見出し画像

6/22(土)日記

8:30起床
また佐土原が横で寝てる
平然としこる

10:00〜20:00 デリバリーバイト
半ズボンか長ズボン履いてくか迷ってたら
10分遅刻することが確定する

店長にLINEで謝る
「りょ」と返信くる

前日の寿司、釜飯の容器を回収して
寿司、釜飯を運んでの繰り返し作業

デリバリーは1人になれる時間が多いから好き

いつもいる安倍さんって人が居ないから
他の従業員に聞いてみたら
うつ病になってた
よしたかから聞いてたけど
ガチなんだと思った

いつも冗談言い合う仲だったから寂しい

バイトのノウハウを教えてくれた安倍さん
俺痩せるよと言ってランニングするけど
全然続かない安倍さん
昔は自衛隊してて痩せてたと言い張る安倍さん
月1でお腹痛いと言って休む安倍さん
株を始めて少し儲けてた安倍さん
事故ったけど一切非を認めない安倍さん
NSC生の頃「時間かかると思うけど君は売れる気がする」と言ってくれた安倍さん

安倍さんもう会えないんかな

大丈夫すか?ってLINE送ろうとしたけど
適切な対応なのかわかんないからやめた

ネットフリックス見まくって元気になってほしい

安倍さんのこと考えてたら午前中終わってた

賄い自分で作って食う

ピリ辛ユッケ丼 350円

安倍さんのこと忘れるほど美味すぎてバグる

じろうさん山添さんのパチンコYouTube見る

狂ってた

休憩後、2時間ポスティングする

とにかく不法侵入してチラシを配る作業

アジサイを撮る

イザナミンのラジオを聴く

シソンヌ中川家のラジオを聴く

シソンヌ中川家の30分コントを見る

寿司釜飯を運ぶ

ガソリンを入れる

あなた今日行きなさいと神のお告げ

1000円勝つ

辛味噌つけめん 1020円

美味しかった
阿佐ヶ谷にある大慶ていうラーメン屋

オススメっす







怖い

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?