混沌。陰謀、この世界。

このコロナ禍に、豪雨。
ここまでくると、楽天家で普段は陰謀論はとらないぼくでも…なにか陰謀めいたものを考えてしまう。

今日のこの記事はぼくの妄想が広がった結果の記事だ。
だから当然のごとく、フィクションであって事実でもなんでもない。

いつもは読んで頂いている皆さんに少しでも役に立つような事を考えて書くようにしているが…今回ばかりは「役に立たない」。

今年の1月。新型コロナウィルスについてのニ

もっとみる
ありがとうございます☆励みになります!
10

<お知らせ>映画「誰がハマーショルドを殺したか」オンライン試写会実施 トークライブには三上編集長登場

2020年7月18日(土)よりシアター・イメージフォーラム他全国順次公開されるドキュメンタリー映画『誰がハマーショルドを殺したか』のオンライン試写会&オンライントークライブが、7月17日(金)に開催される。

本作は、1961年の国連チャーター機墜落事故の真相に迫る問題作。第2代国連事務総長ダグ・ハマーショルドの暗殺説も囁かれる事件に、デンマーク人ジャーナリストで監督のマッツ・ブリュガーが追う……

もっとみる
いいんですか! ありがとうございます。
7

パパブッシュの葬儀:封筒の謎の答えがわかりました

2018年末に亡くなった第41代米大統領のGeorge H. W. Bushの葬儀。

参列者の中のある要人たちにのみ封筒が渡されています。この動画ご覧になられた方も多いと思いますが(動画①・動画②、他にも色々出ています)ベイビー・ブッシュ、ローラ・ブッシュ、ジェフ・ブッシュ、バラク・オバマ、ミシェル・オバマ、ヒラリー・クリントン、ジョー・バイデンなどが封筒を受け取った場面をわたしも見ました。他に

もっとみる

はじめまして

みなさん、こんにちは。

わたくし、田舎に住むアラフォー母M32です。

出産を機に、この世のマトリックスから目覚めました。

家族のおかげです💗

さて皆さん、この世界🌎が血統家族や権力者によって支配されているとしたらどう思いますか?

「はぁ、何言ってんの?」って思ったそこのあなた。これ現実なんです。何千年もの昔から今現在までずっと、わたしたち一般人は『彼ら』の奴隷として生かされていました

もっとみる

世界で色々起きてること共有

【自然篇】

ボツワナで象が原因不明の大量死亡

中国で大雨

国には難あれど、国民に罪はない!
誰が何を言おうと、中国民が被害を受けたら人道的に手を差し伸べるべきだと思う。
日本人はマヌケといわれようが、そういう人間なんだよ。

蝗害第3波!!??

謎の天体見つかる

【世界篇】

FRBと財務省の連結 アメリカ

NESARAやGESARAのとっかかりになるこの連結。
これが起きると何が変わ

もっとみる
シェアもお願いしま~す!
2

世界を牛耳る組織が新型コロナウイルスを使い成し遂げたい陰謀

ある通販サイトで2000円のスニーカーと同じものが、とあるクラファンでは1万円強で売っているのを発見してしまったタイプの男、河原崎です。

こういうのはいつか吊し上げられそうですね...

新型コロナが世界に蔓延してから多くの陰謀論が飛び交っています。

あなたも世界を動かしている人や組織がある、という話は聞いたことがあるかもしれませんね。

しかし、よく聞く、ロックフェラー、ロスチャイルド、フリ

もっとみる
よかったらTwitterも見てね^^
19

封印されたフィラデルフィア計画の真相とニコラ・テスラ/並木伸一郎・フォーティアンFILE

世界に存在する謎に並木伸一郎が鋭く切り込む再検証シリーズ”フォーティアンFILE”。
今回は、多数の犠牲者を出した恐るべき実験「フィラデルフィア計画」の真相に迫る。

テスラが推進したレーダー不可視化実験

 ニコラ・テスラといえば、ムーでも幾度となく登場してきた稀代の天才科学者として知られる人物だ。1918年にクロアチアからアメリカへ移住後、交流電気方式、無線操縦、蛍光灯、そして高周波・高電圧を

もっとみる
いいんですか! ありがとうございます。
9

マトリックス

皆様こんにちは!
実は最近ブログの更新を控えていた自分がいました!!

私の思考がほんの数か月だけなのに変わってきていたことに驚きを隠せないからです。

皆様にお尋ねします。

自分の人生生きてますか?

大半の人はYESと答えるでしょう。私もYESです。

本当に自分の人生いきてるのかな?って考えたことありますか?

例えば、テレビ見て情報を得て行動してみたり、スマホでニュース記事を見て理解した

もっとみる
うわ!ありがとうございます!
3

素朴な疑問part2

どうも。
イチ郎です。

本日は神話や歴史について疑問です

この世界には数多くの神話や歴史書が
あります

しかし、私は疑問に思います

これらの書については確たるものがあるのか?

神話に関しては、ほとんどの人が作り話で片付けていると思います

何故なら義務教育課程で進化論を学んでいるからです

しかし、人類の進化論や地球の誕生は今だに解明されていない、言わば仮説です

日本ではダーウィンの進

もっとみる
Thank You(゜))<<

飯島ism的「神とは」(3) 病気とは体内電気の漏電

飯島ism的「神とは」(1) では、「見えないものが本物」な事を書きました。 飯島ism的「神とは」(2)では、神とは原子であると書きました。

人間も70%は水分ですしね。意識も身体も電気で動いてますしね!
なので悪い電磁波はヤバイです。とくにまさに今始まった5…

みたいなことで終わりましたが、まぁ
こういう流れで行く予定ではなかったのですが(苦笑)
しかも 2で結論を言ってしまったの

もっとみる
ありがとうございます。