Oh! コワ

某ブログで知った方、あやちん様からの情報です。


https://twitter.com/BIdp13K78lEsacI

以下、上記からピックアップした情報です。


衝撃的な情報がありました。

動画が入っています。そこで出てくる方々の中で私が知っている(もちろんお名前だけです。)方もいました。

驚いたのは、ツイッターの方々も入っていたことです。私の記事でもご紹介したことのあるトッポさんやキノシタ薬品さんも入っていました。

名前は知らないが、人様の記事で見たことのある人も入っていました。


反権力を装った権力側の工作員と思しき方々


https://twitter.com/BIdp13K78lEsacI/status/1768241834386653337

one world 日本支部所属、 反ワク界隈のエージェント
B(分断、撹乱、誤誘導工作)の方々です。

Bは反権力を装った権力側の工作員です。

WCHJ、チーム日本、日防隊、X万垢など、また横の繋がりのある疑わしい方同類の方など

https://twitter.com/BIdp13K78lEsacI/status/1768241834386653337


https://twitter.com/BIdp13K78lEsacI/status/1771762531612160467

権力と闘う彼らは私たちの味方ですか?

いいえ、違います。

彼らは日本人のフリをした朝鮮人です。

私たちはこの国が朝鮮人に支配されていることを認識しなければいけない。

https://twitter.com/BIdp13K78lEsacI/status/1771762531612160467


ということは、上記の情報で出てくる方々は日本人ではなく、朝鮮人ということなのでしょうか。それは間違いないことなのでしょうか?


私にはわかりません。

根拠となる情報が乏しく、判断できません。

あやちん様はなぜそのように判断できるのか、その理由も情報発信してくださればいいのにと思いました。せっかくここまで教えてくださっているのですから。分かる人には分かるのかもしれませんが、私のような頭がぼんやりとした人間には不親切に感じます。


日本人のふりをした連中は特定のサインで日本人を嘲り笑うらしい

中田敦彦氏も出てきます。津田大介氏もです。
両氏ともNHKに出演歴がありますね。

https://twitter.com/BIdp13K78lEsacI/status/1758071530477732152

チョッパリピースが確認された、
チョッパリ朝鮮の方々のご紹介です

変形チョッパリピースも居ますね

https://twitter.com/BIdp13K78lEsacI/status/1758071530477732152


https://twitter.com/BIdp13K78lEsacI/status/1700766186160660899

チョッパリピースが確認された、
チョッパリ派の皆さんのご紹介デス

https://twitter.com/BIdp13K78lEsacI/status/1700766186160660899



朝鮮人たちはみんなグルだそうだ

グルというのは、私の過去記事でもさんざん書いてきたことです。あの人もこの人もみんな繋がっています。黄金金玉もW氏もタマ暇つぶしも。その他に、あの人この人、数え切れない程いるでしょう。

悪い意味で繋がっているのは日本人ではなく、朝鮮人、韓国人だったということでよろしいでしょうか? 

朝鮮進駐軍の子孫も、かなりの数で繋がっているのではないでしょうか。


https://twitter.com/BIdp13K78lEsacI/status/1757149975925194943

この国は朝鮮人が支配してるんだよ

https://twitter.com/BIdp13K78lEsacI/status/1757149975925194943


https://twitter.com/BIdp13K78lEsacI/status/1739845328290074915

日本を支配してるのは朝鮮族です

https://twitter.com/BIdp13K78lEsacI/status/1739845328290074915


https://twitter.com/BIdp13K78lEsacI/status/1778662791995658730

歌【絆】 繋がってるんだよ

一人じゃないんだよ

ふりかえれば ほら
みんな グルだよ

https://twitter.com/BIdp13K78lEsacI/status/1778662791995658730


https://twitter.com/BIdp13K78lEsacI/status/1739460686655479814

ワンワールド朝鮮族の日本支配

彼らを知るには関ヶ原の合戦まで遡る必要があるのだ!

https://twitter.com/BIdp13K78lEsacI/status/1739460686655479814


https://twitter.com/BIdp13K78lEsacI/status/1756551570156872067

日米合同委員会が存在していて日本は身動きが取れないと言われるが。。。

言っているのは朝鮮人。 日本の支配勢力なのだ

https://twitter.com/BIdp13K78lEsacI/status/1756551570156872067


つまり、日米合同委員会の上に朝鮮族がいるということでしょうか。これが真実ということでしょうか。アメリカが悪いということにしているのが朝鮮族ということでしょうか? 以外な落とし穴だったのかもしれないのでしょうか? ここは要注意なポイントであるように思います。


