないな。昔はよしと自分自身で目標を決めて戰ったが、今はそういうわけには行かないな。
◎次回は伊勢丹上のフランス料理。担当、創造社で、宮川君と栄光建設を入れて、学園と潮はこの次は出席しない。 (社長会全記録 継命新聞社)―引用ここまで―



(中略)

↑こちらの記事に、創価学会員の犯罪が載っています。なお、京都アニメ放火事件の青葉容疑者も創価学会の信者と書かれています。

※こちらの記事のコメント欄にあったコメントの転載をさせていただきました。自分が重要と思える箇所を太字や色付けにしました。

(転載ここから)
今回、また創価学会公明党系の凶悪犯が裁判にかけられたわけですが、凶悪犯を輩出(?凶悪犯が所属・入信)しているという事実においては、池田大作こと成大作センセイが引きついだ後の同「学会」の戦後史は黒く輝いていると言うしかありませんね。

もっとも、いまだに公式報道されないものの、実は大作氏はもう10年ほど前、大病(脳卒中?など)のため植物人間ないし寝たきり状態ないし「生けるしかばね」になった、と何人もの大物ジャーナリストが公式に発言したり記事化して来ました。
レイプ訴訟などなど、以前から色々と悪評のたえないリーダーであったことを考えれば、結局、彼にはわが国の仏さま神様から仏罰・神罰・天罰でも下ったのだろうと見るしかありませんね。(笑) 


創価学会公明党はこの20年ばかり、小泉純一郎を首相にする時に力を貸したとされ、その小泉の内閣以来ずっと、新興宗教としてばかりか、政界でも隠に陽に権力を見せつけております…
わが国のネットでは、自分のホムペを開設したある女性が、創価学会と警察当局のために旦那さんを「事故」として殺害されたとか、自らも精神病院に閉じ込められ、病院内では人体実験に利用された、などなどの体験記を伝え続ける人もあります。

すると、創価学会系の信者と思しき誰かがコメントを書き込みして、何やら「密教」(笑)で使われる呪文(いわゆる「真言」。近年はネットで検索可能)を書いて「呪詛(じゅそ)」を書き残して行くという嫌がらせ・集団ストーカー活動が行われていたり…。
そうした「密教」の悪用や「呪詛」「呪文」の悪用は、当然、全て自分自身に飛んで帰ってしまうわけですが(笑)、そういう常識的な問題もあの創価学会公明党では信者に教えていないということだったのでしょうね。


いずれにしろ、大作氏は10年ほど倒れたままらしいので(その後、死亡したが死は隠蔽されたままだとするネットの噂も)、当初の小泉・自民党が当てにしていたところの創価学会公明党による巨大な「集票力」(当時から700万票くらいなどと公称)も、結局は低下し崩壊して今に至ったのでしょう。
もう10日が過ぎますが、この10月末日の総選挙でも、投票所の何と3分の1(!)もが規定の時間より前に勝手に閉鎖されたと報道が出ている通りで、20年の間に集票力が下がり続けた創価学会公明党の力不足を補うには、キシブン首相もあからさまな「不正選挙」に訴える他、手がなかったのでしょう。(笑)

本記事の判決が出た後、検察は「控訴」したのかどうか、その後のなりゆきについてはどうやらまだ報道に出てないようですが、竹島某被告が今後、今の状態のままでシャバに出て来るようでは困ります。


こうした創価学会系の凶悪犯の「リスト」を見ていると、最近のネットではあまり話題になりませんが、60年近く前、創価学会公明党の黒い名を日本の一般市民の心に刻んだ事件があったのを思い出します(「吉展(よしのぶ)ちゃん誘拐殺人事件」)。

その犯人は小原某・元死刑囚(その後、刑死)でしたが、小原・元死刑囚のころからでしょう、わが国には創価学会系の凶悪犯が多いなあと問題視されるようになったのは…。
事件が起きたのは昭和38(1963)年春でしたが、当時まだ子供だった私もこの事件のことを聞くだけで恐ろしく、夜も眠れなかったことを思い出します。
ちなみにこの事件当時は、偶然ですが、当時の皇太子妃・美智子妃殿下が2人目を妊娠したものの出産に至らなかった、その原因はストレスで…という「皇室報道」が話題になっていた時期でもありました。


そんなカルト系団体、それがこの20年ほど政権与党に居座ってきた「創価学会公明党」であるわけですが、わが国の「政治」にとってさらに悲しい問題として、「大御所」(?)森田実センセイのような政治評論家が、ずっと創価学会公明党と親交を結んだまま政治「評論」を続けて来られたというこのひと昔、ふた昔の歴史がありますね。
もちろん、毎日新聞社が「聖教新聞」の印刷業務でずっとメシを食ってきたとか、読売新聞社も同様に「聖教新聞」「公明新聞」の仕事(配達?)でメシを食い始めたとかという、マス・コミ業界の「毒」問題もある…

森田センセイは、元々はれっきとした日本共産党のメンバーですが、「全学連」幹部であったり、その後は新左翼政党を立ち上げたりと、戦後の政治史に深くかかわって来た人物でした。
今ではユーチューブ「公明党チャンネル」に出演して、創価学会公明党をヨイショする立場に転落(?)してしまってはおりますが
(元外交官・佐藤優といった「巨人」も出演するチャンネル)、かつては地上波TVで久米宏サンのニュース番組(その後、番組終了)でも常連でした。

今の森田センセイは、残念ながら「創価学会公明党の工作員」と呼ばれても仕方ない立場ですが、その森田センセイの人脈でつながっているマス・コミ業界の大手メディア企業のひとつが「日刊ゲンダイ」でしょうね
その人脈を考えれば、庶民的人気を博してきた同「ゲンダイ」が、なぜ創価学会に遠慮がちな「報道」に終始するのかも容易に理解できます。


60年近く前に発生した「吉展(よしのぶ)ちゃん誘拐殺人事件」では、「名物刑事」として戦後のマス・コミを風びした平塚某元刑事が活躍したことも知られております(無料百科事典ウィキペディアの同事件のページにも同刑事の話があれこれ出て来ます)。
同刑事は、1949年夏の「鉄道テロ」に始まるわが国のゆがんだ戦後史の当初にも刑事として関与しましたが、それが「国鉄三大ミステリー事件」(テロ事件)の「下山事件」で、しかも同刑事は「下山総裁は自殺だ」と世論をミスリードし続けた「捜査員」でした。
上の誘拐殺人事件ではミスリードはなかったと思いますが、まあ近年、大きな法改正があり、わが国でも殺人事件の「時効」制度がついに撤廃されましたので、後々、何かが発掘されるやも知れません…

「下山事件」(や「三鷹事件」と「松川事件」)などの「三大ミステリー事件」(実は3件にとどまらず鉄道テロと関連テロ事件はその前後、全国で多数、連続)の1949年は、ある意味、「戦後日本」という「この国のすがた」を形作ったと言って過言でありませんが、平塚元刑事による「自殺説」とのミスリードも、どこか昨今のわが国の「不審死」多発の問題にあい通じる気がします。
今、またわが国が困難と混乱の時代に入っているその時、再び京王線テロ事件(総選挙の当日夕刻、発生)のような、何やら権力にだけ好都合な事件が起きたりもしますが。(笑)

それもこれも、「戦後日本」が1949年からゆがんだ寂しい「国」として出発したことに全ての原因があったのかも知れませんね


最近では、天皇家さえもが「乗っ取り朝鮮人ファミリー」などとネットで噂される時代にもなって来ましたので今その「戦後日本」もここで「終わりの始まり」を経験しているということかも知れません。
少なくとも、日本民族は東アジアでは唯一、自由民族として近代まで生き残った国なので(朝鮮族、漢族あるいはロシア人その他のようにモンゴル帝国の「奴隷」にならずじまいで)、いわば自由人のDNAが組み込まれているので(比ゆでなく遺伝子レベルに組み込まれた可能性はあり)、創価学会公明党もあるいは戦後の日本人の洗脳を担った「GHQ」も、またロスチャイルド一族もどれも結局、敗退する運命だったのでしょう

「新コロ」騒動とその「偽ワクチン」のせいで、今まだ地球規模の大量殺戮は続いているわけですが、それでも人類と地球には輝く未来が待っているでしょうし、ここで悪は滅び去り、善が生き残り勝利する気はします。
10年前、福島第一事故が起きた後も「ゲンパツ利権」あさりで動いて来た集団が戦後日本の「科学者」でしたが、それも先がない状態であって、もし日程を遅れさせずに技術問題を解決できれば、今フランスで作っている核融合の実験炉も2035年に稼動するので、つまり「ゲンパツ利権」は完全消滅の運命…。


日系アメリカ人物理学者の加来ミチオは、21世紀の終わりころには(「グローバリズム」とやらではない)「惑星型文明」社会が成立すると予測もしています(地球規模で文明社会となり、あれこれの野蛮な文化は敗退)。
加来さんは、10年前のユーチューブ動画でも当時、世界を襲っていたような野蛮な「原理主義」は消えて行くと見ておりましたが、今の時点で考えても21世紀の時代の流れは同様でしょう。
ロスチャイルド一族その他が今、世界的に進めている「ギャンブル」的な大量殺戮作戦は、あまりにもひどい所業ですが、彼ら「支配層」とやらのデモサイド・民衆殺戮も所詮は大失敗に終わるだけでしょう。


本記事に見るような創価学会公明党系の凶悪犯たちも、そんな時代の流れを止めることは出来ない、それは言うまでありませんね。
彼らはこうして次々、裁判にかけられ、行くべき所に行かされるのみだし、こんな暗い世相の今の時代でも輝く未来は私たちを待っているわけです。(転載ここまで)

(後略)

そもそもなのですが…(③ JAL123便の謎 「上空から撒かれた白い粉」の正体は?!!) | ここから、今から (ameblo.jp)

※なお、こちらの記事↑内で最後の引用文章(RAPT理論+αへのコメント)で吉展ちゃん事件のことが書かれていますが、この事件の真犯人について、引用文章では犯人は創価学会員という認識をされているようにお見受け致しましたが、日本の黒い霧さんのブログではそのような認識はされていなく、事件の真相について全く別の内容が書かれていますので、その記事と関連記事をここに載せます。

※本記事では余談となりますが、吉展ちゃん事件について日本の黒い霧さんのブログより

吉展ちゃん事件は冤罪事件。犯人はCIA傘下の工作員で目的は臓器売買か。 (daiwaryu1121.com)

昭和の名刑事の異名を持つ平塚八兵衛はアメリカCIAのエージェント。 (daiwaryu1121.com)

以上、吉展ちゃん事件についてでした。


次は、サトちゃん3のブログというブログからの記事のご紹介をいたします。

伊丹十三も飛び降り自死ではなく殺害による死亡ですね!

マスコミの対応も、三浦春馬さんの死亡事件のときと全く同じような感じだったのでしょうか。

自分にとって重要と思える箇所を太字とさせていただきます。

創価学会被害者ファイル16 | サトちゃん3のブログ (ameblo.jp)

2014-12-14

1990年代 伊丹十三監督は創価学会と暴力団と のつ ながりを知っていた

皆さんは、すでに知っていると思いますが。。 。

創価学会と暴力団との関係は後藤組だけではな い ですね
全国ネットで暴力団員と創価学会と は深い つながりがあります

それは「麻薬」「ノリエガ」『創価学会」で検 索 してみてください。
ちなみに創価学会は暴力 団排 除を言い出しましたね

これは
闇社会が使う 自作自演です
二枚舌 攪乱工 作です
騙されるな!! 猿芝居もはなはだしい 。
いつもの騙 しと嘘です
ダブルスタンダー ドとも言います

カルトから金をもらって クチ封じされている 奴隷 マスコミが 絶対に報道しない事柄が出て きます・

じつは「日本の右翼団体」を検索していて、ど う いうわけか 「伊丹十三監督」にたどり着い たたわ けです

すでに1990年代には 伊丹十三監督は「創価学 会と 暴力団」との関係を知っていたということ です

知らなかったのは我々庶民だけだったのです

突然の死[編集]1997年12月20日、伊丹プロダ ク ションのある東京麻布のマンション下で遺体 と なって発見された。当初から、経緯について 様々 な推測が飛び交うことになった。

かつて『ミンボーの女』(1992年)公開後に襲 撃 事件があった経緯から、当初から暴力団の関 与を 疑う声はあった。

ただ、事務所にワープロ印字の遺書らしきもの が 残されていて、そこに「死をもって潔白を証 明す る」との文言があったことから、写真週刊 誌「フ ラッシュ」により 不倫疑惑が取り沙汰 されたこと に対する抗議の投身自殺か、とも推 測されるよう になった。

だが、手書きでなくワープロというのが不自然 だ とされた。


また、死の直前、FLASHの記者から 不倫疑惑 につ いて問われた際、伊丹は笑いながら

「妻に聞いてみればいいよ」「(不倫疑惑は)い つ ものことだから」と 軽口で答え、その様子 が FLASH誌面に掲載されている。

また 死の5日前まで医療廃棄物問題の取材も 続け ていた。「飛び降り自殺」はまさにその直 後のこ とであり(インタビュー、FLASH発売直後 )、

自殺直前の様子との不自然さから、その「自殺 」 には 強い疑惑が持たれ続けている。

ジェイク・エーデルスタインが取材した人物に よ ると、伊丹は当時 後藤組と創価学会の関係 を題材 にした映画の企画を進めており

実際1997年に公開された映画マルタイの女は創 価 学会を題材にしていた。


創価学会関係者や後藤組組長の後藤忠政が そ れを 快く思わず、後藤配下の5人が伊丹の体を つかんで 銃を突きつけ屋上から飛び降りさせ たのが真相と もいう [11][12]。

また 大島渚や立川談志など古くから伊丹十三 を知 る人物も、警察が死因を「自殺」と断定し た後も 「不倫報道ぐらいのことで、あいつは自 殺しな い」と話し 自殺を否定した

[13]。上記の経緯より、暴力団員により殺害さ れ たと解する説もあるのである。

また、2ちゃんねるでは伊丹の死には創価学会 が関 与したと断定する内容が流れ、その後、情 報を掲 載した管理者に80万円の支払いを命じる 判決が 下ったが未だに創価学会の関与を疑う人 間もい る。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%BC%8A%E4% B8%B9%E5%8D%81%E4%B8%89#.E7.AA.81.E7 .84.B6.E3.81.AE.E6.AD.BB

皆さんは、すでに知っていると思いますが。。 。

創価学会と暴力団との関係は後藤組だけではな い ですね
全国ネットで暴力団員と創価学会と は深い つながりがあります

それは「麻薬」「ノリエガ」『創価学会」で検 索 してみてください。

ちなみに創価学会は暴力 団排 除を言い出しましたね
これは闇社会が使う 自作自演です
二枚舌 攪乱工 作です
騙されるな!! 猿芝居もはなはだしい 。
いつもの騙 しと嘘です
ダブルスタンダー ドとも言います


カルトから金をもらって クチ封じされている 奴隷 マスコミが 絶対に報道しない事柄が出て きます・

創価学会被害者ファイル16 | サトちゃん3のブログ (ameblo.jp)

※日本の黒い霧さんのブログで伊丹十三死亡事件については次の記事がありました。

↓↓↓
伊丹十三監督暗殺事件の黒幕はCIA。原因は医療機関とヤクザが組んだ臓器売買。 (daiwaryu1121.com)


清水由貴子さんの硫化水素吸引自死も怪し過ぎる!介護している母親を残して自殺するはずはなかろう!!

