武田先生に関するレスポンス


現在、つべのシャドバ具合がよくわからない。

政治系ではコメントが多少反映されるが、
他では完全に反応なしだ。

で、武田先生の言動がおかしかった際、自分は否定的なコメントを書いた。

すると「お前が武田先生を否定するのはおかしい」的なニュアンスのレス。

明らかにコレ、個人特定してのレスだろう。
個人的なコメントの傾向をこの人物が吟味してると。

おそらく検閲側、個人のシャドバを担当してる人間の可能性がある。
コイツが他者への表示のオンオフをやってるのではないか?

だとすれば、明らかに「知能が低い」。


「誰が言ったか」で是非決定している権威主義、暗記脳だ。
当然誰が言っても間違いは間違いであり、ブランドで判断するのはカルト。
発言内容の良し悪しはブランドでは決定されないのだ。

明らかに権威主義の犯罪者が先生を擁護しようとミスリードを扇動してる。
つまり知能の低い検閲側の何者かが武田先生をバックアップしているのだ。
当たり前の文脈が読めないのであれば、これ日本人じゃない可能性がある。
武田先生の背景とは?

つまり、現在そういう力学が発生していることになるね。

グラデーションで考えるしかない。
是非をアイコン化した瞬間、罠にはまる事になる。

愚民化された暗記脳はこれが理解できないのだ。
思考停止が9割であれば、仮に投票率が10割でもやらかすだろう。
日本でもロウソク革命は簡単に起きるという事になる。

しかもおそらくは不正選挙の保険もある。

愚民化+不正。

国民には損しかなく、結局はグロバ。
何度も言うが「優性思想」というのが愚民化洗脳の最たるものだ。
中間搾取層の貴族は亡国のギミックであり、帝王学の根幹である。
差別・分断・ランキング・鵜呑みと拒絶の肩書文化。
かんき将軍が嫌悪する中間層は無責任論者の権威主義の事で間違いない。

アジア各国に学歴主義というカルト洗脳を行えば、
思考停止のトップダウン化により植民地化があっという間に進むのだ。

今後は台湾も、中華も、韓国も、インドネシアも植民地化するだけ。
思考停止のバカが大量発生する。
基準となる誰かを見下したって賢くなれない。
マウンティングは他責他罰の愚民化カルト洗脳であり、
人間のイノセント化、ロボット化のシステムだ。

優性思想、これを仕込んだヤツは人類を破滅させたいという事。
内弁慶が誰を見下したって下降するだけ、損するだけ。
普通に考えるなら人間じゃない可能性がある。

と、また同じ話になったが、
いったいこれ、誰がどうしたいんだろうね?
リバウンド目的にしちゃあ、心が汚い。
よくわからん。

おしまい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?