じゃあ、日本てなんなんだ?

https://twitter.com/BIdp13K78lEsacI/status/1750361676078325780

日本に主権はないし 憲法も存在しないんだ

https://twitter.com/BIdp13K78lEsacI/status/1750361676078325780


イルミナティ

https://twitter.com/BIdp13K78lEsacI/status/1758748968849482090

コルナサイン、666ハンドサインの発信が確認された有名人の方々のご紹介です

併せて、片目を隠すおめ目団の方々もご紹介します

https://twitter.com/BIdp13K78lEsacI/status/1758748968849482090


https://twitter.com/BIdp13K78lEsacI/status/1724955390247575645

【切り抜き】高橋清隆さん 悪魔教イルミ?のやり口。

安室奈美恵、吉田美和、モーツァルト。

https://twitter.com/BIdp13K78lEsacI/status/1724955390247575645


https://twitter.com/BIdp13K78lEsacI/status/1726042296783929847

【切り抜き】小石泉さん 2009年

フリーメイソンは自由な石工という意味じゃない。
ルシファーの子、という意味

https://twitter.com/BIdp13K78lEsacI/status/1726042296783929847

フリーメイソンとはルシファーの子という意味だそうです。
ルシファーとは悪魔のことですね。
ということは、フリーメイソンとは善人ではなく悪魔、悪人ですね。


やはりあの人もそうらしい

https://twitter.com/BIdp13K78lEsacI/status/1748167312992301457

やっぱりモロあちら側だった西教授 殺人社会主義!

「ローマクラブ」傘下のシンクタンク・フーヴァー研究所

https://twitter.com/BIdp13K78lEsacI/status/1748167312992301457


西教授はYouTube動画で某出版社の広告によく出てくる人の1人ですね。某出版社も例の組織と密接に関係があるのではないかと考えています。(そうとしか考えられません。私が記事を公開すると、必ず打ち消すような広告を出してくるとしか考えられないことが今までもたびたびありました。)


安保徹先生 ~人工透析は受けるべきではない

https://twitter.com/BIdp13K78lEsacI/status/1684753750110728192


安保徹先生
人工透析は受けるべきではない
人工透析の治療費は年間480万、本人負担額は12万。

差額は病院、製薬会社のおいしい収入源になっています。

https://twitter.com/BIdp13K78lEsacI/status/1684753750110728192


皇室の正体

https://twitter.com/BIdp13K78lEsacI/status/1770980787380478271

【太田龍】 私は皇室の正体を、既に明確に白日の下にさらけ出している。

日本民族がやがて目覚め、イルミナティの陰謀を木っ端微塵に砕く日が来ると私は信じてやまない

https://twitter.com/BIdp13K78lEsacI/status/1770980787380478271


https://twitter.com/BIdp13K78lEsacI/status/1772757448396505445

太田龍【切り抜き】

大室寅之祐という何処の馬の骨とも分からない人物を明治天皇にした。

今の日本の国家と称してる偽物のその正当性を否定しないといけない

https://twitter.com/BIdp13K78lEsacI/status/1772757448396505445


第二次世界大戦の真実

https://twitter.com/BIdp13K78lEsacI/status/1749981534428463561


広島原爆

https://twitter.com/BIdp13K78lEsacI/status/1750402150499521021

ヒロシマ原爆、投下?地上起爆?

手段よりも大事なことは誰の犯行かということ

https://twitter.com/BIdp13K78lEsacI/status/1750402150499521021


これについても私の過去記事で書いています。

本当の日本人ではなく、日本人と顔がよく似ている非日本人がアメリカと協力してやったに違いないと考えています。


エホバの証人、モルモン教

https://twitter.com/BIdp13K78lEsacI/status/1738685071333470538

ロスチャイルドの密謀~世界最大のタブー 太田龍 2007 より

「エホバの証人」(ものみの塔)と、「モルモン教」もロスチャイルドの支配下である

https://twitter.com/BIdp13K78lEsacI/status/1738685071333470538


ここでも山本太郎

https://twitter.com/BIdp13K78lEsacI/status/1698130541848166429


太田龍氏語る

https://twitter.com/BIdp13K78lEsacI/status/1719848025789706517

【切り抜き】太田龍 日本のフリーメイソン本拠地と森ビル 

https://twitter.com/BIdp13K78lEsacI/status/1719848025789706517


デーヴィッド・アイク 氏について

https://twitter.com/BIdp13K78lEsacI/status/1771457856421699685


https://twitter.com/BIdp13K78lEsacI/status/1771102738828423617


デーヴィッド・アイクだって信用できないと考える

あやちん様はデーヴィッド・アイクのことは信用されているのでしょうか?