自分にとって重要と思える箇所を太字とさせていただきます。

創価学会被害者ファイル15 | サトちゃん3のブログ (ameblo.jp)

2014-12-14

下記の動画は戸崎さん(AGSAS)のHPより転載 です
12分ほどあった動画を10分に短縮しました。

生前の清水由貴子さんの声

父親の墓石の前で自殺 そばに車いすの 母親 お元気 ですか」などのヒット曲で知られるタレ ント清水 由貴子さんが21日午後1時30分ご ろ、静岡県 内にある冨士霊園で亡くなっている のが発見され た。

49歳だった。父親の眠る墓石の前で倒れてお り、硫化水素を吸い込んで自殺したとみられ る。

そばには車いすに座った母親がおり、衰弱して い たものの命に別条はない。独身だった清水さ んは 2006年3月、母の介護を理由に長年所属し た事務 所を辞めており、芸能界から事実上引退 してい た。長年にわたる母の介護疲れが、清水 さんを自 殺に追い込んでしまったのだろうか。

コートにズボン姿で靴をはいた清水さんが横向 き に倒れていた。
近くには身分証、「ご迷惑を おか けして申し訳ありません」などと書かれた A4判 の紙2枚とノートがあった。

砂利を敷き詰めた地面と顔の間には、20リッ ト ル容量の黒いポリ袋があった。袋の中には洗 面器 と洗剤などの入った複数の容器があり、中 には合 わせると硫化水素を発生する溶剤が入っ ていた。 死亡推定時刻は20日午後5時ごろと みられ、死 後硬直がかなり進行していた。
清水 さんは20 日、タクシーで霊園に向かったとみ られる。

また、清水さんの側には、母親とみられる車い す に座った80歳ぐらいの女性が雨に打たれて い た。

清水さんの母親は生まれつき身体が弱く、糖尿 病 と腎臓病を長年患っており、入退院を繰り返 す生 活を送っていた。女性は一昼夜を清水さん の遺体 とともに過ごしたとみられる。衰弱して いたもの の外傷はなく、意識もしっかりして、 消防署員に 名前や住所などを話したという。御 殿場市内の病 院に搬送され、清水さんの8歳下 の妹が病院に駆 けつけた。

「お元気ですか」で歌手デビュー 日本歌謡大 賞新 人賞 受賞 清水さんは小3の時に父を亡くした。家 族3人 の母子家庭で経済的に 恵まれない環境で 育った。生活保護を受け、高 校も奨学金制度を受 けて通学。歌手を志した動 機を「お金をたくさん もらえるんじゃないかと 思ったから」 と話したこ ともある。高校在学中にタレントス カウト番組 「スター誕生!」に応募。76年に ピンク・レ ディーを抑えて、16回目のグラン ドチャンピオ ンに輝いた

翌年に「お元気ですか」で歌手デビュー。日本 歌 謡大賞新人賞などの新人賞を総なめにする鮮 烈デ ビューだった。同期の高田みづえ、榊原郁 恵と 「フレッシュ3人娘」として大きなブーム を巻き 起こした。その後は萩本欽一率いる「欽 ちゃん ファミリー」の一員として活躍。小西博 之(4 9)とデュエット曲「銀座の雨の物語」 を欽ちゃ んプロデュースで発売したこともあっ た。

94年には念願だった推定1億円の自宅を都内 に 新築。「幸せです」と声を弾ませていたが、 06 年3月には母親の介護を理由に所属事務所 を退社 した。

相談する人はいなかったのか
母親の糖尿病が進行 して視力がかなり落ち、そ ばを離れられなかった ようだ。事実上の芸能界 引退状態で、以後は介護 を中心にした生活を 送っていたとみられる。長年 にわたる介護の疲 れが、両肩に重くのしかかった ようだ。相談す る人はいなかったのか。清水さん は、父の墓前 で母親の横で自ら命を絶った。

ニュース転載

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ ~ ~

彼女はストーカー被害に苦しん でいた(戸崎氏との 会話から)

ビデオの会話が 聞き取れない所もあるので 清水由 貴子さんの話だけ 要約して 掲載する
集団ストー カー被害者として有名なHP 「AGSAS」の管 理人さんである戸崎さんは この犯罪をガスライ ティング犯罪という言葉 を使っている
しかし 被害 内容は 私たちと 同じで やはり キッカケも 創価学 会絡みの ようである

1、ブログ「AGSASU」の管理人さんであ る 戸崎さんのHPをみて それを 心の支え にしていた

2、戸崎さんに 直接 会って 状況を話し合 いたい と思った

3、デジタル盗聴器が 音が鳴りっぱなしだっ たり
トイレに行ったりするときも鳴るし
ト イレから 戻ってくると消えたりする

4、嫌がらせが 自分だけのせいなら 我慢す るけど
母や妹も一緒だし 女性家族だし

5、二階の台所に 買ってないキャベツが置か れて いる

6、ありんこを 台所に撒かれた

7、ヘリコプターが 毎日 飛んでくる
しか も自分 の頭上にである

8、消防車  パトカー  街の安全パトロール  郵便車な ど
ほぼ毎日 出くわされる

9、加害者は 自己嫌悪に陥らないのか
加害 行為に 対する良心の呵責はないのか

10、仕事を引き受けるとき 「学会の人間でな いで すけど 私でいいんですか 他の方がいい んじゃない ですか」と 聞いて
それでもOKなら仕事を引き受 けるよ うにしていた

11、ひきこもりの男の子のお母さん役をしてい た 時
掲示板のコテハンで すごい事 書かれ たりした

12、「入ってくれなくてもいいです」と言われ て 引き受けた仕事で 学会員らに すごく親 切にされた ので
学会に入りたくなる人の気持 ちも解からない 訳ではない

13、父が早く亡くなっているので 何か困った こと があったり すがりたい気持ちになったり したとき お墓参りに行くので もしかしたら
学会の方が そういうことに対して 嫌味を もったの かな? と 初めのうちは そう思っ ていた

14、そうだったら 警察は関係ないだろうと 思った

15、公明党の方はたくさん近所にいるが 宗教 は自 由だと思っているし  
創価学会も悪い宗教 団体とは 思わない

16、自分の心の支えになるなら 入ってもよい し 否定もしなかった

17、所属していた会社の社長は創価学会員だっ た

18、自分自身が 仕事する元気がないので 2006年3 月に 29年間いた会社を 辞めた

19、こういう話は重いから 友達にも 何か話 しづ らいので
戸崎さんと話せたら 少し 状 況が判るか なと思って訪ねた

20、歯の治療・・・云々は ほとんど聞き取れ ない

21、長野の○○温泉で 民宿に泊まった時 自 分が寝 ていた所に タバコが撒かれていた

22、そのような 嫌がらせ状況を ビデオとか カメ ラに撮りたくなる

23、休憩所へ行くと 自分の周りに ヘッドホ ンを した男女が5人もいて 気持ち悪かった

24、ヘリコプターや救急車  消防車  パトカー が多 いが  
私は 警察に追われるようなことは してないと 思うから気持ちが悪い

25、警察に御用になった人なら 追っかけられ ても 仕方がないと思う

26、母親は 武蔵野市のディーサービスにお世 話に なっている  
民生委員にも お世話に なっている

27、ボランティアの 手伝いに向かうとき  
い つも パトカー  ヘリコプター  郵便屋 が 待っている

28、早朝4時半に 家を出ると 覗いている人が いた  
引っ越してから ずっと覗かれていた

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ ~

清水由貴子さんの自殺から 見 えてくるもの

「AGSAS」の管理人さんである戸崎さんの H Pをみて それを 心の支えにしていたとい うことは 彼の被害に共感するのがあったから である 
私たち のような特異なHPやブログは 被害者か加害者に しか 興味がないと思って いる
よって タレントの 清水由貴子さんは 創価学会からターゲットにされ ていたというこ とになる

●他殺説も浮上  
某ブログには 「他殺説あり」との 書き込みが 見られるが  
私たち被害者同士の間でも 今 その話題で持ちきりだ
あくまでも私の個人 的な 推測だが 彼女の自殺に 次のような疑問 も持ってい る

硫化水素自殺する前に、お墓まで乗ってきた タ クシーの運転手も『自殺するように見えな かっ た』と言っていること

元マネージャーが 彼女の自殺の原因は「介 護疲 れだけじゃないと思う」と述べていること

③20日午後5時ごろ死亡 → 21日午後1 時20 分ごろ霊園の男性職員が発見 → 22 日午後7時5 8分配信YAHOOニュース配信 → 23日午前3 時ごろ SMAPの草なぎ 剛(創価学会員)が公然わ いせつで逮捕 → 有 名人の逮捕により 清水由貴子 さんの自殺を 社会の目から分散させる作戦にも見 える

清水由貴子さんは 自殺するほど軟弱ではな いと 思う(所属事務所の社長も創価だった  創 価の圧力 が強い芸能界で 29年間も 勧誘を断 り続けられる のは 強い人間でないとやってい けない)

彼女は 苦しいときは父親のお墓参りに行く 人間 だった
そんな真面目な人間が 病気の母 親を置いて 無責任にも 自殺するなんて考え られない


彼女は 2006年3月に所属事務所を退職して いる が 創価学会からの嫌がらせに耐えられな くて辞め た可能性が考えられる
理由は 退職 2ヶ月後に 集 団ストーカー被害者の戸崎さん (AGSAS管理 人)を訪ねている
こと (集団ス トーカー被害の証拠 の会話より)

http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/domestic/hydrogen_sulfide_suicide/ヤフーニュース 
http://mainichi.jp/select/jiken/graph/20090423/?inb=yt 草なぎ剛のニュース

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ ~ ~

●創価学会以外の日本国民(海外移住の日本人 も含 む)の大多数は 創価学会から 何らかの 嫌がらせに 遭っている可能性が大きい
嫌がら せを受けている ことを 本人が気づかなければ 何年経っても被害に はなりえず 創価学会の ガスライティング犯罪の社 会的認知も進まず 放置されることになる
本来 楽し く生きれる はずの人生が なんで そうなるの?と 思っ たことありませんか

被害者が作った「集団ストーカー認知・撲滅の 会 (概論)」のHPでも 以下の記述があります

・うつ病・自律神経失調症・統合失調症の多く は 工作された結果です
・職場のいじめ・校内いじめ 登校拒否は、あ なたの責任ではありません
・別れ たのは、当人が原因ではないかもしれま せん
・不 運・不幸が続くのは、あなたの責任・運 命・偶然 ではありません
・集団ストーカーを撲滅しないか ぎり安全・安 心な生活はありません
・集団ストー カーを撲滅しないかぎり品格のあ る日本はつくれ ません
・学校裏サイト おかしなアルバイトは 集団 ストーカー犯罪に利用されています

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ ~ ~~~

精神的に追い詰められるガスラ イティング犯罪

あなたが 被害を気づかないからといって「鈍 感」 ではない
心がきれい過ぎるのである
人 は自分に置 き換えて相手を見る
よって 自分 に持っていない悪 質なずる賢さに気づきにくい のだ


創価学会の集団ストーカーは 本来の日本人の 資質 では 考えも及ばないほど 理不尽で狡猾 であり 日 本人の寛容さにつけ込んだ悪質な犯 罪である
私も 長年 彼らに運命操作をされて きたが
それを確信し たのは つい2年ほど前 である
過去における原因不 明の体の不調
突 然の失声など
人為的に工作されな いと あり えないほど物事がスムーズに運ばない
チャン スが活かせない
努力が実らない
親子断絶 夫婦断絶 職場での理不尽ないじめなど
お かしい? なぜ? が ずっと謎のままだった

ガスライティング犯罪とは そんなものである
無意 識に被害に遭い 人間関係が壊れていく 憔悴しきっ ていくのである

創価学会の集団ストーカーが 何年も表に出な かっ たのは ガスライティング犯罪だからであ る

清水由貴子さんは 2006年3月に 所属事務所 を退職 2ヶ月後に 被害者である戸崎さんに 会いに行って いる
それは何を意味するかとい うと つまり 彼女 は事務所を退職以前から 創価のターゲットとして 組織的ハラスメントを 遭っていた可能性が高いの だ
絶えられなくて 引退したのではなかったのか


戸崎さんを訪ねたのも 母親の介護による心労 とい うよりも
ご自分の身辺に起こるガスライ ティング 犯罪によって
精神的に追い詰められ ていたからだ と思う
テレビでは みのもんた が さかんに清水由 貴子さんの自殺を介護疲れ だと放映していたが
創 価が巣食う芸能界では 真相究明はタブーであるよ うだ


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ ~ ~

清水由貴子さんの被害と 私た ち被害者との共通項

●住居侵入で錯乱工作
清水由貴子さんは 二階の台 所に 買ってない キャベツが置かれているなどと話 している
こ のような珍現象を報告している被害者 ブログは 結構ある
当HPにリンクされている被害 者 「仲良し3人組」のブログにも 次のような記 述 がある

・・・刺身包丁・出刃包丁がなくなる
鍵をか けて 外出したはずの窓の鍵が開いている
勘違 いだろう か。
玄関内に買い物袋を置き、少し離 れたところ で立ち話をして家に戻ってみると 買い物袋の一つ だけが無くなっている。どこか に落としたのだろ うか。しかし、連日のように 次から次へ不可解な ことが起きる。

外出から戻ると、揃えたはずのスリッパの向き が 違う、生けている花の向きが一部違ってい る。そ のどれもが、主婦である私だけが感じる 勘違いで 片付けられるほどの小さなことだっ た

ポテトを揚げようと冷凍庫から出し、流しにお い たまま30分外出した。戻ってみるとポテト がな い。置いた場所を触ると冷たく濡れてい る。
確か に私は出したのだ。数日後 冷凍庫の 一番底から出 てきた。
また、ビデオテープが1 本、1本となく なる。
家族に話すと案の定、 「勘違いではない か。数日後、何事もなかった ように戻っていた。
こういうことが連日重なっ た。

主人のいない日の朝、朝食の準備にリビングの ド アを開けた瞬間だった。私達家族の者以外の 体臭 に気付いた。
この時のおぞましさ、吐き気 は止め られなかった・・・など

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

実は 住居侵入は 私にも経験がある
娘のア パート に泊まった翌日
娘家族と出かけた日の 出来事であ る
外出から帰宅すると 何とガス コンロの火がつい ていたのだ
その日の朝は パンと牛乳だったので オーブントースターし か使っていない ガスコンロ がついているはず がないのだ

出かける前に 台所の窓(ガスコンロと20cm ほど 離れている窓)に手を伸ばして窓を閉めて いる
も し 仮にその時点で ガスコンロがつ いていたとした ら
暑くて火傷をするはずだ
よって ガスの閉め忘れ などは 絶対にありえ ない

娘のブログにも報告されていると思うが
見た こと もない子供のズボンがタンスの中にあった とか
見 たこともない紐が 目立つ所に落ちて いたなど聞い たことがあった

また 私のキャリーバックから ある日手帳が なく なった
数日 家中どこを探しても見つか らず諦めて いたら
一週間ほど経って パソコ ンの横に ポツリ と置かれていた
私は 一人 暮らしであり 創価の被 害者である
よって このような珍現象が 間違いなく 創価の錯乱工 作であることが解る

この手の 錯乱工作を使われると
家族間でも 「もう しっかりしてよ」とか「母もぼけて きた」とか
「最近 お前 おかしいよ」などと 家族同士が信じら れなくなり
もめ事のきっか けとなる
それが原因で 夫婦断絶 親子断絶 家族断絶に発展するのだ

このように 創価学会のガスライティング犯罪 は ターゲットの隣に引っ越してきた工作員ら も手 伝って 用意周到に 警戒厳重に 複数 あるいは集団 で行われているようなので
なか なか犯行現場を押 さえることが出来ないのだ

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ ~ ~~

●小動物もマインドコントロー ル

「ありんこを 台所に撒いている」と清水由貴 子さ んが話しているが
電磁波犯罪のターゲッ トになっ ている ある人物の ネット上で公開 されたメールを 読むと
どうやら ごきぶり 蚊などの 小動物も 電磁 波によるマインド コントロールが出来るらしい

夢のような 話だが それが本当なら ありん この行 列も 嫌がらせとして ストレス攻撃と して 悪用で きることになる

http://homepage2.nifty.com/dennjiha/log/kaibun.txt 公開されているメール

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ ~ ~~

●ヘリコプター  救急車  パトカー  消 防車  安全パト ロール
郵便車の ス トーカー行為

清水由貴子さんも やはり ヘリ 救急車  パ トカー  消 防車  安全パトロール  郵便車など の ストーカー被 害に遭っていた
つまり 創 価からターゲットに さ れている被害者と 全 く同じ被害である彼女も「私 は警察から追われ ることはしていない」と話して いる

彼女の話を受けて 戸崎さんもご自分の体験を 話し ている
駅から40分 徒歩で帰宅中 ずっ とヘリの追 尾があり
そして家に入ると ヘリ はホバリングを始 めたという話である
その時 に 彼は 実際にヘリの 姿を確認できたのだろ うか

実は 戸崎さんの体験と やや同じ体験を 私 もして いるが
私の場合は ヘリの姿は確認し てなく 音の みの追尾であった

勤め帰りであった
家の近くまで来たとき 頭 上にヘ リの音がした
かなり低飛行のようだ
どんよりとし た雨空
しかも夜なので 全くヘ リの姿は見えなかっ たが そこで試しに家に帰 らず そのまま遠くへ歩い ていった
すると ヘリも 追ってくるのだ
路地に出 たり入った りしても 確かに頭上のヘリは追尾して いくる
そして 私が立ち止まったら ホバリングを 繰り返す

誰か側にいたら「ヘリの音がしますね」など話 し かけるのだが
なぜか そのような時に限っ てストー カーが全くいない
いつもなら ゾロ ゾロ 周辺にス トーカーたちが出てくるの に・・・

考えられる手法は
①実際に雲の上をヘリが飛んで 私を追尾して いる (この場合 曇りの時に実行する)
②近隣の犯人宅からヘリの音をスポット照射し て いる遠視技術や
周波数などでで 人間を 追尾でき る装置
③創価会館内に置かれたハイテク機器から 照射 している
④個人の周波数に合わせ 衛星から照 射してい る ・・・など考えられる

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ ~ ~~~

●純日本人魂を貫く強さ  
由貴子さんは 苦しいこと があった時など 父 親のお墓参りに行くので
もしか したら 学会 の方が そういうことに対して 嫌味を もった のかな? と 初めのうちは そう思っていた と
そうだったら 警察は関係ないだろうと 思ったな ど・・・

ターゲットの情報は 近隣の学会員が共有して いる
学会員たちは それぞれ 自分の役目が あり
由貴子 さんが悩みを打ち明けるのを ひ たすら待っている
共謀者もいるはずだ
しか し、彼女は 決して宗教に 頼る人間ではなかっ た
人生の八方塞りの時 父親の お墓参りに行 くことで 精神のバランスを保ってい たのだ

祖先崇拝の慣習こそ 創価学会にとって 組織 維持の 弊害だと考えているのではないのか

由貴子さんは 創価学会員の社長が経営する所 属事 務所にいたにも関わらず 創価に入らず
芸能界で約 30年頑張ってきたのである
並みの 精神力ではな かったはずである
人間的にはか なり強い信念を もった方だったに違いないのだ

