見出し画像

日本人が全員知るべき本当の事。⑪


  2月26(月)(今日は8❤️)

 このニュースは主に私の備忘録にすることにしました。
 甚だ私的な視点ではありますが、よろしかったら見て下さり、間違っている所は指摘などしていただけると嬉しいです。

 前回はゆり 真実探求 者さんの本当に貴重な ポストをご紹介しました 。
ありがとうございました。その一部について言い足したいことがあります 。お読みください。↓

(↑ゆり@真実探求者さんのnoteの記事より)


 上記に
「日本人が原爆投下のグルだった」
と書いてありますが 実際はほとんどが日本人ではなくて明治以来、英米の政策によって徐々にそして大量に移住した、日本人と同じ顔で日本を乗っ取る事を目的とした在日コリアンだったと思われます。
 日本人もいたでしょうが、科学者や何らかの権威、権力のあるものは既にどんどんK国人に変えられていたのでそれらがかなりを占めていた事が想像できます。
 この事は大切な事実。そうでないと先祖を自ら貶めることになります。それが英米の目的なので心しなければなりません。
 彼らの多くはコミンテルンの工作員で、軍の上層部に配置され、素知らぬ顔でさり気なく戦争を負ける方へ負ける方へ誘導し、現場の指揮ではより沢山の餓死者が出るように画策しました。
 
 戦後、東大や政府官僚に在日コリアなら、ほぼ無試験で入れたというのは既に動画でお送りしましたが、日本はずっとメーソンの支配下であり、政府や天皇が田布施で占められていた明治の時点で
それはとっくに始められていたと見るべきでしょう。

1❤️ 原爆報告書に1300人の日本人科学者を使う?ほとんK国人でしょ。
 NHKのわざとらしいナレーション。

 これを見てる方はご存知と思いますが、NHKは
[世界が平和で30年前と何も変わっていない]
と毎日日本人に思わせて油断させて、アメリカと韓国が闘わずして日本を乗っ取るために存在する、存在そのものが嘘の大量殺戮集団と言えます。(TVが作りましたコロナワクチンの日本の超過死亡は400000人だそうです。)
 また、在日コリアンの方達が大半を占める組織でもあります。

 他者のものを盗る時に情熱を発揮するのは、日本はもちろんどのアジアの国々にもない特徴です。
 世界の他の地域見るとハザリアンマフィアが同じでした。
 助けてくれた恩人を56してその人の身ぐるみ剥ぎ、なりすまします。
 現在アメリカを支配している、偽ユダヤ(=グローバリスト、DS)がハザリアンマフィアです。イギリスも18世紀辺りにその王室が彼らに乗っ取られました…つまり今の英王室はハザリアンマフィアです。
 自分達だけのものを作ることに情熱を傾けず、他者のものを欲しがるのです…不思議な虚しい人達…。


2❤️ 「在日支配システム」とは…
 
カミーユさん、ありがとうございます。ぜひスレッドもお読み下さい。

 ↑つまりこの平成天皇は「私はコリアの血が入ってる」、と居直っているのでしょうか…?それは百済と日本は交流があったので、そういう事もないとは言えないでしょう。
(でも武寧王は523年没。桓武天皇は737年生まれ。武寧王の血を生母が何ミクロン継いでいるかは問題ですね。
そんな事を言うなら、日本人は10代遡れば全員天皇家と繋がるらしいし。)
 日本人全員が[ウチは天皇の子孫だ]と言えるわけです。
    あと他の国ならともかく、(これはただの私語ですが)韓国は2023年のイギリスBBCの調査で
[嫌いな国No.1]だそうです。(むしろいつの間にそんなに世界的な知名度が…という風に思うのは私だけ?)だからK国の血は勘弁です。
 …しかし不思議ですね。
 常識的に考えて外国の血が入ってる時点で天皇に普通はならないと思います。後ろ盾に強力な[暴力]でもなければ…
 どうしたことでしょう。                  🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

(↑ウリジナルに注意!のニュース記事)


3❤️ 韓国人の壮大な歴史観が見えます。amiさんありがとうございます。

 私は「我々は南朝だ」とまるで正統性や権威があるように言っている(言わされている?)人達がYouTuberに増えているのを問題と思います。
 近頃、特に天皇が偽者というのが人々の間にかなり浸透し始めた頃から、「実は今の天皇は南朝だ」という説がYouTubeで急にドワッと増えて、色々なyoutube有名人、人気者(おみそんちゃんねるさんとか…)が言うようになりました。(言わされるようになったのか…)

 ↓覚えましょうテストに出ます。
「虎之介は後妻の連れ子なので天皇の血は引いていない。」


4❤️ 加さんに色々教えていただきました。ありがとうございました。(皆さま、スクショで申し訳ありません…)


 それにしても南朝が敗れてから500年。落ちぶれて殲滅令まで出た家系が、潜伏し続けることなど出来たのか?そして出てきたらイギリスが後ろ建て。しかも大正天皇からは日本人じゃなくてイギリス人。極めつけにイギリス軍の最上位…だなんてどうなっているか見え見え…😅


5❤️  しんじつださんのポストです。ありがとうございます。 
 やたらと敷居を踏むのですが、この方達は日本の古くからの行儀をお知りにならないのですね…
(南朝の家柄だそうです…)


6 ❤️ 特集の最後にNWOの全てを見通していた、日本が誇る太田龍氏の貴重な声をお送りします。あやちんさん、ありがとうございます。


終わりは健康特集。


7❤️ 常に絶対王者でいたいアメリカは潜在能力の恐ろしい強敵日本人をゆっくり殲滅する事を目的にし、様々な政策を取ってることを理解するべきです。
 添加物はアメリカが日本政府に認可させました。裕子さんです。



8❤️ 身体がアルカリであれば、癌にもならないのです。東大阪 健康サロンさんです。

 良い健康情報を見つけたら、ぜひフォローすることをおすすめします!

 次回も天皇については取り上げてゆきたいと思います。
 今日引用させていただいた皆さま、本当にありがとうございます。

 次回はなか2日で、29日の予定です。週2回ぐらいのペースでないとキツいかなと感じてきました。

もしよろしかったらまたぜひお寄り下さい。


 ❤️最後に資料として前回までに出した引用ポストを添付します。
見逃した方、ぜひ見て下さい。

 ↑[日本人が全員知るべき本当のこと。⑤]からです。
 在日コリアン特集です。
 合わせてお読み下さい。


 ❤️こちらは前回⑩の天皇特集からです。
 続いているので、こちらも是非合わせてお読み下さい。






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?