私はデーヴィッド・アイクも信用できないと考えています。

カレイドスコープ様のブログにもデーヴィッド・アイクについて書かれていました。

そのカレイドスコープ様の記事を引用させていただきます。特に注目すべき箇所を太字とさせていただきます。


https://kaleido11.blog.fc2.com/blog-entry-109.html?all

秘密結社
デーヴィッド・アイクはフリーメーソン!?

デーヴィッド・アイクはフリーメーソンだ!?

前々から、あちこちの掲示板に「アイクは英国王室の人々は爬虫類人とまで言っているのに、なぜ狙われないのか」というコメントがあったのですが、さすがに、このところ、「いよいよ怪しいヤツ」という噂が世界的に広がってきたせいか、こうした茶番を考えたのでしょう。

http://ufo-planetx.blogspot.com/2010/03/is-david-icke-free-mason.html

結局、ネット工作員たちが、「アイクはフリーメーソンでなかった」ことにしてしまうのです。最初から、結末は分かっているのです。

それなら、次は「アイクはイルミナティだ!?」という噂が立つ?
いえ、それはありません。

なぜって、彼は、もしかしたら本当にイルミナティ関係者だからです。
そして、何より、彼は芝居が下手だからです


フリーメーソンなどは、NWOにとっては時代的役割を終えた組織ですから、もう力もないし、秘密といったら、生き血を飲む儀式くらいなものですから、徐々に明るみに出てしまっても痛くも痒くもありません。
それで、アイクはフリーメーソン? としたのです。

これがイルミナティだとしたら、俄然、信憑性が出てきますので、さすがに工作員たちも、これは避けたいのでしょう。

これから何度も「アイクはフリーメーソンではないか?」という疑いの声が上がるでしょう。そのたびに、「アイクはフリーメーソンじゃない」と、それに対して10倍以上もの「打ち消す声」が上がるでしょう。これでアイクは、しばらくは安泰です。

まあ、そんな話なのですが、「イズ・David Icke ア フリーメーソン」のカタカナのところを英語に直してgoogle検索をかけると、たくさん出てきます。
20100406-2.jpg
そもそも、なぜ突然、こんな話が湧いてきたのか。
それはアイクが住んでいるワイト島のフリーメーソン・ロッジで、他のメーソンといっしょに、アイクらしき人物が写真に撮られていたことからです。この写真が「アイクはフリーメーソンではないか」と物議をかもし出した噂の写真です。
実際は、左右反転の状態で使われているのですが、管理人が見やすいように原本と同じ向きにしたものです。
上の写真の右側3人のうち、いちばん手前の背の低い男性がデーヴィッド・アイクである、という噂が立ったのです。
デーヴィッド・アイクの身長は、185cmだといいます。どうみても、この男性の身長は170cmないですね。だから別人です。しかし、顔は本当によく似ています。

つまり、誰が見ても一発で「これは嘘の写真だ」と見抜くことができるほど、わざと杜撰(ずさん)に加工してあるのです。

ですから、誰もこんな稚拙な加工を施した嘘写真のことなど、ばからしくて取り上げるはずもありません。

でも、事実、こんな騒ぎになっている。

それは、最初に騒ぎ出した人物が、アイクの素性を隠すために「彼らの筋」から「工作を頼まれた人間」だからですよ。とにかく「アイクは怪しい」として、ガス抜きをすることが目的です。

ワイト島(the isle of Wight)とは下の地図の場所の島で、ここにはフリーメーソンの「ライド・ロッジ」があります。
【Ryde Lodge of Angels 698】
http://rydelodgeofangels.blogspot.com/
http://www.iowlodge.co.uk/Socials/index.php
20100406-1.jpg

また、このワイト島のホテルでは、ビルダーバーグ会議が開かれたことがあるのです。

アイクが訴えているレプティリアンたちは、何よりも自分たちの血脈の純粋さ重んじ、そのために彼らのもっとも重要な儀式は、英仏海峡のワイト島といった地球のエネルギー拠点で行なわれることになっている、というのです。

そして、肝心のアイクですが、なんとこのワイト島に住んでいるのです。それも、ビルダーバーグ会議が行われたホテルに比較的近い場所に。
アイクは、なんと「彼ら」と近い場所にいるのでしょう。

それであれば、サッカー選手上がりの元テレビマンでも、ろくに大した取材もせずに、わずかにの間に「レプティリアン伝説なる本」を次々世に送り出すことができるわけですね。

第一、本当に全部彼が書いているの?

