見出し画像

皆んなの彌栄(イヤサカ)ニュース✧⑨


     6月16日(日)
     今日は15❤️



1❤️今、隠されたものが出てくる時期。
カルマ精算のタイミングのようです。



2❤️よいニュースです。

 ちょっと上級な工作員テレビ局TBSの性質も知れ渡ってきましたね。



3❤️

 都知事は非日本人と決まってるんですね。政治家と同じくアの國の指示後ろ盾で…。
 たぬき系の顔は北朝鮮系みたいですよ??韓国はキツネ系ですものね。(おかしーなーと思ってたの)
 この人は謎のエラソー上から目線で「出来る私」を演出していてカッコ良かったけど、やる事は
単純でセコい…
気をつけましょう。
(それにしても動画に出てくる名前と面々が皆、非日本人ですね〜。両建てなのかただ仲悪いのか。兄弟ゲンカは自国に帰ってやって)




4❤️

 あのね、成りすまし工作員の方に言いますけど。
 自分は大して悪い事していない、と思ってるかもしれないけど
天が知ってるのよ。ひとを騙していい生活手に入れてるって。生活自体が嘘だって。
そうすると何が起こるか知っています?
 日本人の犠牲になります。何か日本人の利益のために自分が犠牲になるような事件が起きがち。
 つまりいつも普段ナイショでやってる事の逆の事が起きて「精算」するわけ。
 アヘ、ア ソー、木子ダさんたち生きてないでしょうもう?多分。




5❤️わ〜いつも猛々しい帰化の方、雄々しいわカッコイイわ!
これが噂のメーソンの「両建て」ね。やっぱり政治家は猛々しくて頼りになるコリアンでなっきゃ!!

 私のショートYouTubeにこの人が雪崩てる。一切頼んでないが。近所のコンビニにもさり気なく非日本人の本が沢山。
 TVやYouTubeだけじゃない。コンビニの書棚だけじゃない。「コリアン素敵」のサブリミナル攻撃がすごいと知ってください!
 



6❤️

 世界を掌握したいイルミナティーが日本を狙っていたのはザビエルが来た450年前からでアメリカは完全にイルミナティーの傀儡国家。
 そもそも真珠湾攻撃は軍部秋丸機関の詳細な報告で絶対にやってはいけない手とわかっていた。
それをやってしまったのは…(私の過去ニュース記事に書いてあります。言えないので探して…いやわかりますでしょ??)
 まとにかくこの動画が古いせいもあるけど、一番大切なところがわかってないのがちょっと残念…。
 戦艦にこだわる銃剣にこだわる……こだわるはずないでしょ?最先端の原爆だって作ってたんだよ。現代だって世界最速ロシアの「極超音速ミサイル」は日本の技術からのものだよ。トロンは世界制覇するものだったんだよ。ぶっちぎり世界一のコンピューター「富岳」あるでしょ?
 権力者が強力に変な方に持っていかなきゃそんなことにならないでしょ!!

 明治時代の初代総理大臣が田布施マフィアの成りすましコリアン伊藤博文でした。
 そこからふつーに考えるに政治にも軍にも要職には日本人がどのくらいいたでしょう?

 私は「大本営」はほぼフリーメーソン側成りすましと考えて間違いないと思う。
日本の中の支配、被支配構造を知ることは必須。
だって、つまり、現代もそのまま続いてますもの!!

(純情な者、は従順な者の間違いですね💦)

日本兵大虐殺の牟田口が出世。
天皇から旭日勲章もらったカーティス.ルメイやビル・ゲイツ思い出しますね。(明治天皇から旭日勲章を創設)
日本政府に吐き気を催すような反日がいる。それは私達がかつて心血注いで助けた國の人間達。レプが生きたまま顔の皮剥いでくれると信じてるよ♡
国内の二重構造を知らないで大東亜戦争を語らないで!!!!!!





7❤️今も自衛隊は同じなんです。一番上は日本人じゃないのっ。

言うまでもなく、歴代総理のほとんどと自民党は皆んな非日本人。
野党にもかなりいるよ。


8❤️ちょっと時間は遡りますが、明治維新の話ですね。

 「明治維新は南朝のリベンジだ」とか言う説をフリーメーソン側(英米朝)は流したいようだが、大室寅之助は後妻の連れ子なので、南朝の血が流れているはずない。 大体、北朝に敗れた後500年間潜伏していて出てきたら英国籍も持ってたっておかしすぎだろ🤣🤣🤣。
 あと、日本は欧米など足元にも及ばない圧倒的「識字率」を寺子屋によって何百年も誇って来た。失われた「和算」は欧米数学より100年以上も先をいっているものもあった。
「源氏物語」は欧米文学史の出発点である「ダンテの神曲」より600年前に書かれて今もって輝いてる。
 この異常さ、現代日本人だけが無知で知らない。




9❤️今現在ですね。




10❤️

私には涙、涙……です。




11❤️これはそもそも…
日本人が皆知らなければならない事です。
まだの方、絶対見て下さい。




12❤️まず知ることから。超基礎ですね。一人ひとりでまず勝ちましょう。



❤️731部隊の特集になっています。
 日本國内の支配被支配の二層構造について、今回ととても関連があるので是非見てみて下さい。
 そもそも自民党は日本人成りすまし岸信介が作った……ぐらいは常識ですが、
まさかの○○○○と血縁なのです……!!

 日本人ではないもちろん。



https://youtu.be/Cs6XP71MZR0?si=QRCDSWtQtspJwN_z






おわりに健康情報です。


13❤️

 陶器の塗り物が怖くて、この森修焼を買ってみました。
そしたら……高かったけど、入れた水がまろやかになってもう魔法のよう!すっかりファンになりました。
 徐々に揃えたい。参考までに。良いものが売れて欲しいよー。



14❤️





15❤️もうすぐ沙也加さんの月命日になります。
 ぜひ、夏至を前にして私のメモリアルな曲を「38」とともに上げさせてください。
皆さまも好きな曲を選んでみてね!!



 本日もお寄りくださり、本当にありがとうございました。

 次回は21日(金)の昼頃の予定……でしたが、今回は(金)早朝の予定です。夏至だからです。

 「彌栄ニュース」と「彌栄スピ」があり、週2回(金)昼と、(日)夜に出しているのですが、「ニュース」になるか、「スピ」の方になるかは固定されていません。
 スピはたまにお休みになります。どうかご了承下さい。


 ではぜひまたお寄りくださいね!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?