サディスト

癒やされる女が勝つ

感覚が似ている男性は、話していてとても心地よく、清々しい気持ちでお話ができてとても楽しい。

例えば一つの画像に対する答えだって

1.可愛い2.可愛くない3.なんとも思わない

見る人によって様々だけど、やっぱり私が見た感想で可愛いと感じたら、相手の人にも『可愛いね』という感想を求めてるし、『えっそう?』だなんて言われると、途端に冷めるものである。

やっぱり多少ぶりっ子なところがあるから、人前

もっとみる
スキ♡と伝えたらぼくもだよと返ってくるような付き合いが理想♡
9

別にあなたの全てが欲しい訳じゃない

何をしていても比べてしまうのはどうしてなのだろうか。

強がりやプライドを一切なくしてたどり着いた答えは、やっぱり大好きだったのになの感情。

別にあなたの全てが欲しい訳じゃないし、

縛り付けたい訳でもない、

求めているものを要求している訳でもないし、

何もわがままなことは言っていない。

傷ついて心にもないこと話したり、書いたりしたけど、全部が全部本当じゃない。

でも、もう届かない

もっとみる
あなたのスキが私を元気にする♡I LOVE YOU
9

「アンチ」と「荒らし」の違いを説明します。

SNSが盛んなこの時代、

2ちゃんねるのような掲示板以外に
匿名で投稿が出来るコンテンツが
たくさん増えました。

Twitter、Instagram、FacebookYouTube、TikTok等、、、

SNSのコンテンツが増えてくると同時に
インフルエンサーなどのSNSを駆使して
活動される人達はたくさんいます。

しかしその反面、
有名になればなるほど
アンチの数も増えて

もっとみる
スキありがとうございます!!
33

「関わってはいけない人」ブーム到来!!

最近、各インフルエンサーが同じようなテーマーでYouTubeで動画を投稿しているのが気になったので、それをまとめる作業をやってみたいと思います。

※ それぞれの名前の所をクリックするとその人のYouTubeチャンネルに飛びます。

まず最初にこのような動画をあげたのがメンタリストDaigoさんで9ヶ月ほど前に動画をアップして3月5日現在で99万回再生されています。

『関わると【心が病む】やばい

もっとみる
チャカポコ♪です♪こんにちは♪ポコ♪🐸
10

お前の耳を引きちぎるぞ。それを野良犬に食わせるぞ😊

あなたの今日の運勢は大吉でしょう⛩

絶対関わるな!ダークトライアド~あなたの人生を滅ぼす者~

『ダークトライアド』とは

『サイコパス』、『ナルシスト』、『マキャベリスト』の3要素をお持ちの人。これに『サディスト(ドS)』が加わるとマジであかん奴Σ(゜Д゜)

ここで初登場、『マキャベリスト』は

『自分の目的達成のためなら手段を選ばない、他人がどうなろうご俺には関係ない』って特徴です。

ネット上にいる『あらし』や『マウントをとりたくて仕方ない人』がこの『ダークトライアド』の傾向と相関が

もっとみる
ギブアップ…? 真剣勝負にそんなものあるか…
10

メンタリストDaigo ダークトライアドには関わらない!!

メンタリストDaigoさんの動画より
"関わると【心が病む】やばいやつの見抜き方" を YouTube で見る
https://youtu.be/wF5WvnCn63U

ダークトライアド人間とは関わらない!!

・関わるほど泥沼に。
 →正論を返すほどヒートアップして絡んでくる。
・絶対に謝ってはいけない。
 →揚げ足をとってくる。

ダークトライアドとは

・サイコパス
・ナルシスト
・マキャ

もっとみる
応援ありがとうございます🍀
5

本日の3名:天使ジャンヌ・ダルク、悪魔ジル・ド・レ、偉人ラ・イール

政治の分類はここ

天使 ジャンヌ・ダルク(1412-1431)

 百年戦争時代のフランスの軍人、カトリックの聖人。農家の娘として生まれたが、十三歳の時に「フランスをイギリスから解放せよ」という神の啓示を受け、軍に参加。オルレアンの解放を皮切りに次々に重要な戦果をあげ、フランス劣勢の戦局をひっくり返して祖国を最終的な勝利へと導いた。戦争が終結したのちには魔女の疑いをかけられて火刑に処されたが、死

もっとみる
Thank'ee!
4

いじめに関連する性格はどれか:リアルないじめとネットいじめ

次のそれぞれの文章について,どれくらい「自分に当てはまる」と思いますか?だいたいで良いので答えてみてください。そうですね,回答は「全くあてはまらない」と思ったら1点,「どちらでもない」と思ったら3点,「まったくその通りだ」と思ったら5点,くらいにしておきましょうか。

◎他の人どうしが争っているのを見ると,わくわくする
◎他の誰かをからかって,うろたえる様子を見るのが楽しい
◎自分をイライラさせる

もっとみる
ありがとうございます!
3
駄文・乱文ですが、大変恐縮です。ありがとうございます。
2