やばい奴は赤のビックリマークを使う❗❓

そういう偏見はやめろ❗

5Gは今すぐに中止しろ❗

コロナは人工ウイルスだ❗

首相辞任には裏があるぞ❗

ロシアは択捉を日本に返還しろ!

9.11はアメリカの陰謀だ❗

メデイアにダマされるな❗❗❗

今すぐ頭にアルミホイルを巻け❗

イルミナテイのやつらに気づかれないうちに❗❗❗

急げ❗❗❗❗❗

『大統領選という名の祭:You're not someone's crazy uncle』

アメリカ大統領選まで2週間弱。連日選挙のニュースで盛り上がり、住宅の前には推し候補者の看板が立つ。祭だ、祭だ、大統領選だ~!そして、大統領選では、事実は小説よりも奇なり、と言うことがよく起きます。

現大統領のトランプはホワイトハウスの慣習を破ることばかりしてきました。彼はリアリティTVで培ってきたマーケティング術に熟知していて、天才的な手法をとっています。ただし、そのやり方は、炎上商法そのもの・

もっとみる
Greatly appreciated!
2

正しく思考するためには、「陰謀性」を織り込まなければならない

オカルト信じるキャンペーン実施中の僕が考える「陰謀論」についてのひとつの結論のようなもの。

「正しく思考するためには「陰謀性」を織り込まなければならない」

◆ 陰謀論について

「陰謀性」を説明する上で、区別するために「陰謀論」を少し説明させて下さい。

「陰謀論」というと、世間の目をあざむいて、ある個人や組織が、意図的に何らかの工作をし、自分たちと一般人との間に、簡単には覆らない格差・支配構

もっとみる
あら!伝わりました!?やったー!
2

【暮らし】実家暮らしの大学生が一人暮らし・実家暮らしを考える。

自分の考え

高校生の頃は絶対一人暮らししたいと思っていた。実家暮らしは恥ずかしいと思っていた。しかし、宅浪生活、大学生になってオンライン生活を続けているうちに実家の居心地の良さに気づいた。出来るのであれば、実家暮らしでもいいかなと思う。

実家暮らしは恥ずかしいことなのか。

ここ30年の不況、経済の低迷、現在のコロナ禍、高齢化社会の進行、子供が減少しているという状況を考えると、実家暮らしの人が

もっとみる

パトリス・ルムンバ名称民族友好大学の深謀

パトリス・ルムンバ氏を知ってますか? 

1960年、ベルギー領コンゴは、宗主国のベルギーから独立します。
独立運動のリーダーで、初代首相になったルムンバ氏は、「新生アフリカの希望の星」と称えられますが、複雑な権力闘争に巻き込まれて、1961年1月17日に35歳の若さで謀殺されてしまいます。
当時、アジア、アフリカ、ラテンアメリカ諸国から留学生を受け入れて、社会主義思想と社会主義経済の教育を植え付

もっとみる

【考察】マスクは洗脳アイテム?感染症対策から見る裏事情を調べてみた!

こんにちは!

今回は、コロナウイルスについて記事にしたいと思います!

コロナウイルス感染症対策の1つである「マスク」について、懐疑的立場で調べてみました!

◆マスク

感染症対策には、マスクが必須と報道され日常生活における外出で手に取らない日はないアイテムでした。

内閣府のホームページによると、

国民の皆様へ ~まん延を防止するために~
・「三つの密」(①密閉空間(換気の悪い密閉空間であ

もっとみる

🌏我らはスカスカ探検隊!🌸第2回

「アヘアヘ隊長からスカスカ隊長へ・パンケーキの陰謀1」

 世界的おバカ集団、世界我らは探検隊、日本支部アヘアヘ探検隊事務所は、国会議事堂を遠くに望む裏路地の地下深くにあった。

 ここは、アヘアヘ探検隊事務所である。

アヘ隊長は、いつものように隊長室で大好きなゴルフの素振りの練習をしていた。

もうじきアメリカ支部長のドナルド・タランプ氏の接待ゴルフも近いという事もあって、アヘ隊長の素振りにも

もっとみる
スキの花が ぱっと咲きました。 ありがとう御座います!
88

国勢調査を出して欲しく無い特定の人々を推理

本年からネットでの回答が楽になり快適になりましたが、本年からネットでやるな黒塗りしろというスパムが目立つようになりました。

ということはつまり国勢調査を出されると困る人々が居るわけです。

普通に考えると国勢調査の内容は大した事が無いように思いますし、そもそも住民票や所得税に保険などで基本的な情報は国から見えており、この調査でプライバシーを国が把握するなという戦略は普通なら違和感を覚えます。

もっとみる

「パララックス・ビュー」

1974年の米サスペンス映画「パララックス・ビュー(The Parallax View)」(アラン・J・パクラ監督)。

これは、ケネディ暗殺事件にヒントを得たものじゃないだろうか。あっ、原作の小説があるのか。

大統領候補の上院議員が演説中に暗殺され、調査委員会は狂信的愛国者の単独犯行と結論、そのまま事件は風化した。
数年後、地方紙の記者ジョーの自宅に、かつての恋人だった女性記者が来て、彼女は上

もっとみる

新型コロナと獣の刻印666…フリーメーソンによる悪魔の人口削減計画/鬼塚五十一

こんな事態になると、だれが予想しえただろうか。今、世界は新型コロナウイルス感染症の恐怖に晒されている。
これがもし、人為的で意図的なパンデミックだとしたら……!?

文=鬼塚五十一

突如出現した新型コロナの脅威

 今、世界を激震させつづけている新型コロナウイルス感染症——。
 幸いなことに日本は、ロックダウンを行っていないにもかかわらず、その被害を最小限に食い止めることができているといえるが、

もっとみる