見出し画像

皆んなの彌栄(イヤサカ)ニュース⑥


    5月31日(金)
    (今日は6❤️+)


1❤️来てくださりありがとうございます🙏。
全部は間に合わなくて今朝一旦出した「彌栄ニュース」を貼ります。
どうかまだの方は中身を読んで下さいね!


2❤️

 海外の方が意外と分かってくれていて良かった。(馬鹿にはされてるだろうが…💧)
 あ、でもオーランドブルームとかティナターナーとか創価だからって朝鮮人じゃないよ勿論😂。
猛猛スカウトしたんだろね。



3❤️カダフィ大佐はカッコいいです。皆のヒーローです…涙……。

「ラボで作られたウイルスが誤って蔓延してしまった問題……」○されてしまったカダフィ大佐。2009年の演説ですよ……!



4❤️ 731部隊

 今日は、ずっとやりたいと思っていた731部隊についてです。

 日本の731部隊が悪名高き「細菌兵器部隊」だというけれど…

(長文になったので番号振ります。①〜⑪まとめ、まであります😅😊)画像がすぐ消されるのでURLになってます。

①  戦後80年ですが「細菌兵器」といえば、今世間はコロナの被害の真っ只中。(正しくはコロナのワクチン被害ですが)
 DS即ち英米フリーメーソンが人口削減のため中國で作った「コロナウィルス」(本当はただの異物毒物で細菌でさえないらしい)
 在日による日本人成りすまし組織「厚生労働省」によるワクチン大推進と日本人大量死が進行中。
(知らない人もいるかもしれませんが厚労省では、「職員はワクチンを打たないでください」の勧告が出ていて職員は10%しか打ってないそう。)
 今日はテーマのど真ん中の資料がとても少なく私の独断と偏見の推理考察になります。
 仕方ないよ笑ってや😂でも一言いいたい。


[報道特集]。 K國人達の正義顔の告発にヲエッ。

②  つまり在日コリアンの方というのは単純な話ただのヤクザ、マフィア、なのですよね。
 しかしヤクザにメディアを牛耳られる途方もない悲劇。 國が潰れる。もちろん彼らの出身國K國がですよマジで。ヤクザを送り込んだ不徳の因果で😮‍💨。

(↑今まで見た中でも一番まことしやかな動画。中國の残虐場面連発のものよりも。もちろん嘘はないかも。一見正義の味方としてさり気なく日本人に自虐史観グリグリ刷り込む在日組織TBS。私が言いたいのは本当に731を作ったのは日本人かなあ?と言う事。)


 TBS「報道特集」は良心ぶり?というか正義ぶりっこ?なのがとても嫌ですね。
 NHKや朝日放送より上手に自虐史観を日本人の脳みそに刷り込む在日コリアン組織です。
 確かに他のニュースより深く掘り下げていて一見良さげなのですが、奥底の魂がこっそりしかしシッカリ在日反日なのですから余計に刷り込みが効果的で質(タチ)が悪いとも言えます。
 特にさりげなく「K国人は犠牲になって来たいい人弱い人達助けましょう」
の刷り込み多いと私は思う(笑)。どうでしょうか…?(もうさすがに今はやらないかも。少し前の事です。今は観ていないのでわからないのですが)

((この以前23に出てた女性アナさんは好き😂))

↑これはTBSではなくてNHKに対する抗議ですが上げます。
こういう非道な噂は繊細な神経をすり減らさせ人間を萎縮させ不信感を蔓延させ効果絶大。

③  私が初めて岸信介
(安倍晋三の祖父で自民党創設者。統一教会を日本に誘致した。初めは自宅の隣が統一教会本部だった。)
について調べた時、まず一番に出て来たのは731部隊を指揮した中心人物の一人、と言うことでした。
 戦後はその情報をアメリカに提供したため戦犯として処刑されるのを免れた、そしてアメリカのポチとして自民党を作り内閣総理大臣に……と言う下りに続くためですが、最近は岸と731との関わりはタブーなようで全然出てきません…そのうち他の人がクローズアップされて消えるのかな、とも思う…。(こういうのも「言わない自由」によって在日TVは他の名前を刷り込む。岸はもちろん在日朝鮮人)代わりに満州で岸がアヘンで大儲けした事はだんだん言われるようになりましたね。
(アヘンより人体実験の方がヤバいから目眩まし。私の印象に強烈なのは、岸を知る昔の国会議員の誰か有名な人が