20100406-4.jpg

ワイト島は英国ロイヤルにゆかりに深い場所です。

写真のオズボーンハウスは、ビクトリア女王が夏にワイト島に避暑にやってきた時に滞在するために建てられた別荘。http://analatte.exblog.jp/i54/
風光明媚なこんなに美しい島で、レプティリアン変身体たち悪魔の儀式が行われているというのです。

20100406-3.jpg

それはそうと、アレックス・ジョーンズもフリーメーソンだ、という噂が一層はげしくなってきました。誰でも薄々分かっています、そんなこと。

アイクといい、ジョーンズといい、こうしたことが出てくると、いよいよ消費期限切れです。

アイクの最新刊(4月下旬、本国で出版予定)では、レプティリアンよりさらに凄い話が。
それは「月は天体ではなく、宇宙人が造った巨大な宇宙船で、地球人は月からの精神波のようなものでコントロールされている」という内容だそうです。
http://davidickebooks.co.uk/index.php?act=viewProd&productId=246

さすがにこれには、熱烈なアイクファンも、とうとう「アイクがあちら(キチガイ側)にいっちゃった」と唖然としているようです。なんか、アイクさん、墓穴を掘っちゃった感じなのですが。少し「やりすぎ」。

地表に住む人たちを集団洗脳しているのはHAARPです。
この真相を隠すために、とうとう「月=巨大宇宙船説」を創作したようです。

ところで、デーヴィッド・アイクのレプティリアン説の骨格を作っているのが、ゼカリア・シッチンの「二ビル星+アヌンナキ」伝説なのですが、ロスチャイルドの落とし子であり、イルミナティ最高位13位階のアリゾナ・ワイルダー女史によると、このシッチンが、なんと彼女が取り仕切る悪魔儀式に参加していたと証言しているのです。

Revelations of a Mother Goddess: Arizona Wilder 10/17 
http://www.youtube.com/watch?v=msDixGYUfCw
注: シッチンの話は7分から10分くらいのところまで。
Revelations of a Mother Goddess: Arizona Wilder 11/17
http://www.youtube.com/watch?v=PBq6uzG8roE
注:最初のほうの数分。
20100405-1.jpg
20100406-5.jpg

日本人になじみの深い狛犬や閻魔大王も、アイクの手にかかると、レプティリアンやアヌンナキに仕立て上げられてしまうのでしょうか。

ただし、私はレプティリアンの血脈を否定しているのではありません。アイクの言うレプティリアンの姿が「目くらまし」であって、彼らの本当の姿を分からなくしている、のではないかと考えているのです。
それは、どこからくるのか。
外形的には、貴族たちの超近親交配が起こした突然変異によるものである、と思っています。
この突然変異を、彼らたちは「神(=ルシファー)からの贈り物」だと考えているのではないか。

ぼかした書き方で恐縮なのですが、表現するのが難しいのです。

これについては、後日、新たな記事としてアップしたいと思っています。

キリスト教を冒涜する表現を続けているアイクと、悪魔儀式に参加するゼカリア・シッチン。二人とも「つながっていて」、なおかつサタニストである??
みなさんはどうお感じになりますか?
どうも世界の動きを見ると、ゆっくり答えを出している時間はないようなのです。


https://kaleido11.blog.fc2.com/blog-entry-109.html?all


「デービッド・アイク 動画」でヒットした動画が以下です。

アセンション、覚醒といった言葉が動画のタイトルに入っているものもあるようです。

これまで私の記事でも、たくさんご紹介してきた誰か様の動画とも似ていませんでしょうか。

https://duckduckgo.com/?t=h_&q=デービッド・アイク 動画&iax=videos&iai=https%3A%2F%2Fwww.youtube.com%2Fwatch%3Fv%3DIJ_uzh_yENw&ia=videos


本記事では2つのことを提示したつもりです。

一つは、やはり日本は大昔から朝鮮人のような人達が牛耳ってきているのではないかということと、もう一つは、長文の文章で思考を促すような文章ではなく、短い文章で、しかも断定的に提示される情報も、よくよく吟味する必要があるのではないかということです。


