人気の記事一覧

ゾンビ薬・他人薬・毒薬

毒薬と犯罪者の闇に立ち向かえ!

4か月前

「突然の番組終了でした!」「今回、情報多し!日本語翻訳を!」「おっ!ボロが出たのかな?」「人と人とのつながり」

1か月前

「慎重に表現をボヤかしてのお話(感○者が出た〜!)」「本日の自然情報」「本日の重金属」

1か月前

0

10日前

「ある意味、カチンと来るかも知れません。」「東北有志医師の会の動画『第3弾』」「米国のバンドです。」

3か月前

「近日、実施予定。友人の内部表現書き換え!」「本日の自然情報!」「権力に対する抵抗の曲です!」

「私の記事が検索でヒットした。」「気の玉作りに挑戦しましょう。」「自然情報」「ティムさんは、カイさんの息子です。」

2か月前

「実は、あなたが、そう決めている!」「今回、情報が多いぞ!」「今回は、フリーダム・コールと、ガンマ・レイで、いっときますか。」

「友人Kさんとのお話会」「例の毒薬、なんで、ヤバイん?」「本日の自然情報」「追悼のための美旋律硬質岩石!」

「紅麹で騒いで、毒薬では騒がず?変ですな。」「本日の自然情報〜!」「ご冥福をお祈りいたします。」「本日の重金属音楽!」

3週間前

「グー○ルさん、またまた、ニュースをありがとう。」「ミトコンドリア」「メタル化した鈴木雅○さん?」

4か月前

「こちらの情報、注目〜!」「レプリコン気の玉、どうなった?」「本日の自然情報」「本日の重金属音楽」

3週間前

「ホルマリン臭、やはり、上昇中?!」「毒薬を注入してしまったが、気付いた人々へ向けて。」「自然情報注目記事」「ラルフ・シーパースさん・ウィズ・ガンマ・レ〜〜イ!」「チュニジアのメタルバンド!」

2か月前

「君の当たり前は、私の当たり前ではない。」「○ーグルさん、今回も、ありがとうございます。」「ジングル・ヘル」

4か月前

「ニコニコ動画」「皆さん、お元気ですか?」「ナイトウィッシュ」

4か月前

「フォロワーさんの初投稿記事のご紹介。」「東北有志医師の会の動画『第2弾』」「変やと思わんのかな〜?」「曲覚えは?!あはは。」

3か月前

「『どうして?』ではなく、『どうすれば?』と、意識してみる。」「東北有志医師の会」「ビースト・イン・ブラックの皆さんへ!ごめ〜ん!(計画予定変更!)」

3か月前

「『意識した事をその通りに実現!』お試し編」「自然情報より(要翻訳)」「東北有志医師の会の動画『最終回』と『ノーカット版』」「根本的な恐怖の東京公演直前」

2か月前

「笑いは大切!」「本日の自然情報」「今回は、私の友人バンドの『グレイヴ・ディガー』の曲だな。」

3時間前