見出し画像

日本人が全員知るべき本当のこと。㉘



     4月17(土)
    (今日は21❤️)



 (前号は号外でしたが、通し番号㉗をつけることにしました。この先見落とされてしまわないように。
近々「号外」というのを取ります。ご了承下さい。)

1❤️前号[報道禁止のデモ](3つ下に引用あり)に上げていた
「キミガヨワ」
について全文が訳されております。
 10分と短いので是非見てみて下さい。日ユ同祖論は興味深いし、ロマンですね。

 他言語と類似点が少ないとされる日本語なのにヘブライ語との類似点が3000にも上る。
 かごめかごめ、さくら、君ヶ代はヘブライ語でも全く意味が通ってしまうー?!
 古代日本人は何処から来たのだろう…謎が深まりワクワクしますね。


 (最近YouTubeの書き込みもあちらの人、工作員が多い気がします。一応頭に入れておくべきかも。
(「YouTube」は、アメリカでなくて[李氏]K国人の担当のようで、私は「後で見る」検索を後ろ前ひっくり返されました。証拠写真撮った!
……いやこれ並べ替えできるんじゃん🥶あ、もどりました😅…本当!私はやってないって…)


2❤️やった偉いよ夕刊フジ!!
リプ欄も良いので読んで下さい。




3❤️デモがあった次の日、月曜に㉗号出ました。知らなかった方、ぜひ読んで見て下さい!

 今回のデモは日本人らしく秩序正しい意思表示で嬉しかった。
 改憲派の[参政党]がデモを理由に改憲推しても到底無理な、秩序正しいものでしたね。
 (改憲派の[参政党]とか書きましたが私の地方では参政党の知名度ゼロ。ほぼ知らなくてごめんなさい。でも私の地方都市から参加した人達もデモには多数いたみたい!)
 「デモでなくて不買を」、という人もいますが、不買しても寝ている人は気づかなそうだし…。
 それにデモは暴徒でもなんでもなく、国民が政治に民意を示す[正式な]手段で、義務と言わないまでも行使すべき権利。ちゃんと民意を示すのは健全な社会に不可欠。
 GHQの作った教科書ではその権利が強調されることは決してないでしょうが…。

 改憲派に気をつけつつ秩序正しいデモ(暴徒化は工作員しかしない)と不買両方が妥当ですかね…?


 私は個人的には[サンシャイン60]の前から出発というのが感動しました。
 サンシャインとはお天道様。
つまり天照大御神のその下に、英国籍コリアン偽天○を守るために差し出された60名の無実の命。
 死人に口なしで、完全に隠蔽され今に至る。
 真に日本を愛する勇敢な怨靈。
 サンシャイン60、あそこはGHQら連合国が作り出してしまった強力な[日本愛國の神社]です。

 (神社というのは、強力過ぎて成仏しようとしない怨念靈を鎮めるためにそのゆかりの場所に建てられることが多いそうです。有名な菅原道真とか崇徳天皇…他にもたくさん…。)


 日本は[呪いの國]もとい[祈りの國]だな〜。
 彌栄 彌栄。




4❤️私はこのヒトの喉元が気になるのよ。ノドモトが…。




5❤️まぁ個人的には「慰安婦問題」はもう取り上げなくてもいいかなと……。
 (世界は、分かるべき人達はみんなわかってるんじゃないかなー。)

 韓国って、大好きな親分国イギリスのBBCの調査で
世界で嫌われてる國ナンバーワンコだそうで…
 あんなにNHKやTVみんなで歓喜して自国の点農の出る戴冠式長々放送したのに…シドイッ……😭



6❤️龍馬教科書から削除?知らないうちに進んでますねー♡!
(薩長同盟って…あれに際どいところだワ…。夜明けは近い?!)

(長くてすみません見るのは始めの1/3までで十分です。)

 司馬遼太郎は日本国内だけで超有名。さすが日本でK国人は偉い。



7❤️知ることが力になります。

出版されて間もなく本屋から消されて古書で1万円近い値がついていたのをダイレクト出版が復刻しました❗知ることが力になります。
 日本人が本当のことを知らないのが問題なのです!
 だから私は他の人にも勧めたい……




8❤️いきなりですがこれはべンジャ○ンさんの写真を引用したかっただけです😅。

 ○ンジャミンさんはこんなに喋りまくって危険なデクラスして、まだ生きてるのがちょっぴり不思議?! 2007に対談した太田龍氏はもう亡くなったのに…。 
 彼の言ってることは多くの工作員がそうであるように9割近く本当かもしれないけど嘘も混じってるのかなー??とか思ったりする。

 例えば、「竹下元首相が○玉潰されてヘリから裸で吊るされて56されたビデオがある。アメリカはそのビデオを日本政府に送って、言うこと全て聞くように脅迫してる」とか…。 
 う〜ん本当かな〜?だって…孫のDAIGOに影憂いがなさ過ぎる。それにTVのバラエティーに引っ張りダコでお茶の間の人気者ですよ?   

 例えば中川昭一、石井紘基、安保徹、真弓定夫…(他にも亡くなった方沢山たくさんおられるでしょうが勉強不足でこれ以上は分かりませんすみません)の子供や孫がメディアに、しかも平日毎日主婦の憩いのお昼の番組に出るって…… 無理でしょう。危険過ぎるでしょう。ポロリと何か喋るかもしれない。動き出すだけで田中邸のように火事起こされるかも?