なお、カレイドスコープ様の上記の記事では「アレックス・ジョーンズもフリーメーソンだ、という噂が一層はげしくなってきました。誰でも薄々分かっています、そんなこと。アイクといい、ジョーンズといい、こうしたことが出てくると、いよいよ消費期限切れです。」とありました。

そのアイクやジョーンズと同類と思える人が語っている動画が黄金金玉の記事に貼られていました。その動画を私の過去記事(削除済み)にも載せたことがあります。その動画を載せた上で書いた文章の一部をここで再掲いたします。

https://www.youtube.com/watch?v=_o8hYXBPFn8

冒頭から緊張感をもって視聴する運びとなりました。

フムフム、なるほどと拝聴していたのですが、途中から「!」となり、その後は集中力が失せ、惰性で流してしまいました。

動画の語り手の口から「ET」という言葉が出たからですね。それで「!」となり、それでも頑張って拝聴し続けました。すると今度は「タイムトラベラー」という言葉も出てくるではないですか。

振り返って見ますと、動画の冒頭から視聴者を惹き付けていくような映像が流れていました。これはテレビと同じ手法が採られていると思いました。

人の心に訴えるような映像と音楽で印象付け、掌に乗せてまんまと思う方向に連れて行こうとするテレビの手法と同じように思えました。このような手法は誰とは言いませんが、YouTube動画ではよく見かける手法です。
皆さんがいつも視聴している動画もそうではないでしょうか? 
そのような手法をわざわざ採るのは作戦です。

語り手の方は話し方、印象、話の内容からとても信頼できそうな人物に見えます。実際信用できる方なのかもしれません。しかし、「ET」とか「タイムトラベラー」とか(※このほか、UFOだの宇宙人だのエイリアンだのという言葉も出ていたかは、集中力が失せていましたので、覚えていません。)という言葉が口からスルっと出てしまっているのは私にはいただけませんでした。

これは真実も言っているけれど、嘘も混ぜて全体を信用させてしまうという手法が採られているのではないだろうか?と思ってしまいました。

この語り手の方がどれほど「ET」とか「タイムトラベラー」とか「UFO」だとか「宇宙人」だとか「エイリアン」だとか「テレパシー」(※テレパシーについては完全には否定はできないと思っておりますが。)だとかを本気で信じている方なのかはわかりませんが、自分自身はそれ程信じていないのに、視聴者に向けてはその話をしているのだとすれば、それはオカルト世界へのご招待ではないでしょうか?

オカルト世界へ招待しようとする者も、私はニューワールドを目指している者らとお仲間であると考えています。つまりグローバリスト。

https://note.com/yomidokoro/n/n719182846b4a#ee8431aa-905f-4454-b95f-bedf5fa33b4a


トッポさんについて

指摘されるとナルホドと思いましたが、その前にすでに違和感を感じていたことを思い出します。どんな人なのかと思い、しげしげとプロフィールをながめていて、目に留まったのが印象的なお姿でした。まるで「見せている」かのようでした。情報発信を趣味として楽しんでいるかのように思わせる画像であるように感じました。よく見ると、画像の端の方にが映っているのがわかります。当時はよくわかりませんでしたが、といえば統一教会というのはネット上の常識なのでしょうか? 映っていたのはおしゃれな感じのするです。まさか、それが特定の意味を持たせるためにわざと映させていたものだったのでしょうか?

そういえば、佐野千遥氏について情報検索していたときに閲覧した2チャンネルというサイトで、ひろゆき氏が書いたと思われる文章の記事にアクセスするとき気が付いたことですが、印象的な柄の、見るからにの画像が曇りガラスの向こう側にあるような感じで出ていました。


キノシタ薬品様について

キノシタ薬品様の情報も私の記事で紹介したことがありますが、そのキノシタ薬品様もアチラ側で朝鮮族というのは、あやちん様はどういったことを根拠として判断されたのか、是非教えていただきたいと思っています。

キノシタ薬品様が発信している情報を追いかけていたわけではありませんが、実はキノシタ薬品についても違和感を持ったことがありました。その違和感を感じたときに頭に浮かんだ言葉は「3S政策」でした。


鹿先生について

鹿先生についてもよくわかりません。鹿先生についても、キノシタ薬品様に対するのと同様に、この方の情報を追いかけていたわけではありませんが、特に違和感を感じたことはありませんでした。あやちん様はどういったことを根拠としてそのように判断されたのか、是非教えていただきたいと思っています。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?