見出し画像

「皆んなの彌栄(イヤサカ)ニュース④」

     5月第4(日)

    (今日は22❤️+)
 


1❤️20日(月)いっぱいまでの公開です。    
 もうアメリカによって上手く真珠湾攻撃に誘い出された顛末をご存知の方も多くいるでしょうが、ほとんどこれについて知らない方もいると思います。
 [軍部が暴走して日本が勝てるはずのない無謀な戦争をした]、
と学校の教科書で教わった通り信じているよくお眠りの方もいるでしょう。
国民の思いの総体が國力になります。
どうか見ていただきたいです。



 (公開が終わってしまいましたので要約させていただきます)


 
 学校でTVであらゆるメディアで何も知らない小さい頃から私達は「先の太平洋戦争で先祖は、軍国主義化して軍部が暴走し、アメリカに勝てるはずのない無謀な戦争を仕掛けた」と卑しげな愚かな國という刷り込みを繰り返しされています。

 しかし本当に先祖達はただ愚かで勝機もなにもない戦争に突っこんだのでしょうか。

 「英米合作経済抗戦力調査」という陸軍の研究資料に真実を握る鍵が隠されていました。

 陸軍省戦争経済研究班(通称秋丸機関)による「英米合作経済抗戦力調査」

 (下の「オレンジ計画」についての本も見てほしい)
 我々の祖先は無謀な戦争に突っ込んで暴走したのではなく、石油の禁輸という戦争をせざるを得ない制裁にわざとアメリカから追い込まれ科学性と合理性に基づいて勝つべき戦略を元に開戦に踏み切ったのです。

 山本五十六は軍人なので軍の上の命令に逆らうことは「死」を意味する。
 当時陸海軍の最高位の元帥は……

 東條秀樹も非常に有名な言葉を東京裁判で言い放っています。

 GHQは日本人としての誇りを喪失させるため、証拠を隠滅し歴史の事実を書き換えたのです。

「太平洋戦争」と呼ばれるようになったのは「大東亜戦争」と言うもともとの呼称をGHQによって禁止されたからです。

 たとえ教科書が書き変えられなくても、子孫である私達がこれを知らないと、大東亜戦争で死んだ日靈達は浮かばれません。 

 どうぞ忘れないで下さい。



2❤️世界の人達が知らなくても、教科書が変わらなくても
私達1人ひとりが分かっていることが大事なんです。こちらの本を読めば、「真珠湾攻撃が日本の奇襲で日本は卑怯な侵略國だ」というのが日本ではなくてどこの國のことかよく分かります。世界史が、あなたの部屋で180度ひっくり返るのを体験して。オススメ。



3❤️国営放送が反日の恐ろしい洗脳装置なので私達は先祖のこと、戦争の真実何も知らない。國が好きでもなく自國に誇りもない浮草とも言えるかも?
そんな私達が、先祖がいかに美しかったかもっと知るべきだと思ってYouTubeで見た大東亜戦争の話をいつもお伝えしていますが、今回はちょっとそれより新し目の話です。
これからも時々やります!

 TV、マスごみ、学校の教科書に英米コリアンのイルミナティーによって全部嘘を仕込まれて日本人は完全に記憶喪失。先祖も日雄もなんにも知らず、人糞支配層に習わざるを得ず、情も無くなり自分さえ良ければいい國民になりました…。
 日本を大切に思ってくれた國々よ申し訳ありません。
 在日コリアンの方達に全員に帰ってもらって、やり直しです。





4❤️ひろゆきさま↓
すみません、せっかく貴重な事例を教えて下さったんですけど、[東京裁判]のような戦後の白人による一方的なリンチ裁判を考えるとオランダがフェアだったかは怪しくないですか?(下の資料もみて下さい)
 オランダは30年も…いや300年、300年も植民地の奴隷として甘い汁を吸いまくってたインドネシア人を日本人によって失ってしまい、
甘く美味しい生活と永遠にサヨナラ…
日本はどれだけ憎い仇敵でしょう。
考えて見て下さいね。

https://youtube.com/shorts/ZsbK6snvuAc?si=HkOli6uVqO8DJUql




5❤️

 上の動画の最後で「日本は侵略目的もあった」と、言っていますが…
それは日本人ではなく、実質、明治以来、日本の実権を握っていた在日とそれを動かしている大本営の意図だったのが本当ではないかと思うのです。(ご存知、日本陸海軍の最高司令官は田布施出身の在日コリアン天皇(イギリス国籍!!)でした。)
 政府の要職も在日による明治維新以来の田布施出身びいきだったはずです。自分達の意にそう者を配置しないと日本を新しくした意味がない。維新後の新時代はその名も明治(メーソン)だったのですから。