「岸が恐ろしいのは人間の情がないところ」
とポロッと言っていたという一言です。)

(↑岸総理が事実上、米軍による日本の永久支配体制を作りました。
「満州は私の作品」という言葉が残っています。)

父富三郎(後述)譲りの真っ黒く大きい岸の眼が、爬虫類みたいで私はコワイ。

④  細菌兵器と言う反吐が出るほど卑怯な手は、ご存知の通り日本の戦術には史上無かったものです。しかし西洋では有名なペスト爆弾を始め(ペストに感染して死んだ人間や動物の死体を敵地に投げ込む)戦術の一つとして古くから定番のものでした。 インカと言う一つの帝国が滅んだのも、西洋から持ち込まれた疫病が主なる原因でしたしアボリジニも水源に入れられた西洋の疫病によってかなり殺されました。

白人が病原菌の付着した毛布などをプレゼントとして贈り……
それから、家族は…?
部族は……?


 アメリカ先住民の時にはそれは完全に定番化し、大量の人命がいとも簡単な操作で自ら消えたのです。
 移住者を親切に迎えたアメリカ先住民でしたが、彼らは大量に減らされました。



⑤  上の動画ように公文書が一つもないので、731部隊はなかった、と言う方もおりますが、私は細菌兵器研究部隊があっても自然かなとも思う方です。
 第一次世界大戦の死者が戦死よりもスペイン風邪(100年前のコロナ)による死者がずっと多かったという史実と、
第二次世界大戦当時コレラが非常に流行っていた、という事実からも疫病の研究をしないのはナイーブすぎると思うからです。
 ただそれは反日中國人の森村誠一が書くような猟奇的でキチガイじみた人体実験ものでは無く、もっとかなりトーンを落としたものですが。
(ただ、「南京大虐殺」という米中による桁外れな捏造、刷り込みの事実を知った今では、普通の衛生班だった可能性もやはり少しあるなと思います。)

 このように西洋では細菌兵器と言うのは戦争の常套手段です。
 敵国の詳細な研究をして本当に勝てる計画を立てていた日本軍は、もちろん彼らのやり方をわかっていたと思います。 それに対抗しなければ、また予兆を発見し早期に防がなければ、戦かわずして日本人がアメリカ先住民のように全滅させられてしまうかも知れませんから。

⑥  ただ、非道な人体実験は普通に考えて日本人が先導してやるとはちょっと考えづらい。(私見ですが)そこで大東亜戦争は既に日本の中で、特に政治何よりおそらく日本軍で見えない二層化、つまり
[英米をバックにした在日コリアン]という連合国側の日本人なりすまし支配層と、
[愛する者や祖國のために戦い死ぬ本物の日本人]の被支配層と
国内が見えない二層になっていたという事を知らなければならないと思う。すでに戦前にです。特に政治や何よりも軍部において。
 明治以降日本は平和だった江戸時代から一転、突然多くの戦争をやる國になりました。メーソンは何を変えたのでしょう?メーソンがそれ(軍部)をいじらないことは考えられません。
 今の自衛隊は弾一つ撃つのもアメリカの許可がいる。そしてそれは國民には完全に隠されてる。今と同じ事が当時もあったのではないでしょうか……
 英国ロスチャイルドの資金をバックに持った田布施マフィアが仕掛けた明治(メーソン)維新後の初代総理大臣が田布施マフィアのコリアン伊藤博文。同じく政府の重鎮が岩倉具視(ご存知ふたりとも日本でお札にまでなったよ❢)だったようにメーソンによって変わった日本の政治には、すでに要職に少なくない田布施マフィアが配置されていたと推測します。

