フリーメーソン

精神的なサタニズム

全文無料で読めますが、翻訳活動のための軍資金が必要です。重要な情報だと思った方は投げ銭を宜しくお願いします。m(_ _)m
・・沢山の人に拡散したい、金は欲しいジレンマ・・!(;´Д`)

精神的サタニズムはアントン・ラヴェイのサタニズムとは異なります。私たちはサタン・ルシファーが実在する存在であることを知っている。私たちは無神論者ではない! これには大きな違がある。1966年にアントン・サンダー

もっとみる
覚醒するでしょう〜♪
8
00:00 | 00:30

あのミスターもち伝説【餅たべお】さんがもち伝説を語ってくれました!

もうパンドラの箱開けちゃってるってことだからね!!

ブランディング・プロデューサササ!

プロダクション制作を行っている
戦友であり親友である知人がゑびすへ
ブランディングやマーケティングの
プランを出してくれた。
ベラボーな量のブラボーなアイデアが
そこに書かれており
彼のど真剣さとそこに書かれている
数々のテンションブチ上げアイデアに
私は瞬間的に絶頂してしまった。
大手企業の仕事も引き受けている彼が
こんな私のために時間を割いてくれたなんて
ヱビシュ、カンゲキ!である!
そしてそ

もっとみる
ミートスティックがファイヤー!
17

グノーシスの真実 第一章

◎デタラメ工作請け負い陰謀論者がウザいので、「グノーシスとは?」を、キチンと書いておきます。
◎世間ではエヴァンゲリオンがグノーシスと言われているけど間違いです。あれはイルミナティのイメージ。イルミナティはグノーシスのフリーメーソンを騙すために作ったグノーシスモドキ団体。実際はイエズス会みたいなもの。

ここはとても「資料的」に良いまとめ。(敵だけど)

引用します。


グノーシス主義

 グ

もっとみる
ヤッター♪
7

コトタマTalk【穴太衆】

穴(アナ)が太い衆と書いて「アノウシュウ」と読む。

穴太=アノウ、とは読めない。

そもそも穴太衆とは、安土桃山時代に活躍した石工(イシク)の集団。

かのフリーメーソンもそもそもが石工組合(イシククミアイ)である。

石の細工をできる穴太衆は、高度の加工技術と知識を持ち備えていた。

古墳の建築をしていた職人の末裔ともいわれており、その歴史は奥が深そうである。

日本のルーツを辿るとユダヤに行

もっとみる
スキをありがとうございます。感謝です
2

現代のフランス貴族

わたしが現在住んでいる地区は世界遺産に登録されている。

ここは、13世紀の昔からある主要な街だった。

娘が通うこの地区の私立学校にはジイさんもばあさんも通ったからという理由で、由緒正しき家柄の子も多く通う。

すべての貴族ではないようだが、苗字にde とかdu がつくと貴族だとわかったり、する。

娘のクラスメイトにもdu de の子たちが多い。

親も子供もやたらとオシャレな服着てるもんな。

もっとみる
スキいただき、ありがとうございます😊嬉しいです❗️
2

未だに学校のジャージにムカついています。

僕が通っていた中学校は、登下校以外の学校生活はジャージで過ごすことがルールだった。

3学年で3色に分けられる。

僕の代は赤。

これが、非常にダサい。

多分どの学校もダサいと思うが、うちの学校は特にダサかったと思う。

奇をてらったデザインでダサいならまだしも、うちのジャージはシンプルを突き詰め過ぎてダサかった。

ダサいから、思春期真っ盛りの中学生達は、なんとかかっこよく見えるように、自分

もっとみる
ありがとうございます!
14

JA アングロサクソン・ミッション インタビュー全文 日本語訳 書き起こし(40,000文字)

アングロサクソン・ミッション
証言者オーディオ・インタビュー
録音日時:2010年1月

カウボーイハットのおじさん(ビル・ライアン)が一人語りする例のYoutube動画は「めちゃくちゃ長いインタビューの極一部」に過ぎないので、あの動画だけ見ても意味がわかりません。

動画内容が気になった方は是非、元となるインタビュー原稿(当ページ内容)をお読みください。ただし40000文字以上ありますので、お時

もっとみる
「原画にょこ」のぎょ〜!
2