全国規模の「虐待」


集団ストーカーなんてのは、児童虐待そのもの。
全く同じニュアンスだろう。

つまり、一方通行前提の変態虐待パーティーだ。
相手が絶対弱者前提の眼を赤くしたサディズムの解放だ。
多分、勃起してる連中もいただろう。
つまり、

「参加者全員変質者」なので


同調圧力の熱に浮かされ、自分はマトモと勘違いしてるが、

「マジ〇チ」「加害者」「人非人」


これ、被害者はメチャクチャ忖度するね。
なぜなら姿を出さない連中には匂わせで警告するしかない。
どうすれば伝わるかと。

誤解があっても伝えようがなく、
ホラ吹きは嘘の上書きで冤罪を繰り返すだけ、追い込むだけ。
欠席裁判によりバカの数だけ冤罪は膨れ上がる。
ウソがウソを生んでゆく。

当然だが、犯罪者になるだけあって、

「全員めっちゃ知能が低い」


と。

話になんないくらいの選りすぐりのアホが勢ぞろいだ。
こんなん無限に話を盛るわな?

理解力も無くなんとでも言う。

知能が低すぎて都合のいい話をいっくらでも作ってゆく。
恣意的に解釈し、ひたすら言質取り、捻じ曲げまくる。

「生粋の大ぼら吹き」だ。


しかし、各個人個人がメチャクチャ自己評価高い。

おそらく全員、自分を天才だと思ってる。

「天才ぶってる!!!」


どう考えても全員自信満々。
じゃなきゃ、あんな恥ずかしい作品作れないよねェ??

ストーカーなんてのは、

全員男らしい「ラオウ」


であって、

逆に俺なんかは種もみを持った逃げ回る老人に過ぎない。

(*'▽') <ボクは天才だぁ~~!!


でアングラ界に名をはせた、
自称天才欲太りと違い、天才だと思ったことは一度たりと無い。

うまれてず~~っと迫害されてるわ。

徹底的に否定され続け、肯定されたことも無い。
だからいつも慎重に、目立たない様に生きてきた。

被害者ヅラの傲慢な加害者連中は、なんかなぁ・・

えっらい甘やかされて生きてんなァ・・


だから要領よく生きながらえてるんだよ。
周囲から養分を与えられすぎて図体もでかくなると。
図太い傲慢な吸血鬼としての人生だ。

奪うだけ。


だから罪悪感も無く、のうのうと生きてられる。
俺だったら最低でも頭丸めて坊主になるわ。
やってきた罪が大きすぎるからな。

大丈夫か? お前ら。


人として。


おしまい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?