人気の記事一覧

希望から未来へ、独立と平和は勝ちとるもの、ボスバトルが近い、かと。

さすが安倍さん「金はいくらでも出す」

世論と政治~天才・安倍晋三と様子のおかしい岸田文雄~

これに安倍さんはカチンときた。「アベノミクスの継承をしないのであれば、岸田を許さん」となったのです。

関東学院大の林博史は「マレーで日本軍が赤ん坊を放り上げて刺した」。早大の後藤乾一は「日本軍がスマトラの村民3000人を底なしの穴に突き落とした」。藤原彰一橋大教授は日本軍の煙幕を毒ガスと言った。

コーヒーブレイク14回目:国家公務員(キャリア官僚)のお仕事Part1

メンバーシップ定例小倉会お疲れ様でした‼️

有料
300

【海外にばら撒くな、日本国内にばら撒け!】与党・維新は反日・売国なのか!?~日本国民に増税して海外にばらまくな~

『わたし、あの場にいた者です』を読んでみた!

【田中角栄は無罪だった?!田中角栄はアメリカにハメられた…東京地検「ロッキード事件」】安倍派が逮捕されない理由~東京地検特捜部は米国GHQ主導で設立~

【テレビはこの映画の存在すら扱えない!安倍晋三映画『妖怪の孫』】安倍晋三祖父・岸信介は「A級戦犯処刑を免れ米国に拾われて出獄からわずか9年で首相に登り詰める」日本がアメリカの要求を断らないという前提ですべてが組み立てられているのが今の日本なのか?!

【“超重税国家”「自民党に投票するからこうなる」がトレンド入り!】<#自民党って統一教会だったんだな>一晩で24万超ツイート!~維新も統一教会とズブズブ!自民がダメだから維新に入れるというのは愚の骨頂~

安倍さんの暗殺から、日本の解体を宣言するかのような今回の岸田首相のビデオメッセージまで、一本の線で繋がっています。背後のバイデン政権も最悪です。

安倍・二階・麻生派、新たにパーティー収入不記載か 最新の報告書

5か月前

ザ・雑談・政治と金

4か月前

終わコンの政治屋達は、終わコンのコンテンツである新聞・テレビをみて、投票率20%の公金チューチューの塊の人間達だけを見ているからである。

朝日新聞は一面に政治部長の栗原健太郎が署名記事を載せた。これがひどい。 

スキャンダル内閣の裏を想像 第111回 レミングする人々

戦後の歴代総理大臣 覚え方 語呂合わせ 記憶術

1か月前

彼らによって、日本が崩壊させられるのを防ぐために、百田尚樹氏と有本香さんは、私財と、誰にとっても貴重な、有限の時間とエネルギーを投下して朝8を開始した。