組織をバックボーンにする人は 往々にして弱 い人 間である
だから 「赤信号みんなで渡れ ば怖くな い」といった心境が生まれるのだ
人 間は群れると 悪いことをする 罪の意識も分担 されるからだろう か

昔から 強い人間は 一人で物事を解決しよう とする 信心はあっても
宗教組織に頼らない人 が多い
周囲 が創価に媚びる芸能界において 自己の信念を貫い た由貴子さんは
母親の介護を 理由に引退したよう だが
本当の理由は 学会 員から ガスライティング 犯罪のターゲットに され
引退に追い込まれたので はなかったのか

365日24時間 監視され 外出すれば 頭上に ヘリコ プター 行く先々に パトカー  救急車  消防車  郵便車 などと タイミングよく出く わされる
しかも それ らを第三者に話すこと をためらうようにされると いった 被害者一般 の心情を 由貴子さんの話からも 汲み取れる

彼女は かなり抑えた発言をしている
会話の 中から 典型的な日本人の遠慮深さと謙虚さが 伝わってく る
戸崎さんに工作員だと疑われな いように 気を使 いながら話しているのが伝 わってくる
統合失調症 に扱われないように と・・・

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ ~ ~

●創価のストリートシアター 由貴子さんが 民宿に 泊まった時 寝室にタバ コが撒かれていたと話して いる
これは被害者 に恐怖感を与える効果があり
そ れによって心 理的圧力をかけるのだ
被害者の方の ブログで 時々見かける嫌がらせパターンの一つだ

ある時期 娘のアパートの玄関先に タバコの 吸殻が 1つだけ 毎日 投げ捨てられる時期が あった
片付 けても 片付けても 置かれるの である
明らかに意 図的な嫌がらせである
人 間の想像力を悪用したも のである

また 由貴子さんは 自分の周りにヘッドホン をした 男女が5人もいて気持悪かったなどと話 している が
これらも示し合わせた学会員らに よる猿芝居で ある
こんな幻想的というか 奇 妙な光景を 意図的 に作り出すのだ

私も 奇妙な光景を何度か見せられた
美人学会員 がキチガイを演じる猿芝居を見せ られた
・電車内に は乗客は5、6人 しかもな ぜか みんな寝ている
・薄暗い道端で 不気味にマリオネット(操り 人形) を演じる男性
・電車内で発車を待っていたら  けた たましく 消防車や救急車の音が聞こえる
しかし 乗 客 は無反応 意図的な感情操作である

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ ~

●民生委員のほとんどは学会員

由貴子さんの母親は 武蔵野市のディーサービ スを 受けているようだ
彼女の話の中で民生委 員の話も でてくるが
実は民生委員のほとんど は 創価学会員 で占めていると言われている
創価学会の集団ス トーカー犯罪を やりやすく するために
創価民生委 員が 情報収集に 一 役買っているものと思われる

2003年 公明党本部で開かれた高齢者対策聞き 取り 会合
招かれた東京都内の民生委員、老人 会役員、 町会長ら出席者17人は 副本部長、区 総合長区副婦 人部長など全員が 創価学会員 だった (しんぶん赤 旗より)

http://www.jcp.or.jp/akahata/aik2/2003-08-17/02_02.html

http://www.jcp.or.jp/akahata/aik2/2003-02-05/14_01.html

創価学会被害者ファイル15 | サトちゃん3のブログ (ameblo.jp)


創価高校卒で東大卒の創価エリートで創価大の教授となった夫と離婚した、元タレントの福原由紀子さんも創価被害者だった!!

想像ですが、そのような創価エリートで創価大の教授となった人は、あの新聞社に寄稿している方なのだろうか??? 以前、その新聞を購読していたことがあり、創価大の教授が書いた記事がよく掲載されていました。


自分にとって重要と思える箇所を太字とさせていただきます。

創価学会被害者ファイル14 | サトちゃん3のブログ (ameblo.jp)

2014-12-14

『週刊現代』2004.11.27号

自公連立に激震! 創価大OBが通話記録ド ロボー 事件で逮捕起訴 スクープ 女性タレント「私の創価 学会脱会 と学会員の犯罪」


東京地検特捜部が扱う事件であれば、通常、 マス コミ各社の取材合戦が繰り広げられる。と ころ が、なぜかこの事件は新聞・テレビの大マ スコミ が凍ったように沈黙を続けている。いっ たい、ど んなタブーがあるというのか。「池田 家の人々」 を知ってしまった美人被害者が重い 口を開いた


主人は東大卒の学会エリート


「なぜ警察から電話がきたのか、その理由がピ ー ンときたとき、恐怖がこみ上げてきました。 体が ワナワナ震えだしたのです。その日、私は 歯医者 で治療を受けていたのですが、歯の痛み も感じな くなるほどのショックを受けたのです 。動転して いたせいで、歯医者からの帰り道、 何度も電車を 乗り間違えてしまいました」


こう告白するのはタレントの福原由紀子さん (46 歳)。大学時代(81年)に映画『理想郷伝説 』に主 演、共演は石坂浩二だった。同年、50 ~60倍 の競争率を突破してソニーのショール ームのアテ ンダントに選ばれた。このとき同時 に採用された のが東ちづるだった。ドモホルン リンクルのCM や、人気バラエティ番組『鳴呼 ! バラ色の珍生』 の再現ドラマなど、CMや ドラマに多数出演して いるので、顔を見れば思 い出す人も多いはずだ。 タレント業のかたわら 、得意の語学を生かして自 宅で英語とスペイン 語教室を開いている。 福原さ んは、元創価学会員で93年に脱会し た。東京地 検特捜部は先月の10月13日、福 原さんの携帯 電話の通語記録を盗んだ容疑で、 創価大学OBで 元NTTドコモ・システムズ社 員の嘉村英二被告 (28歳)を逮捕。11月2日 、電気通信事業法違 反で起訴した。今回、福原 さんは、数々の圧力と 嫌がらせが続くなか、勇 気を振るって自身が巻き 込まれた犯罪の全貌を 明らかにした。


私は、大学時代に創価学会信者だった異母 兄の 勧めで、日蓮正宗・創価学会に入信しまし た。と ころが、90年の暮れから、聖教新聞に 日蓮正宗 の宗門と猊下に対する批判記事が載り 始め、おか しいなと思うようになりました。 当時私は、地区 担と呼ばれる地区の責任者で した。幹部会で、 「大石寺を参拝してはダメか ?」と質問すると、 「行くな」と強く止められ 、「葬儀に僧侶を呼ぶ な」などと言われました 。しかし、そもそも日蓮 正宗の源は大石寺で、 そこに行くなと言うなら日 蓮正宗ではなく違う 宗教ではありませんか。納得 がいかず疑問を口 にすると、「あなたのような幹 部がそんな質問 をすること自体おかしいしと、周 囲から袋叩き のような反論を受けました。 85 年、私は池田大作名誉会長の三男・尊弘 氏の義母 の紹介でお見合いをして、結婚しまし た。私の母 と、尊弘氏の義母が知り合いだった からです。 媒 酌人は、創価大学学長(当時)の高松和男氏 にお願 いしました。結婚相手は、創価高校・東 京大学を 卒業して創価大教授になった人ですか ら、創価学 会エリートです。ゲーテが専門で、 池田名誉会長 と雑誌でゲーテ論について対談し たこともありま す。 彼は池田名誉会長に心酔していましたから、 当然、私が大石寺に行くことに反対で、家のな か でも批判されました。私たちの日常生活には 、宗 教が入り込んでいましたから、次第に私の 居場所 がなくなっていったのです。 93年に、学会は宗 門とは別に、「学会版の 本尊」を主張し始めまし た。私たちに言わせれ ば、それは本物ではありま せん。もうこれ以上 創価学会の方針に我慢するこ とはムリだと思い 、悩み続けました。最終的に、 主人には申し訳 ない思いで一杯でしたが、脱会届 を秋谷栄之助 ・創価学会会長宛に内容証明郵便で 送りました 。 脱会届を出したことを夫に伝える と、それは もう怒りを通り越して我を失っている 様子で、 タバコに火を点ける手が震えていまし た。信仰 以外のことは信頼できるいい人でした。 その現場に私の母も立ち会っていましたが、 主人 はかなり動揺していたのです。 私たちが離婚した のはその年の11月です。 この頃から、私は学会 員によるものと思われ る嫌がらせを受け始めまし た。私は自宅で英会 話教室を開いていたのです が、学会婦人部の女 性が、私の生徒の保護者に、 「福原さんは頭が おかしい。近寄らないほうがい い」と、吹き込 んだのです。私に対する根拠のな い噂を流され たことに、ひどいショックを受けま した。 それと同時に、噂を流した人物の差別意識 に は強い嫌悪感を覚えたものです。 また、学会員 が入れ代わり立ち代わり家に来 て、「池田先生の お世話になりながら、どうし て辞めたのか」など と私のことを批判しました 。まるで吊し上げで す。私はストレスで体調を 崩してしまいました。


なぜ私の記録は盗まれたのか


福原さんの携帯に、警視庁深川署の刑事から 電話 があったのは、脱会から9年後の02年9 月のこ とだった。 「捜査過程で福原さんが持っている2 台の携帯 のことが出てきました。最近、携帯料金 のプラ ン変更や料金トラブルでドコモに電話しま した か」 刑事はこう言った。実はこのとき、警察 は、 創価学会幹部が通話記録を盗み出した事件を 捜 査していたのだ。 創価大学剣道部監督・田島 稔、創価大学学生 課副課長・根津丈伸、それに前 出の嘉村英二の 3容疑者を、電気通信事業法違反 と窃盗容疑で 02年9月に逮捕した。容疑は、田 島が交際し ていた女性の携帯電話の通話記録を、 根津を介 して、ドコモの関連会社に勤める嘉村に 不正に 引き出させたというもので、裁判の結果、 02 年11月、3人に、執行猶予つきの有罪判決 が 言い渡された。この事件は、田島が交際相手の ”不倫”を勘ぐり、携帯電話の通話記録を入手し た 「個人的な犯罪」として片づけられた。しか し、 福原さんと嘉村被告たちは面識がない。な ぜ、嘉 村被告は福原さんの通話記録を盗んだの か。


<通話記録を盗み出された2台の携帯電語の うち 1台は娘が使っています。そのため、深川 署には 娘と二人で行きました。すると、刑事さ んが開口 一番、 「福原さんは、お手持ちの二つの携帯電話 の料 金明細システムに不正にアクセスされていま す 。これによって、通話開始時刻、通話時間、通 話先の電話番号などが分かるのです。業務上、 料 金のプラン変更やトラブル発生時のクレーム 内容 確認のためにアクセスするのは違法ではな いが、 そうした理由なしに料金明細システムに アクセス して調べる行為は違法です。福原さん の場合はこ ちら(違法行為)に当たります」 と言われ、事情を 聞かれました。 「3月7日にアクセスされ盗まれ ているが、何 か心当たりはないか」 と聞かれて、 私はふっと思い出すことがあり ました。翌日の8 日に、私は創価学会に批判的 な立場のジャーナリ スト・乙骨(おつこつ)正生 さんと会っていたので す。 と言いますのは、私は乙骨さんが発行してい る『フォーラム21』という雑誌を受け取るた め、新宿駅東口の元富士銀行前で待ち合わせを し ていました。乙骨さんがやってきて、雑誌を 受け 取ろうとすると、乙骨さんが「写真撮られ ている よ」と言いました。驚いて振り返ると、 白い帽子 を被った男が二人、フラッシュを焚い て私たちの 写真をパチパチ撮っていたのです。 その後、二人 の男は私の後をついてきて、私が 振り返るたび、 携帯で誰かと喋りながら私の写 真を撮りました。 それは異様な光景でした。な ぜ私が見たこともな い人に写真を撮られなけれ ばならないのでしょ う。とても恐ろしい思いを しました。 誰が、この 日私が乙骨さんと会うことを知っ ていたのでしょ う。私は、乙骨さんとの連絡は 携帯電話を使って いたのですその後、前夫から電話がかかってき て、 「乙骨と会っているって聞いてるんだけど、 あ んなブラックジャーナリストには関わるな。と んでもないやつだ」 と言うのです。しかし、私と 乙骨さんが会っ たことは誰も知らないはずです。 なぜ前夫は私 が乙骨さんと会ったことを知ってい るのか、不 思議でなりません。しかし、私の通話 記録が盗 まれ、さらに盗聴までされていたとした ら、説 明がつきます。こんな話をすると、刑事さ んは 俄然興味を示しました。>


検察庁への告発を決意した


<刑事さんは、私の話を聞きながら自分でパ ソコ ンに入力して、調書を作成していきました 。 結 局、始まったのが午後2時で、終わったと きは午 後6時半頃になっていました。帰りに、 刑事さん から、「捜査が進まないと困るので、 誰にも言わ ないように」 と、固く口止めされました。 ところ が、警視庁は私の事件を立件しません でした。刑 事さんに、「私たちのことはどうな っています か」と聞くと、「調査していますよ 」と言うばか りなのです。 その後、警察が当てにならないのな ら、検察 庁に告発してはどうかという話がありま した。 しかし、私は身の危険を感じて躊躇してい まし た。そのうち、娘(18歳)のほうが告発に積 極 的になったのです。娘はこう言いました。 「私 たちは何も悪いことをしていない。それな のに、 勝手に通話記録を盗られてしまった。許 せないか ら告発しよう」 私も娘の悔しい気持ちがよく分か ります。娘 の言葉にも励まされ、私は検察庁に告 発する決 意を固めたのです。昨年の5月のことで した。 >


ジャーナリスト・乙骨正生氏が言う。 「福原さん は、昨年5月に私や弁護士が同行し て、告発状を 東京地検の直告受理係に提出しま した。その後、 捜査が動く様子が見えなかった ので、事件を風化 させてはならないと、同年1 0月、私たちは『真 相究明の会』を設立しまし た。1万人の署名を集 めて、今年2月に検察庁 に提出し、厳正な捜査を お願いしました。そし て、『真相究明の会』設立 のちょうど1年後の 今年10月13日に、東京地 検特捜部が、嘉村 被告を、福原さんの通話記録を 盗み出した容疑 で再逮捕したのです」


嘉村が再逮捕された日、検察庁から電話が あ り、すぐに来てほしいと言われました。「な んで 今頃」と思いましたが、とにかくスケジュ ールを 調整して夕方6時頃、検察庁に出向きま した。こ の日、気味が悪かったのは、家を出て 駅に向かう 途中、ネクタイ姿の男が、携帯のカ メラで私を 撮っていたことです。いったいあの 男は何者だっ たのでしょう。検察庁に着き、事 務官の案内で庁 舎に入ると、部屋には特捜部検 事と事務官がいま した。検事さんは、 「嘉村が、あなたの通話記録 を盗っている。告 発してから時間がたち、唐突と 思われるかもし れませんが、着実に捜査していま した」 と、話しました。それから10月23日ま で 、ほぼ連日5~6時間もの長時間の事情聴取が 続き、膨大な量の調書をとられました。娘も2 度、検察に行きました。私が受けた被害が立件 さ れ、ほっとする反面、誰がその指示をしたの か、 徹底的に解明してほしいと思っています。 >


自公連立の矛盾が噴出した


以上が福原さんの告白である。しかし、いっ たい なぜ嘉村被告は福原さんの携帯電話の通語 記録を 盗んだのか。それは、福原さんがただの 脱会者で はなく、「池田家の人々」と親しかっ たからでは ないか、という指摘がある。福原さ んの告白にも あるように、福原さんと前夫を紹 介したのは、池 田名誉会長の三男・尊弘氏の義 母だった。その関 係もあり、福原さんは尊弘氏 の妻とも知り合い だった。尊弘氏の妻は、学生 時代から池田名誉会 長に可愛がられ、愛用のカ メラなどをプレゼント されていたという。 尊弘氏は、現在創価学会の副 会長で、将来的 には創価大のトップになるのでは ないかと目さ れている。一方、長男の博正氏は、 創価学会イ ンタナショナルの会長に就任するので はないか という。 前出の乙骨氏は語る。 「通話記 録が盗まれた当時、週刊誌で尊弘夫婦 に関する記 事が報道されたことがあり、福原さ んが情報源と 疑われたのかもしれません。記事 の内容は、一般 人の感覚では大騒ぎするような ものではありませ んでした。しかし、池田家に 関して、学会が管理 してない情報が外部に漏れ ることは、学会にとっ てタブーなのです。それ で福原さんがマークされ るようになったのでは ないでしょうか。今回、福 原さんがターゲット にされた背景には、この問題 があると見て、聞 違いないでしょう。 02年9月 に田島稔らが逮捕、起訴された最 初の事件の公判 で、創価学会は彼ら被告人のた めに3人の副会長 を含む11人の大弁護団を結 成しました。事件は 偶発的、一過性のもので、 計画性はなく、本人た ちは反省しているとして 、情状酌量を主張し、判 決もその主張がほぼ認 められたものになりまし た。 しかし、今回の逮捕・起訴で、その主張が崩 れたわけです。事件は計画的・かつ継続的なも の だったのです」 今回の福原さんの事件に対して、 創価学会は どう説明するのか。創価学会広報室は 文書でこ う回答した。 ——有罪判決を受けた3人 の創価学会での役職 と活動歴について。 「両名 (ママ)ともすでに当会を除名されており 、プライ バシーに関することですのでお答えで きません」 ——創価学会の組織的犯罪ではないか、という 指 摘に対して。 「そのような事実は一切ございませ ん」 ——真相究明のための調査を行っているの か、 という質問に対して。 「事件は当初から当会 とはまったく関係ありま せん」 一方、創価学会を 支持母体とする公明党は今 回の事件をどう考えて いるのか。 同党代表代行の浜四津敏子参院議員 は、かつ て通信傍受法案反対集会に参加し(98年 11 月)、「盗聴法(通信傍受法の通称)は憲法上大 き な問題がある」と発言した。しかし、わずか半 年後に公明党は一転して通信傍受法に賛成した 。 現在に至る自公連立をにらんだ「変節」だっ た。 福原さんの事件は、創価学会関係者の組織 的犯行 が疑われ、浜四津敏子参院議員にとって 、極めて 皮肉な事件と言わざるを得ない。本誌 は浜四津代 表代行に取材を申し入れたが、まっ たくの無回答 だった。無責任な話である。 今回の事件は、自公 連立の矛盾といい加減さ を象徴しているのではな いか。 最後に福原さんが語る。 「私たち母娘が言 いたいのは、創価学会に憲法 で保障された『信教 の自由』を守ってほしいと いうことです。私たち は、日蓮正宗の信徒とし て平凡に暮らしてきただ けなのに、なぜこんな 目に遭わなければならない のでしょうか。 個人情報を手段を選ばずに、犯罪 を犯してま で入手することは、私たちの基本的人 権を侵害 しています。人は、自由に信仰して自由 に生き ていく権利があると思います」 創価学会と 公明党は、福原さんの叫びに真摯 に耳を傾けるべ きではないか。そして、同党と 連立を組む自民党 も、党利党略でこの事件を黙 殺するのならば、創 価学会・公明党と同罪であ る。

