見出し画像

皇室”繁殖”政府の陰謀!不敬4階建て皇統会議の土台法が今も放置の廃墟姿。増える正論記事に拍手〜♪

男系男子養子案にかくされた不敬計画暴露ニュースが出ました:

元記事は「女性自身」2024/5/30 愛子さまが“自由恋愛”の機会を奪われる危険性も…岸田政権が急ぐ皇室典範改正案の「強引な中身」 です。

《旧宮家の男系男子を養子として皇籍に復帰させる》という提案に、ある意図が透けて見えると、宮内庁関係者は語る。

旧宮家の“男系男子”といっても、国民にとっては親しみのない存在で、受け入れられるかは疑問が残ります。それにもかかわらず自民党が養子案に固執するのは、あるもくろみがあるからでしょう。

かねて愛子さまをはじめとする女性皇族と“旧宮家男子”の結婚を実現させようとする声が、保守系の少なからぬ議員から上がっているのです」<


(゚Д゚)ハァ? 愛子さまの結婚を実現???



>■皇統の問題を政治的に利用する自民党 (中略)
いま国民から絶大な支持を受けている愛子さまが、旧宮家の男系男子と結婚してくだされば、男系での皇位継承が今後も維持され、国民の支持も広げられるという構想なのでしょう」(前出・皇室担当記者)<


(゚Д゚)ハアアアアア===????

この会議は皆様すでにご存じの通りグズグズにメルトダウンしたんだけど


>「当初の想定よりも各党の意見の隔たりが大きく、会合を週に1回開催するとしていた方針を転換し、今後は衆参両院議長が、各党・会派から個別に意見を聞いて集約を目指すことになりました。

自民党としては、駆け引きにより、自分たちの案を押し通すことができればよし、もし合意が得られなくても、“抵抗勢力のために皇室の改革が阻まれている”と印象付けることができればそれもまたよし、ということなのです」(前出・皇室担当記者)<


☝☝なんちゅー軽薄さ!!なんちゅーズル!!なんちゅー自己中!!
A宮家の面々&kkと同じ軽薄ズルズル自己中自民っ!!

(ㅎ_ㅎ)自由民主党あらため、自己中心党に改名されることを本気でお勧めいたします。



で、それに絡むと思うのですが、この「男系男子養子」について、こちらブルーサファイアさんのアメブロにスゴイ情報が載ってるんです:

ブルーサファイアさんの読者さんが

>同じ文書を複数の政党に送ったところ、共産党から返信が届いた、ということです。<

以下はその読者さんからの報告で

>私の質問
「旧宮家側に具体的な該当者はいるのか」
に対して意外な答えが返ってきました。

「旧宮家の側に養子となる該当者は存在するといわれています。」

ちょっと衝撃でした。
いろいろと報道はありましたが、これは全政党の共通認識になっているのかもしれません。<


☝☝(゜ロlll)養子案が通り皇室典範が変えられたら、イソイソと養子に入ってくる男がいるんだ!これってm子を狙ってナンパしたkkとおなじぢゃん!!しかも政府の”密命”を帯びてって

( •̅_•̅ )皇室は、政府が繁殖する家畜業界ではありません。


そういや、これまでもあちこちのヤフーニュースで、”養子となった男系男子と愛子さまが結ばれることを願う”コメントがついているのを見てきました。
あの”植え込み””刷り込み”も、この陰謀の一環か!!Σ ゚ω゚Σ ゚ω゚Σ ゚ω゚


愛子さまという人の人生、さらには日本国の象徴・国民の総意を、超絶不敬な「繁殖」で操ろうとする政府。


その密室談合会議の正式名称はいかにも重々しげなコチラ:

天皇の退位退位等に関する皇室典範特例法案に対する附帯決議に基づく政府における検討結果の報告を受けた立法府の対応に関する全体会議」


つまり、この会議の土台であると政府が偉そうに言い張る「天皇の退位退位等に関する皇室典範特例法」

 って、じつはズタボロ廃墟姿なんですよう~⇓⇓⇓

>衆議院のサイトでは、もう二度と見ていない・見たくもないかのように放置されている「▼▼▼」。

デジタル庁では、いち条まるごと抜かされた法律という非常識にして異様な姿。

それが平成の「天皇の退位等に関する皇室典範特例法」なのだった。<


>皇太弟ではない皇嗣A宮の、私利私欲にしていいとこどりズル反吐と、それを許すミテコ夫婦の圧力に窒息した衆議院やデジタル庁の、苦悶の痕跡なのではないでしょうか?


