インストラクターのお仕事の話#12

こんにちは!
ダンスインストラクターのMomokoです!

今回は、私が教わる側(生徒)から、初めて教える側(先生)になる為に学んだ事を書いていきます!

教える側(先生)になる為に学んだ事

一番初期に衝撃的だったのが、生徒さんと向かい合った時【左右逆】にレッスンしなくてはいけないと言う事。笑

当たり前すぎるのですが、もちろん向かい合えば「自分にとっての右が、相手にとっての左。」「自分にとって

もっとみる
ご観覧いただき、ありがとうございますm(_ _)m
2

2020年7月3日

ライブドアニュースさん「【新型コロナ】東京都で新たに107人の感染確認、小池都知事が緊急会見へ 1日の感染者の数が100人以上になるのは、5月2日の154人以来、2カ月ぶり。都庁ではきょう2日、対策本部会議を開いたうえで、夕方には小池都知事が緊急で会見を開く予定。」
https://twitter.com/livedoornews/status/1278555790870106112

日テレNE

もっとみる

この先のあなたの運命を占い致します

この占いでわかること

俺~
私~10年後何を 意識して生きてるんだろう??

何歳であなたは どう考えて生きてるかなど
例えば 10歳まで○○○○○15歳から○○○○○○
60歳には、、、、、、

です

10年後 20年後の事なんてわかるはずねーだろ←
少なからずわかります

少しでもあなたの力になりたいと 想っております

御一人様 5000円料金と致します  お試し出品してますので拝見

もっとみる

神奈川を歩きすぎて過剰骨がわかった話

(好酸球性血管浮腫の話の宣伝として無料公開)

私は謎の穴が胸にありネットで画像検索していたら、最近のコロナ騒動で需要があるために、肺の病変レントゲンを自分で写真素材として販売している人を見つけて、あまりのたくましさに痺れたので見習っていきたい。

唯一無二のパーツモデル過ぎるし、奇形や奇病も創作の題材になれば社会貢献なんだろうかという…中二病もだいたい欠損している。

「神奈川シリーズ」「作曲家

もっとみる

焼きそば

焼きそばですが、奥に控えているのは焼売です。

崎陽軒を擁する我が神奈川は家計における焼売の比率において全国一であり、2位である東京都の1.5倍、全国平均の2.3倍という焼売王国であります。

また、ワインにおいても名を轟かせている甲州山梨の生産量を2倍ほど上回る、影のワイン帝国でもある訳です。

また観光でも山は丹沢、海は湘南三浦、湖は芦ノ湖宮ヶ瀬湖、古都鎌倉、近代タウンみなとみらい、中華街、箱

もっとみる
洗剤はハイター!
52

交通事故による橈骨遠位端骨折と後遺障害

弊所のお客様のケースでは、

3/4以下の可動域制限の12級(事前認定)から、

弊所で異議申立案件として1/2以下の可動域制限を立証して、

10級への変更認定を得たケースがありました。

橈骨遠位端骨折とは、

わかりやすく言うと、手首の骨折です。

本ケースでは、

お客様がバイクで直進中に、対向右折してきたバイクに衝突されたことにより、

手首をついて転倒し、遠位端骨折を受傷したものです。

もっとみる

【野毛】桶でお酒が呑める!コスパ抜群!「酒呑んで飯食って蛙之介」

みなさん、こんにちは。
ご当地コンシェルジュのたかいです。

最近、雨が多いですよね。
雨の日に思い浮かぶ生き物といえば、蛙です。
「蛙が鳴くと雨が降る」という言葉、聞いたことありませんか?

そこで、今回は蛙にちなみ、神奈川県野毛にある「蛙之介」というインパクトあり!コスパ抜群!の大衆居酒屋をご紹介します。

お店の雰囲気

横浜・JR桜木町駅から5分ほど歩くとお店があります。
その名も「酒呑ん

もっとみる
スキありがとうございます♪
17

自賠責保険の後遺障害等級の異議申し立て

僕は、異議申立申請について、

苦手意識はありません。

行政書士としての最初の仕事も、

異議申立申請案件で、非該当から14級への変更認定を得ましたし、

最近の事例では、

頚椎捻挫のお客様について、

非該当から12級への変更認定を得たケースも経験しました。

異議申立申請について僕に苦手意識がないのは、

整形外科との連携をある程度構築できたという理由があります。

初回申請で非該当になる

もっとみる

【人生の旅人】2泊3日の神奈川旅をする~江ノ島・逗子・横浜~ その1

緊急事態宣言解除後もしばらくは、県を跨いでの移動の自粛が求められ、旅をするにも居住県内とされていました。が、6月19日(金)に解除となったため、埼玉県民の私は20日から2泊3日で、神奈川県内の小さな旅をしてきました。

その様子をご紹介します。

新江ノ島水族館前で、眺めの良い屋上を体験

新江ノ島水族館前に、新しい施設がOPENしました。

その名も『ENOYTOKI(エノトキ)』。

カフェ、

もっとみる
また読みに来てください☆
5