⑦  そうなると私は細菌兵器部隊731はトップの一人である岸信介を代表とする在日帳戦人というアメリカをバックにした支配層の組織だったのでは?と思うのです。それがあった満州は彼ら田布施コリアン李氏の根城でしたし。
 もちろん配属されていた日本人はいたでしょうが、残忍な実験におののきつつ國のためだと従事する以外出来なかったでしょう。
 そして731の人体実験の成果はご存知のように終戦後、速やかにアメリカのものになります。正確にいえばアメリカのDS、グローバリスト(ロスチャイルドなどのハザリアン.マフィア)のものですね。
 岸信介は731のトップと言えるほど深く深く介入していたとともにアメリカCIAの諜報員でしたものね。(現在は在日コリアン小泉元総理とかもですよ、日本の政治家の要職はアメリカの暴力をバックに持ったコリアンです基本的に。)
 アメリカのDSグローバリストが、この現在のコロナ騒動で人工コロナウィルスを武漢の研究所で作り、特許まで取得してたのは有名。
 またクライナにはアメリカの生物化学兵器研究所があり。(ウクライナ戦争も時間が経ってくるとロシア兵がウクライナ側の生物化学兵器で虫ケラのように倒れる動画が昨年大々的に流出)
 大変貧しいウクライナは昔から欧州のゴミ箱のような役割を果していて、とてもアメリカや先進国ではできない違法な実験や被験者を探すのに好都合だったようです。
 (Xを見ていた人ならお馴染みの話)

⑧李氏(Lee)はご存知の通り、ルシファーを頂点とする「イルミナテイー悪の13血族」の中の1氏族でもあります。

 実際はアメリカの下というより、ロスチャイルドと同等。私は以前からロスチャ氏と岸佐藤栄作兄弟の口元が似てるのがすごーく気になってましたが、 
 実際、岸はアメリカやグローバリストとぴったりくっついてた…どころでなく(偽)ユダヤ人ロスチャイルドの縁戚であるグラバーとはなんと家族❗❗
つまり岸とロスチャイルドは血縁です❗❗

https://ameblo.jp/saigotakamori08/entry-12849292417.htm


↑わざとかなり後ろの方の記事です。一回消された…


下の写真の富三郎、すごく怖い。
顔貌が目が……人間ではないなにか
のよう……。

 

この「ユダヤ人」は改修(にせ)ユダヤの方です。

     
⑨  そもそも満州というのがもともと馬賊匪賊盗賊によるとんでもない無法地帯だった。岸(李氏)はその満州に住んでいた女真族の血筋であったとXでだが読んだ。

 満州民族「馬賊」を調べてゆくと…とにかく身体バラバラ殺戮をなんとも思わない人たちが…見えてくる……。
    裸の人形がゴロゴロの写真があった。沢山の子供達、大人達の。なんで人形かというと体と頭が別、脚の先の足ない、腕の先の手ない、でかさねてあった。よく見たら人形じゃなかった。写真あるけど貼りません。ほんの第二次大戦前の満州の恐ろしい土着民族の風習。人を切断するのが野菜を切るのと同じ感覚の人達が地上にはいる…その民族全員、と思うのは差別ですけど…(今現在その人がやってる事を見るべき)
 彼らはアジアの「ハザリアンマフィア」なのか?(ハザールはもともと中央アジアですから同根??)

(私のかなーり雑な考察です。気に障った方がいたらすみません💦民族は一括りにするのは危険。今現在やっている事実を見ましょう。(自分に言ってる))
ここしばらくしたら消した方がいいかも?