そして特例法はとっ散らかしたまま放置され、廃墟の光景が広がることとあいなった。<


☝☝「こんな法律って他にもあるの!?」的に悲惨な廃墟?ゴミ屋敷?姿にビックリした(;´∀`)(;´∀`)(;´∀`)(;´∀`)


そして今、政府は「この法律に基づいて全体会議を開いてます(威張りっ!!)」

ってことなんで、さすがにもう直してるヨネ?と思い、つい今しがた確認してみたのですが:

☝衆議院HPより

スクショ1:

>平成二十九年法律第▼▼▼号< の▼▼▼って何ですか?


スクショ2:

皇嗣に関する< >▼▼▼<


スクショ3:

>▼▼▼< >皇嗣となった皇族に関する<


(;¬∀¬) 今もかわらず皇嗣現場で「見てはいけない」ホラーにのたうちまわっているんだヨ、日本国の法律ともあろうものが。。。


つづいて念のため、デジタル庁のe-GOV法令検索も今確認:


スクショ1:

附則抄に第三条が無いまま放置はあいかわらず。



スクショ2:

┏(; ̄▽ ̄)┛ 衆議院HP「▼▼▼」ホラー・クイズを、デジタル庁が「六十三」と答え合わせ~!!


; ´_ゝ`) 衆議院、「六十三」くらいチャチャッと入力しよーよ、ネ?


で、さらに汗なことには、この後わたくし衆議院HPのスクショ3に合わせてデジタル庁のスクショ3も撮ろうとしたんですが、

ありませんでした。てゆーか衆議院HPでは

>(政令への委任)第九条 この法律に定めるもののほか、この法律の施行に関し必要な事項は、政令で定める。<

の後、

>(国民の祝日に関する法律の一部改正)第十条<

・・・と続いていくのに、デジタル庁のはなぜか第九条で尻切れトンボになっていて。。。


(ノД`)こんなんでいいんですか!??


1.こんなふうにいいかげんに作り 2.衆議院HPでもデジタル庁法令検索でも何年にもわたって廃墟かゴミ屋敷みたいになってる法律に 3.「基づいて」国会議員たちが偉そうに「全体会議」を開き 4.そこでやってることは陰謀の繁殖プランなんて、日本国と愛子さまに対する巨大✖️4の不敬行為だろう!!



そんな狂気の政府には我慢の限度を超えたと思ったのか、マスメディアでは愛子天皇へ向けての正気記事がはっきりと、確実に増えています。

孫さんヤフーがコレ出したのにはタマゲタよ:

>「愛子天皇」を熱望する国民世論は無視。天皇制をもてあそぶ保守の“根拠なき伝統”と“時代錯誤”<


☝この記事は、ヤフーニュースがいつもやってる他メディアからの引用ではなく、ヤフー独自の「エキスパート」記事です:

>「Yahoo!ニュース エキスパート」は、各分野の専門家や有識者、ジャーナリスト、クリエイター (以下、「エキスパート」と呼びます)が情報発信者としてその専門性に基づいて、自らの意思および判断でコンテンツを制作・発信するサービスです。<

>Yahoo!ニュース エキスパートでは、各エキスパートの持つ独自の視点による解説記事や体験レビューなどのコンテンツを提供します。利用者に新たな発見や気づきを与え、社会やユーザーの日々の課題解決につなげることを目的としています。<


で、エキスパートである山田順さんによるこの記事の見出しをいくつかリストアップすると:

■世論調査では女性天皇容認が圧倒的多数
■単に皇族、皇位継承者を増やすだけの政府案
■男系男子が継承という規定が危機を招く
■悠仁さまの誕生で女性天皇はたち消えに!

■愛子天皇誕生で日本に明るさと希望が戻る


■欧州の王室は性別に関係なく長子優先

■男系男子は側室がなければ維持できない

■保守派が主張する天皇制は明治生まれ


■「日本国民の総意」なら「愛子天皇」に!


(*ˊᗜˋノノ(*ˊᗜˋノノ(*ˊᗜˋノノ(*ˊᗜˋノノ(*ˊᗜˋノノ


私たちも陳情書を衆参両議院議長へ郵送し、会議のメンバーや各政党にメールや電話をして、この流れを押していきましょう!!


本日のタイトル画像はテキサス州の南、ガルベストン島が浮かぶメキシコ湾とピア遊園地の風景です。ピアへのお散歩やメキシコ湾お触り体験記はこちらアメブロでどうぞ:


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?