 大体侵略目的で来た人達が現地人に


   一、正直であれ。
   一、勇気を持て。
   一、常に前進せよ。


って教えます?
 こちら🐙〜🦑は「日本人が全員知るべき本当のこと⑱」からの引用です。

🐙
フランス人の視点が新鮮です。

大切な所は日本のトップである大本営と今村中将との意見が食い違い、今村中将は左遷されてしまうというところです。TVでは決してこんな事言ってくれないので貴重。
 替わってインドネシア統治に現れたのは大本営の意見そのままにインドネシア人を痛めつけ、徹底的に搾取する新しい日本の司令官だったと言う事…。
 そしてインドネシア人の日本への真心はひどい搾取の前に崩れ去り、残念ながらオランダ統治同様地獄の時代というお年寄りも実際存在してしまう、という現実です。🦑
 

 


6❤️慰安婦の真実も知っておいて欲しいです。(「皆んなの彌栄(イヤサカ)ニュース②」から再掲)


自分のやる事、他の人もやるって思うのが人間なのか……!と思ってしまいますねいつも。



7❤️

https://youtube.com/shorts/zU0Vkr4X6bU?si=dbCDqiR_cFUcw4nf

 この動画に書き込みをしたら動画が私の再生履歴から消されてしまいました。そもそもこの動画の前に書き込みしたのが消されたので、これで2度目なんですが。
とっても大事なことを書いたのでここに掲載させて下さい!
 もともとは渋沢栄一のショート動画でした。
(ちなみに消したのはYouTubeさんではなく、私にストーカーしてるコリアン工作員(男)です。)

8❤️上のコメ欄からです。

1.2.3.4.5.6.7.8.…500社スゲー!!



9❤️資料:ちなみにオランダが日本兵の捕虜にした事はこんな事でしたよ。知らなければダメですー。在日の治める日本では絶対教えません。
㉚号の1❤️です、絶対見て下さい。

https://note.com/clever_aster91/n/ne2bfd2b526b1


10❤️昔から韓国はオランダよりなのか??

https://youtu.be/UDDZSKMwohw?si=wST2s_k2pHJwfe2N


 


11❤️話変わりますが、こういう話…ありそうてあまり無いですね!




12❤️一つの事象が起こっていても色々な見方が可能。
 でも真実を知ることは重要。

https://youtu.be/T2M2YHRZyXw?si=tRo4hTjxsZBcgA4N



13❤️

https://youtu.be/QGadNJX5yus?si=HnYY-baHmgQi4VWr


14❤️
うおおおぉー❗❗

「韓国はこれまで米国を選んできたが、これからも無条件に米国を選ぶとは限らない。それを決めるのは韓国だ」

……。

https://youtu.be/an84C0uFO68?si=ZxsI4l2O0lxTdqYB

ヤレ❗ヤレ❗韓国ーーッ❗❗
やはりアメリカの上をゆくのは韓国だった…!?



15❤️

https://youtube.com/shorts/5_0yKYQVe6s?si=w203zclrd-xHeGuC

 


16❤️(突然本旨から逸れた素朴な疑問なんだけど、なんで韓国の韓国人と日本の韓国人は顔がちがうの?
韓国は世界一の整形大国だけど関係あり??)

https://youtu.be/-cXF4g75QgU?si=rbRD5CE3bAJ4A4BB

 戦時中日本人のフリをした彼らの諜報により、日本人350万人と、戦後もコリアン厚労省の小児ワクチンや学校給食で毎年毎年毎年、何十万人も自殺したり発達障害や引きこもりなどの気づかれにくい脳障害になっている。

 大東亜戦争は日本人か奴隷として前線で戦って死んだけど実は日本の大本営は反日の在日コリアン組織で(なんせ点能が在日でイギリス国籍!!)日本兵の6割以上がずさんな作戦でただの[餓死]。
    したので面白いけど笑い、ごとじゃ、ないの。
同じ目にあえ。
 ただそれだけ。


17❤️リプ欄に書き込みました。↑16❤️と同じようなこと言ってます。私の動画視聴履歴からは消されてしまったのでここに掲載させていただきます。
 これは日本人全員が知るべきことだと思いますもちろん。でもぐっすり寝てる方はもう仕方がないですね……


「日本の一番醜い日」…と言う本がある。
今まで出会った中で一番、この顔の似た民族間の「すり替え」「成りすまし」などすべての事の質を描写してる言葉だと思った。

 ふさわしい因果応報が必ずある。
「醜」があって「美」がある、から。

 こんなに美しく、無碍に殺された先祖がおびただしくいたら……

 日本から、この醜い世界の[救世主]が出たりするかも、きっと。



18❤️何度も言って申し訳ないですが、明治(メーソン)天皇が肉食を解禁するまで、日本は天皇の命により家畜、肉食を1200年も禁止していました。

https://twitter.com/doubutsu_1st/status/1791444734483013959?t=2krwc708_SwNCrXY47EjUg&s=19

