「映像作家の動画」について


露骨な権威主義者である中身空っぽの暗記人間である、
某クソコテと似た名前のアングラ映像作家氏だが、
なんか彼は配信の中で、

「666で塗りつぶす」


とかおっしゃっておられるので確認したい方はどうぞ。
完全にヤバい奴だ。

パンデミックで日本人が沢山〇ぬのが楽しみなのかもしれないね。
だからあんなキモチワルイ作品を作ると。

アイツが無意識に尖ったつもりで言ったのかもしれないが、
まぁ実際彼は脳ミソやっちゃってるカス以下の狂人ですのでね、
あり得ない逆恨みに満ちた魂が悪霊と同化している可能性がありますので。
レプティリアンってアイツだろ? 中身が既に普通じゃない。

ガチであんなんか?


出会った当時から言う事が訳わからんし、一貫性は無いし、
卑怯だし臆病だし態度はでかいし、本当に中身の無い愚かな人物だ。
ジャイアン・のび太・スネ夫の悪い部分だけのキメラだろう。

クリエイターの真逆、超ユーザー脳のファッションオタク、
欲しがる事しか能が無い、完ぺきな他人軸のボーダーであり、ユダ、無垢、
暗記カルトに侵された思考停止のケモノの数字の持ち主だろう。
他責他罰の成長過程でナチュラルに悪魔主義者になっている。

もう彼は自己欺瞞が多すぎてウソと現実の境界が判らないんだろうね。
魂の抜けた肉体のみの亜人だろう。
そこにレプティリアンが入り込んだのかもしれないね。

うちの親父がそうだからわかる。
クソコテ同様に毒親は何かあればまず「子供のせいにする」からだ。
より温厚で周囲に気を使う弱者を自分のタン壺にする。
力関係を観てから弱みに付け込み四六時中吹っ掛けるのだ。
そして、

「眼が真っ赤になる」と。


仕事で嫌な事があれば「息子の為にこんな目に・・」と。
引っ越すたんびに「息子の環境の為」と。
お前のせい、お前の為、自分は凄い、お前より優れている、
息子が悪い、考えてる事がわかる、「だがお前は間違ってる!!」と。

一から百まで弱者を人形にした独り相撲のママゴトだ。
全ての基準が弱者にあると。

結局は権威主義の空っぽ人間は最も適当な安パイを見初めると、
そこに想定される全リビドーを注ぎ込み、おのれの責任を流し込む。

他責他罰、偶像崇拝・生贄の原理だ。


底辺貴族のクソコテも毒親も、真っ赤な目で俺を観た。
またその時に放つ言葉は全くの言いがかりであり支離滅裂である。
ワードの断片から都合のいい解釈で罪を捏造し、
怒りの口実をでっちあげ、大声で因縁をつけてくる。

温厚なコチラが許容する前提でひたすら理不尽をこじつけ、

「怒り狂う」のだ。


つまり「責任転嫁」。

どうすりゃそういう思考になるのかさっぱり理解できないが、
まぁ俺なんかは未だにどこででも食らうのは、HSPの宿命だろうし、
荒木飛呂彦も同じ経験をしていた筈だ。

取り合えず知らん間に責任を背負わされているワケですわ。
厳選に厳選を重ねたような、

「選りすぐりのバカ」に。


あんなん呪いの具現化だろ。 人のようで人じゃない。
全部が逆恨みでしかなく、本人自身がやらかした事だ。
俺の1000倍は恵まれてるのに、アテにする神経がわからんし、

「なんで恨まれなあかんねん?」


本当にきんもちわりいオッサンだ。
彼に向いてるのはどう考えてもルーチンワークと肉体労働だよ。
強引にそこを突破するのは無関係なよそ者じゃなく本人だろうに。
あんなのと関わっていい事は何一つない。

なんの工夫も無く、リスクも負わず、一事が万事人のせい。

上達したのは演技だけ。


あんなのにとりつかれた人間の気持ちがわかるか?
欠席裁判での冤罪被害者ビジネス、印象操作で他人のせい。
そんな生粋の変質者に30年粘着されている。

彼は童貞みたいな事を言ってたが、リビドーがこちらに向かってる。
宮崎勤が不能者だったように、性は肉欲という形とも限らないのだ。
レッドドラゴンで描かれたように異常者の心理は理不尽だ。
眼を赤くするのはサディズムでありカニバルだ。

というオリジナルの分析なので、これも呪い返しとなる。
知ってる連中は過去の言動、行動をチェックすればいい。
アイツの正体がはっきりするはずだ。

言うことなす事、最初からほぼ全部が腐ってる。


そういう話。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?