美学 悪の流儀と作法 自衛

読者の皆様、ネット限定の話ですが本当に心の解放を出来ていますか?
この記事は犯罪を助長するものではありません、悪いことをする人を知り対策として自衛をしましょうって話です。悪用しちゃダメですからね。

街でさえカメラが至るところに設置され車道にもNシステムというものが配備されています。そこから顔や足取り、車のナンバーなどから個人を追っていくのがアナログ社会です。

一方でネット社会ではIPアドレスが

もっとみる
書いて良かったw
4

瘋癲唱歌

野垂れ死に 鴉がつつく 癜人
夜空に埋めた 義眼が光る
秘匿の時間 伝染病

乾坤に 鴉の唄と 誅
円らな月に 黒点一つ
のぞきからくり 愚者の群

人煩い 鴉が喚く 瘋癲鬼
夜空に埋めた 義眼が光る
プラネタリウム 赤い星

怪説

瘋癲と書いて「ふうてん」と読む。
瘋癲とは精神状態が正常でない事を指す言葉であり、当時この曲はTwitterにて台詞を募集し、僕がその言葉を紡いだ演劇作品「密室のテ

もっとみる
スキだなんて、、お憑かれ様デス!
7

夜逃げ民の労働環境とペリカ(モラトリアム期間6)

偽ブランドショップでの私の労働環境を書き連ねてみる。
学生時代からバイトもしたことのない私が、家業の手伝いとはいえ実質初めての仕事体験であり、比較対象がないためそれが普通と受け入れており、一般的な今の基準との差異で異常性が見えてくるのではという思考実験のような記事です。

拘束労働時間について、店員は私のみ(ワンオペ)のため休憩無しの連続11時間の立ちっぱなし。ランチ休憩も無し。座る椅子さえバック

もっとみる
書いて良かったw
14

グラム・ファイブ・ノックアウト 3-3

病院に良い思い出がある人の方が圧倒的に少ないと思う。それは病院という場所が基本的に不幸にでもならなければ行かない場所だからだ。
 案の定。
 僕は今、不幸だった。
 不幸なのは僕だけではない。女性記者もそうだった。
 二人そろって並んでいるというのはどうにも面白い。なにせ、この僕と女性記者は決して仲が良い訳でも、そこに密接な関係が築かれている訳でもないからだ。
 残念なことに、このことによって密接

もっとみる
サンクス!! https://youtu.be/fSvRDJrChAI
5

夜逃げ中の新規出店(モラトリアム期間4)

父の仕事の仲間と私一人で会うように指示を受けた場所は、某駅の駅ビルの中にあるテナントの一角。そこには父の店に置いてあった什器(商品を置く棚など)がすでに設置されていた。商品は一つもない。
眺めていると穏やかそうなオジさんに声をかけられた。私の名前を知っていたのだ。名刺を差し出された、初めて聞く会社名で代表取締役とも書いている。

続けてその社長は私に「君の名刺も作るので偽名を何にするか決めて欲しい

もっとみる
楽しんで頂ければ嬉しいです
12

グラム・ファイブ・ノックアウト 3-2

帰りのホームルームにて。
 廃校舎でタバコが見つかったという話があった。
 完全に捨てるのを忘れていた。
 銘柄も、残りの長さも、僕たちが吸う煙草そのものだった。
 同級生はそのまま前を向いていて、私もそうしていた。
 体育教師が煙草の吸殻を持ち、叫びながら教室を練り歩く。おそらくこれから全ての教室で行われることなので、他の生徒もそれを待つはめになっている。
 体育教師は自慢の嗅覚で、教室の中にい

もっとみる
有難うございます!!! フォローもお願いしますね!!
6

N◯Kが絶対に放送できない夜のプロフェッショナル・仕事の流儀『AV烈伝』

プロフェッショナル。それは、自分の仕事に誇りを持ち、常に最上の成果を出し続ける一流の職業人のことを指す。

僕たちは、プロフェッショナルが好きだ。テレビや雑誌をはじめ、いたるところで各分野の最前線で活躍するプロたちの話が溢れていて、インターネットなんかだと、ちょっと変わったことをしただけでその道のプロとしてインタビューされることだってしばしばある。まぁ、インターネットに溢れるそれをプロと呼ぶかどう

もっとみる
嬉しいです!
11

サラバ死ネマ(動画公開)

「さらば映画(シネマ)」のラストシーン
過去の模倣に嫌気差し
自分捜しに嘔吐する
名前も無い僕だけれど

すれ違いざま交差点
赤、青 点滅ドラマ
台詞忘れた明日の僕へ
通りすがりに奇遇のメロディ

サラバ、昨日の影消し去って
もう戻れない軌跡追いかけて
僕の声殺して高く空へ 黒く血を塗って

15階建ビルの上 飛ばすべき紙飛行機は燃えて
台詞覚えた明日の僕と
コノ世サヨウナラ、また会う日迄!

もっとみる
スキだなんて、、お憑かれ様デス!
9

無個性とアングラとヘタウマ漫画と商業主義と苦悩

なんの事だろう?と思いますが結論を先に言います。

わかりませんが...

自分も一度はプロになり夢見た人間です 。(言い訳になりますが、環境の不遇によって挫折組だし)ドロップアウトした人間に説得力は無いのは重々承知しております。本当は話したくないものもありますし、話したところでという経験もあります。ただ自分の過去に於いての、蟠りをどうしても吐き出したいし、若い方々にちょっと知ってもらいたい気持ち

もっとみる
心より感謝致します
25

【からくり実験室】旗揚げ公演迫る!

「からくり実験室の旗揚げ公演観に行ったよ!」が、
いつか貴方の自慢話に成りますよう、
全力で公演準備中でございます。

からくり実験室とは?
こちらの記事をご覧ください。

海から届いた三本の瓶。
中に入った手紙には、無人島に辿り着いた二人の兄妹の葛藤の日々が綴られていた…。 

【瓶詰地獄】
作・夢野久作
脚本/演出・三上ナミ・西風じゅん

いよいよ、来週土曜日に迫りました。
終演後は500,0

もっとみる
ありがとう!他の記事も読んでくださいな♡
4