N国党

公的サービスの圧力ってこうやって使うんだよ?っていう例

まずご覧いただきたいのはこの映像

初見

「はー、まーた太郎が揉めてんなー」

と私も思いましたし、府警の

「道路占用出さんかい、こら」

にもそのとおりだと思いました。



どうやら違うようです。

では具体的にどう違うのか?

みなさん、ご存知の「脱法解説おじさん」こと立花孝志氏に登場していただきましょう。

立花孝志氏のかなりわかりやすい解説

で、こんだけ理解しててなにがこわいのか

もっとみる

Twitterで有名人に誹謗中傷のアンチコメントしてる奴ら、震えて眠れ

タイトルのとおりです。
今後訴えられたらほぼ負けますよ。

要約すると 

※ある程度裁判の流れ理解してる人向けに書いているのでいちいち用語の細かい解説書かないよ、自分でググってね簡単だから
※裁判は経験が無い人と行間を読めない人には絶対理解できませんのでいちいち理解に引っかかる人にはメディアがまとめるの待ったほうがいいです。
多分解釈間違ってますが

・ツイッターに要求した情報開示16件全部認め

もっとみる

脅迫かどうかはしらんけどスポーツイベントを決闘罪(笑)とか解釈する議員が事実いるらしい。

いや、別に二瓶さん、応援も指示もしてないので、どうでもいいんですけど
素人知識で法を誤用するのやめてもらえませんか?
「江東区議会の議員はこの程度」
と思われることによって他の先生の活動に迷惑かけてますよ。
※本人は配慮を知らないのでしょうが

一応、擁護すると。

相手は一般人ではあるが格闘技イベント主催者であって、オファーした相手からのある程度の攻撃(口撃)等は業務の範疇であると、私は思います

もっとみる

尾崎全紀さんち 2020/10/20

通知オンの上、尾崎全紀チャンネルに登録してくださいhttps://www.youtube.com/channel/UCgWNfyUgyLBiKb_jo-qPDhg
動画、生放送へのクレームなど、いつでも電凸どうぞ尾崎の携帯番号 080-3834-8664
尾崎全紀 登録してくださいhttps://www.youtube.com/channel/UCgWNfyUgyLBiKb_jo-qPDhg
10
もっとみる

寝ちまった..起きたら..(涙)..

あまりの疲労に..寝ちまった..

そして起きたら..はたやま先生..(涙)..

北條洋平
#岡崎市議会議員選挙

N国党が誹謗中傷の報復として「見せしめ」で個人をネット私刑するのは止めるべきだ

はじめに

まずはじめに結論とまとめを書くことにする。

NHKから国民を守る党(以下N国党)の党首の立花孝志氏らが、N国党関係者に対して誹謗中傷を行った人物らをTwtterやYouTubeで見せしめとして晒し上げている。

誹謗中傷を行ったことについては問題なので、N国党は開示した人物らに対して謝罪要求なり賠償請求をすれば良いのだが、その人物のアカウントをネット上で晒すのはやりすぎである。
副党

もっとみる

N国党・立花孝志 vs モラリスト ⑥

「N国党・立花孝志 vs モラリスト ⑤」の続編です。
2020年04月末頃に⑤の記事をリリースした頃からこれまで、N国党 立花孝志氏に関する刑事裁判や捜査関連について大きな動きは無なかった。目立った動きとしては、04月の衆院静岡4区補選・07月の東京都知事選挙、その他に地方選挙などが行われていた。新型ウイルス感染の影響もあり、数々の裁判が延期され比較的平穏と思われる日々が続いていた09月14日、

もっとみる
ありがとうございます!今後ともよろしくお願い致します。
20