見出し画像

ユダヤ教とフリーメーソンの糸

1512文字
資料が沢山ある。書籍だから翻訳できる分量じゃ無いけど。いつかできるようになるかもね?(^_^;)

Judaism and Freemasonry Thread

フリーメーソンとユダヤ教との関係は、これに反論しようとする現代の”歴史家”の努力にもかかわらず、十分に文書化されている。

1934 年 10 月 28 日、ドイツ帝国内務大臣ヴィルヘルム フリックは、ロッジを「国家に敵対するもの」であるとして資産没収の対象とする法令を発布した。アルフレッド・ローゼンバーグは、この種の資料を押収する許可を得ることに成功した。

1935年に発行されたDer Aufbauの特別版で、NSDAPはフリーメーソンのロッジの襲撃で発見されたことをドイツ国民に警告しようとした。1935年に出版された『デア・アウフバウ』の特別版で、NSDAPはフリーメーソン・ロッジへの襲撃中に発見されたものについてドイツ国民に警告しようとした。

注釈:NSDAP=ナチスの本当の名(国民社会主義ドイツ労働者党)

ここから先は

1,071字 / 17画像 / 2ファイル

¥ 150

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?