見出し画像

群論アリス、終演

世界おはよ。
物語に棲み語るゔぁんぱいあ、ぴぴすとれっろ城主、ハラグチリサです。


7月出演舞台

PSYCHOSIS File:006
PSYCHOSIS×SAMSA ASAGAYA
群論序説『ALICE IN WONDERLAND-不思議の國のアリス-』
全10公演、終了!!ありがとうございました。


2度目のPSYCHOSIS、幻想的で愛おしい作品で、全力で走れる役を頂けてとっても嬉しかったです❣️  

オーディションから参加して、和江という役を頂きました。

寒村の女学生。
喧嘩っ早いけど、友達思いな女の子、でした!
ラストシーンでは真ん中に立たせて頂きました。
ザムザ阿佐谷、わたしが演劇に出始めの頃どうしても出たかった虚飾集団 廻天百眼に出演してから何度も使っていて、多分、ここまで目立つ立ち方をしたことがなかったので、感無量でした。もちろん今までの役もぜーんぶ大好きです!
いろいろな思い出があるからこそ、素敵な作品を更新出来ている今が嬉しいです。

高取英戯曲、はじめてだったのですがめっっっちゃ楽しいですねえ!!またやりたい!!!PSYCHOSISにもまた出たい!!!!
再び巡り合えるよう、力を増して行きますので、ご期待ください。

まだ最終的な集客人数把握し切れていないのですが、確実に今までで一番ハラグチ応援で観て頂けた公演でもありました。一度観てからのリピーターさんも多くて嬉しい!
好きな世界を、一緒に楽しんでもらえるのって本当に幸せなことだなあ。
群論アリス、面白かったよね🦇


最初の2日?くらい限定に結果としてなったギンガムチェック物販お衣裳🦇
物販立ち寄ってくれたみなさまもありがとうございました!5月末のパラノワールでも開演前物販してたのでいつも物販してるな…って思われたかもしれない。
めげずに声かけするのは得意です!物販やさん探してる団体あったらお声がけください。チェキも撮れます。(突然の営業)
ランダムチェキ全日程分完売したのも嬉しかった〜❣️
お気に入りチェキ教えてね💫

このひメイクうまい


兼ね役の若い女郎。即死ッ!
露出高めのお衣裳でちた。合わせても2分くらいしか出番ないと思うんだけど沢山感想もらえて嬉しいです。みんな、えっちなのすきじゃん😠
赤襦袢かわいいよね。実は気に入ってます…♡
申さんと絡めるの楽しかった!

最後のアリスたち、のお衣裳。
女の子はみーんなアリス。
あの瞬間に和江を手放して、ただひとりの女の子になった感覚があって。
ものすごく、もんのすごく個人的なところなのですが、その景色が廻天百眼のアリスの時のラストの曲の景色と重なって、不思議な気持ちでした。
過去のわたしはいつだって、消えずに何処かに残っているのです。ずっと、少女のまま。

▼ツーショなどいろいろ▼

真弓役かんなちゃん 絹子役のんち 女学生一緒に頑張ったよ〜!
咲役 鳥居さん❣️
安藤役 十兵衛さん
田中役 なかよぴくん 次のぴぴすと出るよん
良江役 るい乃さん
野口役 博士 小道具も博士作のものたくさん!すげ
ベティー/マッドハッター他多数役 Soranくん
ガロア役 ハピさん 黒いヴェール返しを観た後の僕「ガロア、顔に迫力があって良いですね…☺️」
杉本先生役 はるかさん

全然ツーショなど撮り損ねてて悔しい!!
田所先生と写真撮りたかったが!!
きっとね、和江が助けて、って人生で言えたのは、田所先生だけなんじゃないかなって思って演じていました。和江は田所先生のことを一番尊敬しています。

またね。

和江/若い女郎役 ハラグチリサ
2024.07.17

……いや!!まだ終わりません!!

群論アリス!
ECサイトでのグッズ販売&配信、ありまーす!!!

🐇配信🐇


『PSYCHOSIS File:006 群論序説『ALICE IN WONDERLAND-不思議の國のアリス-』on Broadcast』

8月13日21:00〜ストリーミング開始
ストリーミングチケットの購入は8月31日23:59まで。
購入後、再生すると2週間視聴可能です。

【ECサイト】
群論アリスのgoodsをお買い求め頂けます!
ブロマイドとっても可愛く撮って頂いているのでオススメ!パンフレットのクオリティも非常に高いです。

最後まで、群論アリスの世界をたっぷりと味わってください❤️‍🔥

それじゃ改めて、

またね。


頂いたサポートは生きるのに使わせていただきます。興味を持って頂けるだけでさいわいです。