見出し画像

なるほどね?


自分が散々取り上げてきた、
ハッキングに関わったらしきクソコテ、アングラ映像作家。
ぴろ〇とゆーげんちゅと同一かは知らんが、彼は神奈川だ。
彼はわざわざ東京から引っ越してるし、TwitterXから観て親戚も一緒だ。

コイツらはおそらく神奈川に「マイノリティ自治区」を作り、
パンデミック後を「自給自足の村社会」で生き延びる計画だろうね。

現在の川崎市の乗っ取られ具合から察するに、
連中は今現在神奈川県に集まってきているハズだ。
S川財団関連の土地、一つ目でありフクロウアイコンが目印だろう。
これも土地勘のある人はわかるんだろうが。

そこは何か起きた場合でも、水道も電気も来るように準備されている。
また日本人監視用のインターネット設備からハッカーまで居るだろ?
今後に備え、そういう準備がされていると。
ひょっとしたら監視カメラ、有刺鉄線や防壁が出来ている可能性もある。

神奈川(川崎?)にそういう村があると。

これニコニコ動画のハッキングと「神奈川県」をパズルピースにすれば、
内部犯行の関係者が芋づるで浮かび上がると思われるね。

そのルートで紐づけて洗っていけば、ハッキングの本丸出てくるよ。

自分の勘だと。

※あと、川崎市を検索すると「神奈川県」は記載されてないね。
まるで意地になってるかのようにどこも外してある。
そういうもんかね? 或いは既に「自治区」って事?


そういう推理。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?