 「植物だって食べる時殺すだろうよ!?かわいそうじゃないのか?」とリプで猛々しく聞く方がいますが(工作員かな?)
 植物は動物に食べてもらえると、種が飛び散り子孫繁栄になります。植物は食べてもらうことが喜びです。つまり人間が植物を食べるのははWIN-WINなのです。

 この写真…生き物がまるでモノのような酷すぎる扱い…。日本人はメーソンの意図する通りに変わったのです。
 人間より頭のいいレプタリアンが作る人間用の[家畜牧場]で、
それがどんな気持ちか人はやっと知るんでしょう。


 中国での猫の拷問動画が、悪魔崇拝で生贄にする人間の子供達にやる事にとても似てます。
 アドレノクロム。子供を怖がらせるほど高級麻薬ができるのです。いつも思うけど、人間が動物にやることと、レプタリアンが人間にやることに明らかな類似性がある。
 
 ほんの薄くですが私は動物愛護運動やってきたので、レプタリアンは欲の奴隷になった人間に必要だから来る、といつも思う……
 この私の気持ち理解できる人もいると思う……。


19❤️

https://twitter.com/doubutsu_1st/status/1788906674805436759?t=3gJvyqiatBVo4JxbKXAG4A&s=19




20❤️給付金の詳しい話です。皆んながもらえるものです、チェック!


21❤️添加物をこねて商品として売ってる日本のコンビニも(200メートル毎にあるナ〜)、
駅前のパチンコ屋や焼き肉屋や戦後突然湧いた歌舞伎町などのピンク産業と同様、フリーメーソンが仕掛けたハニトラであること、この國の今までの成り行きを見れば分かりますよね?

https://youtu.be/y_TQjzd-Eks?si=tY9GQ3ayyQneThjq



22❤️

(すみません。猫のおもしろ動画だったのですが、少し不似合いだったので差し替えました。
あまりあとから変えないようにします。申し訳ありません。)





 興味のある人に巻末資料(放っておくと消されるかもしれないので終わりにまとめて貼っちゃう。何でも箱みたいになってます〜😂)


❤️韓国のお菓子はきのこの山とかカッパえびせんとか日本のパクリばかりだ、と言う動画か、すごく可笑しかったので、上げようと取っておいたら消された。同じような動画(アニメも皆んなパクリだと言う)と混ぜられていて気が付かなかった…。悔しい。それより面白くないが🍓いちごのパクリ物語動画を上げます。↓




柴崎先生はすごい人で動画の大ファン。こういうのは本当悲しい。
 アホウどもッ

https://youtu.be/Bwxml9u6ocI?si=D9rU3umMl9gPwdpt


https://youtu.be/r7P7hYI33_M?si=FPfncRnCrkjTFn61



https://youtu.be/aSEnzh_7enY?si=SubNsZYPTstlJx1a


 

https://youtu.be/CszX0a9gRzg?si=M_5s75QhWbFCQ6uJ



ま、またお口あいてまちゅよ〜〜、日本人なりすましさ〜ん。物欲しそうな感じがさすがですね。

https://youtube.com/shorts/yEIPHoTpiZo?si=NeXNgUybN5ZGqRsb

↓ 慰安婦問題については是非「皆んなの彌栄(イヤサカ)ニュース②」を見て下さい!!

https://note.com/clever_aster91/n/nec21f292e8a7


https://youtu.be/wEZ6OXHJF4E?si=TCfJUjNS0oZESpnV


(この写真を表題にしたら消されてたので差し替えました。(Kの方でしょう私がやったのではないです)ハッシュタグも消されてるので付け直します。)




❤️隣から背筋が本当に凍るような仕打ち。助けたらなりすまして茶番戦争させられ殺され、國乗っ取られるなんて。
でも日本人はなにか悪い事をやったのかも…ど思う方、見て、真実を知ってください。




 今日もお寄り下さりありがとうございました。 

 今日は大分長くなってしまった…次回は彌栄スピはお休みの予定です。
 外に正解がないのがスピで自分の中に全部あるようです。私も頑張ってます♡今までの動画や出て来た関連動画などもぜひ見てみて!

 次回は多分(金)か(土)早朝くらいに出す予定です。(ここのところちょっと曜日が確定してなくて本当に申し訳ありません…。)ぜひまたお寄りください!(もし号外あっても、次の号とあとで併合するので見逃してもご心配なく。)
 では!

(↓ハッシュタグに、後ろの方に入れてる韓国とかがいつも一番目立つとこに来るのは誰かやってるのか??
いつも順番考えてるんだけど、バラバラになってます…
やり直しても韓国がトップで次がオランダになるので
もう消すヮ…)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?