--------------------------

2004年12月22日(水)「しんぶん赤旗」


被告“盗聴”隠し認める 創価大グループ通話記録窃 盗事件 背後語らず「個人で」


1時間で結審


創価大グループによる携帯電話の通話記録盗 み出 し事件で電気通信事業法違反に問われた、 創大出 身でドコモシステムズ元社員嘉村英二被 告(2 8)の公判が二十一日、東京地裁で開か れまし た。同被告は同法違反で二〇〇二年十一 月に有罪 判決を受けたのにつづく二度目の裁判 。前回裁判 のさい、今回の事件も調べられたの に隠し通して いたことが、この日の証言で明ら かになりまし た。


嘉村被告には前回と同じく、創価学会副会長 らが 弁護人につきました。実行犯の嘉村被告や 、同被 告に犯行を指示した創大副学生課長らが 有罪に なった前回裁判で弁護人は「私的で一過 性、偶発 的事件」と主張、執行猶予つき判決に なりまし た。


この日の公判で嘉村被告は、波多江真史裁判 長か ら「前回の取り調べで今回の事件のことを 聞かれ なかったのか」と質問され、「警察に聞 かれた」 と証言。「そのさい本当のことを話し たのか」と の問いには「話さなかった」とのべ 、犯罪を隠し ていたことを認めました。被告弁 護団も以前から 今回の事件を知っていた可能性 も濃くなりまし た。


起訴状や検察冒頭陳述によると、同被告は〇 二年 三月と四月、東京・江東区にあるNTTド コモの 端末を操作し、学会脱会者の福原由紀子 さんと ジャーナリスト乙骨正生氏の通話記録を 不正に引 き出しました


検察側は論告で、憲法に保障された通信の秘 密を 侵害する重大かつ悪質な犯行であり、通信 事業に 従事していた被告の罪は重大と指摘。し かし犯行 の動機については「個人的興味」とい う被告人供 述を証拠提出するにとどまりました 。


被告人弁護団は今回の裁判でも、犯罪事実は すべ て認めたうえで、嘉村被告の再就職企業関 係者を 証人に立てて、「私が更生させる」との 証言で情 状酌量を要求。「単純で計画性のない 一過性の事 件」とするなど、前回同様の法廷戦 術を展開しま した


公判は、検察側が懲役一年八月を求刑して結 審。 判決は今月二十八日に言い渡されます。


「組織的背景解明を」


被害者「個人的興味とは」


起訴状朗読から求刑までわずか一時間。あっ とい う間の結審に、満員に近い傍聴席最前列に いた被 害者福原由紀子さんの長女が泣き崩れま した。 「悔しい。何も解決していないのに」と 。


創価学会を脱会後、執拗(しつよう)な嫌が らせ に遭い、母娘ともども携帯電話の記録を盗 まれた ことを知り、恐怖にふるえた日々…。福 原さんも 「被告の個人的興味というけれど、私 と彼には何 の接点もない。どうしてあんな主張 が通るのか」 と言います。


法廷で「前の事件では、ほかから頼まれて通 話 データを渡したが…」と検事。嘉村被告に犯 行を 「頼んだ」創大副学生課長は、創価学会の 全国副 青年部長という要職にありました。


嘉村被告に福原さんや私のことを教えたの は誰 か。その組織的背景なしには解明できない 事件 だ」と乙骨氏。「全容解明まで、世論にも 、そし て法的手段にも訴えつづけていきたい」 と語りま した。

創価学会被害者ファイル14 | サトちゃん3のブログ (ameblo.jp)


某氏は自分を天皇と同じ位置にあると認識しているように考えらるような発言もしていたようです。

女優の「杉田かおる」という人は子役で有名だったらしいですが、創価学会の信者になっていた時期があったそうで、そのとき某氏に呼ばれた会合で、このメロンは自分と天皇しか口に出来ないと語り、某氏が先に食べた後の残りを「お下げ渡し」と称して、順々に隣から隣へとお下がりのメロンが下がってきたそうです。杉田かおるさんはお下がりの一番最後となる席にいたらしく、そのため、自分が口にすることができたそのメロンは極僅かだったということが書かれていた記事がありました。杉田かおるさんの創価学会入信から脱退まで書かれていましたので、ここで全文をご紹介いたします。

それにしても「お下げ渡し」とは、まさか某氏が使ったスプーンも使い回したのでしょうか??? そんなこと、気持ち悪くて、私だったらお断りするところですが、テーブルに着いていた信者の皆さんはお下がりを全員口にしていたらしい。。。杉田かおるさんは気持ち悪いと思っていたらしいですが、某氏や他の信者の手前、皆にならってほとんど残っていないメロンを使い回されたスプーンで口に運んだらしいです。


自分にとって重要と思える箇所を太字とさせていただきます。

創価学会被害者ファイル13 | サトちゃん3のブログ (ameblo.jp)

2014-12-14

皆さんは女優の杉田かおるをご存知でしょう か?

杉田かおるは7歳(1972年)の時に日本テ レビドラ マ『パパと呼ばないで』に出演し、 天才子役とい われました。それ以降いろいろ なドラマやバラエ ティに出演し活躍してきま した。杉田かおるにつ いてはコチラをどう ぞ。

その彼女が以前、創価学 会に入会してい た過去は(今は脱会している)
だ れも知らな いと思います。 その辺の事情は彼女の 告発本「杉田」に記載 されていますので抜粋しま す。
【参考】創価学会告発本(小学館『杉田』杉 田かおる著)創価学会についてはコチラをど う ぞ。
この本は杉田の父、八造(70歳、不動産 業、神奈川県小田原市在住)に対する恨み と、杉 田が入信した、創価学会での活動を反 省する書、 である。


杉田の両親は、杉田が6歳のときに離婚して いた が、父・八造は離婚前から何人もの愛人 がおり、 離婚後も杉田家に出入りし、母にお 金を渡してい た。創価学会員でもある八造 は、人妻を騙して土 地を巻き上げるという、 詐欺行為を繰り返してい た。



杉田が16、17歳ぐらいの頃。
神奈川県・ 厚木 にある寺の土地を狙っていた八造。
八造 の車に同 乗していた杉田、八造が自分がいか に人のためを 思って仕事をしているか、など と「詐欺師の妄 言」を語る姿に逆上。
八造が 持っていた、土地買 収用の「見せ金」30万 円を車内から外に投げ捨 てた杉田。
すると八 造が豹変、走行中の車から杉 田を突き落とそ うとするが未遂に終わる。


しかしその後も八造は、度々杉田家を訪れ、 馬鹿 な母を騙して杉田の実印を持ち出し杉田 名義の借 金を増やし続けた。
杉田が26歳の 頃、悪徳弁護 士とグルになって、杉田に1億 円もの負債を肩代 わりさせた八造。
実の親が こんなひどいことをす るのか、と疑いを持っ た杉田。
母に、八造は本当 の父なのか、と問 いただすと
母は「あのお父さん は本当のお父 さんじゃないのよ。本当のお父さん は、全然 別の人」と。

杉田が生まれたとき、父と母は結婚していた もの の、
杉田は、母が不倫相手の男との間に生まれた子だった。

八造は子供が作れない体で、愛人は子持ちの人妻ばかりだが、
子供 はひ とりも産ませていない。
(※八造は「女性自身」 の取材に「杉田かお るは私の実の娘」と反論して いる)


著書中盤からは、創価学会への入会から脱会 まで が、詳細に綴られている。 1980年11月、杉 田16歳。映画「青春 の門」出演が決まった頃。 父が愛人と住んで いた、神奈川県・大井松田の家 で学会の「座 談会」が開かれ、杉田は入会をはっ きり決め た。芸能人が「広告塔」として活動する 「芸 術部」に所属し、当時住んでいた東京・品川 地区の「高等部女子部」にも所属。同じ年代 の仲 間に囲まれ、心を許す場所になっていっ た


芸術部の重要な行事は、年1回の総会。杉田 が初 めて参加したのは、1982年、横浜に ある学会 の会館で開催された総会。総会後の 会食は、横浜 港に入港していたクイーンエリ ザベス2世号を見 ながら。司会は歌手のK。 会食の席で、学会の最 高実力者・池田大作と 初対面し感激する杉田に、 池田が会食中突 然、杉田に「『月の砂漠』を歌い なさい」と 指名。フォーク歌手のTがピアノの伴 奏をす るが、緊張して声が上ずる杉田。「へたく そ だねぇ」と何度も歌いなおしを命ずる池田。 し かし、池田に傾倒していた杉田は「息苦し いまで に幸せだった」と。


「転教(てんきょう)」という、全国で学会 の布 教活動にいそしむグループに入った杉 田。全国各 地での講演が生活の中心に。
16 歳のときに買わ された土地が、バブル景気で 高騰し、24歳の時 には「長者番付」に載る ほどまでに「悲惨な生 い立ちだったが信仰 で成功者に」という、学会本 部が作った台本 に違和感を覚えながらも、全国の 学会員が 待っていてくれる、と思い布教活動に深 入り する杉田。女優としての仕事は激減したが、 忙しい毎日だった。


地方への交通費や宿泊代は、学会が出してく れた が、日当などはなく、すべて自分の持ち 出しだっ た芸術部所属ということで、一般 の会員より丁 重に扱われていたが、本部の上 層部の人間は違っ た。広報機関紙の記者が取 材にかこつけて「今か ら会いませんか」と 誘ってきたり、酒席でセクハ ラまがいのこと を強要されたり。酒席でハメを外 している、 最高幹部に疑問や不信感をいだいた。

1984年1月、成人式を迎え芸術部幹部か ら 「いよいよ戦えるね」と言われた杉田。選 挙権を 持ち、選挙で戦う、という意味


杉田生まれた年、1964年に旗揚げした「公明党」の選挙活動。
翌年6月に行われた東京 都議 会議員選挙では、女優のKとともに、応 援演説で 都内を走り回った。立派な学会の 「広告塔」にな り普段でも勧誘に励むように なった。劇場やテレ ビ局の楽屋に芸能人を訪 ね、粘り強く勧誘した。


1985年。教団機関紙(聖教新聞)発行元 を、 アメリカ大使館の一行が親善訪問すると いうイベ ントに駆り出された杉田。最高指導 者・池田大作 を囲む食事会の席で、デザート にメロンが出た。 「このメロンは天皇陛下と 私しか食べられない」 という池田。ひとさじ すくって口に入れたあと 「みんなにも食べさ せてあげたい」と言い、食べ かけのメロンを 隣の席の人に。同じスプーンです くって食 べ、また隣の人に。気持ち悪さが襲った が、 ついにメロンが杉田の前へ。ほとんど食べ尽 くされていたが、覚悟を決めてメロンを飲み 込ん だ。「お下げ渡し」と称した最高指導者 の行為 に、不信感をいだいた。


学会には、年に一度の「献金の日」というの があ るが、年金生活者や生活保護を受けてい る人から も集金する、という行為に疑問を 持った
杉田自 身は、集金活動には参加せず 済んだ。


杉田が生まれる前から学会信者の父は、教団 を利 用して、信者から金や土地を騙し取って いた。そ んな父を見て、信仰を見直したい、 と思った杉田 は、学会から物理的に距離を置 くべきだと思い、 24歳の時、思い出のしみ ついた品川を離れ東 京・多摩市の聖蹟桜ヶ丘 に転居
その後30歳に なった時、東京・八 王子に移った

1991年に起こった、創価学会の宗門(日 蓮正 宗大石寺)に対する誹謗中傷事件。宗門 は11 月、学会に対し「破門」を申し付け た。学会では なく日蓮正宗の思想に共感して いた杉田は、学会 を脱会することにした。 (日蓮正宗についてはコ チラをどうぞ。大石 寺は日蓮正宗の総本山の事)


ある女優からは「あんたが熱心に家までやっ てき て誘ったから、私は入ったのよ。なのに 自分はや めちゃって。 どうしてくれるの よ、この裏切り 者」と言われ、芸術部員の女 優Kや、歌手のYが 自宅に押しかけてきた。 母に「御本尊を見せてく ださい」と迫り、来 客中だったので母が断ると、 それまでのにこ やかな態度が一変して、力づくで 玄関のドア を開けて中に入ろうとする女性たち。 鍵を閉 めても、彼女らはなかなか帰ろうとしな かっ た。


彼女らが見せてほしいと言った「本尊」と は、 「日蓮大聖人の御本尊」だが、日蓮正宗 から破門 されて使えなくなった。苦肉の策と して学会は、 約280年ほど前の26世日寛 上人が書写した御 本尊を印刷して配布。どち らの御本尊を祀ってい るか、チェックしに来 たのだ。


杉田より少し前に学会を脱会していた、杉田 と年 齢が近い女優のK・Uも、日本から離れ てアメリ カ・ロサンゼルスに滞在していた ら、学会の海外 支部の人たちに軟禁状態にさ れ「なんで教団をや めたんだ」「戻ってこ い」と説得され、とても怖 かったと教えてく れた、とのこと


杉田は結果として、すんなり学会から離れる こと ができたのは、学会の「黒幕」と懇意に していた から、という記述も。


「黒幕」とは、以前から家族ぐるみのつきあ い。 1989年、横浜で起こった「金庫事件」 (横浜 の廃棄物処理場で、2億円近いカネが 入った古金 庫が廃棄されていたが、所有者は 教団幹部だった -この事件についてはコチ ラをどうぞ)のシナリ オを書いたともいわれ る人物。その「黒幕」が、 「杉田の家族を守 るように」という通達を出して くれていたか ら、だそうだ。

その後「黒幕」とも訣別し、テレビの仕事を 増や す。テレビに姿を晒す、ということは人 目につ く、ということ。 人目につくのは、身を守る最上 の方法だと思 う、と。


締めは、2004年8月に杉田が挑戦した日 本テ レビ「24時間マラソン」の裏話と、結 婚生活に ついて。「幸せに包まれて、この魂 の記録を書き ついだ」と。「宗教に限らず、 さまざまな思想や 教えにマインドコントロー ルされて、本 来の自分 を取り戻すために苦 しんでいる人たちに、なんら かの参考にして いただければと思っている。」と 結ぶ

この文章から創価学会は日蓮正宗を基本に し て始まったが1991年にはすでに破門され て いる事がわかる。 要するに創価学会は日蓮正宗と は何も関係な いはっきりとしたカルト宗教であり 朝鮮の集 金マシンである事がわかる。

そしていま でも芸能界では別の創価学会タレ ントが活躍し、 新たな勧誘を画策している。 皆さん 「絶対には いってはなりません!」

創価学会被害者ファイル13 | サトちゃん3のブログ (ameblo.jp)


後藤忠政著「憚りながら」には、創価学会から渡された殺人リストのことも書かれていたのだろうか???

某ブログでは、後藤組は創価学会の暴力装置と書かれていました。

その後藤組が創価学会と敵対することになったらしいです。
後藤組の会長?(某ブログでは雅子さんとも関係があったらしいことが書かれていた人ですね。)が書いた本を創価学会が買い占めたということが書かれた記事がありましたので、ご紹介いたします。

創価学会被害者ファイル12 | サトちゃん3のブログ (ameblo.jp)

2014-12-14

後藤忠政著「憚りながら」(はばかりなが ら)・・創価学会の買占めに売り切れ続出。 http://nokano.web.fc2.com/10.5.18gotou.html


創価に暗殺されたとされる人たち

1.斎賀孝司(朝日記者/ 病死?)

2.森田設計士(耐震偽装関連/ 自殺?)

3.大西社長(LD投資組合社長/ 行方不明)

4.古川社長(平成設計の元社長/ 自殺?)

