見出し画像

BRICS同盟は世界的な暴政から私たちを救うことはできない

BRICS 金融取引システムである mBridge は、米ドルの優位性に挑戦するために開発されています。しかし、サウジアラビアのオイルダラー移行や両貿易ブロックのデジタル通貨イニシアチブへの関与からもわかるように、ロスチャイルド家の影響力は依然として大きいです。

ジョン・ギデオン・ハートネット
2024年6月16日 3分

私が最近報告したように、BRICS 金融取引システムである mBridge は、イルミナティ、ロスチャイルド、国際銀行家が管理する銀行である国際決済銀行 (BIS) によって開発されています。BIS は、グローバリスト中央銀行の構造において、城の王様です。

それでは、最終的に世界のGDPの50%を占めるBRICS諸国の同盟は、衰退しつつある米ドルから私たちを救うための代替手段となり得るのでしょうか?

米ドルは、その発足当初からイルミナティの支配者によって設計されました。これは、ドル紙幣にイルミナティ/フリーメイソンのピラミッドのシンボルが描かれていることからも明らかです (上図参照)。

ラテン語の碑文「Novus Ordo Seclorum」は「新世界秩序」と訳すことができます。これがずっと目標とされてきたものです。つまり、世界政府を通じた世界的な全体主義的支配ですが、それは「分割統治」の手法によって実現されました。

誰が政治的に世界を支配しているかに関係なく、国際銀行家たちは、いつ何時でも、仕組まれた分裂の両側にいなければなりません。かつては東対西、枢軸国対同盟国、共産主義対民主主義などでした。現在、BRICS 諸国が貿易ブロックとして台頭し、境界線は異なる線上に設定されています。

Xのコメントにはこうあります:

サウジアラビアがオイルダラーを放棄し、BRICSへの参加に興味を持っているとの噂がある中、エドモンド・ド・ロスチャイルド銀行は、660億ドル以上を運用するサウジアラビア最大の資産運用会社SNBキャピタルと提携している。

66だって?

ロスチャイルドは、同国のビジョン2030(アジェンダ2030)イニシアチブに関連するプロジェクトに資金を提供する予定。

この計画はムハンマド・ビン・サルマン皇太子が先頭に立っている。エドモンド・ド・ロスチャイルドは昨年、ドバイでの存在感も拡大した。

「このパートナーシップを通じて、サウジアラビア王国にエドモンド・ド・ロスチャイルドの存在を確立できることを非常に嬉しく思います」—アリアン・ド・ロスチャイルド

グローバリストのロスチャイルド銀行家は常に関与するだろう。彼らは何百年も遡って、あらゆる主要な紛争で双方の側にいた。ロスチャイルド銀行家は第一次世界大戦と第二次大戦で双方に資金を提供した。彼らは第三次世界大戦でも同じことをしている。

サウジアラビアは米国とのオイルダラー協定を破棄した。つまり、サウジアラビアは石油を他の通貨で販売するようになり、もはや米ドルのみで販売することはない。メディアでは賛否両論の報道があるが、サウジアラビアはまもなくBRICSに加盟するかもしれない。

BRICS mBridge金融システムはデジタル通貨を中心に開発されており、米国と欧州の中央銀行は中央銀行デジタル通貨の導入を急速に推進している。

その結果、2つの貿易ブロックが生まれました。SWIFT金融決済システムを持つ西側諸国と、mBridge金融決済システムを持つBRICS諸国です。しかし、それぞれの銀行のトップには、中央銀行デジタル通貨を持つロスチャイルド・イルミナティが管理するBISがあります。

誰に投票するかは関係なく、同じ暴君が常に権力を握る。彼らは両方の側にいることでこれを実現する。だから、ドルが消滅してもBRICS同盟は私たちを救うことはできない。しかし、彼らの新しいデジタル通貨も救えないだろう。

物理的な金や実物商品に裏付けられ、交換可能でない限り、法定紙幣であろうと法定デジタル通貨であろうと、新しい通貨は米ドルの消滅を生き残ることはできません。


関連資料


おすすめの読み物


私に従ってください



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?