見出し画像

号外「報道禁止のデモ」 日本人が全員知るべき本当のこと。㉗



            4月第2週号外
     (今日は6❤️)


1❤️スレ(上も)見て下さいね。凄い人混みです〜!!
 私はXもYouTubeも見てるけど13日のデモ全然知らなかった😥!(まぁ逆に隠されてるか)
 どこからこの人達が集まってきた😅?

 私も冷静で目覚めてる人達のデモだと思います。暴徒となるような人たちではないのが凄い。


2❤️


3❤️

 こんなに何万人もで
秩序正しくデモなんてしたら日本人が枠打たなくなるし、国産小麦の製品や、国産ダイズ製品しか買わない人が多くなってしまう…
  
 権力者は数が一番怖い。
 多数の民衆の目覚めが。

 工作員が先導とかいう人いますが、この冷静な人達の数では、
むしろ工作員がデモの凄さを利用して尻馬にちょこんと乗せてもらったほどか…
という感じですね。

4❤️

 偽S天を守るために失われ、完全に隠蔽された60人の、そして何百万人もの尊い命…。
 「サンシャイン60」の前から出発というのが私は嬉しくそして、
[本物]だと思った。
 日靈は、そして夥しい怨靈も日本の味方だ……❗❗


 「キミガヨワ」…(ヘブライ語で)
 「立ち上がれ、選ばれし民。」


 
5❤️お正月にお送りした動画、こちらに移してます。
 まだ見てない方々は、是非!!日本人の先祖は特別です。
美しいです。

6❤️



 号外でした。次は(水)になります。この号外は次にも載せます。
 お寄り下さりありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?