 (でももしあのヘリ事件が本当なら、日本は竹下首相の母国のK国に大変な恩義があるけどな〜。
 まぁ軍の最高権力者の天皇がCIAコリアンで茶番戦争で350万人殺されて、それから毎年何十万人も自殺や小児○クチンによる引きこもりや発達障害に追い込まれてるから、そんなのないか…)

 個人的見解です…違ってたらすみません。(ここ全部後で消すかも?)



9❤️次から次へと現れる「R」は地球の真の支配者レプタリアンの印…と申し上げましたが…

https://note.com/clever_aster91/n/ne8807e394252
(知らない方、↑↑これ㉖号の14❤️を読んでみてね。)

オ  ラ  タ  チ  ハ 宇宙人ダ。

 申し上げたいことは、「R」とか「Re」のものに気をつけろ、です。 
 (自作の絵じゃないですあしからず)


 わかったのですがレプをやたら怖がる必要はないのです。恐怖の方を向いていると
車の運転のように不安と恐怖を引き寄せてしまいます。
 レプタリアンは人間を食う恐ろしい宇宙人ですが、カルマってものがありまして、前世と今生で極悪でなければ、恐ろしい生贄などにはならない。
 つまり思うに殆どの日本人は大丈夫。
 言葉なので気軽に人を騙し、その結果何百何千何万人も殺すような人達が恐ろしい恐怖を体験するのです。例えば……

 味が良くなるからフォアグラを太らせてから食うように、レプは人間を怖がらせ不安にさせ、より美味しくさせて食したい。
 だから「人間が5Gでゾンビになる」とか、無理にそういう情報集めるのはやめて(そういう事を一応は知ってる事は大事かもしれませんが)、分かったらあとは好きなことをやったり自然に親しんだりして波動を上げるのがより大切と思います。



10❤️いっせい先生も言ってます。

 


11❤️

 ワザトラ。中のリプにもあるけど、これ人間ですよね?
 かようにレプは人間に恐怖してほしい。不安でいてほしい。
 罠に気をつけよう。
 



12❤️シャボン玉石鹸偉いよ!!




13❤️




14❤️手袋をして土を触るのは、私にとって手袋をして動物の頭を撫でるように切ないです😭…。
 土が触れない都会は無理だな…皆さんもアーシングしましょう。

(庭のフキがすごい。ほしい人に送料だけで分けてもいい。どんな手段が?メルカリとかかな?)
ほしい人コメ欄に住所書いてもいいよ。




15❤️明治がその名の通りヤバいらしい…😱
 周りにも拡散でしょう!!



16❤️やっぱストレスが万病のもと。
 犬や猫、動物、自然が偉いのはストレス減らすからですね〜。



17❤️



18❤️犬は自分の命より人の命が大事で神に近い靈格。


19❤️

 (実は、アメリカが英米が、と始め書いたけど、日本人だって動物に鬼畜のような事をしてるし…と思ってやめた。)
 人間は罪深い。
誰がこの無垢なこぐまのために復讐してくれる?
誰がふさわしい罰を与えてくれる?見ていた人達だって無罪じゃないよね?
 熊を閉じ込めるのは人間が熊より頭がいいから?じゃあもっと頭のいい宇宙人に家畜として扱われてもなんの文句もないよね?
 
 

20❤️




21❤️ちょっと早めですが18日は沙也加さんの月命日です。
 彼女の声とともに必ず来る夜明けを待ちましょう…
 好きな曲セレクトして聴きたい方のために今回は「38」お送りします!

 好きな曲沢山あります。
 本当の実力があるってこういう事。



 今日はここまでにします。
 お寄りいただいてありがとうございました。
ポストや動画を掲載させていただいただいた方々、感謝です。
 どうか皆様好きなポストにいいね、フォロー、お願い致しますね。 


 次回は20(土)の予定です。
 ((水)(土)更新。稀に私の都合で日曜夜。でも動画1つぐらい。)
 では、また是非お寄りください。
  彌栄 彌栄。



PS. 今朝(発行日)からXからの電磁波攻撃が凄まじいです。いつもと違って何時間も続いています。焦ってんだろうな。
 この発行を大変嫌がって攻撃しています。
 週2回出すのはとりあえず止めて、不定期発行にします。
 私はこの「日本人が知るべき本当のこと。」をずっとやるつもりでは初めからなく、必要な期間だけやるつもりでした。
 私もそうでしたが、日々忙しくあまり情報を知らなかった方が自分で情報を取れるサポートができたらと思ってました。(いや少し違うか…はっきり言ってXでは言いたい事が全然喋れなかったから、どこかで全部喋りたいと言うのがはじめでしたか…😅
あとから両方目的になりました。)

 何か良い風も吹き始めており、私がサポートを続ける必要も無くなって来たようにも思います。
 しばらく成り行きを見つつ、過去発行号の整理もしつつ不定期発行にします。
 不定期は、とりあえず4月は30日の予定です。どうかよろしかったら見てみて下さい。
 (21日も、と思ったのですが、まだヘビのように見張ってるのでしばらくは動かないほうが良さそう)
 このお知らせは次の号(20(土)早朝予定)にもう一度改めてさせていただきます。


 では。
 
 神國に栄光あれ!

    彌栄 彌栄!!


  






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?