自民党の再生には統一教会との決別しか道はない

選挙が近付いてきたので、自民党は安倍反日政権と切り離そうとしている。しかし、安倍の日本破壊と売国を支えてきたのは、統一教会(自民党)であり、切り離すことはできない。選挙ではまた統一教会のお世話になるのだろうし。朝鮮色を一掃しないと自民の再生はない。https://t.co/wlqoGvx1tN?amp=1

ありがとうございます。今後ともよろしく。
1

日本はだいぶ変わってきました。
政党を支配する社会的・政治的・軍事的権力がいて、それは統一教会であったり、連合であったり、ディープステートであったりします。
最新の動きとしては、朝鮮、中国といった外国勢力の存在があります。
国民は奴隷として見られています。

ありがとうございます。今後ともよろしく。
2

いまの日本政府は、腐れ政府です。
日本人を愛していない総理。
日本なんかどうなってもいいと思っている自民党。
日本は悪魔の国の統一教会。
この三者が一緒になれば、いまの政府になります。

ありがとうございます。今後ともよろしく。
2

エッセイ クロージング・タイム

思春期の薄暗い部屋で、緊張してふるえながらジャケットから取り出してプレーヤーにのせたLPレコードを、35年の歳月を経て、しかも尼崎から500キロ離れた山口で聴く。

 昼食がわりの葡萄パンをちぎって口に運びながら、しみじみ思った。
 
「昼下がりにトム・ウェイツを聞くとは、なんと贅沢なことだろう」
 
 実はこれは、度重なる転勤転居、流れ流され転がって這いつくばって生き延びてきた途中で、離ればなれ

もっとみる
私は決して怪しい者ではございません。
1

人間を意のままにマインドコントロールするためのプロトコル

全国の地区長の皆さま、日々のお勤めご苦労様です。
「人類平和クリエイティブ教」の二代目教主、大道寺アウンザヤです。
全ては人類平和の未来のために、イッツアクリエイティブ。

皆さまのご尽力のおかげで我が教団も17都府県に53支部、信者数1万6千人を抱える大所帯となりました。
前年度の収益は過去最高の9億7千5百万円を弾き出しましたが、税制上の扱いは“お布施”なので、当然非課税です。
おまけに宗教法

もっとみる

私を産んだ彼らを許そう

産まれて来たくなかった。

初めてそう思ったのは、いつの事だったろうか。

決して貧しい家庭に産まれたわけじゃない。
衣食住に困ったことはないし、誕生日やクリスマスにはプレゼントだって買ってもらった。
教育にもそれなりに資金を投資してくれていたし、親同士の仲も悪くない。
両親は私や兄弟の事を心から愛してくれていたと思う。
統一教会流のやり方で。

小さい頃はよく分かっていなかったけれど、年齢を重ね

もっとみる
ありがとうございます!嬉しいです!
9

世耕元大臣が青学の中野教授を訴えた裁判傍聴記

事件番号 民事第25部甲A係 令和2年(ワ)第23444号

損害賠償、謝罪広告請求事件

■原告 世耕弘成

■被告 中野昌宏(青山学院大学教授)

令和2年3月24日 火曜日 東京地裁610号法廷 15:00に開廷しました。

この日は第四目の回口頭弁論です。

■裁判長 谷口安史 ■裁判官 島尻香織 白井宏和 ■書記官 佐藤慎一

【裁判所をコロナウイルスから守れ!傍聴席の人数制限】

東京

もっとみる

統一教会

僕が参加していたゴミ拾いサークルに、別のゴミ拾いサークルの人も参加してまして、その人達から「私達のサークルも来てみませんか?」と誘われる事がありました。

別のサークルも参加してみた事があるのですが、まずは普通に街でゴミ拾いを行い、そしてある建物の部屋に入って、参加者同士がその日の感謝の手紙を書くという流れでした。

その部屋というのがどうもサークルの本部らしく、そこには仏教系とかキリスト教系の本

もっとみる

「ふふふ、杉田水脈など小者」 純潔教育は自民党のお約束

炎上芸人再び

また杉田水脈がやらかしたと連日盛り上がっている。

なんでも夫婦別性について話し合われていた衆議院の本会議で「(別性にするなら)結婚しなくていい」といったヤジを飛ばした疑いが持たれている。

これについて杉田はマスコミの取材にまともにコメントも残さず逃げているなどと非難されているのだが、どうにもこの件については今さら感が拭えない。

というのも、夫婦別性に限らず価値観が古臭過ぎて今

もっとみる