⑩  そしてそのロスチャイルドは英國王室を牛耳る。ペリーはロスチャイルドの代理人であるし、明治維新の立役者トマス.グラバーはロスチャイルドの親戚。
 明治後の日本はロスチャイルドの作品と言っていいのです。
 先の先の先まで計画するメーソンのやり方からして……どうでもいい外国「満州」で李氏(ロスチャイルド)のもとで実験やるように仕向け、しかもその非道な実験は神國日本人のせいに出来て成果は全部もらえるって読んでた可能性もあり…。
 もうニセ点農仕込んであって戦争には勝つってわかってたし
 英國ロスチャイルドといえば麻薬。中國がそれ以降植民地化されてしまったアヘン戦争もロスチャイルド系サスーン財団が関わった。
 戦時中の満州の麻薬密売は現政権の関係で秘匿されていたが表に出てきつつある。これも全部日本人のせいにしてるけど、日本人は戦後飢えてて、巨万の富を築いたのは李氏挑銭だけ。
 麻薬といえばロスチャイルド。岸の祖父からの李氏と、ロスチャイルドは家族。(🍀倉場からがロスチャイルドの血が入るので、それ以前とは区別が必要かも。)
 その後も李氏はその金で日本の政治に君臨してるのはご存知のところ。
 戦後も莫大な麻薬はCIAが取り仕切った。満州の麻薬のドンは結局岸(CIA工作員)と笹川。戦犯の岸は一転総理大臣に。

 そしてそれは戦後からの日本のドス黒い犯罪の闇、創価学会(イギリス)と統一教会(アメリカ韓国)、そしてCIAに連綿と繋がる。闇を仕込んでおけば社会は不安定になり人々は恐怖を感じ非常にコントロールしやすくなるので不可欠なのです。偽ユダヤグローバリストのいつもの手です。


⑪まとめ 
 一番美味しい思いをしたのはアメリカ。中国やウクライナのように米国内でやれない実験をやれる国を彼らは常に探していて、中國ではコロナウィルスも作れて大満足。。  731部隊の実験結果は全てコリアンロスチャイルドでCIA工作員の岸信介から速やかにもらったので、政府の証拠隠滅も積極的に手伝った可能性が。(そりゃしっかり探されたらアメリカに嫌疑が最終的には回ってくるでしょうし。)でもしっかりと「日本人は残虐非道」という外交上大切な蝿は残せる。

 そもそも明治維新の頃から英米メーソン、在日コリアンはハザリアンマフィアとして一心同体な事を忘れないで。今もって政府は日本は彼らに支配されてる事実も。
 そもそも戦争自体、英米によってコリアンを使って仕掛けられている事実も今更ながら大事です。(「オレンジ計画」)。
 彼らは信じられないくらい先の先の先を考えるのです。

 731部隊があったとして、それは本当に日本人による組織だったのでしょうか。


これは私の限られた資料からの考察です。以上です。

 追記ですが、コオロギ太郎さんも満州人脈らしいです。詳しく知りませんが。K国以外ともなにかありそうです。
森村誠一氏の、とか…


5❤️まだマフィア達は進行中?



6❤️(⑩の「麻薬で繋がる笹川……〜」はこちらからの引用です。Arashinoonodaisukiさんありがとうございます!)

 あっ❗5月31日、東京で大規模デモ❗❗また巣鴨プリズン(サンシャイン60)と重なる……ちょうど巣鴨プリズンが終了した次の日ですかね?31日だから。これは偶然?!?
 私は行けなかったけど祈っていました。行ってくださった方、ありがとう、ありがとう…😭😭😭
ありがとうございます。


7❤️サンシャイン60で私が騒いでいる意味がわからない方は是非ぜひこちらをご覧ください!!
バックナンバーです!
「日本人が全員知るべき本当のこと㉘」の3❤️です!!




❤️(禁断のあとからオマケ。
こんなの誰が考えるの↓💦)




 
 本日はこのくらいにします。
写真や引用が貼れず難航。まだ貼れてないところはなんとかしたいので、また明日以降少ししてから見に来てくださると大変嬉しい…🙏スミマセン…💧

(😂見出しもどうしてもフツウに打てず工夫して数分。貼ったと思ったら消えてたり。でも彼らは墓穴掘るかわいそうな人だからいっか。😱)

 次回は6月2日(日)の夕方7時頃の予定です(多分短いかな?)。

 どうかまた是非お寄りください!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?