見出し画像

初めてのnote

不意に仕事以外で文章を綴ってみたいと思い、noteを始めてみました。

ガチプライベートのSNSで色々発信するのはなんか自己啓発強い人って思われるのも嫌だし、自分自身SNSで個人が特定できる状態で発信しまくってる人を「うおっ…」と思ってしまう節があるので、誰とも繋がってなくて簡単に始められてブログみたいに文章書けてnoteちょうどいいなと思いました。

軽く自己紹介

・住んでるところ
神奈川県在住、生まれだけ別県でそれ以外は全て神奈川で育ちました。
今の仕事で初めて神奈川以外の場所に通っています。
ただこれからも神奈川を出るつもりは無いです、神奈川最高。

・年齢
30代後半、昭和後半の春に生まれました。

・性格
とんでもない人見知りだが人見知りなのがバレないように振る舞うよう心掛けています。
深い関係の人には人見知りしているのがすぐバレます。

・好きなもの
ラーメン、スニーカー、ビール、いい感じの音楽(ジャンル問わず)、ほろ酔いの帰り道(徒歩)、放浪、明るい人

軽くと書いたのでこの辺にしたいと思います。(性格などの部分は自分の整理も含め今後書いていきたいところ)

もし何か共感できたり、こんな考えもあるよ〜という方いたら気軽にコメントなりいただけると嬉しいです!

とりあえず何個か書いてみて飽きないように頑張ります!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?