見出し画像

トランプ暗殺未遂事件発生!安倍元総理とトランプ元大統領の共通点。

演説中の安倍元首相への銃撃事件が発生したのが、2022年7月8日でしたが。

なんと2024年7月14日には、今度は同じく演説中のトランプ大統領への銃撃事件が発生したのでした。


そこで、安倍元総理と、トランプ元大統領の共通点と言えば。

私が、一番最初に思い浮かべるのはこちらの事です・・・。


まず、トランプ大統領が初当選した時。

世界で、一番最初にトランプ大統領と会談した外国の首相が安倍さんだったという事なのですが。

覚えておられるでしょうか。

なぜ、まだ誰も会談できていなかった時点で、安倍総理がトランプ氏と最初に会談できたのか。

その理由は何だったのか・・・。

ここから先は

572字 / 3画像
この記事のみ ¥ 260
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が参加している募集

#スキしてみて

529,721件

ご無理のない範囲で投げ銭や記事のご購入やサポートでの応援を頂けましたなら幸いです。高齢の猫(定期的な抗生物質注射が必要な為)の治療費に使用したいと思っております。投げ銭や記事のご購入やサポート頂けた方には、X(ツイッターフォロワー合計7万)で記事を共有(リポスト)させて頂きます。