5.森田信秀(姉歯に構造計算を発注/ 自殺? )

6.草苅逸男(岡山・新勝央中核工業団地/一級建 築士/ 焼死?)

7.野口英昭取締役(ライブドア政界窓口/ HS 証 券・安晋会理事/ 沖縄カプセルホテルで怪死 )

8.東江組員(沖縄旭流会幹事/ 惨死)

9.小渕恵三(脳梗塞??)

10.竹下登秘書の青木伊平( 自殺??)

11.自民 中川一郎(急性心筋梗塞…→ 首吊 り自 殺??)

12.浅木明代市議( 創価を追及している最中に 、 ビルから転落。飛び降り自殺?)

13.姉歯秀次の妻 :熱烈な層化信者(飛び降 り自 殺?逃げ回っていた姉歯に対する口封じ? )

14.松岡農水大臣( 首吊り自殺?? 秘書が発 見 したが、救急車が来るまでつりっぱなし)

15.伊丹十三映画監督( 層化をテーマにした映 画 作成中に、飛び降り自殺???)

16.乙葉の父親(当時53)が5月4日、長野県 内 の自宅から外出したまま帰らず、6日に富山 県の 山中 で遺体発見。遺書はなく、真相不明。事故 ・ 他殺?の可能性もあるとしている。(2004.5. 4 - 6 )

17.阿子島たけし(65) 12月13日未明、バー ニ ング大賞と揶揄される~レコ大審査委員長の 自宅 全焼。 行方不明。脅迫も受けていた。12日朝に家 を出て以降、行方不明となり、 16日午前、自宅 の焼け跡 から遺体発見。失踪前、 リベートを要求す る怪文書が音楽業界に流れ、レ コ大がらみの失 踪と噂も 出ていた。 (2005.12.12-16)

18.プチエンジェル運営会社社長( 事件発覚、 顧 客に大物政治家の名前リスト有り、口封じで 練炭 自殺??)

19.清水一雄 (* 取締役名義は「清水和雄」ケ イ ダッシュのトンネル会社、ドライブミュージックで裏金造 りを 担当する。 谷口元一、川村会長への裏金も作らさ れて いた。エスカレートする谷口の要求に嫌気が さ して、清水氏が 反発した途端、彼は車の中で練 炭自殺した とされる。(2007.12.年末)

20.川田亜子アナウンサー( つき合ってた男が 創 価、バー系列幹部、暴力団関係者、練炭自殺 ??)

21.タカハシマナミ (TBS職員、川田亜子と 似 たような手口で、T氏に口説かれ、自殺?詳 細不 明)

22.アラキ記者(『 あの男T』会社乗っ取り、 監 禁、暴行、強姦、変態スカトロプレイ……。 につ いての 記事を書いたアラキというフリーライター がマスコミ業界から抹殺された。

23.サイバッチの記者(川田亜子自殺報道を追 及。) ←いまここ 狙われてる???

24. 永田寿康 元 衆議院議員 飛び降り自殺か

創価学会被害者ファイル12 | サトちゃん3のブログ (ameblo.jp)


※こちらの記事↑で記載されている「創価に暗殺されたとする人たち」のうち、日本の黒い霧さんのブログで書かれている方若しくはヒットした記事も載せます。


プライドの運営会社DSEの森下直人社長、プライドの怪人の百瀬博教さん、猪狩俊郎弁護士は松浦グループに殺されたか。 (daiwaryu1121.com)

こちらの記事↑(公開日: 2022/06/26)に「ライブドアの役員の野口英昭さんが亡くなったときと非常に似ているなと感じました。ライブドアの背後にも松浦グループが関与していました。」

小渕恵三総理はCIAに病死と見せかけて殺された。 (daiwaryu1121.com)

自民党衆議院議員中川一郎さんはCIAに殺されたか。 (daiwaryu1121.com)

伊丹十三監督暗殺事件の黒幕はCIA。原因は医療機関とヤクザが組んだ臓器売買。 (daiwaryu1121.com)

TTMつよしがTBSアナウンサーの川田亜子アナウンサーの死の謎について話す。 (daiwaryu1121.com)

TBSアナウンサーの安住紳一郎アナが川田亜子アナの死について話す。 (daiwaryu1121.com)

プチエンジェル事件で有名な未成年少女売春クラブプチエンジェルの少女に会いました。プチエンジェル事件の黒幕はアメリカCIA・イルミナティでした。 (daiwaryu1121.com)

給料未払い、セクハラ、パワハラ、奴隷契約など言われている芸能プロダクションまとめ (daiwaryu1121.com)

こちらの記事↑(公開日: 2018/08/05 : 最終更新日:2022/10/26)には、
乙葉さんのことだけでなく、多くの人が嫌な思いや我慢ならない体験をされていることが書かれていました。



某氏は人が書いた論文なども盗んで、さも自分が書いたように振舞ったこともあるようです。

今回、私は初めて知ったのですが、「五井野正」(ごいの ただし)という方も創価学会の関係者らしいです。この方は高卒なのに研究者のような偉業を遂げた人らしいです。検索してみますと、色々な方がすでにこの方に関する記事を書かれているようです。

まず、「五井野正」(ごいの ただし)さんはどのような方だったのか(※すでに亡くなられているとのことです。)が分かるサイトを先にご紹介いたします。複数のサイトからのご紹介となります。

1.「五井野正」(ごいの ただし)さんとはどのような人物だったのか

精神ぷらりたび(前題:海外ぷらりたび)というブログからの記事のご紹介です。
↓↓↓

五井野正博士という凄い人を、今頃初めて知った | 精神ぷらりたび(前題:海外ぷらりたび) (kiyota-design.com)


「motoharu567」というブログからの記事です。
↓↓↓

五井野正博士が亡くなる | moto MEMO BOX (ameblo.jp)



2.次に、五井野正さんと創価学会との関係が分かる記事を複数のブログからご紹介いたします。

①1つ目は「サトちゃん3のブログ」からの記事です。

創価学会被害者ファイル1 | サトちゃん3のブログ (ameblo.jp)

創価学会被害者ファイル3 | サトちゃん3のブログ (ameblo.jp)

創価学会被害者ファイル4 | サトちゃん3のブログ (ameblo.jp)

創価学会被害者ファイル5 | サトちゃん3のブログ (ameblo.jp)

創価学会被害者ファイル6 | サトちゃん3のブログ (ameblo.jp)


創価学会被害者ファイル8 | サトちゃん3のブログ (ameblo.jp)

創価学会被害者ファイル9 | サトちゃん3のブログ (ameblo.jp)

創価学会被害者ファイル10 | サトちゃん3のブログ (ameblo.jp)

創価学会被害者ファイル11 | サトちゃん3のブログ (ameblo.jp)


②2つ目は「motoharu567」というブログからの記事です。

五井野正博士が創価学会から受けた被害ファイル | moto MEMO BOX (ameblo.jp)

五井野正博士が書いた『一念三千論』の論文盗作事件 | moto MEMO BOX (ameblo.jp)

こちらの記事↑から一部引用させていただきます。
自分にとって重要と思える箇所を元々の太字の他にも太字とさせていただきます。

2018年08月13日(月)

(前略)
そして、この五井野博士が書かれた原文に心を打たれた学会員は、次々に他の学会員にも熱弁をふるって朝鮮人池田大作の盗作論文がいかにスゴイか!を布教し始めた。
池田が書いたと信じて受け入れてしまった結果。
内面まで消化しきってしまい、池田が自分の源泉であり原動力であると消化しきってしまったのだ。
今更もう別の人が書いた論文だったという真実は受け入れなくなってしまったのだ。

ころがる石は加速度を増し池田大作を疑ったり布教活動をさぼったりできなくなるマインドコントロールにかかって脇目も振らずに次から次に洗脳者をネズミ算式に増やして行った。
一方池田大作は国の根幹に関わる官僚や弁護士、検察、裁判官などありとあらゆる内部を自分個人のものにしてゆき日本国まで池田個人が自在に操れるまでに隅々まで支配を固めていった。それは皇室までも・・。


 この一念三千論の盗作事件が最初の発端となり、700万人いるとされる信者団体を乗せたは、日蓮正宗を離脱後、池田になり麻薬の密売や北朝鮮への送金や暴力団などの闇の金を米国の黒いマネー運用のパイプ役となって日本国内でありとあらゆる犯罪に手を染めて行く団体と化していった。
ネットや動画サイトにもオーム、麻薬、保険金殺人、官僚、政治、法曹界池田化という日本に凶悪犯罪を合法的にまでのさばらせてしまっている現状が明らかにされているとおりであり、一念三千論の盗作から始まった元の発端となった事件は朝鮮人池田大作が日本の仏教に目を付け、日本支配のシナリオを組み立てた。
創価学会乗っ取りをターゲットにしたことで、このような朝鮮人をこうして社会問題にまでノサバラセれてしまったのです。
そしてその最初の根本原因となったのが五井野正博士が書いた一念三千論の盗作が原因だったのです。
(後略)

五井野正博士が書いた『一念三千論』の論文盗作事件 | moto MEMO BOX (ameblo.jp)


※五井野正さんが開発した治療薬がチェルノブイリ原発事故の被害者を治癒したというような記述もあったかと記憶していますが

そのチェルノブイリ原発事故についてですが、次のサイトを見つけました。それぞれのサイトの内容は相反しているように思います。

史上最大の事故 チェルノブイリ原発の隠された真実 (xn--3kqzj35krym8uq54hmih.com)

『チェルノブイリ』という認識の世界的誤解 - 事実を整える (jijitsu.net)


私にはチェルノブイリ原発事故の真相はどいういうことだったのかよくわかりません。NHKもチェルノブイリ原発事故についてのサイトを出していますが、NHKはCIA配下の組織なので本当の真実の情報は出すはずがないと考えております。つまりNAKが出してくる情報の中にはイルミナティにとって都合の悪いものは出てこないばかりか(←これ、ウィキペディアと全く同じです!)、逆に一般庶民には知られてはまずい情報は隠すという隠蔽体質があり、その路線はNHKが存続する限り続いていくものと思われます。

ちなみに、ウィキペディアについても記事を書きました。
↓↓↓
ウィキペディアについて|Unakite|note


なお、五井野正さんが開発したという治療薬「五井野プロジャー(GOP)」について、現役の医師の方も記事を書かれていましたので、ここでご紹介いたします。たしかに、宇宙人の話をしている人のレシピであっても怪しげなチェルノブイリ原発事故の話はさておき、一定の効果があるようであれば、治療薬について、発想や発明の由来はどうでもいいことでしょうね。

※ゴイノプロシージャー(Goino Procedure; GOP)について現役の医師がお書きになられた記事


こちらの記事↑で「天才五井野正博士だけが知っているこの世の重大な事実」(ヒカルランド出版)が紹介されていました。

早速、その本のレビューを見てみました。高評価ではなく低評価を先に閲覧しましたので、それらを引用させていただきます。


あー ある意味おもしろかった!!! ツッコミどころたくさん!
お笑い本としては星5つ!!!

全体に、まとまり、統一感がなく、説得力が全くない。読者を納得させるまともな著作をお願いしたいが、まあ、無理でしょう。もともと内容がないとしか思えません。いったい何のための本なのでしょうか?理解に苦しみます。期待感があっただけに、残念です。

何故皆さんの評価が良いのか不思議でたまらない
インチキくさい扮装の写真の羅列
ひどい本を買ってしまった
他の人たちはどうなのだろうか
これから一応は読んでから捨てよう

自分に「天才」とつける時点で・・・

いやな予感通り、最初から最後まで自慢のためのほら話、読んでる方が恥ずかしくなってしまった。

この人、マジで病気か?

ネットに出回ってる情報を寄せ集めたような本。
わざわざ買うような内容ではないですね。
五位野さん、すごい人なんでしょうけど、なんだかね、半分は自慢話にしか聞こえませんでした。

妄想の上塗り。考えても実証できようもない思考(妄想)に耽溺したい人向け。

私は、五井野正さんの逸話というのは真実かどうかはわからないと考えています。うまく利用されて、洗脳の一端を担っていたということはないのだろうか?と思います。出版される本に書かれていることが、すべて真実と思い込むのは大変危険ではないでしょうか。宇宙人やUFOはイルミナティたちの造り物ではないかと考えている人にとっては、この本に対する評価は低いものとなるのでしょう。



※余談ですが、私が五井野正さんについて思うこと

五井野正さんについて本記事で最初にご紹介したサイトには、若き頃と思われる五井野正さんの全身が写っている画像がありました。その服装がオウムの信者が着ている服と似ているな~と思ったことと、私は宇宙人の話もどちらかというと信用しない方なので、五井野正さんについては不思議感を強く感じます。

五井野正さんについて、閲覧した記事では、効果が認められた治療薬を開発したり、地球環境を思ってリサイクルという発想を誰よりも早くされていて、その発想により、リサイクル事業が興されていったというようなことが書かれていたという記憶です。某学会の某氏に盗作されたという論文には何が書かれていたのか詳細を知りませんが、治療薬やリサイクル構想も含まれていたのでしょうか。

通常、私は宇宙人の話やUFOの話をする人は、本当の黒幕であるイルミナティの悪事の隠蔽を目的としていると考えております。

しかし、五井野正さんについては、その死亡等について、マスコミが報道を控えている旨が書かれていたようにも記憶していますので、何かがあると思っています。

そもそもですが、マスコミには菊と鶴の2大タブーというのがあるらしく、菊とは皇室のことで、鶴とは創価学会のことであるということが、本記事ですでにご紹介させていただいた記事に書かれていました。鶴といえば、JAL13便墜落事件のことも思い出しますし、激やせ偽者愛子さんと偽者?天皇である親子?が白い鶴を折っている画像がでれでれ草さんのブログで紹介されていたことも思い出しました。その画像について、白という色は創価の貴色という説明がされていたと記憶しております。

五井野正さんはそもそもなぜ創価学会と接点を持ったのかも自分にとっては謎です。彼が開発したという治療薬については御自分で宇宙人から教わったという話もしているようですが、実際に効果も認められているようです。

創価の某氏から盗作はされるし、散々な目にも遭わされていたようですし、それなのに、某氏と対抗するということはされていないような印象があります。五井野正さんは聖人なのでしょうか???

けれども、私にとってはとにかく、宗教自体がそもそも怪しいものであり、宗教はイルミナティが一般庶民を洗脳するための手品のようなものとも考えていますので、五井野正さんについては不思議感が満載といったところです。

ここで少し似ているな~と思った方のことを思い出しました。

名前が出てこないけれど、韓国系?の宗教で摂理?の教祖?で実際に強姦していない(らしい)のに捕まってその後釈放された方のことです。あの方も別の勢力からの貶めによる冤罪の強姦ということではないのか?と思っていますが、その方も宗教の教祖であることから私個人的には完全に信用するというのは?という思いもあります。

参考記事
↓↓↓

摂理のセックススキャンダルについて | 摂理の味 キリスト教福音宣教会 (setsuri-taste.net)

医学的見解-摂理のチョンミョンソク牧師は強姦・レイプ・性的暴行を本当にしたのか?-SANE(性暴力被害者支援看護職)助産師リリー|<公式>オヤビンとコブン |キリスト教福音宣教会 CGM (shakainomondai.com)

チョンミョンソク牧師の暴行事件の真相をひも解く5つのポイント。 | 摂理女性トラブル問題、宗教で解決 (setsuri-sky.info)


五井野博士は確かに凄い方なのかもしれませんが、私にはさっぱり分からない人物としか言いようがありません。

ひょっとしたら、欧米のあの方たちとも接点があったかもしれないのでしょうか? 彼の死亡にはイルミナティは関与していないのでしょうか?
イルミナティは某ブログによりますと、エージェントであったり、キーマンだったりした人を口封じで暴力団や洗脳したヒットマンを使って殺害させるということをやるそうです。

そうであっても、五井野正さんは創価学会の某氏からは自作の論文を盗作されたり、色々な妨害も某氏からの指示により受けていたようですので、某氏が五井野正さんに対して行っていた悪事は非難されて当たり前ですね。

いずれにしても、某氏も某学会もイルミナティのただの駒の1つに過ぎないと考えています。


※これまた余談ですが「リサイクル」について

五井野正さんが論文に書いたといわれている「リサイクル構想」については私は何も言及することができませんが、「リサイクル」について、日本の黒い霧さんのブログで次の記事がありましたのでご紹介したいと思います。

ゴミのリサイクルはリサイクルした方が有害薬品や多大なエネルギーを使うので地球環境に悪い。 (daiwaryu1121.com)



池田大作さんの署名が入っている碑文に朝鮮語の「アボジ、オモニ」あり!

某氏の出自がわかりそうなことが書かれている記事などもありました。

ある方のブログによりますと、池田大作は日本人ではなく、韓国人(あるいは朝鮮人か)とあるようです。また、その方のブログの記事に入っているTwitterに碑文の画像があり、その碑文に池田大作さんの署名が入っています。
その碑文には、韓国語(若しくは朝鮮語)の語である「アボジ、オモニ」と書かれています。アボジはお父さんのことで、オモニはお母さんのことですよね。
日本語による文章の中で一部韓国語(朝鮮語)が使われていることにも「コリアンネットワーク」のニオイが感じられます。お父さん、お母さんのところだけ韓国語(朝鮮語)を使っているのは、それだけ自分の出自をとても大切に、第一に考えているからのように思います。

https://twitter.com/DBwiSVhVvoU9IuA/status/1288908367595855872/photo/4より拝借


某氏は在日朝鮮人ということなのだろうか?!!

