見出し画像

「皆んなの彌栄(イヤサカ)ニュース②」

     5月第2週
    (今日は16❤️+)

↑表題の写真がどうしても撮れない。後で変えます。
(出来ました)



1❤️びっくり!
日本の日本人の有名人ってまず世界一、になりますよね。



2❤️こちらは5月6日まで。見てない方、ぜひどうぞ!ほぼ出て来ない貴重な真実です

 


3❤️世界で一番ラムザイヤー論文の存在を知らない國の一つは日本でしょう。
 2020年12月に発表されたのですがご存知のようにNHK朝日放送他、全てのTV局は思いやりワクチンと、国民が一人でも多く周りの人のために打ちましょう、と狂ったように毎日毎日毎日宣伝洗脳していた時でしたね。
 ラムザイヤー教授は日本人の血も流れている様子の風貌でいらっしゃいます。
本当に、感謝、感謝です。轟轟たる非難に合っていた時も日本人はよく寝ていて何も助けることが出来なかったのが悲しく情けない…。申し訳ありません…😭…。



4❤️



5❤️




6❤️売春と言うのは韓国では歴史ある正当的な職業で日本統治の時、正式に禁止するまで、女性の通常の稼ぎの手段でした。

 こんなの出て来ちゃったよ…↓



6.5❤️ニセ店能はK國の出身なので、女性が、売春で稼ぐのは空気のように自然なことです。
 戦中、戦後、非コリアンの日本人は飢えていたので日本の女性も当然のように外国に送り、身体で稼がせました。
「日本人が全員知るべき本当のこと。⑯」の↓8❤️を見て下さい。
 ❢久しぶりに見たらハッシュタグ全消しされてました。
……コリアンですね。

日本だけで超有名、福澤諭吉。
成功したコリアンは何故か皆さん韓国を大っ嫌いで扱き下ろします…
(他の号も韓国ネタは李氏工作員にハッシュタグ消されてると思うので改めて再発行がいいと思いました。)


7❤️今更ですが、よく知らない方もいるかもしれないので在日特権のさわりを。(特権を羅列しないとその凄まじさがよくわからないけれどネー。)



8❤️


9❤️


10❤️

(この動画の中のコメ欄に書き込みました読んで下さい〜叫んでる白子猫です!)
 日本がアメリカにやられたって言うけれど…基本としてアメリカはもうとっくにレプタリアンに乗っ取られてる。レプタリアン直属のロスチャイルドが民間組織である「アメリカ貨幣鋳造局=FRB」を作った時から…
 なんのためにケネディが暗殺されたのでしょう?アンドリュー.ジャクソンやトランプ1.0もそいつ等と闘っていたのですものね!
 イギリス王室はもうない。勿論アヘン戦争以来の中国の事はご存知ですね。
 日本はまだギリギリギリ残って爪を研げる…


🍀コメ欄に書いたコメント消したほうが良いようで、消してこちらに移します。(🐙〜🦑)

🐙「日本がアメリカにやられた」って言うけど基本としてアメリカはもうとっくにレプタリアンに乗っ取られている。
そもそもアメリカの宗主国イギリス王室が17世紀ぐらいから乗っ取られていたから。
 イギリスは植民地の支配に囚人や犯罪者を送り込むが、イギリスから移民したカウボーイやガンマンの國「アメリカ」のテクノロジーがあんなに凄いのは、
ナチスから山程の科学社を連れてきた他に地球よりずっと進んだレプタリアンのテクノロジーだから。
レプタリアンをやっつけて國を取り戻そうとした大統領はその人自身や周りが殺されてきた。(アンドリュー.ジャクソンやケネディやトランプ1.0)
日本が負けたのはアメリカというより地球全体を乗っ取るつもりの爬虫類型宇宙人。
イギリスもアメリカも中国もだいぶ昔に乗っ取られてる。
日本はやられているように見えて
実はまだ対抗勢力が悠々爪を研いでいる。🦑




11❤️今眠らされてない人は覚えておきましよう。

こんなに美しい先祖で私は嬉しいです…😭。



12❤️南京大虐殺があったと、まだ思ってる方いますか?それ思ってるの先進国でもう日本人ぐらいかも?!
 それはこのGWで終わりにして下さい。まだ見ていない方、ぜひ見ていただきたいです。↓
 偽店能とか、こういうテーマはスキが全然増えないよ。


13❤️731部隊は全て日本がやったと刷り込む醜い醜い在日マスごみ。これに関しては「皆んなの彌栄ニュース②」で取り上げた際「しっかり再特集したい」と書いたのだけど、資料を読む時間がちゃんと取れずまだ出来ません。もう少しお待ち下さい。
 まだの方は是非こちら「彌栄ニュース②」↓の3❤️を読んで下さい。



14❤️これを読んで下さい。とんでもないことを告白している。
大東亜戦争の歴史観丸ごとひっくり返ります。
 日本人は全員読んで欲しいぐらいです。そうすればこの國はとんでもなく強くなるはず…



15❤️終わりに動物にも触れさせて下さい…


16❤️

 畜産の管轄が日本のワクチン管轄と同じ[厚労省]だと知って少しだけ安堵…。
 厚労省はほぼ完全に在日コリアン組織。
 日本人が厚労省を仕切るようになれば、きっと変わるはず、と思います。
 (ちなみに唐突ですが水俣病を作ったチッソは創業は日本人(併合時代韓国を豊かに発展させようと作った)ですが、韓国の企業です。(国民皆んな知るべき))

 韓国人は肉が大大好きなようで(まぁ日本人で好きな方もいるでしょうけど)、リプにたくさんの肉食擁護派がルンルン書き込んでいたのを覚えています。
 (個人的に日本人は肉食少なく出来たらいいなと思う。フリーメーソンの策略にハマってるということなので…)
 戦後駅前にパチンコ屋と一緒に焼き肉店があるのが日本の風景ですねー。


(これ書いてる間、貼ったリンクの順番前後ゴチャゴチャにするので何度も繰り返しやり直してます。コリアンの李氏の工作員がやってます。日本に来てるのは李氏(レプタリアン直属。ロスチャイルドの配下ではなく、ロスチャと同等なので注意。ド悪。)が多いそうです。電磁波で出来る事として覚えておくのも良いかも。
 あ、「俺がやったと名前がわからないから何を書かれても全く平気」だそうです。(稀に声が聞こえる😂)
さすがコリアンですね(笑)。


 わざわざ書くのは意識を向けることで向こうがやりにくくなるからです。
 意識する事で現実が変わるのです。

🍀巻末資料


 


 今日はこのくらいにします。
本日もお寄りくださりありがとうございます。

 いちいち一文字ごとに打った字がまともに出ないので
何度も何度もやり直して時間がかかります。なんとか終えるとほっとしするよ。(でも進む毎に楽になって来てますね。)

 慰安婦、南京、是非周知していただきたいデス!
 次回は変則的で10日(金)夜?の予定です。(短いかも。)


 🍀少し発行日を変えて原則として、(金)早朝(日)夜に出したいと思ってます。
 (もし、途中(水)に号外が出ても、次の号に後で付け足すので見逃すことはないです。(期日のあるものは見れないかもしれないけどごめんなさい。)
 (水)号外は、あまり出さない予定です今のところ。)🍀


 また是非お寄り下さい!
 では。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?