見出し画像

忍び寄る陰謀の影

おい、ブラック企業から逃げ出してアングラ界隈に身を置いている暗黒太郎だ。

前回(前の記事)では、知り合いから連絡があり、秘密結社の存在を知った話を書いたばかりだ。

さて、その知り合いはまた騒がしい連絡をくれたんだ。

「おい、暗黒太郎。かなりヤバいことに巻き込まれたんだ。今度は忍び寄る陰謀の影が俺たちを襲うぜ」と。お前もなかなかの駆け引き師だな。

おいおい、どうしたってんだ?と返したら、連絡してきたヤツは一瞬間を置いてから「お前の関わった破壊と毒薬の危険な出来事をよく思っていない連中が、次の仕掛けを練ってるみたいだ。ほら、さっきの連絡だ」と言った。

なるほど、自分が関わった事件がまた影響を及ぼしているのか。

何か大きな陰謀が巻き起こる予感がするな。俺はただの足手まといにならないように気をつけなきゃ。この忍び寄る陰謀の影から逃れる術を見つけなければならない。

次の記事では、陰謀が進行する中での俺の戦いの日々をお伝えしよう。お楽しみに!

#陰謀 #忍び寄る陰謀 #危険な出来事 #破壊 #毒薬

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?