次は「日本専門評論」というブログからの記事のご紹介です。
↓↓↓
池田大作は、在日朝鮮人なのか? - 日本専門評論 (goo.ne.jp)

池田大作は、在日朝鮮人なのか?
2006年11月05日 20時02分43秒 | 創価学会
池田太作が本名なのか。

平和だ、文化だ、音楽だ、踊りだ。
 このようなスローガンを謳い文句にした御祭り騒ぎで信者は洗脳されていく。創価学会の会員が人文字を作ったり、 人間ピラミッドをつくったりして、踊って歌っての大イベントは、なぜか北朝鮮の大集会に似ている。
 こんな御祭り騒ぎをしても世界が平和になったり、文化が発展するわけはない。 こうした行事は会員を洗脳し士気を鼓舞するために繰り返されてきた。

 ところで、今日のコメント欄に2ちゃんねる掲示板へ書き込まれたと思われる投稿文の紹介がありました。
 166 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/11/04(土) 17:19:26 ID:???
俺のじいちゃんは池田大作とは萩中国民学校4組で
同級生だった。
池田大作はとにかく印象のない男だったらしい。
久しぶりに同窓会であったときは子供の頃と
全然ちがい、傲慢になってたんだって。
じいちゃんは朝鮮系ではないけど
同級生の4割ぐらいが朝鮮系で池田大作も
朝鮮系だってよ。
その当時は誰が朝鮮系がはっきりわかっていたんだって。

2ちゃんねるの書き込みです。
幼少の池田先生に関する最新情報ですね。
Posted by マル at 2006年11月05日 17:13
175 :166:2006/11/05(日) 08:46:48 ID:???
じいちゃんは萩中国民学校だけでなく尋常小学校でも
池田大作と同じ小学校だったんだって。
池田の家は父親が病気ですごい貧しくて池田も小学校低学年の頃から
家の手伝いなどの苦労していたらしいよ。
池田は印象のない男だったけど
凄い裏表のある男で
本人の前では何も言わずに陰で他人の悪口ばかりいってたらしいよ。
それと朝鮮系のグループは固まっていたから
そんなには接点がなかったらしい。
池田は完全に朝鮮系だったみたい。
あと名前だけど池田太作が本名で
同級生はみんな(タサク)ってよんでたんだって。
名前って変更できるのかなってじいちゃんが不思議がってた。
タサクからダイサクにどうやってかえたのだろう!
Posted by マル at 2006

 ここで9月20日に立てたエントリーの冒頭部分を紹介しましょう。
 創価学会内部告発文書?
本名「池田太作」は拝金主義者
 池田大作(敬称略)の元々の本名は池田太作(たさく)であったらしい。子供の頃は「たいさん」と呼ばれたり、中にはあだ名で 「たごさくさん」などと呼ぶ者もいた。そこで具合が悪いということで大作と改名した。
 実は池田は若い頃から大物ぶったところがあり、それが大作(だいさく)と改名した理由ではなかったか。 池田は自分を大物に見せたくて仕方がない。
 だからやたら勲章とか名誉博士号とか、何でも良いからそのようなものを欲しがる。言ってみれば虚飾の固まりのような男で、 常に自分が最高位の地位にいないと収まらない性格なのだ。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 私が入手した内部告発文書はかなり正確であるようだ。かつて、池田大作氏はその出自を明らかにすべきであると書いたことがある。 池田氏が在日朝鮮人2世の帰化人ということになれば、これまでの反日的言動が、そのことに由来するという確信が強まる。
 我々はこれまで左翼評論家や活動家、学者、政治家の、その反日性がマルクス社会主義によるものと考えてきた。しかし、 ネットの普及によって、社民党の政治家や著名な評論家、ニュースキャスターの多くが在日帰化人である事実を知った。
 これからは巨大な宗教団体の指導者が在日朝鮮人の2世であった事実に驚愕することでしょう。 まだまだ彼の出自を知っている方は多い筈です。
是非ともそのような方は声を挙げて欲しいと思います。

池田大作帰化人説
永田町ウォッチャー、冨士谷紹憲氏によると、創価学会の池田大作名誉会長(写真右)は「帰化した在日朝鮮人」と暴露した。
学会をバックにする公明党が外国人の地方参政権付与に躍起になっているのも、このためだという。

冨士谷氏によると、父方の本名は成田作(ソンジョンチャク)で母方は池(チ)姓という。
 また、池田は昔から
「日本に先祖の墓がない」
「大田区大森海岸の朝鮮の海苔の漁師出身」
「日本語がうまく喋れず、寡黙な男」
と言われているが、学会機関紙「大白蓮華」(2000年3月号)に掲載された池田の人生記録の中で
 「父が韓国語を教えてくれた思い出がある」
 「私の少年・青年時代には多くの在日韓国朝鮮人の方々との出会いがあった」
 「韓日文化交流」と「韓」を「日」の前に記述するなど、
 父母が戦前に帰化した朝鮮人であれば納得できる記述が散りばめられている。

韓国のテレビ局が報じた 「池田大作とは何者か」(週刊新潮10/6)
池田氏の前に跪く公明党議員たち(番組より)
激しい出版妨害活動の対象となった『創価学会を斬る』(藤原弘達著)
証言する忠清大学のチョン・ジョンテク学長(上)

 自公大勝で、公明党のスポンサー、池田大作・創価学会名誉会長の笑いは止まるまい。「総体革命の成就」とばかり、 まさにわが世の春を満喫だ。が、海の向こうから、その創価学会への痛烈な批判が湧き起こっている。
韓国SBSが放映した創価学会検証番組。
そこでは、日本ではタブーとなった池田大作氏の実像が見事に炙り出されていた。
 「驚きました。この番組は放送前に予告編を流すのですが、今回はその段階で抗議電話が殺到したのです。内容は“放送をやめろ” というもので、抗議電話ですべての回線が埋まってしまったほどです。私の携帯電話の番号もどこで調べたのか、 知らない人間からひっきりなしに電話がかかり、罵声を浴びせられました」

 そう語るのは、創価学会の検証番組を放映した韓国チムSBS(ソウル放送)の金鐘一(ジヨンイル)プロデューサーである。

 SBSは、韓国の民放テレビ局として、MBCと並ぶキー局。
そこで数々の番組を担当してきた金氏にとっても、それは初めての体験だった。
 「この番組は、私が担当する『そこが知りたい』という報道番組で、8月27日の午後11時から1時間にわたって放映されました。韓国では、 夜11時台というのは、深夜番組の範疇に入りません。ゴールデンタイムに準じる視聴率の高い時間帯で、この番組も視聴率13%をとりました」

 放送当日には、
 「放映反対のデモ隊3000人がテレビ局に押しかける」
 という情報も流されるなど、厳戒態勢の中でのオンエアだった。

 金氏によると、
 「放送後も反響は凄かったですよ。“あんな話はウソだ!”とか“なぜSGIだけを叩くのか”“政治的な意図があるのか” という抗議電話が殺到しました。番組の趣旨に賛同する電話も半分ぐらいはありましたね。その中には“あの程度では、生ぬるい!” という声もありましたが……」

 一説に、韓国SGIは150万人もの信者を抱えているという。
人口が日本の3分の1強に過ぎない韓国では驚異的な数字である
(注=SGIとは、創価学会インタナショナルの略で、学会の海外組織を指す)。

 あまりの反響の大きさに、金氏をはじめ番組スタッフが面食らったのも無理はない。
 ともあれ、番組の中身を見てみよう。
 SBSの『そこが知りたい』は、進行役を韓国の人気俳優、鄭進永(チヨンジニヨン)が務め、わかりやすい語り口で、問題の本質を挟(えぐ) り出していくことで定評がある番組だ。取り上げるのも政治問題や社会問題、あるいは海外の出来事に題材をとるものなど、多岐に亘っている。

 この回のタイトルは、
〈南無妙法蓮華経 韓国SGIをどう見るか〉
 というものだ。

 冒頭から、今年5月15日にソウルの蚕室総合運動場(オリンピック・スタジアム)で開かれた韓国SGIの「愛国大祝祭」 の模様が大映しにされる。10万人の信者を飲み込んだ大イベントである。
 熱狂的な信者たちが、人文字や舞踏を演じ、
 「池田先生!」
 と絶叫するサマは、金正日万歳を叫ぶ北朝鮮のマスゲームと瓜二つだ。

 そして、番組は、信者たちが語る創価学会礼賛の言葉を紹介していく。
 「生命から歓喜が爆発するんです」
 「南無妙法蓮華経を4時間も5時間も唱えれば、生命が清らかになります」
 「癌も、普通の病気も治ります。南無妙法蓮華経で、宇宙のリズムにあわせていくからです」

 中には、こんな奇跡を語る信者も登場する。
 「私は乳癌の3期だったんですよ。病院では死ぬか生きるか、と言われました。でも、(南無妙法蓮華経を唱えることで)これが治ったんです」

 テレビ局のスタッフがすかさず問う。
 「これを信じて治ったんですか?」
 「そうです。だから、今でもこうして生きているんじゃないですか」

 また、テレビ局のスタッフに対して、
 「この宗教は必ず信じられるようになりますよ。私は確信しています。なぜなら、(この世に)こんな宗教があればよい、 ということをみんなが願っているからです」
 と語りかける信者も出てくる。

言論妨害、盗聴、不正投票……
 しかし、番組は、その熱心な信仰の中で、家族関係に亀裂が生じている例も紹介する。

 「(創価学会は)狂信的で、家族をなおざりにしてしまうんです。妻は、毎日午前中の11時頃出ていって、午後5時頃まで帰ってきません。 何をしているのか探ってみたら、和光新聞(注闘韓国版の「聖教新聞」のこと)を配っているんです・…」

 前夜もこの問題で夫婦は大喧嘩をしたという。信者である夫人は、こう語っている。
 「私は遊びに行っているわけではないし、贅沢をしているわけでもない。新聞を配っても、学会からはお金ももらっていません。 南無妙法蓮華経を唱えることによって、病気の解毒になるんです。だから、子供たちも病院に行かなくて済むんです」

 一心不乱に題目を唱え、必死で信仰する姿は、日本の学会員も韓国の学会員も変わりはないようだ。

 そして、SBSは、創価学会が持つ特異な体質を次第に掘り下げていく。
 番組は、池田大作氏とは、そもそも何者なのか――という本題に入っていくのである。

 「池田先生のスピーチを勉強してみれば、本当にあまりにも偉い方だということが、自然にわかるようになりますよ」
 と語る信者の姿を映し出しながら、池田大作氏に対するこの絶対的な支持と信頼の不可思議さ、そして、自分の家に池田氏の写真を大切に飾り、 絶対的な師として仕える信者たちに疑問の目を向けていく。

 そして、場面は日本に。ここで、番組は、創価学会を脱会した日本人元信者の経験談を紹介する。

 選挙の時に朝早くから、公明党への票を獲得するために信者を奔走させたり、選挙運動に有無を言わせずウグイス嬢として駆り出す、 政治集団としての創価学会の姿を浮き彫りにし、公明党を創設した時の池田氏の姿と、 その前でひざまず跣いて指示を仰ぐ候補者たちの写真を番組は映し出す。

 そして、創価学会が引き起こした1968年の「不正投票事件」、69年の言論出版妨害事件、さらには、70年の共産党・ 宮本顕治委員長宅盗聴事件などを、当時の日本の新聞報道と、ジャーナリスト・乙骨正生氏、 あるいは元創価学会顧問弁護士の山崎正友氏らの証言をもとにこう振り返っている。

 「新宿という、若者が沢山住んでいる町で、送られてきた投票入場券を創価学会の活動家が抜いて、年格好が似た人間をダミーとして行かせて、 公明党に投票させたのです」

 「創価学会を批判する本に圧力をかけて出版できないようにするという言論出版妨害事件は、70年の国会で大問題になりました。これは、 日本では言論・出版の自由を侵害する、憲法に違反する重大事件でした。池田創価学会会長は、この一件で、 公式に謝罪文まで発表しなければなりませんでした」

 「創価学会を激しく攻撃する共産党の情報を集めるべく、創価学会は共産党委員長宅に盗聴器を仕掛けました。 もちろん池田氏も承知の上でのことで、(その実行者たちを池田氏は)激励したのです」

 今や日本のマスコミではタブー視され、公に議論することもできない創価学会の特異な体質と歴史。SBSは、これを果敢に報じたのである。

寄付への見返り
 取材に協力した乙骨氏はこういう。
 「政治は創価学会の票に縛られ、メディアは学会のカネに縛られている現在の日本の状況を考えると、この番組が新鮮に思えます。
 “創価学会翼賛体制”といってもおかしくない日本では考えられない、客観的で良質なドキュメンタリーです。 与党として権力を握ったこの巨大宗教団体がやってきた行為や、自公政権を支える学会員たちの、今もつづく凄まじい選挙活動ぶりなどを、 今の日本のテレビ局は報じることができるでしようか」

 日本のテレビ局が学会について報道できた時代のことを、乙骨氏はこう語る。

「78、79年当時、第1次宗門紛争などで、山崎正友氏や原島嵩氏らが脱会した時などは、テレビでも、 創価学会問題に触れた特集番組が放映されていました。
 しかし、公明党が与党入りしてからは、そういうものは消えてしまいました。SBS以外にも、フランスやイギリスのテレビ局は、 真っ正面から創価学会問題を捉えた素晴らしい番組をつくっていますが、日本では一切それができませんね」

 しかし、この番組の圧巻は何といっても、池田氏が海外の大学等から贈られる名誉教授の称号や学位が、実は、多額のお金(寄付) による見返りであることを初めて暴露した点にある。

 創価学会は、これまで池田氏が世界各国から学位や表彰状を受けていることを盛んに喧伝し、その数は学位だけでも180にのぼるものという。

 番組では、韓国の大学からも16の名誉博士や名誉教授、そして感謝状が贈られたことを明らかにしているが、その一つ、 済州島にある済州大学のチョ・ムンブ前総長は番組で、
 「大学では世界文化に貢献した人に名誉博士号を与えるのは当たり前のことなのです」
 と語っている。ところが番組は、池田氏に名誉教授を贈った忠清大学のチョン・ジョンテク学長から、こんな証言を引き出したのだ。

 「私は(創価大学から)名誉博士号を受けたし、わが校を助けてくれたんだ。図書資金を5000(万ウォン=約500万円)出してくれて、 発展基金に2億出して、また文化祭で3億嫁出してくれて、だから……」

 忠清大学から池田氏に名誉教授の称号が贈られたのは、韓国経済がどん底にあった98年のことだそうだ。 この学校にとって5億5000万ウォンという援助がいかに有り難かったか、想像に難くない。

 SBSの金プロデューサーはこういう。
 「私は、池田氏が、なぜそこまで名誉や学位にこだわるのか不思議に思いました。同時に、宗教指導者としての道徳観に疑問を持ったのです。 そういう肩書や感謝状が、事実上、お金を払った見返りであることは、おかしいと思いますね」

 ジャーナリストの段勲氏がいう。
 「池田氏がもらう勲章や学位はカネで買っているんだろうという噂は以前からありました。しかし、 大学で地位のある人物がこれを認めたというのは過去にも例がないと思います。貴重な証言です。池田創価学会は、日蓮正宗に破門されて以降、 御本尊という象徴を失い、池田氏の神格化、カリスマ化を徹底して打ち出してきました。聖教新聞の1面に “池田先生に○○大学が名誉博士号授与”といった類いの記事が出るのは、そのためです。しかし、それにつれて、 それまでは日常的に報じられてきた、学会が○○大学に本やパソコンを寄贈した、という記事が急に姿を消したんです。しかし、 今回のSBSの報道で、それらが今も続いており、その見返りに池田氏へ名誉教授の授与などがおこなわれていることが、はっきりわかりました」

 ちなみに池田氏を称賛した前出の済州大学に、本誌が改めて聞いてみると、 時価5000万ウォン相当のコンピューターを寄贈されたことを認めたのである。

 また番組では、創価学会がその政治力を生かして強引な宣伝を展開するサマも描かれている。

 SGI通り――。
 忠清北道鎮川郡に突如、そんな名前の道が現れた出来事をスッパ抜いているのだ。
 番組によれば、郡の議員が村長(里長)のサインを偽造してまで道路にこの名称を冠し、住民の怒りを買ったことが明らかにされている。
 韓国SGIはすでに地方議会でもこういう力を発揮しているらしい。
 創価学会のためには、たとえどんなことをしてでも役に立ちたいという信者たちの異常な行動を、 番組は地方の取材を通して掘り下げているのである。

「法的措置を検討する」
 長く学会員としての生活を送った小川頼宣・元創価学会広報部副部長は、こう感想を語る。

 「この番組は、非常に公平な立場から、学会の歴史、発展の経過、現状、問題点を検証していると思います。信者の特殊な心情や、 政治との関係が強すぎる創価学会の特徴がよく描かれています。10万人が集まったという『愛国大祝祭」の部分などは、 昭和39年に国立競技場に10万人を集めておこなわれた創価学会の『東京文化祭』に重なって見えました。マスゲームや人文字、 それを見る人々……熱狂し、感動した学会員たちは、やがて“池田先生のために”という言葉のもとに、より結束したものです。 日本ではこれを契機に拡大路線と、政治との結びつきが強固になっていったわけですが、番組はそこを捉えています。 日本では創価学会の圧力のために、このような番組を見ることはできませんが、日本のマスコミにも、権力の暴走を許さないために、 真実をぜひ伝えて欲しいと思います」

