「大体わかった」という話


2極化が何なのかって事。

選別は20年以上前からとっくの昔に始まっていて、
情報強者は色々知ってる理由も、分断・格差の正体も。
巨大な上級ネットワークがあり、
これ下手すりゃ10人に一人とかのレベルで格差分断が存在すると。

自分はまぁ上級様になりたい狡賢いクズ共にうまい事利用され、
勝手に責任者にされ、利用されまくったワケですよ。

まぁ欠席裁判でのウソで外堀を埋められ、便利な誘導でウソを固定し、
ず~~~っとやりたい放題されていたワケだが、
じゃあそれをやらかした連中とフツーに顔を合わせられるとでも?
一方的に利用され続けた人間がそこまで寛容になれたらおかしいだろが?

罪悪感を持つのはコッチじゃないんだよ?
責任感を持つのも俺じゃないの。
コッチは一切関係ないの。

最初から支払い義務はそっちにしかなく、それも膨大だという事。
いくつもの事実捏造、改ざんがある。
ただ、嘘つきの方が圧倒的に数が多いので是非が逆転してるだけ。
誰を悪者にすれば得か?というアニマル固有の筋の通らない感情だ。
論理性は皆無、感情論、タダの逆切れ、逆恨み。

一方的に解雇されたのがなんかまるでコッチが逃げたことになってるし、
かといって誰一人そのケアをしていない、嘘つきは責任から逃げ回ってる。
そんな周囲の失点を全部無関係な俺が押し付けられてると。
怒ってるやつが正義だと。
クズすぎるにもほどがある。

まるで邪悪な犯罪をまるで子供のイタズラで済むと思ってるかのようだ。

あくまで全員「犯罪者」、ゴミクズ。


ハブりまくられ、舐められ、公私混同され、自己実現を潰されまくり、
それでトモダチかのように仲良くするのはキリストじゃないので無理だ。
この支配体制自体、受け入れるのはフラットじゃないワケだ。
膨大な対価を支払ってようやく五分だ。

ぴ〇ぴとゆーげんちゅ含む東京のホラ吹き貴族たちは、
色々と詭弁を駆使して被害者ヅラでやらかしまくったんだろうが、

どんだけ搾取するんだ??


最初から貴賤を作らなきゃいいのにね??

自分だけが一方的に得したいと、そんな生き様。
この得するという感覚は相対化される感覚であり、
結局は基準にされるコチラを損させる事に他ならない。
基準になるターゲットがが不幸であればあいつ等結局ハッピーなんよ。
ボーダー、他人軸、ぐるぐる回る人工衛星だ。

なあにが人様に向かってエラソーに「カースト」だ? ゴミクズが。
「自己犠牲」ってなによ? 
よそ者は犠牲を強いられて当然だというのか?

そんな連中が被害者ヅラでストーカーネットワークに繋がってる。
無限に監視し、失点探しを永久に続けるんだろう。

どうしても誰かを見下したいと。
下位を作って安心したいと。
そういう事だろ?

ご自慢だろうその線はフェイクだっていうの。
あるようで存在しないと言っておくわ。

律儀にコンプラ守ってるクズ共の生贄にされても、
同じ事が何度も起きると言っとく。

お前ら他人を見下してる間は安心を買えるんだろうが、
ブービーは下位が居なくなったら自分が切られる番だという事。

次の生贄は自分だという事。


しかもお前らの方がアホなので、アホが上に残ってゆくなら、
当然だが国は滅ぶし、そのルールを作った奴の目的もそれだよ。

アホだけ残して奴隷化するという事。


自信満々のアニマルだけが生き残り、ディストピアが完成する。

よかったね!!



おしまい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?