 SBSの金プロデューサーがいう。
 「この番組の取材は驚きの連続でした。創価学会がかつておこなった言論出版妨害事件や選挙違反、盗聴事件……等々、 SGIの信者は誰も知らないのです。ほぼ全員が知らないといってもいいでしょう。そんな馬鹿な、と思い、SGIの幹部に聞いても、 やはり知りませんでした。つまり創価学会がどんな団体で、過去にどんなことをやってきたか、その肝心なことを信者は何も知らないのです」

 金プロデューサーは、公明党についての認識も同様だと、こう語る。
 「韓国では、公明党は過去の侵略を反省した上で、中国や韓国との友好を熱心に推進している政党だと思われていますが、実際には、 靖国参拝や教科書問題で強硬姿勢を貫く小泉政権と連立を組んでいる。そして、過去にも選挙違反に関係したり、 幹部の人事が池田氏の意向で決められることも指摘されている。そういうことが韓国では全く知られていないのです。
すでに地方議会にSGIは影響力を持っており、将来、日本で起っている問題が韓国でも起きるのではないか、と思っております。 日本のマスコミでは創価学会はタブーだそうですが、我々は韓国の報道機関であり、国民に真実を知らせる義務がある。 これからもタブーにはどんどん挑戦していきますよ」

 日本のマスコミ人に聞かせたい言葉である。

 ちなみに、創価学会にこの番組への感想を問うと、「番組は重大な事実誤認や悪意に基づく意図的な編集が施されており、 法的措置を含む対応を検討しております。従って、現時点では、コメントを差し控えさせていただきます」(広報室)という答えが返ってきた。

 しかし、一体、この番組のどの部分が事実誤認や悪意に基づくものなのか、具体的な指摘は一切ない。

 報道に対して即座に、
「法的措置を検討する」
 という反応は、この団体が持つ特徴である。ちなみに、フランスでメディアヘの訴訟を連発したフランス創価学会が、これを理由の一つとして、 「カルト(セクト)」と国会で報告されたのは、あまりに有名だ。

 時は移っても、そして洋の東西を問わず、この団体が持つ特異な体質は、変わることはないのである。

以上抜粋。

(私のコメント)
李朝時代の朝鮮では、朝鮮語教育は皆無でした。朝鮮総督府設置の翌年、1911年から、朝鮮半島で、「朝鮮語及び漢文」 の授業が始まりました。池田大作は1928年の生まれです。日本人である可能性は、父親が朝鮮で朝鮮語を学んでいたならば出てきますが、 「大田区大森海岸の朝鮮の海苔の漁師出身」であるので、可能性は皆無でしょう(朝鮮半島に、海苔漁師が行く意味がありません)。 とすれば父親が朝鮮人であったことは、間違いないでしょう。

ところで、「私は(創価大学から)名誉博士号を受けたし、わが校を助けてくれたんだ。図書資金を5000(万ウォン=約500万円) 出してくれて、発展基金に2億出して、また文化祭で3億嫁出してくれて、だから」池田大作に名誉博士号を授与したという話は、興味深いです。
カルトである統一協会の文鮮明と同じように、池田大作が名誉博士号漁りをしているわけですから。

最後に、日本円で10万円ほどで買えるオックスフォード大学ボードリアン図書館終身名誉館友を、 公式ホームページから削除したのは何故でしょうか?

池田大作は、在日朝鮮人なのか? - 日本専門評論 (goo.ne.jp)


某氏の淫乱ぶり、強姦は犯罪であるとは思っていないことが分かることが書かれている記事もありました。

某氏は性的スキャンダルも多くあったようです。この方について書かれている複数の記事を見つけました。この様な内容の記事も都合の悪い記事として、いつか削除されることがあるかもしれませんので、それぞれにつき引用させていただきます。

我が娘に仏様(←某氏のこと)の手がついて(つまり強姦されて)喜ぶ信者がいたらしいです

先ずご紹介する記事は、
創価学会・公明党・集団ストーカーの闇を暴く!」というブログからです。
↓↓↓
「娘に仏様の手がついた」 | 創価学会・公明党・集団ストーカーの闇を暴く! (ameblo.jp)

2023-02-09

池田大作の人となりを物語る逸話は数多いが、中でもマスコミが何度も取り上げ、世間の注目を集めたのは、その常軌を逸した色狂いぶりである。

全国各地にある創価学会の施設には、池田専用の豪華な部屋が作られており、池田がそこに泊まる際には、表向き「秘書」ということになっている女性二人も同行し、「奉仕」
していたとか、池田が地方に視察等の名目で訪れる際には、現地の女性学会員が性接待していたとか、池田の〝お手つき〟になった女性の中には、その後、公明党の国会議員に出
世した者もいるとか、この種の話は枚挙にいとまがない。

健康な頃の池田大作の性欲は、それこそバケモノじみたものだったのである。今回は、池田と関係した女性の中から、特に有名な二人について述べる。

上田京子氏(旧姓宮本)は、もともとは大手出版社に勤務していたのだが、その美貌を気に入った池田大作が、創価学会の財力・組織力を利用して家族ぐるみ口説き、モノにし
た。元公明党都議会議員・藤原行正氏が「週刊文春」(1988年9月1日号)に発表した手記に、そのいきさつが記されている。

彼女を女子部の会合で見初めた池田は、北条浩(前会長)に、「あれを本部に入れよ。第一庶務にする」と命令した。早速北条氏は彼女に会い、会社を辞めて、学会本部に入るように勧誘した。しかし彼女は当時の勤務先でとても大事にされていたので、会社を辞めるとは言い出しにくかった。そこで北条氏はこれも池田の指示により、宮本京子さんの父親に会い、「会館の管理人として、一生、いや孫子の代まで衣食住の面倒を見るから」と口説いたのである。そうした経済的条件に加えて、池田先生は現代の仏様である。仏様にお仕えすれば最大の功徳がある。そむけば罰をうけることになると暗に恫喝さえしたのである。


「池田大作のごときエロ爺が仏のわけあるか」と言いたくなる話だが、『人間革命』等を通じて洗脳され、池田を生き仏のように崇めている創価学会員に対しては、引用中の北
条氏の説得は効果を発揮し、宮本京子氏は学会本部に採用され、第一庶務に所属して池田
に奉仕することになった。
その後、池田は宮本京子氏に飽きたのか、彼女を側近の一人だった上田雅一氏に、妻として下げ渡した(上田氏は学会本部の「特別書籍」に所属し、池田の講演原稿や書籍を代
筆するゴーストライターの一人だった)。

ところが、結婚して上田京子になった後も、池田は彼女に身辺の世話をさせ続けた。他の女の口紅がついた池田のパンツを洗濯させられること等について、京子氏は夫に不満を
述べ、上田雅一氏もさすがに耐えかねたのか、他の職員に池田への恨みを話したので、この件は本部職員のほとんどが知るところとなったという。


池田大作のお気に入りだった女性の中から、もう一人とりあげる。大島節子氏(旧姓高橋)は、その派手な振る舞いから、往時、創価学会内部で「熱海研
修所の女王」と呼ばれた女性である。

創価学会の熱海研修所は、事実上、池田の別荘となっている施設であり、節子氏は池田に見初められて両親ぐるみで、その管理人として採用された。

池田大作は一時、節子氏にぞっこんとなり、熱海研修所の豪華専用施設に入りびたりになったという。

上述の上田京子氏は大人しい女性だったようだが、大島節子氏は池田大作との関係を誇示し、池田からのプレゼントを他の女性学会員に見せびらかしたりした。また、彼女の父親も「娘に仏様の手がついた」と、周囲に自慢した。

やがて、「熱海研修所の女王」の存在は雑誌記者等の耳にも入り、望遠レンズを持ったカメラマンが熱海研修所の近辺に張り込むようになり、創価学会としてもスキャンダルの
発覚を防ぐために動かざるを得なくなった。

このとき対応したのは、池田大作が大蔵商事(高利貸し)の営業部長だった頃からの腹心、中西治雄氏である。中西氏は、聖教新聞記者だった大島光明氏を、節子氏と結婚させ
た上で栃木に赴任させ、事態の収拾を図った。

ところが、しばらくたってほとぼりがさめると、人妻となったはずの大島節子氏は、池田の指示で再び熱海研修所に呼び戻され、元の状態に戻ってしまった。これには中西氏も「何のために苦労したのかわからない」とボヤいていたという。


池田大作の〝お手つき〟を妻とした上田雅一氏・大島光明氏は、忠誠心が認められたのか、異例の速さで出世し、若くして副会長に抜擢された。
だが、一人の男としては、内心忸怩たるものもあったのではないだろうか。
藤原行正氏は、先に引用した手記に次のように続けている。


このように、気に入った女性に目をつけると、家族ぐるみ創価学会職員としてかかえこみ、第一庶務や女子部幹部にとり立てる。そして多少あきてくると側近幹部に下げわたし、それでも気がむけば呼びつけて、身辺の世話をさせる。その夫は議員にしたり、幹部にして取り立てる、というのが池田のやり方なのである。
もちろん中には、妊娠させた果てに、堕胎させた例もある。何代か前の女子部長がそうである。また、自分の子を側近幹部の子として育てさせている例もある。こうした形の他にも、幹部の妻に手をつけるということも少なくない。池田にとって男女関係は欲望を充たすことであると同時に、側近の忠誠心を試したり、プライドをへし折って自分に従わせるための手段なのである。一方で女性会員の中には、池田崇拝が高じて、池田と握手すればその手を洗わないとか、池田が死んだら自分の命もないんだと思い込んでいるひとも、実際にいるのである。


創価学会には、信心の目的を示すものとして「永遠の五指針」というものがある。その第一は「一家和楽の信心」とされている。
しかし、池田大作のお下がりを妻とすることを強要されたり、あるいは妻を池田への性接待のために差し出さざるを得なかった男性学会員にとって、「一家和楽の信心」という
言葉には虚しい響きしかないだろう。
池田に逆らえば、地位や収入を失うことになりかねない「仏敵」認定されてどんな仕打ちをうけるかわからないことから、耐えがたきを耐え、忍びがたきを忍んだのではある
まいか。

脱会した元学会員の中には、池田の女漁りの醜悪さを見て幻滅した者も多いという。元教学部長で側近でもあった原島嵩氏のように、「生理的嫌悪を感じる」と、池田本人に面
罵して去った人までいる。

上述したような実態は、過去数十年にわたって週刊誌等が取り上げてきたのだが、ほとんどの学会員は「そんな話は全部デマ」と思い込み、現在もなお、池田大作を「永遠の師
匠」「末法の御本仏」として崇拝しつづけている。

現代社会ではインターネットが普及し、様々な情報が入手しやすくなった。学会員の皆さんも、もうそろそろ洗脳から解放されて、聖教新聞等の創価学会メディアが報じてきた
池田大作の姿は虚像に過ぎないと、気づいてもよいのではないだろうか。

もっとも「娘に仏様の手がついた」とのたまうような連中に、何を言っても無駄なのか
もしれないが……。


追記
池田大作の女漁りに関する逸話の中で、もっともおぞましいものについては、当ブログで以前取り上げている。関心のある方は以下もご覧いただきたい。

「娘に仏様の手がついた」 | 創価学会・公明党・集団ストーカーの闇を暴く! (ameblo.jp)


某氏は明らかなるレイプ事件を起こし、提訴されて裁判沙汰にもなったらしいです

池田大作レイプ事件 | 創価学会信者の日常・マイコレクション(´∀`*) (amebaownd.com)

2018.08.01 21:31
池田大作レイプ事件

(中略)

以下、被害者・信平さんの手記より抜粋

 

創価学会が、大沼国定公園(北海道)の中に、総面積2万坪という広大な敷地をもつ「大沼研修道場」を作ったのは、昭和46年のこと。

 そして、池田大作がここに避暑に来るようになったのは、昭和48年6月からでした。

 大沼研修道場の本館での池田の世話は、私が全部やることになっており、それが上からの指示でした。

 本館の三階は桧(ひのき)風呂もある池田の専用施設で、関係者以外、たとえ大幹部であっても立ち入ることができません。昭和48年当時は、私以外、誰も三階に昇ることは許されていませんでした。

当時の写真(池田に向かって左が信平さん。右二つ隣は妻香峰子。)

1回目の暴行

 池田が大沼に初めてやってきた日から三日目、6月27日の夜のことでした。

それから起こる恐怖と屈辱の体験など、察知する由もなく、私は、自分の仕事として、それまでどおり午後9時に、池田の布団を 敷くため三階に上がっていきました。

 すると、初日も二日目もその時間には部屋にいなかった池田が、寝室隣の執務室にいて、何か、書きものをしていたのです。ステテコとクレープのシャツ、という姿でした。

 私は、「失礼します」といって中に入り、邪魔をしてはいけないという思いから、寝室と執務室の間のふすまを閉めようとしました。ところが、池田は、

「そのままでいいよ」

と言うのです。

 私が、池田に背を向ける形でシーツを整えていた時です、池田は、前かがみになった私の背後から、いきなりのしかかってきたのです。アッという間のできごとでした。

 池田は、私を押さえつけたまま、肩の方から手を伸ばし、私のブラウスのえりとスリップのひもを一緒に引っ張りました。

 夏物の薄いブラウスですから、ひとたまりもありません。ボタンがバラバラとちぎれ落ちました。

 スカートもビリビリに破られました。

 池田は、「ハッ、ハッ」と荒い息を吐き掛けながら、

「下着は一枚だね」

と言って、私の下着の中に手を入れてきました。

 ものすごい力で押さえつけられた上に、恐怖で声も出せないでいる私に、池田は後ろからグッと突いてきたのです。あがき、もがいて、抵抗を続けていた私は、目の前が真っ暗になり、うつぶせになったまま、失神してしまいました。

 どれほど時間が経ったでしょうか。気を失った時はうつぶせだったはずなのに、寒さを感じて気がついた時、私は、仰向けで布団の中に寝ていたのです。

 私が這(は)ってドアまで行こうとすると、池田はしつこく追いかけてきました。ドアに頭をぶつけ、心臓はドキドキして、ここで殺されるのではないかと、本当にそう思え、大変な恐怖でした。

 ようやくドアを開けて、二階にかけ降りると、トイレに飛び込みました。激しい吐き気に襲われ、それはしばらく続きました。

 そして、気持ちを鎮め、下腹あたりについている体液を何度も何度も拭きました。皮膚が赤くなっても、なお拭き続けました。

当時の写真(池田に向かって左が信平さん。右二つ隣は妻香峰子。)

昭和49年には、池田に呼ばれて二階に行くと、誰もいない部屋でいきなり抱きつかれ、顔を引き寄せて口を押し付けられました。また、「散策に行こう」と言われ、戸外なら大丈夫だろうと思ってついて行くと、本館の裏につれて行かれ、そこでも同じようなことをされたのです。

 抵抗し、幸いにもそれ以上のことはありませんでしたが――。

 その後も再三にわたって、同じようなことが繰り返されました。

 ちなみに、池田は、体臭がものすごくきついのです。とくに夏場だったせいもあるかもしれませんが、ニンニクが腐ったような臭いとでもいうのでしょうか、それが身体中から発散されていて、たまらない感じでした。

「池田の下半身」

 二回目に私が池田から犯されたのは、昭和58年8月19日のことでした。

 早朝、私はいつもどおりに一人で、大沼研修道場の敷地内にあるプレハブ建ての喫茶「ロアール」の掃除をしていま した。

 大沼の夏は、もやが深く立ち込め、数メートル先も見えなくなります。

 入口を背にして、テーブルを拭いていた私に、いきなり池田が後ろから抱きついてきました。

 池田は、毛むくじゃらの腕で私をはがいじめにし、脚をかけて、私を押し倒しました。

 倒れる瞬間、私はテーブルで左脇のあたりを強く打ちました。また、ブラウスはボロボロに破かれ、スカートも靴下 も無理やり外(はず)されてしまいました。

 のしかかってきた池田を押し退けようとするのですが、脚も腰もオモリを付けたように重く、はねのけることなど、 とてもできないのです。

 池田は、まるで、狙った獲物に向かって一直線に進む、ケダモノそのものでした。

 目的を果たし終えた池田は、外に人の気配を感じたらしく(結局、外には誰もいなかったのですが)、力をゆるめ、 私はようやく解放されました。

 このとき、一瞬ではありましたが、私は初めて池田の裸の下半身を見ました。池田の下半身は異常に毛深く、まるで 黒いパンツでもはいているかのようでした。

トレーナーのズボンをずり上げながら逃げる体制の池田は、私の方を振り向き、

「二号さんの顔を見にきたんだよ」

と、下品に顔を崩して笑いました。その笑いは、本当にこの世のものとも思えない不気味さでした。




大沼研修道場で三回目に私が池田から暴行を受けたのは、平成3年8月17日の早朝でした。

 朝7時半頃、食料の補充をするために、私は、研修道場の敷地の中を歩いていました。

 その朝も、大沼研修道場は深い霧に包まれていました。

 敷地の路上を歩いていた私に、突然、池田が左後方から飛びついてきたのです。私は引き倒され、後ろからすごい力で抑え込まれてしまいました。

 逃げよう、逃げようとするのですが、全体重でのしかかられた上に、押さえ込まれ、地面には掴まるところもなくて、どうすることもできません。声を出そうにも、「アー」とか「ウー」としか出ないのです。

 池田は荒々しく私の衣服をはぎ取り、前の時と同じように「ハッ、ハッ」と息を荒げて、私を犯したのです。衣服はボロボロになりました。

 とにかく、その間も逃げることしか考えなかった私は、無我夢中で池田の手を引っかいたり、かみつき、池田の力が一瞬、ゆるんだすきに、私はようやく身体を引き離すことができました。

 池田は、また、あの不気味な笑いを見せ、霧の中を逃げていきました。

 

以来、このできごとを誰れに話すこともできず、どれだけ思い悩み続けてきたことか――。

 記者会見での信平信子さん

ようやく私は、意を決して、池田の責任を問うために、池田が私にした行為を提訴いたしました。

(→裁判経過報告のページへ)

池田を法廷に引っ張り出すことが、池田大作という人間の真の姿を、だまされている学会員の皆さん、国民 の皆さんに知っていただくことにもつながる、と思っています。

 最後に、池田の習性・性癖を垣い間見た私としては、全国に、私のような被害者が、まだいるはずだ、と 思います。その方達が、真の勇気を持ってくださるよう、期待しております。


記者会見での信平信子さん

池田大作レイプ事件 | 創価学会信者の日常・マイコレクション(´∀`*) (amebaownd.com)


こちらの記事↑には、画像が3つ入れられており、1つは某氏と思しき人物の品性のカケラもないいびつな笑顔という印象を受ける大きな顔の写真の画像が左側にあり、その右側には背景が真っ赤で「強姦事件」という文言が入った画像となっていました。

2つ目の画像は、引用記事中で「当時の写真(池田に向かって左が信平さん。右二つ隣は妻香峰子。)」と書かれているものです。

3つ目の画像は、「記者会見での信平信子さん」と書かれている画像だと思います。


このような淫乱ともいえる秘密の行為は、ある特定の特権階級にいる某宮さまとか、お若い頃の〇〇子さんや〇子さん、〇子さん姉妹(※うち御一人は皇籍から離れたようですが。)にもあったのでしょうか???

それとも、実際に秘密の行為をしていたのは本物ではなく、すり替わって思うがままに振舞ってきた偽者たちなのでしょうか???

某宮家の〇子さんは、SNS上で御自身が自ら赤裸々に綴られていらしたようですが。

このレイプ事件の裁判結果はおかしいのではないだろうか?!!

ところで、その裁判の結果が気になり検索してみました。
すると、思ってもみなかった情報を見つけることとなってしまいました。
まず、その情報がこちらです。↓↓↓

池田大作に対する訴権の濫用 - Wikipedia

創価学会の信平事件?というのは、どんな内容だったのですか? - 信平狂言事... - Yahoo!知恵袋


このレイプ事件の真実はこちらの方ではないのだろうか?!!

一方で、上記とは反対つまり事件は事実であるとしている記事もありました。↓↓↓

創価学会 池田大作会長のレイプ事件について教えてください -創価学会- 事件・犯罪 | 教えて!goo

こちら↑のベストアンサーを引用させていただきます。

ベストアンサー
事実です。

ネットではこれだけの犯罪がヒットするのに対して、新聞やテレビで報道されない不自然さも創価学会が世間で批判され続ける理由の一つであると感じます。


この回答へのお礼
回答ありがとうございます。

創価学会の事件がまったくといっていいほど報道されないマスコミに危機感を覚えます。

創価学会の施策「総体革命」(国の要所に信者を送り込んで支配してしまう計画のこと)の結果なのでしょうか。
創価幹部がこのようなことを言っていました。
「マスコミ、警察、教育機関を押さえてしまえば、日本を支配したに等しい」

創価学会 池田大作会長のレイプ事件について教えてください -創価学会- 事件・犯罪 | 教えて!goo


次にご紹介するのは、「雑記帳-メディアウォッチ他―」というブログからの記事です。
↓↓↓

10年間「創価学会」と闘い続けた「信平さんの夫」 - 雑木帖 (goo.ne.jp)

10年間「創価学会」と闘い続けた「信平さんの夫」
2005-12-03 00:00:02 | 記事・創価学会
─────────────────────────────

 「週刊新潮」2005.12.01

 10年間「創価学会」と闘い続けた「信平さんの夫」

 池田レイプ事件を告発した信平(のぶひら)信子さんの夫、醇浩(じゅんこう)さんが心臓の衰弱により83歳で亡くなった。告発以来、およそ10年。激しい誹謗中傷に晒されながらも、最後まで創価学会と池田大作名誉会長に対する毅然たる姿勢を失わない生涯だった。

 11月11日午後10時25分。函館五稜郭病院で、醇浩さんは、家族に見守られて静かに息を引き取った。
 もともと心臓が弱かった醇浩さんは、今年になって病院に通うことが多くなり、10月31日に心臓の不調を訴えて入院。しかし、入院中は元気そのもので、亡くなる当日の夕方も笑顔で、
「明日、何時に来るから」
 という信子さんに、
「ああ、そうかい。気をつけて帰れよ。バイバイ」
 と、言葉を交わしたばかりだった。その数時間後に容体が急変。病院からの連絡で信子さんと長男が駆けつけると、醇浩さんは、酸素吸入を受けていたという。
「苦しそうな様子もなく、口がぶつぶつ言っているので耳を近づけると、目をつむったままお題目をあげていました。そのまま眠るように息を引き取りました。お人形のようにきれいな顔でした」
 とは、最期を看取った信子さんだ。

 罵言雑言を浴びても

 醇浩さんは、戦時中に中国戦線で部隊が全滅し、何年もの放浪の末に函館に帰還した時は、すでに自分の戦死通知が来ていたというエピソードを持っている。戦後、函館で電気工事店を経営した醇浩さんは生前、
「函館中の電気をつけた」
 と、笑いながら自慢していた。信子さんが長男を出産して以降、健康が優れなくなったことから、創価学会に入信。夫婦で信仰のために尽くした。
 特に信子さんの活躍はめざましく、”折伏の鬼”と称され、池田氏は、
「函館に 歴史残せし 光る君」
 という自ら作った句を信子さんに贈り、金褒章や広布功労賞という名誉ある賞も与えて功績を讃えている。
 しかし、信子さんが告発することになる池田大作氏の三度にわたるレイプ事件を経て、夫妻は平成5年に創価学会を脱会。本誌に、「私は池田大作にレイプされた」という告白手記を発表したのは、平成8年2月のことだった。
 その後、創価学会の機関紙や雑誌で、”品格”のかけらもないあらゆる罵言雑言を浴びせられながらも池田レイプ事件を法廷に持ち込んだ。
 信平さん夫妻は、急発進した車に轢かれそうになる出来事に何度も遭遇しながら、挫けることはなかった。
 だが、裁判所は信子さんに対して、証人として証言させることもなく、「時効」でこれを退けるのである。裁判を傍聴し続けたジャーナ.リストの乙骨正生氏がいう。
「信子さんの訴えは時効であるとし、ご主人の醇浩さんの損害部分についても実質的な事実審理に入ることなく訴えを退けたのです。裁判官が完全に創価学会側の主張に沿って訴訟指揮するという、司法における創価学会の力を見せつけた裁判でした。しかし、それでも醇浩さんは、誰もがヒレ伏すこの巨大組織に一度も揺らぐことなく、毅然たる批判の姿勢を貫きました。自らの信仰に忠実に生きた立派な生涯でした」
 83歳の大往生だった。
─────────────────────────────

 池田大作レイプ事件

 平成8年2月、創価学会の元婦人部大幹部・信平信子さんは「三度にわたって池田大作に強姦された」と告発し、同年6月東京地方裁判所に損害賠償請求の訴えを起こした。

 以下は被害者・信平さんの手記──

      ◇        ◇

 創価学会が、大沼国定公園(北海道)の中に、総面積2万坪という広大な敷地をもつ「大沼研修道場」を作ったのは、昭和46年のこと。
 そして、池田大作がここに避暑に来るようになったのは、昭和48年6月からでした。
 大沼研修道場の本館での池田の世話は、私が全部やることになっており、それが上からの指示でした。
 本館の三階は桧(ひのき)風呂もある池田の専用施設で、関係者以外、たとえ大幹部であっても立ち入ることができません。昭和48年当時は、私以外、誰も三階に昇ることは許されていませんでした。

 ■1回目の暴行

 池田が大沼に初めてやってきた日から三日目、6月27日の夜のことでした。
 それから起こる恐怖と屈辱の体験など、察知する由もなく、私は、自分の仕事として、それまでどおり午後9時に、池田の布団を敷くため三階に上がっていきました。
 すると、初日も二日目もその時間には部屋にいなかった池田が、寝室隣の執務室にいて、何か、書きものをしていたのです。ステテコとクレープのシャツ、という姿でした。
 私は、「失礼します」といって中に入り、邪魔をしてはいけないという思いから、寝室と執務室の間のふすまを閉めようとしました。ところが、池田は、
「そのままでいいよ」
 と言うのです。
 私が、池田に背を向ける形でシーツを整えていた時です、池田は、前かがみになった私の背後から、いきなりのしかかってきたのです。アッという間のできごとでした。
 池田は、私を押さえつけたまま、肩の方から手を伸ばし、私のブラウスのえりとスリップのひもを一緒に引っ張りました。
 夏物の薄いブラウスですから、ひとたまりもありません。ボタンがバラバラとちぎれ落ちました。
 スカートもビリビリに破られました。
 池田は、「ハッ、ハッ」と荒い息を吐き掛けながら、
「下着は一枚だね」
 と言って、私の下着の中に手を入れてきました。
 ものすごい力で押さえつけられた上に、恐怖で声も出せないでいる私に、池田は後ろからグッと突いてきたのです。あがき、もがいて、抵抗を続けていた私は、目の前が真っ暗になり、うつぶせになったまま、失神してしまいました。
 どれほど時間が経ったでしょうか。気を失った時はうつぶせだったはずなのに、寒さを感じて気がついた時、私は、仰向けで布団の中に寝ていたのです。
 私が這(は)ってドアまで行こうとすると、池田はしつこく追いかけてきました。ドアに頭をぶつけ、心臓はドキドキして、ここで殺されるのではないかと、本当にそう思え、大変な恐怖でした。
 ようやくドアを開けて、二階にかけ降りると、トイレに飛び込みました。激しい吐き気に襲われ、それはしばらく続きました。
 そして、気持ちを鎮め、下腹あたりについている体液を何度も何度も拭きました。皮膚が赤くなっても、なお拭き続けました。

 ■「体臭のきつい池田」

 昭和49年には、池田に呼ばれて二階に行くと、誰もいない部屋でいきなり抱きつかれ、顔を引き寄せて口を押し付けられました。また、「散策に行こう」と言われ、戸外なら大丈夫だろうと思ってついて行くと、本館の裏につれて行かれ、そこでも同じようなことをされたのです。
 抵抗し、幸いにもそれ以上のことはありませんでしたが――。
 その後も再三にわたって、同じようなことが繰り返されました。
 ちなみに、池田は、体臭がものすごくきついのです。とくに夏場だったせいもあるかもしれませんが、ニンニクが腐ったような臭いとでもいうのでしょうか、それが身体中から発散されていて、たまらない感じでした。

 ■「池田の下半身」

 二回目に私が池田から犯されたのは、昭和58年8月19日のことでした。
 早朝、私はいつもどおりに一人で、大沼研修道場の敷地内にあるプレハブ建ての喫茶「ロアール」の掃除をしていま した。
 大沼の夏は、もやが深く立ち込め、数メートル先も見えなくなります。
 入口を背にして、テーブルを拭いていた私に、いきなり池田が後ろから抱きついてきました。
 池田は、毛むくじゃらの腕で私をはがいじめにし、脚をかけて、私を押し倒しました。
 倒れる瞬間、私はテーブルで左脇のあたりを強く打ちました。また、ブラウスはボロボロに破かれ、スカートも靴下も無理やり外(はず)されてしまいました。
 のしかかってきた池田を押し退けようとするのですが、脚も腰もオモリを付けたように重く、はねのけることなど、とてもできないのです。
 池田は、まるで、狙った獲物に向かって一直線に進む、ケダモノそのものでした。
 目的を果たし終えた池田は、外に人の気配を感じたらしく(結局、外には誰もいなかったのですが)、力をゆるめ、私はようやく解放されました。
 このとき、一瞬ではありましたが、私は初めて池田の裸の下半身を見ました。池田の下半身は異常に毛深く、まるで黒いパンツでもはいているかのようでした。
 トレーナーのズボンをずり上げながら逃げる体制の池田は、私の方を振り向き、
「二号さんの顔を見にきたんだよ」
 と、下品に顔を崩して笑いました。その笑いは、本当にこの世のものとも思えない不気味さでした。

 ■最後は平成3年

 大沼研修道場で三回目に私が池田から暴行を受けたのは、平成3年8月17日の早朝でした。
 朝7時半頃、食料の補充をするために、私は、研修道場の敷地の中を歩いていました。
 その朝も、大沼研修道場は深い霧に包まれていました。
 敷地の路上を歩いていた私に、突然、池田が左後方から飛びついてきたのです。私は引き倒され、後ろからすごい力で抑え込まれてしまいました。
 逃げよう、逃げようとするのですが、全体重でのしかかられた上に、押さえ込まれ、地面には掴まるところもなくて、どうすることもできません。声を出そうにも、「アー」とか「ウー」としか出ないのです。
 池田は荒々しく私の衣服をはぎ取り、前の時と同じように「ハッ、ハッ」と息を荒げて、私を犯したのです。衣服はボロボロになりました。
 とにかく、その間も逃げることしか考えなかった私は、無我夢中で池田の手を引っかいたり、かみつき、池田の力が一瞬、ゆるんだすきに、私はようやく身体を引き離すことができました。
 池田は、また、あの不気味な笑いを見せ、霧の中を逃げていきました。

 以来、このできごとを誰れに話すこともできず、どれだけ思い悩み続けてきたことか――。

 ようやく私は、意を決して、池田の責任を問うために、池田が私にした行為を提訴いたしました。

 池田を法廷に引っ張り出すことが、池田大作という人間の真の姿を、だまされている学会員の皆さん、国民の皆さんに知っていただくことにもつながる、と思っています。
 最後に、池田の習性・性癖を垣い間見た私としては、全国に、私のような被害者が、まだいるはずだ、と思います。その方達が、真の勇気を持ってくださるよう、期待しております。
─────────────────────────────

国民新聞 2004.04.25
http://www5f.biglobe.ne.jp/~kokumin-shinbun/H16/1604/1604032rape.html

 聖教新聞 池田大作レイプ訴訟報道で捏造・出鱈目記

 「週刊新潮」は、元創価学会員の信平信子(のぶひら のぶこ)さんが池田大作名誉会長にレイプされたとした裁判の経過報告と告発手記等を報じた。
 これに対し、聖教新聞3月28日付は池田大作のレイプ訴訟報道について、
作家の宮本輝氏を通じ新潮社の佐藤隆信社長が
 「創価学会と池田名誉会長に対する『遺憾の意』を表した」
 と書いた。ところが当の宮本氏は
 「遺憾の意を表したことはなかった」
 と否定。学会が捏造した出鱈目記事であることが暴露された。

10年間「創価学会」と闘い続けた「信平さんの夫」 - 雑木帖 (goo.ne.jp)


こちらの記事↑の最後に真実が出ていると思いました。

自分の罪を決して認めようとせず、なかったこととし、被害を訴えた人を貶めるということまでして自分を守り抜くという汚さを感じました。

この汚さは何かと似ている。
何だったかなと思い起こすと、チッソが起こした公害病の被害者さまたちや写真撮影家のユージン・スミス氏に暴力団を向かわせたチッソのやり方、公明党、創価学会がヤクザを使って東村山市議だった朝木明代さんをビルから転落させて死亡させておきながら、朝木明代さんは万引きを苦に自殺したと言い張っていたことを思い出しました。

汚い。どこまでも汚い。

とにかく汚い。

この汚さは皇族(狡族)の本質と同根であると見ています。


「創価」「麻薬」「ノリエガ」でヒットした記事がありました。

本記事でご紹介させていただいたブログに「創価」「麻薬」「ノリエガ」で検索してみてくださいとありましたので、検索してみました。そしてヒットした記事を引用させていただく形でまとめさせていただいた記事を書きました。↓↓↓

創価学会と麻薬、そして某氏やその関係者(M氏やT氏も含まれるのか?!!)とノリエガ氏との関係について|Unakite|note



本記事の関連記事はこちらです


「コリアンネットワーク」でヒットした記事|Unakite|note


「公明党」でヒットした記事|Unakite|note

こちら↑に朝木明代市議転落死事件の動画が複数入っています。


「統一教会」、「創価学会」でヒットした記事|Unakite|note


イルミナテイの始まりは宗教からか?!|Unakite|note


立正佼成会、キリスト教矯風会、日本基督教団、霊友会、生長の家も、イルミナテイ関係の宗教組織だ!|Unakite|note


①ウィロビー、アメリカCIA、欧米のイルミナティ~乗っ取り海賊でユダヤで侵略者集団の現寄生虫層|Unakite|note


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?